2017年08月04日

第14話 イサコです!

タクシーに分乗して、イタリアンレストランに到着っ!!


8人テーブルに案内され。。。


女の子任せにオーダーして。。。


毎回当然ですが。。。

テーブルには、のらんばかりの。。。

ピッツァ、カルボナーラ、サラダ、貝のトマト煮込み、ナドナド!



「イサコ、ここも来たことないの?」

「ないよ。。イタリアンを食べるのも初めてだから・・(^^;)」

「そうか・・・じゅぁよかったね!」

「美味しい?(^^)」

「うん。。。貝のんがスゴい美味しい!」

「じゅあ〜もう一個注文したら?」

「いいの??」

「いいよ。。遠慮はいらないから(^^)」



もう一個運ばれて来た貝のトマト煮込みを独り占めするみたいに

真横に抱え込むようにして、嬉しそうに食べながら、

僕にも少しだけ・・”あぁ〜〜ん” してくれて(^^)





こういう ”あぁ〜〜〜ん" なら、嬉しいです!(^^)





イサコがピザをホークとナイフで食べてて。。。

メロンも同じように食べてて。。。


僕と給食さんが、「手で食べや(^^)」って言って

メロンもイサコも、「ン??(??)ほんまに〜?」ってなって。。。


まっ!お好きにって感じですが(^^)


イサコの友達が、

「イサコ、ブンブンしたいナ!(*^^*)」って日本語で言い出して。。。

「へぇ〜イサコ、ブンブンしたいの??(〜〜)」って僕が聞くと。。。


イサコは僕が言い出したと思ったらしく。。。


「バァ〜〜〜!!!!(*==*)」


と、慌てて僕の口を塞いで(^^)

恥ずかしそうにしておりましたが。。。

友達が言ったとわかると・・・

「何でいうの??バカっ!!(^^)」

みたいな顔で・・・

だいぶと恥ずかしそうにしておりました(^^)





お腹もいっぱいになって。。。

ここで初めてイサコと二人で写真を撮って 

kako-KI3u3Gi3RZyw5EF8.jpg


kako-Zj9zEfBwg3xButTI.jpg






食事も済ませて。。。チェックビンっ!


前日同様に。。。

男1人=2,000B

合計 8,000Bでした(^^)



それを隣で見てたイサコが、やっぱりびっくりしてて(^^)


昨夜と同じように。。。

小さな声で。。。

「高いね(^^;)」

「うん。。。でも日本と同じくらいやから・・(^^;)」

「へぇ〜〜!やっぱり日本て高いのね〜〜〜(??)」

て。。。(^^)




「この後、どうします??」

「どこ行こう??」

「カラオケボックスは?」

「いいねぇ〜〜ってか・・・あるん?」

「あると思うんですけど・・・(^^;)」

「部屋飲みするか?」

「部屋飲みしましょか?いいですよ」

「トランプしたいナっ〜〜」

「トランプ〜〜??いらんなぁ〜(〜〜)」

「まっ!とりあえず鴨葱の部屋に集合な〜」

「了解で〜〜!」



ってなことで、とりあえず部屋飲みすることになったので、

分乗してタクシー〜〜

コンビニに寄って〜〜

そしてホテルへ!



posted by 鴨葱 at 09:20| Comment(6) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

第13話 最後の晩餐へ

イサコが帰って。。。

たっかんにラインした後。。。

僕は部屋でくつろぎながら。。。

嫁に電話をかけたりして。。。


ぼっけぇ〜〜とした時間を過ごしたりして・・・


これまでに何度も按摩されたけど。。。

ぎっくりになったんは初めてやなぁ・・・と(==)


確かに・・・タイに来る前から腰の状態は、パンパンでしたけど・・・

だいたい毎年やるのは秋〜冬ですし。。。

暑い季節になったことなかったので大丈夫だと

思ってたんですけどね・・・


悪化しないように心がけないと。。。


動けんっちゅ〜〜ようなことにでもなったら・・・


マジでやばいからね(==)


てなことを思いながらも・・・

ウトウトしてると・・・

馬主さんから電話をもらい

「ターミナル21で飯食べよか?」

「了解です!!」

って言ったものの・・・


ソイ15から21までの距離が遠くて。。。

腰は痛いは、他の部分まで痛くなりだして。。。

なかなか辿り着けず(^^;)




途中にあった薬局に入って。。。

コルセットを物色(ーー;)

確か・・700Bくらいしました・・・

日本で買うより高いし・・・

そもそも家に二つもあるんですけどね。。。(ーー)

Image4.jpg




とはいえ。。。

歩くたびに辛くなるので。。。

やむなく・・・購入して。。。

腰に巻いて・・・


なんとか21に到着!



僕の歩く姿を見て(^^;)

「鴨葱・・・お前大丈夫か??」

「・・・何とか・・大丈夫です・・・へへへ(^^;)」




地下にある一風堂でラーメンを食べて。。。

皆さんでこれからサイアムパラゴンに、バカ高い紅茶を

買いに行くらしいですが。。。

僕とはここでお別れ!!

「ほな、今夜は7時くらいの集合にしましょか?」

「そうやな〜ええで!」

ってことで、一旦解散です!!





僕は部屋に戻ってゆっくりタイム(^^;)





夕方PM6時半頃。。。

イサコ・・・到着っ!!

kako-gtDhLusCUkCe2QgT.png





ソファーでくつろぎながら。。。

イサコに写真を見せてもらってると。。。

結構、可愛い子が写ってて(^^)

馬主さん、この子どうやろな?

何て思うわけです。。。

馬主さんは、体調がすぐれず。。

今更も女の子探しに行くわけないしな・・・


ってんで。。。


「イサコ。。。この子日本語喋れんの??」

「話すナ〜〜」

「・・・ほんまかな・・・(^^;)」




PM7時頃・・・

馬主さんが僕の部屋に来て。。。

給食さんとメロンも僕の部屋に来て。。。

D水さんは、昨夜の子が5時に来て。。。

一緒にMBKへカバンを買いに行ったらしく帰りの道中・・・



D水さんは、ホント!貢ぐのが好きな人ですよね〜〜(^^)



D水さんと女の子を待ってる間に。。。

馬主さんに女の子の写真を見せると、

呼んでもらうことに(^^)



全員が揃ったのは、PM7時半くらいで。。。

「何を食べようか〜」

「何でも良いですよ〜〜」

って。。。

なかなか決まらず・・・

給食さんのメロンが。。。

「イタリアン食べたいっ!」って言い出して。。

全員異議なしっ!!ってことで〜〜


メロンの案内でイタリアンへ!!(^^)


分乗して、この旅行、最後の晩餐へ。。。



posted by 鴨葱 at 10:52| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

番外編 たっかんの訪タイ

僕は女の子にチップを払うとき。。。

「1、2、3、四千と、1、2、3、四百バーツね!」

みたいに、数えながら渡しています。


イサコとは、ベッドに座ってお互いにあぐらをかいて。。。

数えながら渡しました(^^)


イサコとの約束は、朝ま4,000Bでしたので、チップ500Bで、

4,500B渡したんですけど(^^)


喜んでました。。。

というか。。。

4,500B稼いだぞっ!!

っていう彼女の空気感が新鮮で、印象的でした(^^)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






イサコが帰って。。。

ステテコをボディソープで洗って。。。は、みたものの・・・

きれいにとれてるような気はするけども。。。

持って帰る根性ないなぁ〜(ーー;)

ってな事を思って。。。



ゴミ箱へ廃棄処分。。。



部屋で一人。。。



”ポツ〜〜〜〜ン”と、していると。。。



あっ!!



せやせや、たっかんが来てるんやったわ!(^^)




前回のパタヤ&バンコクで一緒だったたっかんが、

初訪タイの方を4人連れて、同じタイミングでバンコク入りしてて、

飛行機も行きは、同じ便で(^^)


たっかんとは、現地で”絡みましょ〜”てな話を出発前にも関空でも

してたんですけど。。。


ボランティア仲間との旅行は、旅費がそこから出てるわけで。。。

メンバーとの懇親をはかってください〜というのが。。。

そもそもの一丁目一番地であって。。。

この旅行の趣旨でありまして。。。



ちょっと別行動するには、気が引けて(^^;)



幹事ですしね!!




MT君は、そのへんを気にするタイプではありませんので、

二日目に、一緒に観光に出かけたみたいですけどね〜〜

ここどこ??って感じですが(^^;)

IMG_0162.JPG







「よしっ!!たっかんにラインしてみよ!」



↓ ↓ たっかんとのやり取り

kako-FhRM0Q883swuzoan.png


IMG_0187.PNG


話が少し噛み合ってませんが(^^;)


ショートで2,000Bやったそうです。


友人と隣同士で、4Pのように黒人の女の人と。。。


どこがか・・・


何がか・・・


分かりませんが・・・


彼曰く。。。


獣臭・・・と・・・・



””しょっぱかった””


と。。。




羨ましい気もしないでもないですけど。。。

kako-2JDDVwRCHmTv4V9n.jpg




写真を見るだけで、今んところはお腹いっぱい(笑)

僕は、アジア止まりにしとこかな。。。


と。。。


まぁ・・・そんな話です(^^)





posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

第12話 朝から・・・

イサコからのラインで、部屋に戻ると。。。


ソファーに腰を掛けて、くつろいでいるイサコと

いろんな話がスタートして。。。


「鴨葱はなんでタイ語が話せるの?」

「話せないけどね・・・本で勉強してん」

「ふ〜〜ん。。。(訪タイは)仕事じゃないの?」

「仕事じゃないよ。遊び!!」

「ふ〜〜〜ん・・・」

「もっと勉強したいんやけど・・・(^^;)」

「タイ語は、難しいよ!ホントに難しいから(ーー)」

「せやね。。。まぁ〜〜仕事じゃなくて遊びやから」

「うん。。。」

「間違ってても、マイペンライで済むしね(笑)!」

「うん。。そう・・ナ(^^)」


ってな話をしていると。。。


いつの間にか。。。


僕の前にイサコが跪いてて。。。


ユニクロのステテコの上からチンコを触りだして(^^;)


そのままステテコの上から。。。



パックンチョ!!



「おぉ〜〜〜い!イサコ・・・なっ・・ナニしてんのって・・」

「アハハハ〜気持ちイイか??」

「うん・・・気持ち良い・・・」

「エヘヘへ〜〜(^O^)」

「ってか・・・イサコ・・・エロいって・・・(^^)」

「エヘヘ・・・鴨葱もナ〜(^^)」



シュチュエーション的に。。。



ギンギンのギンさんですよ。。。




イサコは世界の窓に手を突っ込んでチンコを出して・・・


今度はそのまま。。。


パックンチョ〜〜!



おおおおぉぉぉ〜〜ぃ!んっっ・・なっ・・生かぃっ・・」

「えへへへ〜〜ブンブンするか・・・」

「う・・・・ん・・・したいのはやまやまやけど・・・」

「アオカン・・・したいナ・・・するナ・・」

・・そうつぶやいたイサコ・・・

「アオカンしたいの?」

イサコは、「えっ??」ってなって、

「鴨葱 ”アオカン” 知ってるの?」

「知ってるよ!」

「なんで??タイ語の本にアオカンなんて書いてないでしょ?」

「うん。。。でもいろいろと勉強できるから」

「知ってたら・・・恥ずかしいでしょ・・・ワタシ・・(*^^*)」

「デヘヘ〜〜(^^)」



せっかく着たイサコの服を脱がして。。。

ベッドに移動もせずにそのまま絡み出して。。。

ステテコをイサコに脱がしてもらって。。。

コンドームは自分で装着して。。。


そのまま。。。


INっ!!



。。。感じまくってるイサコをよそに。。。

たいして動けない僕は・・・


ゆっっっくり〜〜〜


ゆっっっくり〜〜〜


そ〜〜〜と。。。


そ〜〜〜と。。。


ぜっっったい!!ぎっくりを悪化させてはなりません!!


悪化したら・・・帰れま10っ!!


ってな、しょうもないことを頭に思い浮かべながら。。。


これってオヤジギャグの部類に入るやんな〜


ってなことも、思い浮かべて。。。(^^;)


無理せずに。。。



ゆっくりと。。。。



ゆっくりと。。。



「痛いっ〜〜イタタタタ〜〜〜〜!!(==)」


「アハハハ〜〜!!」




とりあえず・・・挿れただけでもご満足な様子のイサコ(^^)

まぁ〜〜中途半端ではありますが。。。

悪化は、絶対さけたいですし・・・




僕もイサコのお気持ちだけで十分ということで・・・(ーー)




「イサコ、今日の夕方6時にホテルに来て!」

「6時ナ、OK!!」




「ちゃんと寝とくのよ!今夜はもっとするからね!!(^^)」



そう言い残し、イサコは帰って行きました。。。




因みに。。。

このステテコは、タイに置いてきました・・・

一応・・・洗ったんですけどね・・・

口紅が付いてるからね・・・コワくて持って帰れませんわ(^^;)

Imagee.jpg


posted by 鴨葱 at 12:27| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

第11話 ヘルスランド

翌朝、7時。。。

僕が目覚めると、イサコは。。。

僕の朝立ちしたチンコをぎゅっと握り締めて。。。

「鴨葱〜〜ブンブンするか??」

「できないわ〜〜」

「あはははは〜〜」

「ご飯行くけど行く??」

「眠たい・・・けど、行くかナ??」

「まだ寝てたいなら。。寝ててもいいよ(^^)」

「じゃぁ〜〜寝とく!!」




朝食会場に着くと皆さんから。。。

「鴨葱、どないや腰!やりすぎとんねん!!」

「いやいや。。逆で使ってないから筋肉が衰えとんねん!」

「(笑)大事にしいや〜!」

「ですね〜」




ってな、会話を皆さんと。。。(^^;)

また、ワナカームの後も、皆さんそれぞれに自由を満喫しながら。。。

あちこちでボラれた話に花が咲いてて(爆笑)

僕は、その話を聞きながら。。。

二泊組が今朝帰ったので、残るメンバーは14名か。。。

今夜の食事、どうしようかなぁ〜〜と(^^;)





やっぱり集まらなあかんやろか・・・

と(ーー;)




年配系の皆さんに聞くと、「鴨葱に任せるよ!」というので。。。

グループラインに。。。

「今夜は自由行動とします!」

「自由にされると困りますって方は、PM7時に1階ロビーに集合してください」

「米やんが食事に連れてってくれます!」

と、その場で、送信した(^^)



昨夜の様子を聞いてると・・・

若い人や初訪タイの人も、ボラれながらも。。。

それなりに、満喫されてるようですし(^^)

僕が付き合ってるつもりが、”付き合わされてる”

って、思われてることもあるのかも??

って、いう気がして(^^)



俗に言。。。

余計なお世話っちゅう感じでしょうか(笑)



本日は、訪タイ前から楽しみにしてた




に行く予定ですが。。。


「鴨葱、今日のヘルスランドどうする??無理ちゃうん??」

「無理ですね〜」

「せっかく、米やんに予約してもらったのになぁ〜」

「ですね〜でも3人で行ってきてください」

「うん。10時〜12時までやから後でご飯行こか?」

「ですね(^^)」




そんなこんなで、皆さんと話し込んですると。。。

イサコからこんなラインが(^^;)

kako-nPr6fgsx3NbJBTDZ.png
posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする