2013年01月15日

ご無沙汰です(深々)

謹賀新年


すっっっかり!あけてしまいまして、おめでとうございます!!


(^^;)



旧年中は、皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました。


本年もよろしくお願いします(深々)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




さてっ!!


新年早々、訪タイされた方。。。多くおられるんでしょうね!


羨まし過ぎて。。。


殺意をおぼえます!!(ーー^)



これから行かれるという方もおられますよね!



いつもコメントを下さる何でもお見通しのPhetKasemさんは、

今頃タイでゴロゴロされてるんでしょうかね〜!



これから訪タイされる羨ましい方々に余計なお世話と知りながら、

トップの釣り人たちの間で、よく云われてるこんな言葉を贈ります。。。


「釣れて楽しむは凡人。釣って楽しむは名人。釣らずに楽しむは達人なり!」



そう言えば、PhetKasemさんと同じく、名人にして達人の域におられる

同世代のnana3級さんがブログを始められましたね。



【ナナプラザ】ってどこにあるの!?



10年以上前から振り帰って書き始められたようですね。


経験豊富な方ですから、良かったら皆さんも覗いて見て下さい(^^)



僕の方は・・・って言うと。。。


仕事が忙しくなってしまって・・・訪タイどころか。。。

ブログさえ・・・なかなか書けずにいます(^^;)


あと一歩で終わりなんで、どうにか時間を見つけて書ききりたいとは

思っていますけどね。。。



何はともあれ新しい一年の始まりです(^^)


皆様方にとって良い一年でありますように(深々)






                           ゴーゴージャンキー

                                鴨葱
posted by 鴨葱 at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 半可通の散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする