2017年07月22日

第5話 部屋飲み

熟成肉屋さんですが、全員がしっかり食べて。。。

12,000Bでした。

男1人=3,000Bですから、頭割りすると1人5,000円!!


タニヤからもそう遠くないですし。。。

そのくらいの予算で女の子と食事されてる方にはオススメです!


女の子ウケも抜群でしたから(^^)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






熟成肉でお腹いっぱいになったところで、

タクシー2台に乗り込んで、コンビニへ


パケットは、何も買わずでしたので。。。

こんな子初めてやなぁ〜と(^^)


ホテルまでの道中に、テーメカフェがあるので、

「クーイ パイマイ?」 行ったことある?

「マイ クーイ(^^)」 ないよ(^^)

「クーイ パイ ロ?」 ある?

「マイ クーイ」 ないよ!

指で、ツンツンツン・・・(ーー)

「ウ・ソ・ナ〜!!」

『ギャハハハ〜〜』


ってな会話を楽しみながら歩いて帰って(^^)


ホテルについて、8人で部屋飲みしながら。。。

いろい喋りつつ盛り上がっていると。。。


(以降 日本語表記)

「パケット あぶ店長のブログ知ってる?」

「うん。でも見たことない」

「そうなんや」

「あぶさんから、写真ちょうだいって言われるだけだから・・・」

「じゃ〜なんて書いてるか知らんの?」

「知らないナ(^^;)」


僕は、あぶ店長のブログを見せると。。。

「なんて書いてるナ?〜教えてナ(^^)」

「うん。いいよ。。。19歳、Eカップ!」

「違うよ〜(笑)Dカップナ〜(^^)」

『ギャハハハハ〜〜』

「高校を卒業して初めての仕事がアゲハ?」

「うん。。そうナ〜(^^)」

「将来、大学に行くたくてアゲハで働いてる?」

「うん。でももう大学に行ってるけどナ〜(^^;)」

「あっ!そうなんや・・・」

「朝までできる日とできない日があるから朝まで希望は予約して」

「ん???」

「パケットに聞いてみるから??って・・・」

「ん・・・ん(??)・・・朝までできないよワタシ??」



なっ!なんやとっ!!



「えぇ〜〜〜??そうなん??」

「うん・・・・朝までできないよ・・・(^^;)」


時計を見ると・・・この時点で午前2時(^^;)




確かに、予約してる時点で、女の子との交渉は済んでると

思ってたので、何一つ確認せえへんかったなぁ〜と(^^;)





「っていうか・・・何時に帰りたいの?」

「え??それは後で・・・」

「うん・・・そうやね・・・まだ部屋飲みしてるしね・・・」


ただ・・・女の子達は。。。

英語とタイ語を織り交ぜた僕たちの会話を理解してるわけで・・・


そろそろ〜〜帰りますか〜な空気感(^^;)


宴会もほどほどに解散・・・


僕たちは、苦笑いしながら・・・

「パケット 時間ないからシャワーな!」

「うん(^^)」


お互いにテキパキとシャワーを済ませて。。。


あれ??

ここって・・急に・・飛田新地になりました??

ってくらい・・・(^^;)

出し入れ一発勝負のようなブンブンで(^^;)


ただパケットは、恥ずかしそうに・・・

「オ〜〜〜ィオ〜〜ィ」と鳴きながら

横を向きながら、枕で顔を隠して(^^)




ことを済ませて・・・




「パケット、ホントはショートだけなん??」

「う〜ん。。。ロングでも良いけど朝までは無理ナ」

「・・・・ふ〜〜ん。。。じゃ〜いつもは何時まで?」

「ロングで??」

「うん」

「12時ナ」

「12時??」

「うん。ショートでもロングでも12時くらいには帰るから(^^)」

「・・・・・・(^^;)・・・・・」




パケットには確実に。。。

ショートとロングと朝までというメニューがあるんですね(^^;)




あぶ店長・・・頼むで・・・

あんたができるっていうから、こっちは予約しとんねん!(ーー;)




posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

第4話 掲載写真と実物は違うのか?

わざわざ新規のカラオケ嬢を予約して、訪タイする方はいないんじゃないか

と思うわけですが。。。結構、いらっしゃるようですね(^^)



それに。。。予約せずとも。。。

アゲハの店長ブログを覗かれてる方は多くいらっしゃると思うんです(^^)




でっ!

「この子、可愛いなぁ〜〜〜」と、思ったりもするんじゃないかと思うんです。


いろんな想像と妄想を膨らませて。。。



でっ!!

「この写真って、ホンマかぁ〜〜?(ーー;)」

と、思うんじゃないかと(ーー;)



でっ!!


それが一番気になるっ!

(ーー;)


んじゃないかと。。。













〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













宴会が、スタートして。。。


「パケット、ギン、ヌーア、ダイマイ K」 肉、食べれる??

「ダーイ!」 食べれるよ!

「チョープ ロ?」 好きなん?

「チョープ マクマクーク ナァ〜〜!!」 大好き〜〜!


ってことで、この後、熟成肉を食べに行くので、

ここのご飯は食べなくて良いよ〜


ってな話をした後。。。


服がアゲハにあるらしく、戻らないといけないらしいので、

しばらく話したら、パケットに着替えておいで〜と(^^)



でっ!!

参加者の皆さんに少し時間を頂きまして。。。

「足掛け8年、延7回、監事を務めさせて頂きましたが、

今回で最後にさせてください。(以下省略)」

ってな、挨拶を済ませて。。。



「すいません。予約があるのでここで失礼しま〜〜す!」

ってことで。。。


僕、D水さん、馬主さん、給食さん、の4人+嬢4人で熟成肉へ!!


女の子も誰も食べたことがないということで、皆さん楽しそうで(^^)


タクシーに乗り込んで20分くらいで到着っ!!







↑ ↑ すいません。。。。

どなたのブロブが存じませんが、勝手に使用しています。








お店に到着すると、エアコン付きの室内ブースとアウトサイドブース

があるらしく、20分待てば室内ブースが空くらしいので少し待つことに。



席が空くまで、アウトブースの席に座って話したり。。。

オーダーは、日本のお肉屋さんのようなブースでショーウィンドー越し

に注文するようで。。。勝手がわからずパケットと相談しながら。。。

遠慮がちな彼女に。。。

「マイ トン グレンジャイ ナ」 遠慮しなや

「チンチン ロー?」 ほんとに?

「チンチン!!」 ほんまや!


どうやらお肉は、最小で400gかららしくて、

2つ頼んで、みんなでシェアしよか〜ということに(^^)

他、ワイン、ロブスター×3、サラダ、なんかわからん食べ物(笑)ナドナド

8人のテーブルには、のらないくらいの料理が届いて(^^;)


みんなで!!

かんぱぁ〜〜〜〜〜〜い!!


Image.jpg





パケットは英語ができるようで、僕らの会話のほとんどが英語でした。

あぶ店長のブログには、多少と書いてありましたが結構しっかりできます。

僕は英語もタイ語も同じくらいしか話せないわけで。。。

英語では言えないけど。。。

タイ語なら言えることもあるわけです。。。



がっ!!!




僕は、どうやら日本語ができるカラオケ嬢の前だと、

タイ語で会話ができないんですよね(^^;)

もちろん。。。

食堂のおばちゃんでもタクシーの運ちゃんでも、

部屋をきれいにしてくれるホテルのおばちゃんでも、

マッサージのおばちゃんでも、

できますよ。



むしろ楽しいんですけど。。。



日本語ができるカラオケ嬢がいる前で。。。

タイ語を話すと空気感がよくないんですよね(^^;)

ちょっと盛り上がれない感じでしょうか・・・




まっ!それはさておきまして。。。




パケットですが。。。

ホント気立ての良い屈託のない笑顔がかわいい!!!

ちょっと・・・ん?・・・そこそこ・・・お猿系ですが、

屈託のないというかあどけなさが残ってるというか。。。

あぶ店長の言い方でいうと『まだスレてない系』という感じです。








↓ ↓ あぶ店長のブログですと。。。

1496072312723-169x300.jpg





↓ ↓ 実際は。。。

kako-uzAGJ07OwOtjNzVC.jpg



kako-TyVtlaRgTM8IPYhM.jpg






どうでしょうか??

違うといえば違いますし、同じといえば同じ。。。


でもどちらかと言えば、恋するアゲハ嬢の写真に近いでしょうか(^^;)

痩せてたことが救いですね(^^)







他の予約した子は、店長ブログの写真に近かったと思いますよ


↓ ↓ 給食さんが予約したメロンちゃん!

IMG_0176.JPG






でっ!

実際の写真がこちら ↓  ↓

kako-OKSX2OkunzwEPpqV.jpg



この子は、それなりに店長ブログに近いのではないでしょうか?

それに、しっかり朝まで居たようですし・・・

結局、給食さんは、初日から3日間、『朝まで』この子と過ごしましたし、

気配りもできるし、仕事のできるタニヤ嬢という感じの子ですね〜



ただ。。。値段はそれなりに言われたようですが(^^;)



結論的には、あぶ店長ブログの写真はちょっと良すぎで。。。

恋するアゲハ嬢の写真はちょっと控えめ・・・

って感じでしょうかね!




まぁ〜〜〜見たままですし。。。当てもんですね(^^;)





でっ!!


ちょっと控えめ系のパケット(笑)ですが。。。


「鴨葱、気に入ってるみたいやな〜!」

「そうなんですよ〜まだわかりませんけど・・今んとこええ子です!」

「やろなぁ〜〜D水さんは?」

「俺か・・・俺のん見た??ちょっとブタ過ぎひん?」

「うん。でもぽっちゃり好きですやん!」

「ぽっちゃりは好きやで!でもブタはあかんから(^^)」

「パケット、よかったやん!気立てが顔に出てるで!」

「そうですね(^^)」



このままずぅ〜〜〜〜とパケットでもええかなぁ〜

探す楽しさ味わいたいけどなぁ〜




な〜〜んて、タクシーに乗りながら考えてたんですけどね・・・



kako-fhq631FhgzfduD7r.jpg








posted by 鴨葱 at 12:50| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

第3話 カラオケ店

大雨が降る中、サラディーンからタニヤプラザの1階へ

少し小降りになったので、ひと思いにタニヤリカーへ

中では、大勢の人が順番待ちしてて。。。

隣の両替所を確認すると5B差

列もなく1人だけ待ってる感じ・・・



その人が大勢を連れてる僕を見て。。。

「そんなにかわんないよ(^^)」

「ほんとですね(^^)」

きっと親切な人なんだろうなぁ〜と思うわけです(^^)




で、関空で両替しなかった人だけ両替を済ませて。。。

いよいよ、予約していたカラオケ店へ


お気づきの方も多いと思いますが。。。

そう!!

AGEHAです!!


以前のテナントが改装中とのことで、雨の中をビルのひさしを傘がわりに

雨を交わしながら。。。どうにかこうに到着っ!!



ビルの下で待ってたボーイに、

「予約の鴨葱です!」

「あぁ〜〜お待ちしてました〜」

「遅くなってすいません」

「女の子を予約してる人は、そのままお待ち下さい」

「はい」

「予約してない方は、階段で上がって下さい」

ってな案内を受けて。。。

僕は予約してましたが、一応幹事として階段を上がりました。

ホンマは見たかっただけですけどね(^^)


で、皆さんには、1時間の宴会ですから、ペイバーしなくても

女の子は選んで下さいね〜と言ってあったので。。。

次々に女の子が消えていく(^^)

ペイバーしてもせんでも、宴会はするから当然ですね!


先に来てた人が、「おぃおぃおぃおぃ!!!」

って、焦って選んでましたから(^^;)


で、全員がきまったところで、僕も別館とやらに向かおうかと

思っていると、馬主さんが来て。。。

「あれ??どうしましたん??」

「ちゃうがな〜別館行ったら生理で来てないっていうねん」

「マジですか!!予約してんのに??」

「そうやがな(ーー;)」


う・・・ん・・・グレンジャイしたんでしょうか・・・


「そやから、俺も選ぶわ〜」

「どっか別の店で探しましょか?」

「いや、ええわ。。。ここで探すわ」

「じゃぁ〜先に行っときますね〜」

「よっしゃ!!」


僕は、出口に向かいながら。。。

予約した女の子のことを思ってドキドキして・・・

予約した子は。。。

ちょっとサル顔系の美人のはず・・・でして(^^;)

秋田に居るなら秋田美人

沖縄に居るなら沖縄美人

タイに居るならタイ美人

と、いったイメージで選んだわけです。。。



あぶ店長のブログを見て、めっさええやなの!!

ってことで、思わず予約してしまいました。


店長のコメントには、

高校卒業後、すぐにアゲハで働いてる19歳。

Eカップ

礼儀正しく今が旬な女の子かも〜〜的なことが書いてありました。

朝までできる日とできない日があるので、朝まで希望の方は

問い合わせてくれれば、彼女に確認します。!!

と、書いてあったので、ブログでアップされたその日に、

メールで確認し、予約しました(^^)

初日は、9時に熟成肉も予約してたので、僕は嬢を決めてる方が

動きやすいかなぁ〜というのもありましたけど。。。

気立ての良さそうな笑顔がすてきだなぁ〜と(^^)



でっ!!

その写真がこちら ↓ ↓

IMG_0174.JPG




で。。。

予約した後。。。

恋するアゲハ嬢に彼女がアップされてまして。。。



その写真がこちら ↓ ↓ ↓

IMG_0175.JPG



あかんっ!!

ぜっっっったい!!あかんヤツやん・・・・

ただの・・・デブやん・・・

横綱やん。。。

(ーー;)



馬主さんからは、大阪人らしく前フリのフォローで。。。

「パケット・・・プップップ〜〜〜

と、なる訳ですが。。。


どう・・・思います??

上に掲載した2枚の写真ですけど

全然違いますよね(ーー;)



僕のドキドキ感。。。共有して頂けますでしょうか??(笑)





で。。。

僕は階段を降りていくと。。。

階段の下には、僕が予約してたパケットの姿が!!

僕がなかなか別館に来ないので、階段の下で椅子に座って

待ってくれてたんでしょうか!?

一目ですぐに、パケットと分かりましたので。。。

階段の途中で、

「あっ!!!パケット〜??」

「ハァ〜〜〜〜イィ」

って。。。(^^)





で!!


二人で傘さして、別館と呼ばれるところへ


別館は。。。

別館と呼んでるだけで、別の暇なカラオケ店を間借りしてる感じでした

というか完全に間借りだと思います。


で、全員が揃ったので・・・

『かんぱぁ〜〜〜〜〜〜〜い』

っで、宴会スタートです(^^)




posted by 鴨葱 at 12:53| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

第2話 出発〜タニヤまで

昨夜、帰ってきました。

ヘロヘロで今日から仕事しています(^^)

実際は、このブログを書いてますから、仕事してませんけどね(^^)

やる気するかいなっ!ちゅ〜〜話です


で、本題の今回の旅行ですが、当然ですが楽しかったです(^^)

嫌な思いをされた方もいてたようですが、それもタイの一部ですし、

どう向き合い、どうやり過ごし、どう折り合いをつけるかが、

自分自身の鏡であって、次のステップなのかなと思います。

(まぁ〜〜リピーターにとってでしょうけど(^^;))


今更ではありますが。。。

タイでの過ごし方は、ほんと人それぞれですね〜

そういうの・・・すごく感じる旅行となりましたね!!(^^;)


もちろん、僕がどう感じたか、どう過ごしたのか、ということが

何よりのブログの中心ではありますが(^^;)


それでは、今回のツアーの始まりです!!


表向きの行程表もありますが、それよりも僕が作ったのを参照して下さい

↓ ↓ ↓

kako-rSVjcTSZ6zsYsFfx.jpg



よく見えないかも・・・?

薄い紫になっているのは、Wi-Fiをお持ちの方!

現地でLINEで繋がれる人が11名です。

その横は、往復の乗車分け(4台に分乗しました)

で、部屋番号です。

部屋番号はチェックインまでわかりませんので、現地で書いて写真に撮って、

グループラインで共有します。

16日と17日に分かれておりまして、基本昼間の過ごし方です。

ピンクはゴルフ組み

黄色は、添乗員米村氏と観光や買い物に行かれる方

他、青やら緑やら白は、3〜4人や1人等、フリーで遊ばれる方々です。

昼間の過ごし方は、どうしても前日のお姉さんとの兼ね合いもありますし、

何人かは、観光等、昼間も嬢と過ごしたいとの希望もありましたので、


その結果として。。。


【米村ツアーに参加される方】

当日の判断で御参加される方はAM10時に集合して下さい。

7月16日 AM10時00分 1階ロビー (買い物&観光)

7月17日 AM10時00分 1階ロビー (未定・当日参加者で相談)


という、但し書きを下に書かせて頂きました。

両日共に、時間に来なければ、ほっときますよ。ということで。。。

お世話のかかる人は、添乗員にお任せするのが一番です!(^^)



自由に過ごしたい人は自由に!!

自由にされることが、難儀な人は添乗員と!!

予定が未定な方は、その受け皿を!!

これが、僕なりのこの旅行の結論です(^^)




それでは、本編スタートです。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








7月15日 AM7時15分 近くの駐車場に皆さん集合〜!

「これ、おやつ替わりにお使い下さい〜」

「なんやこれ??」

「ん??」

「またこれかーー!!コンドームやんけ!!(^^)」

「あっ!ナニ?要りません??」

「要るがな(^^)」

「デヘヘへへへ〜〜」




ってな具合で、恒例のコンドーム配りからスタート(^^)

1人3個!

「足らんかったら現地で買ってね〜」


で!!関空に到着!


僕とD水さんは、指紋認証してるので、スムーズにイミグレを通過し、

皆さんより一足お先にD水さんは、免税店で奥さんのお土産を物色(^^)

僕は通路のソファーに座って待っていると。。。

買い物を済ませたD水さんが慌てて僕のところに駆け寄り、

「あかん!みんな両替してるらしいで!!」

「え?ホテルの近くか、タニヤリカーまで両替せんでもええ!って言うたやん!」

「やろ?なのにしてるらしい・・・」

「なんでやろ??ちょっと見に行こ!」


両替え所の前に行くと。。。メンバー全員が列になってて。。。(^^;)


「両替せんでもええと思うよ。心配いらんで」

「なんかレートがええねんて」

「そ〜〜〜〜なん??なんぼ??」

「1万円で3,700B!」

「マジで??そんなわけないやん。今は3,000B弱やで」

「でも・・・3,700Bあるって。。。で、ここでみんなするって・・・」

「(^^;)」


僕は、両替してる自転車屋さんに声をかけ。。。

「1万円でなんぼです??」

「知らん・・・団長さんが3,700Bやって」

レートの看板を見ると・・・

日本円=3.7

「ちゃうちゃう!掛けたらあかんねん!割るねん!!」

「そ〜〜なん??」


僕がその場で交換所のお姉さんに聞いてみると。。。

「1万円ですと、2,680Bですね〜」

「ね!!」


「誰が言うたん?」

「団長やん!!」

「いつもここで両替してるねんっていうてたから」

「言うてたな・・・勘違いしてますよ・・って聞いたとき言うたんやけど・・・」


何人かは、両替済で

農田くん10万円

剣道さん5万円

MTくん5万円

自転車屋5万円

団長10万円

添乗員(米村)5万円・・・経費



おいっ!!米やんっ!!止めやんかいっ!!

お前もいっしょなって両替してどうすんねんなっ!!(ーー)

わざわざ。。。両替場所をラインで送ってたのに(^^;)



農田くんが、あまりにかわいそうだったので、5万円だけ

経費で戻してあげました・・・

結果、経費は10万円の両替で、1万円損しました(^^;)



ってな感じで、フライト!!

あっという間に、スワンナプーム空港へ到着!!

大型タクシー700B 高速代込みに便乗して、

全員乗ってるかをグループラインで確認してってのも・・・

僕がして・・・


米やん・・・頼むで(ーー;)


ということで、兎に角チェックインっ!!

今回のホテルは。。。

スクムビットS15ホテルです。

前回のパタヤ&バンコクの時に利用したホテルですね!

特に良かったなぁ〜〜という印象もありませんでしたけど。。。

MTくんの指定でしたので。。。

あっさり譲りました。。。(^^;)


でっ!!チェックイン後、シャワーしたらすぐに集合時間になって

BTSでサラディーンへ!

大雨で身動きできず・・・

時間が押してて・・・

両替所に到着したのはPM7時30分!

予約より30分以上の遅れとなりました(^^;)






posted by 鴨葱 at 15:44| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

第1話 出発前にクジ引きみたいに一発勝負っ!!

約2年ぶりのボランティア仲間との訪タイ記です。

今回は、三泊四日組(14人)と二泊三日組(4人)に別れての日程です。

諸事情により、【タダで訪タイ】というのは最後になりそうなので、

ボランティア仲間との訪タイは3回目の今回が最後の旅行です!(ーー;)


日程は、7月15日〜18日です!!!


そう!!出発は明日です(^^)


総勢18名


さぁ〜〜どんな訪タイとなるんでしょうか?

まずは、訪タイ前の序章から。。。







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜







「D水さん!今回は三泊ですけど、どうします?」

「俺はカラオケやな!やっぱり日本語しゃべれなあかんし(笑)」

「あんたはカラオケ嬢と一緒やと活き活きしとるからね!!」

「あはは〜(^^)で??流れ的にはどんな感じ?」

「うん。。。やっぱし宴会からスタートってことになりますんで〜」

「せやな。。。懇親会は上からの条件になってるからな〜」

「ですね〜まぁ〜〜〜楽しいので良いんですけどね〜(^^)」

「でっ??どこでやるん??タニヤ近辺??」

「カラオケで女の子選ばれる方が多いですしね〜タニヤ近辺になりますな〜」

「そやな〜!宴会は初日だけでもタニヤでやらなしゃ〜ないで!で?どこでやる?」

「前回みたいにつぼ八でっていうのもええんですけど〜〜(ニヤリ)」

「前回同様、宴会中に〜席外して〜女の子選んで合流させたらええんちゃう?」

「うん。。いいんですけど。。。もういきなりカラオケで宴会スタートしよかなって!」

「できるん?」

「〇〇〇ならできるような気がするんですよ〜HPとか店長ブログ見てると!」

「そうなんや!!」

「まぁ〜女体盛りは却下やとしても・・・ちょっとした食事ならだせるかと思いまして」

「そうか〜〜無駄ないしええかも?!」

「はい、一回店長に問い合わせてみますわ〜(^^)」

「よっしゃ!!頼むわ〜」



ってなわけで、早速、店長に問い合わせて。。。

PM7:00〜1時間!!

18名 

ちょっとした食事付き

で、当然女の子18名付き

ってな、問い合わせを致しまして〜〜

予算も決めて〜〜〜

無事っ!!予約完了〜〜〜〜!!!(^^)


参加者18人にも一通り説明して・・・多分3回くらい(^^;)


でっ!!!とにかく準備万端っ!!


ただ幹事として少し懸念してるのは、

全員が〇〇〇で決まるってことはないやろなぁ〜と。。。

3回目やから皆さん慣れてきてるから、探すやろなぁ〜〜と。。。

案内したげなあかんかなぁ〜〜と(^^)

とはいえ。。。

逆に。。。もう3回目なんやから自分で探しっ!!!

それも醍醐味でっせ〜〜って感じもしますので、

そこは放置しようかなぁ〜〜と(^^;)


で!!!!

自分中心にいろいろと考えてると。。。

そ〜〜か・・・カラオケかぁ・・・

う〜〜ん・・・カラオケなぁ・・・

って、思うと、女の子を選んだ後。。。どうするか?やなぁ〜。。。

ってことを考えるわけですが。。。

でっ!!!

いつか誰かさんのブログで見た熟成肉でも食べに行こかな(??)

ん??どうやろ??

あかんやろか??(^^;)

宴会の食事もほどほどにして〜〜

熟成肉行こっと!!

うん!!そうしよ!!

女の子と二人でもええから熟成肉屋さんに行こっ!!

皆さん、勝手に遊んでちょ〜〜だいませ〜〜(^^)

って、考えに至るワタクシ(^^)

さっきも書いたけど。。。もう3回目やしっ!!!


でっ!!!

D水さん、馬主さん、給食さんの気の合う4人には、声をかけまして。。。

「女の子決めたら、熟成肉を食べに行こ〜〜!」って話でまとまり〜!

熟成肉屋さんもPM9時に予約完了〜〜!


と、なると。。。

遅くともPM8時すぎくらいには、女の子決めやななぁ〜と(^^)

ロングで遊べる女の子かぁ・・・

時間的には、7時から宴会が始まって〜

PM8時から探したら〜30分くらいしかないかと(^^;)


でっ!!!

僕はっ!!!

なんと!!!!

無謀にも!!!!

女の子も予約したった〜(^^)



もう完全に当てもんですよね!!(爆笑)

自分でもアホすぎるかもな〜とも思いましたが(^^)

なんか〜そんなんも〜楽しいかなぁ〜とか思いまして(^^)




でっ!!そうなると。。。

「鴨葱〜お前予約したんか??そんなことできんのか??」

ってなって(^^;)

熟成肉チームの皆さんも予約する方向となり。。。

給食さんは、リクエスト1人目でお見事!予約完了〜!

馬主さんとD水さんは共に、リクエスト7人目で無事予約完了〜!



でっ!!!

最終的には〜18人中〜8人が予約済という状況に!!(爆笑)


でっ!!!!

店長とは、出発までに合計34回のメールのやり取りをすることに(笑)

ただ。。。

びっくりしたのは、総勢で24〜25人をリクエストしたと思うんですけど。。。

朝までの方や夕方までの方もおりましたけども。。。

リクエストした女の子が、ほとんど被らへんかったこと!!


可愛い子は、誰がみても可愛いと思うんですけど。。。

選ぶとなると。。。そこはやっぱり好みが別れるようで。。。

最終的な好みは、各々人それぞれだなぁ〜と(^^)



でっ!!!

出発前の今現在は。。。

会合で皆さんと集まる度に。。。

夜な夜な予約した女の子を酒の魚に〜〜

「お前のんどんな子??」

「ん??可愛いやんけ〜〜〜!!!」

「エヘヘへへ〜〜!」

「お前のは??どんなん??」

「おおおお〜〜!可愛いがなぁ〜〜!!」

「名前はなんや??」

「〇〇〇〇ちゃんです!しかもEカップっ!」

「お前、顔よりチチで選んでんちゃうの??」

「ギャハハハハハ〜〜〜!!!」

「ちゅ〜ことは、お前は〇〇ちゃん、お前は〇×ちゃん、お前は・・・」

「って、あんた8人分、全部覚えとんのか?」

「デヘヘ〜〜!カラオケで女の子とご対面するときは注目でんなぁ〜」

「こんなけ言うてたら、ほんまやな〜〜〜〜」

『ギャハハハハハ〜〜』




ってな感じで、異常に盛り上がって おりまして(^^)


熟成肉チームの4人だけの時は、

「お前のん、ぜっったいあかんヤツやで!!プップッ〜〜〜(^^)」

「あんたのも大概でっせ!!プップップ〜〜〜(^^)」

「いやいや〜店長ブログの顔は可愛いねんて!」

「ちゃぅちゃぅ!恋する〇〇〇の方が、ホンマの顔やって!!」

「えぇ〜〜〜!それやったら俺のんあかんがな(ーー;)」

「ひと晩の事やし、キャンセルなしやで!!」

えぇ〜〜〜〜!!まじで〜〜??それ決める〜??(^^;)」

「決めよっ!、キャンセルなしの当てもんやっ!!」

「ほんまかいなぁ〜〜?!(^^;)」

「ハズレは誰やろなぁ〜〜〜ギャハハハハ〜!」

「あんたじゃぁ〜!!」


ってな感じで、こちらも負けじと盛り上がっておりまして(^^)



このクジ引き・・・

ハズレはだれか・・・

その答えは明日、7月15日PM7時頃にわかります(^^)


ブッサイクやったらワロタロ〜〜(T T)




(PCを持っていかないので旅行中にブログの更新はありません)

posted by 鴨葱 at 13:26| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする