2016年10月02日

二日目 昨夜の反省と今夜の予定

部屋に入り、彼女とのブンブン!!

結構な相性の良さで、気持ちの良い時間を過ごして(^^)

ベットに入る前、、夜と朝の分としてコンドームを2つ枕元に用意してた

彼女の期待に答えられず、夜のみのブンブンとなり。。。


一つ残ったコンドームを見て笑いながら。。。

「今日の分よ!」ってな笑顔で。。。


「今夜もお店に来てね〜〜」

「りょうかぁ〜〜い(^^)」

多分、行かないだろうなぁ〜と思いつつ。。。

OKの返事をして1階フロントまで見送りに(^^)



D水さんに電話をかけて、朝食会場で食事をしながら反省会


「昨日はどうでした?」

「どうもこうもあるかいな!3時頃帰りよったがな!」

「3時って!エッチしたらすぐちゃうの?」

「エッチせんと帰ったから時間には余裕あってんけどな!ってなんでやねんっ!」

「(笑)。。。ほんまにしてないの?」

「してない。。。(ーー;)」

「・・・えらいパタヤの洗礼受けたわ(ー^ー)・・・」


「鴨葱は?」

「まぁ・・・それなりには(^^)」

「まぁ・・・それなりにはって?出たんか?」

「えっ。。。まぁ〜出ましたよ(^^)」

「出てるんやんっ!!」

「まぁ。。。(^^)」

「出やんでも、まぁ〜ええか!くらいの性欲やのに出てるやん!」

「まぁ。。。(^^;)。。。ヤってないって・・・全然??」

「うん。。。」

「乳も吸うてないの?」

「吸うどころか。。。揉んでもないがな(ーー;)」

「なんでそんな事に。。。(^^;)」

「・・・言葉の壁やな・・・(ーー;)」

「・・・言葉の壁って・・・脱がして吸うだけやがな・・・(^^;)」

「それがハードル高いっちゅ〜とんねん!(ー^ー)」


あの子のボタンは知恵の輪かっ??(^^;)


「昨日の晩、11,000Bくらい使ったで」

「ほんまですか?ほな僕も同じですよね・・・」

「まぁ〜こんなもんやと思うけど・・・ヤらんと帰っとるからね(ーー;)

「・・(^^;)・・凹むわな」





ホテルのベランダからの景色です(^^)

IMG_0536.JPG






しばらく部屋で休憩してたり、嫁と娘に電話をかけたりして時間を潰し。。。

「10時くらいになって、マッサージ行きましょか」

ってことで、ホテルからセカンドロード側に歩いてすぐの

イエローマッサージっていうお店へ

見るからに、安心・安全なアンマ屋さんです(^^)

アンマ中に、N君から電話をもらい昼ご飯をご一緒に〜ってことで、

昨夜の反省会を含め、四人でN君オススメのステーキ屋さんへ


IMG_0482.JPG



たしか・・・150Bだったかと(^^)

450円のステーキですからね。。。

特に、肉にうるさいわけでもないし、食通でもないので、

コスパは、十分でしたね(^^)

僕はまた食べても良いと思えるくらいでしたけど、

D水さん曰く・・・「あんなもん捨てる肉やっ!ゴムかちゅ〜〜ねん!」

ってことなので、口の肥えた方には、オススメできません(^^;)


P8.jpg





「昨夜は、パタヤの洗礼を受けたわぁ〜〜」

「舞い上がっても〜〜て、わけわからんかったし」

「それに〜たかられすぎたって!(^^;)」

「ほんまやなぁ〜」

「ほんで〜パタヤって高いね。。。(^^)」

「楽しみ方をわかっとらんのやろうけど・・・」

「あの後、他のゴーゴー行ったんやけど。。。」

「うん」

「ショート終えの子らが帰ってきてて、結構可愛い子居てたで」

「そ〜〜かぁ〜〜!」

「なるほど〜ショート帰りのピークっちゅうのがあるかもなぁ〜」

「あっ!せやせや。。。N君、たて替え代払うわ〜なんぼ??」

「3,500Bやったわ(^^;)」

「3,500Bーーーっ!!エラい高いやないの??」

「せやろ?おかしいな〜と思たんやけど・・・」

「そこまで飲んだ??」

「1人2杯くらいちゃうの?」

「さぁ〜どのくらい飲んだんやろか。。。」

「鴨葱君、一人900Bでええんちゃいます??」

「ん??。。。うん。。。まぁ。。。」


ん??もしかして・・・僕のPB代も払ってるんちゃうか??

ほんでもう一人付いて来たんやろか(^^;)


「鴨葱、そんでええがな!一人900Bで(^^)」

「りょっ・・・りょ〜〜かい(^^;)」


「でっ。。。今夜は鴨葱君どうするん?」

「今夜はLKメトロっていうの?そっちから行こかなぁ〜と」

「N君行ったことあるん?」

「ないねん」

「とはいうても、暇やしSOI6の置屋行ってからにするわ」

「置屋には何時頃行くの?」

「6時頃行こかなと思ってるから、置屋で待ち合わせよか(^^)」

「了解っ!」


「おね〜〜さん!チェックビンっ!」

「はぁ〜〜い」

「ここは、僕が払っとくわ〜(^^;)」

「そうなん??そんなんええのに〜」

「鴨葱君、ごちそうさま〜〜」



ってことで、昨夜の反省と今夜の予定が決まったところで、

一旦、ホテルに戻って休憩です。


posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

二日目 soi6 置屋街(1)

PM5時すぎ。。。D水さんを誘いに部屋へ


「そろそろどないですかぁ〜〜??」」

「soi6って何時からやってんの?」

「調べたけど、なんか昼過ぎにはやってるみたいなこと書いてるけど(^^)」

「ふ〜〜ん、、昼から開いての?」

「多分やで。。。」

「ふ〜〜ん」

「なんかディープというかカオスな感じで、よ〜〜わからんねん(^^;)」

「まっ!!行ってみよか!!」


ってことで、ホテルを出発っ!!!

soi6 1/2(ホテル)とsoi6 (置屋街)との距離は15mくらいで

抜け道を通れば、ほんと目と鼻の先なので、

ホテルを出るとすぐに置屋街に到着っ!!!


置屋街を見たD水さんの感想は。。。


「ゲっっス〜〜〜〜っ!!!!!」

「鴨葱〜〜これはゲスすぎるって!!(ーー;)」

「ほっ・・ほっ・・ほんまやぁ・・(ーー;)」

「ハマカーンもベッキーも手ぇ〜引っ込めるって!!」

「(笑)」

「妖怪人間ベラくらいやったら混ざっててもわからんって!」

「わかるわっ!!(笑)」

「こらあかん。。。N君来るまでこんなとこ居られんわ〜」

「そうなん?」

「ホテルに戻っとこ〜〜な(^^;)」

「そやけど。。PBせんでもええやん。。見てまわろうや〜」


ってことで、D水さんは一旦、ホテルへ(^^;)


僕は、端から端まで、2往復しホテルに戻った。


「あこはあかんで〜〜」

「そうですか?見慣れたら良さげな子も居てましたよ」

「ほんまに??ゲスないか??」

「いや・・・ゲスないとは言うてないよ。ゲスいのはゲスいわ(笑)」

「そやろ!ここよりゲスいとこあるか!ちゅうくらいゲスいで!!」

「まぁ〜〜確かに(^^;)・・・」


でも個人的な感想としては、「そこまでかな・・・・」と(^^;)

メイク次第ってとこ、あると思うんですけどね〜〜〜

IMG_0537.JPG









しばらくすると、N君から連絡があり、soi6で合流!

WS側からセカンドロードまで、女の子を物色しながら、

ゆっっっくり歩いて行く。。。

僕は意外にも、真剣に探してて。。。


WSで昨日遊んだし。。。

バンコクにもゴーゴーバーはあるし。。。


置屋街のカオスな感じに断然興味が沸いてきて(^^)


呼び込みしている子たちも少し冷静に見れるようになって。。。

一往復終了〜!

「どうする?」

「もうちょっと行けへん?」

「いいよ」


WSからセカンドロードへ再び歩き始める


可愛い子がそれほどいるわけじゃない(^^;)

確かにD水さんが言うように、大半は妖怪人間ベラのレベル(笑)

ただ、若い子や、可愛い子、スタイルの良い子など、

居ないこともないわけで。。。

思ってたより、酷いってな印象もない(^^)


セカンドロード手前。。。


一人の子と目が合う。。。


おいでおいでする訳でもなく。。


僕を見て微笑んでて、その笑顔に吸い込まれるように。。。


僕は近づいていって話しかける。。。


「ここで飲めるの??」

「もちろ〜〜ん!」


「おぃおぃっ!!!鴨葱君、入るん??」

「うん。。どないなってんのかなぁ〜と。。」

「そうなん。。。」

「うん。。入ってみんとわからんなぁ〜と思って(^^)」

「まぁ・・・まぁ〜〜確かに(^^)」

posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

二日目 soi6 置屋街(2)

女の子と手を繋いで置屋の中へ!

お店の中は、バーになっていてカウンターの向かいに、12人くらい座れる

程度のソファーがあって、僕たち4人はそれぞれ女の子を座らせて、

「かんぱぁ〜〜〜い!」

まぁ〜座らせてっていうより、女の子がそれぞれに勝手に付いてって

いう感じで・・・多分女の子全員が座ったと思う(^^)


彼女らにとっても勝負時なんでしょ〜ね!


僕の選んだ子は、美人かというと、そうでもないし。。。

めっちゃ明るい子かというと、まぁ〜そうでもなくて。。。


ほな、どこがええねん??というと(笑)


彼女から感じられる空気感とでもいうのか。。。

うまく表現できないけど、僕が吸い込まれてしまう雰囲気を、

どことな〜〜く。。持ってるような〜持ってないような〜〜


まっ!!漠然としてますが。。。(苦笑)


で。。。はっきりしているところでいうと。。。

歯を矯正しているとNGなんで、そこだけは、絶対ゆずれなかったり

するんで、してないかどうかを。。。

〜確認〜

OKっ!と(^^)


「出身地はどこ?」

「イサーンよ」

「イサーンの子、大好きっ!」

「エヘヘへへ〜〜」

とか

「何歳??」

「25才よ」

「あなたは??」

「49才っ!」

「!!!!」

とか

「そうそう!名前は?」

「ガウよ」

とか


ありふれた自己紹介の後、ショートという選択はないので、

彼女に値段を聞いてみる。

「ロングだといくら?」

「ン??」


そこに、すかさずカウンター越しにママさんが会話に割り込んできて、

女郎屋の女将の雰囲気さながらに。。。

「旦那さん!お店に1,000B、彼女に2,000Bでっせ!」


安っ!!・・・


「鴨葱!!なんて??」

「PB1,000B、チップ2,000Bやそうです」

「それって、ショートかいな??ロングかいな??」

「ロングです(^^)」


D水さんも、安いなぁ〜〜って顔(^^)


「鴨葱、どうするん??」

「うん。ママさ〜ん、PBお願いします〜!ロングで〜!」

「はいよ〜っ!」

「即決やん!マジかぁ〜!!!鴨葱、彼女日本語できんの?」

「まさか(笑)。。英語も・・・僕とどっこいくらい(^^;)」


飲み代もチェックビンして表へ

彼女の着替えを待っていると、他の三人も「ここで選ぼか!」

てな空気感になってて・・・

「鴨葱君、先に行って探してくるわ〜」

「了解っ!」


着替えたガウと手をつないで、置屋街を歩いてWSへ戻る


途中、N君があるバーの子と、暖簾越しというか柵越しに話している。

「なぁ〜!なぁ〜!私服っぽいけどPBできるん?なんぼ?」

恥ずかしそうに笑っている彼女!

日本語で聞いてるから伝わってそうもないけど(^^)




そのまま進むと、今度はD水さんがあるバーに1人で入っていく。


このおっさんもやる時やるがな(^^)


って、思った瞬間、電話が鳴る!!

「鴨葱、ちょっとバーに来てくれへん?」

「いいですよ」

英語のできないD水さんにかわって通訳し、

D水さん、PB決定っ!!

そこはPB800B、チップ2,000Bらしい。

ちょっとおばちゃん系っていうか。。。

あんなけ言うてて。。。

妖怪人間ベラ選んどるがなっ!!!

気立ては凄い良さそうやからそっち重視したかもやけど・・・

なんで、あんたそれにしたんや??それはなんぼなんでも・・・

と、正直思うわけですが。。。

まっ!!

だれにでも起こりうる可能性はあるわけで。。。

それに。。。

僕も彼女と、この後次第で、正解かどうかもわからんわけですけどね(^^;)



今度は、N君から電話。。。

「決まりました〜〜と思いますけど。。。ちょっと来て〜」

N君も英語がほとんどできませんってか、たっかんもできませんし、

僕もできるってもんじゃないですけどね(^^;)


N君が選んだ子は、スタイルが良くて笑顔が可愛くてって感じの24才!

派手なメイクもしておらず、ナチュラルな感じの普通さが逆にエロい(^^)


残すは、たっかん!

なかなか選べず。。。20分くらい歩き回って考えて、スタイルのええ子をPBっ!

この子も若くて、ややサル系の顔つきではあるものの。。

全然許せる許容範囲(^^)



ってことで、4人ともsoi6 置屋街で女の子をPBっ!!



さてさて。。。



PBしたのはええけど。。。



まだ7時半になってないし。。。



これからどうしよか(^^;)



posted by 鴨葱 at 16:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

二日目 置屋の子とロング(1)

4人が全員、置屋の子をロングでPB!!

WS、LKも行こうと思ってたんですけど、置屋街を歩いていると

ゴーゴーはもういいかなっ!って思うようになってて(^^)


置屋の方が良いという意味ではありません。

今回は、置屋でって感じですね〜

それぞれに良いところはあると思いますし。。。


で、8人揃ったところで、この後どうするかなんですけど。。。

まっ!ご飯ということになりますわな(^^)


で、、ソンテウに乗り込んでWSへ


WSの手前で降りて、海側にあるビアバーのその奥にある

テラスレストラン?ビアガーデン?のようなところへ!!

WSの看板を正面に、右手(海側)にあるムエタイのリングがあるビアバーの

ずぅ〜〜〜〜と奥へと進んで行く

席に案内してもらい、注文は女の子たちにお任せして。。。

ドリンクが届いて。。。

「かんぱ〜〜〜い!」

「いやぁ〜パタヤの最終日に4人揃っての宴は楽しいですなぁ〜」

「ほんまほんま!!」

「やっぱり人数いてると盛り上がるしね〜!」

「ほんまやなぁ〜!!」


たっかんは3回目の訪タイなんですけど、常にN君やT君との旅行なので、

今回の僕たち春団治系旅行が楽しみやったそうなんですけど。。。


「たっかん、まだ僕自身が満足できてない感じなんやけどどう??」

「いやぁ〜〜楽しいですね〜〜!」

「まだまだこれからやけどなぁ〜(^^)」

「ですよね〜(^^)」



「なぁ〜なぁ〜!!鴨葱君、俺の子、佐藤栞里に似てない??」

と、言い出すN君。。。

「佐藤栞里って誰なん??」

「知らんのかいな?!(笑)」

携帯で見せてもらって。。。

「あぁ〜〜笑ってこらえての子かぁ〜!そういやぁ〜!似てるわっ!」


すると、佐藤栞里の名前を聞いて。。。

恥ずかしそうに笑いだす彼女。。。

「イープンから、サトウに似てると言われるの」

「でも恥ずかしいから、やめてほしいんですよ」って感じに(^^)


その照れ笑いというか・・・

表情や笑顔に屈託がなくて。。。

そのあたりは確かに似てて(^^)


そんな彼女の笑顔に、満足顔のN君!!

の顔というか・・・目がかなり怖いんですけど(ーー;)


次々に運ばれてくる食事を食べながら。。。

ガウがむちゃくちゃ食べるっ!!って話になって。。。

確かにむちゃくちゃ食べてて(^^)


バーを出たときは、

「お腹すいてる??」

「すいてないよ」

って言ってたんですけどね(^^)


まぁ〜日本語で話してますから、ガウには伝わってなくて。。。

彼女も気にせず食べ続けてて(笑)


その姿が、なんか嬉しくて〜


でっ!この子がガウです(^^)

kako-Yn6KEbBoIceMn0Ok.jpg

kako-rqy0uw0IGDHAXBcz.jpg




全員、お腹いっぱいって頃。。。

「この後、どうします??」

「どうする??」

「ボーリングします??」

「ボーリング?!」

「まぁ・・・ええけど。。。彼女たちってどうやろか?」


なんとか伝えて、ボーリングへ行くことに決定っ!


「どこにあるん??」

「セカンドロード沿いにボーリングのピンがあったように思いますねん」

女の子に調べてもらうと、セントラルフェスティバルにあるらしい。。。


って事で、ソンテウ乗り込んで、ボーリング場へ!!






posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

二日目 置屋の子とロング(2)

置屋の子とのロングタイム。。。

食事を済ませ、ソンテウに乗り込んで。。。


「ペアーで100B賭けよか?ワンゲームの一発勝負で」

「いいですよ」


「私、やったことないよ」と言い出すガウ。

「マイペンライっ!!」と笑顔で答える僕。。。


セントラルフェスティバルにあるボーリング場に到着っ!!


靴を履き替え、ボールを選んで、いざ勝負っ!!


それぞれの一投目。。。

D水さんの腕前は、MBKで1度やってるので知っている。

正直、勝てそう!

N君は。。。人生で3回目のボーリングやそうで

正直、楽勝っ!!

たっかんは。。。カーブ掛けとるがなっ!!!


ということで、たっかんチームの優勝〜!


ガウはほんまに初めて投げたような。。。というか

ボーリングを見るのさえ初めての様子で。。。

点数の数え方も、ボールの持ち方さえ知らんようで(^^;)


と、いうわけで、たっかんが300Bゲット!!

彼女にそっっっと進呈しておりました(^^)


さぁ〜〜まだまだ時間たっぷりで。。。

「この後どうします??」


ってことで、マッサージに行くことに(^^)


N君は「僕らはホテルに戻ります〜」

というんで、お別れかと思いきや、彼女が行きたいとのことで

結局全員で、1時間コース


マッサージが終わって。。。

「さぁ〜〜どうする?」

ってことで、セブンイレブンで買い出しして、部屋のみする事に!


ここでも「N君、ホテルに帰りたい」、「彼女、まだ遊びたい」

のやり取りがあって、結局一緒に来ることに・・・




あれっ??あんたら空回りしてますか?って空気が(^^;)





それぞれの女子の買い物をカゴに詰め込みながら歩く男子っ!

って言ってもあんまり買いもんなかったようですが(^^)


で、ホテルに入ると、フロントでまさかのNG!!

1人。。1,000B JFが必要とのことで・・・

結局、解散する事に(^^)


で、D水さんの部屋で、4人でいろいろとお話して〜

っていっても。。。

言葉の壁がないわけじゃないので。。。

ほどほどにして。。。解散でございます!!(^^)


posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする