2012年07月31日

訪タイ五回目(16)どっちもどっち(その二)

ビエンチャンでの食事も終了し。。。


とにかくホテルに集合!!!


豆太と先輩が泊まってるホテルは、『豆太が選んだんやろな〜』

と、一発でわかるくらいデカイ部屋で(^^)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








四人で楽しく飲んでると。。。

先輩は、誰もペイバーせずに一人でホテルに帰ってきて、

眉子の事をグチグチグチグチと。。。


一通り・・・聞くだけ聞いて(^^;)


でっ!!よくよく話を聞いてみると。。。


結局。。一人で宴に参加するのは寂しかったのか。。。

ナナからの帰り道。。。眉子に電話して呼んだらしく。。。


そんなけボヤいてて。。。呼んだんかぃっ!!


と、僕のひとりごと(^^;)


今までナナに居てて。。。何をしてたんやっ!!

と、僕のひとりごと(^^;)


ほんまに!!下手くそというか。。なんというか。。

と、僕のひとりごと(^^;)




そんなこんなで眉子からホテルに到着の電話が先輩ではなく・・・

ブサ子に(苦笑)

ロビーに迎えにいくブサ子。。。


眉子入場も・・・

先輩には目もくれず、僕らに挨拶だけしてブサ子と一緒にベランダへ直行(^^;)


あんたら・・・どんなけ捻れとんねんっ!!(ーー;)


とは、思いつつも。。。

ほっとくこともできず。。。僕はベランダへ!


「眉子!先輩が可哀想やろ??」的な事をちょっと言うと、

「違う!丸森、優しくないっ!!コワイでしょ!!」

「コワイって(^^;)・・・どういう事よ??」

「丸森、何して欲しいのか分からない・・・・」

「聞いたらええがな!」

「聞いたけど。。。言わないでしょ!!なんで言わない??」

「・・へ??・・・(??)・・・・」


なんで?って言われても。。。

そもそも。。。タイの女の子相手に、「何してほしい!」とか。。。

イチイチあるかな??とか思いつつ(^^;)


リビングへ戻り、今度は先輩へ

「なんでして欲しい事あるんやったら、はっきり言わへんの??」

「そんな事言うたら値打ちないがな!」

「・・・(^^;)・・・なんの値打ちやねんな・・・」



あかん。。。全然あかんやん!この二人。。。(ーー;)



「・・・僕ら遊びに来てるんやしケンカしてもしゃ〜ないやん(^^;)」

「。。そやけど。。俺、悪ないやろ。。」

「良い悪いじゃなくて(^^;)意固地になったらおもろないんちゃうん?」

「。。。。。。。」

「結局楽しめなんだら。。。損してんのは先輩やっ!ちゅ〜話やし・・・」

「。。。。。。。」

「『眉子〜〜!怒ってへんから横おいで〜〜』って言うたらええだけやん(^^;)」

「なんでやねん!あいつが自分から横に来たらええねんやんっ!」

「。。。(ーー;)。。。」



あっかん!!

ごっつい!!めんどくさっ!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:55| Comment(0) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

訪タイ五回目(17)どっちもどっち(その三)

僕はいったい何の為に、あっちへこっちへと右往左往してるんやろ?

と、この中で、今一番のアホは僕かもな!!と、思いつつも(ーー;)


先輩と眉子の間を行ったり来たり。。。で、ピーも苦笑いですが。。。


この三人との旅行も今回で最後にしよう(^^;)


「もうめんどくさいわっ・・・」


と、思い・・・最後なら!!と、もう一度先輩のもとへ!!




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







「先輩。。。ええ加減に眉子の機嫌とって隣に呼んだり〜な!」

「なんで俺が呼ばなあかんねん??あいつが来たらええがな!」

「そやけど、先輩がホテルに呼んだんやし!」

「呼んでんから、嬉しそうにそばに来るんが筋ちゃうか??」

「筋って(^^;)。。。まぁ〜気持ちは分かるけど・・・」

「そやろ??可愛げないがな(ーー^)」

「・・・・まぁ・・・・・」



こんなけもめてたら。。普通。。眉子は止めとくやろって。。

と、思いつつ(^^;)



僕はまたベランダへ!



ブサ子と今にも泣き出しそうな眉子。。。

「先輩がヒドイっ!」と、眉子の代弁をするブサ子!!


二人で一生懸命、先輩の悪行三昧を話してくれるも、

ほとんどは意味不明・・・で、とりあえず頷き続けて・・・(^^;)


分かったのは。。。

「ニサイ・マイ・ディ・ナ!!」(性格悪いっ!)ってだけでした(^^;)


一通り二人が話し終えた頃。。。


「眉子!先輩の隣に座り〜な。。。」

「丸森、怒ってるでしょ??」

「(^^;)。。。ほな、何しに来たんよ??」

「。。。。。。。。。。」

「考えすぎやって!!隣に座って手ぇ〜繋いだらええやんか?」

「。。。。。。。。。。」

「イヤやったら・・・ほな、帰るか??・・・」



あれ??眉子・・・泣いてんの??・・・



彼女の仕事のキツさを知ったようで、こっちまで凹んでくる・・・・

しかも。。。原因は身内やし・・・(ーー;)



半年に一回、五泊か六泊の訪タイで、こんな状況に普通なるんかな??

ブサ子と豆太ならいざ知らず。。。

とか思い。。。


今までの出来事も踏まえてみても。。。

『先輩はタイに、むいてないッス・・・』というのは、もう僕の結論(ーー;)



「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・レオ・テー・眉子・な・・・」 (・・・眉子次第やけど・・・)



眉子は、フゥ〜〜〜とため息ひとつ。。。


そして僕に苦笑いを浮かべ。。。


気持ちを落ち着けるように、深呼吸を何度か繰り返し。。。


って!!!!

あんた先輩とこ行くのに、どんなけ心の準備が必要やねん!!

ちゅ〜〜話しやで!と、眉子には悪いけど・・なんか笑けてきて(^^;)



ベランダからリビングへ



眉子は、先輩の正面に立ち、先輩を強く抱きしめる。。。

無反応な先輩。。。

「アー・ユー・アングリー??」

「ん?鴨葱なんて?ちなみに俺は腹は減ってへんで!」

「ちゃうわ!!この状況で誰がカップヌ〜ドルの話しすんねん!(笑)」

「ほな、なんやって??」

「(笑)怒ってんのか??って聞いとんねん(笑)」

「まぁー怒ってへんけど、こんなんやったら今日はワンにしたら良かったわ!」



「!!!!!!!!!」

「!!!!!!!!!」

「!!!!!!!!!」

「!!!!!!!!!」


『え‘‘っ〜!!』




全員。。。ドン引きっ!!




ワンちゃんの名前が出たので、察しがついたのか。。。

その瞬間にっ!!

また、ベランダへ走って行く眉子。。。


その後を追うブサ子・・・


顔を引きつらせる・・・豆太


何にも気づいてない風を装う・・・ピー


『先輩・・・タイ、むいてないッス・・・』とつぶやく・・・僕


あれ??どないしたん??的な・・・先輩・・・



「こっ・・こっ・・ここまでのアホーを見たのは初めてや!!」

「そやけど豆太。。。なんで俺にだけこんな感じやねん??」

「ナニがよ??」

「豆太もブサ子とええ感じやし、鴨葱もピーとええ感じやし・・・」

「。。。。。。。。。」

「なんで俺の子だけ、いつも高ったり・・スネたり・・可愛げないねん??」

「。。。。。。。。。」

「どやねんな!!鴨葱??」




そんな事、知るかぃ!!自分で考えろっ!!(ーー^)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:34| Comment(4) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

訪タイ五回目(18)極力普段通りに極々自然に!

訪タイ 二日目。。。夜

豆太の部屋で、先輩一人でモメにモメておりますが。。。


『こんな犬も食わんような話。。。。もうアホらしわ』って事で(^^;)


「ピー!そろそろ帰えんでぇ〜〜!」

と、声をかけにベランダへ。。。


ベランダを作戦本部として陣取り、対丸森対策を練ってた

眉子とブサ子とオマケのピーの三人は・・・


リビングに座る先輩に対し、一列横隊で前進し。。。


「丸森!眉子は帰るナ!!いいか??」

とか

「ほんとに帰るナっ!!OK・ナ??(^^;)」

とか

「ほんまのほんまに帰るナっ!!いいの??(T T)」


と、いう子供っぽい(笑)、彼女らなりの目一杯の攻撃をしかけ、

ウソと虚勢と眉子なりの駆け引きで、先輩を封じ込めて(^^)



どうにか・・・「眉子、横に座り〜な・・・」と、先輩に言わせる事に成功!!!



「ではでは、これ以上のことは本人同士に任せよか??」という・・・

関西人的に言うと、「もぉ〜〜勝手に仲良〜せぇっ!」って事で(^^;)



僕とピーは退散する事に(笑)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ピーと二人でホテルに戻る道中。。。


「先輩はアホやっ!ほんまにアホや!!」という僕に。。。


またまた、ピーは僕の首に腕を回し。。。

「そういうなや!友達やろ!!」的な事を言い。。。


お前は大人かっ!!とか思いつつ(^^;)




部屋に戻って、明日の予定を確認っ!


「鴨葱!!明日どこ行くナ??」

「明日は友達とウロチョロするから、ピーは朝帰っていいよ!」

「えっ??そう。。。」

「うん。友達、最後の日やからね!」

「・・・どこ行くナ??」

「知らない。。。友達の行きたいとこね!」

「。。。。。。。。」

「だから、夜来て!多分またご飯行くし(^^)」

「OK・ナ・カー(^^)」



「(^^)ほな、一緒にお風呂入ろか??」

「ニャハハ。。。鴨葱!一緒にシャワー好きナ〜〜」

「デへへへヘヘへへ〜〜」

「バーーーー!!!!笑うナイっ!!!!!」

「エへへへへ(^^)」

「ニャハハハ(^^)」



そんなこんなで、昨夜の不発を挽回しようって感じの雰囲気で。。。

さぁ〜て時に。。。


フニャフニャフニャ〜〜〜。。。。


あれ〜〜!!どういう事やねん!!


って事で、もう一度!!!

よしっ!万全って!!!

タイミングでも。。。


フニャフニャフニャ〜〜〜。。。。



「あっか〜〜ん。。。ピー!明日の朝しよ!!」

「Ok・ナ!!マイペンライ!!」



で。。。翌朝、朝立ちを利用してのブンブンがスタート!!(^^)


とりあえず。。

「普通に。。普段通りに。。」と、自分に言い聞かせて・・集中(ーー)



お互いに責め合って盛り上がり、なるべくゴム装着に手間取らないように

必死で付けて、どうにか挿入っ!!


集中!集中っ!!・・・マジ必死やでっ(ーー;)


自然と絡まりながら、無理やり発射するような風でなく、

極々。。自然に。。自然に。。。セッ・レーウ(終了〜)



集中しようとし過ぎて逆に不自然(^^;)



一〜二時間ほど、二人でうだうだしてたと思いますが、

MT君からの電話で、ピーは帰って行きました。


今日の昼間は、MPです!!


初MPですが、発射しましたので付き添い決定です(^^)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:04| Comment(2) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

訪タイ五回目(19)初MP

恥ずかしながら初MPです。

めっちゃカワイイ子、居てるんかな??と。。。


で、タクシーに乗って。。。あっ!!という間に、MPに到着!!


MRTの駅前で、白い城のようなビルだったと思いますが。。。

名前、忘れました(^^;)

偉そうやな!と思うくらい建物が大きくてビックリしましたね(^^)



「どっから入るんやろ??ってか、やってるん??」

「やってるはずやけど・・・・」


で、これまたゴージャスな雰囲気が偉そうなドアから店内へ!!

店内も天井が高くて広々してて・・・やっぱりゴージャスで偉そうで。。。


って、僕の主観ですから(^^;)


ママさんのような・・・昔はキレイやったんやろな〜と思われる女性店員さんに

奥へ奥へと案内されて、ひな壇と呼ばれる記念写真で使う長椅子のような・・・

正にひな壇に座るレディ達が目の前に(^^)


何でも早いっ!というテント君が、早速選び始めて、

「どの子にしよ??ってかナンボ??」

「ホンマやな(笑)さっきの女の人に聞こか〜!」


って事で、タマダーとかサイドラインとか。。。そんな料金説明を終え、

ってか、タマダーしか居てませんでしたけど(^^)


僕も二人と一緒に、「自分が選ぶならどの子かなっ??」

って感じで、真剣にエロエロな目で・・・ジィーと(==)


さぞかしキモいオヤジに見えたでしょうな(^^;)


二人はとっとと選んだので。。。待っとくのヒマやしってんで。。。


「ホテルに集合な〜〜!」という事に(^^)


テント君と農田君がホテルに戻ってきて。。。


「どうやったん??」

「。。。あれやったら福原や雄琴のソープの方がええわ(^^;)」

「そうなんや・・・」

「タイはやっぱりゴーゴーとかカラオケとかの方がええんちゃうかな!」

「なるへそ。。。そっちの方がタイに来たって感じがあるかもね」

「まっ!一回目やから、わからんけどね(^^;)」



そんな感想の影響を受けてか。。。今も尚、MPチェリーの僕です(^^)



そのまま。。。スクンビット辺りをウロチョロして。。。

三人をタクシーに乗せて、ここでお別れ(^^)


「ほな、帰国したら日本で、また集合しよか!」

「うん。鴨葱君!おおきに。タイって最高やわ(^^)」

「いえいえ!僕もいろいろと勉強になったわ。おおきにな(^^)」



日本に帰ってからも、こりゃ〜楽しみやな!!

と、モチベーションが上がってくる(^^)



ではでは、気を取り直して。。。

『さっ!!今からどうしよかな。。。』



でっ!とりあえず、ピーに電話すると忙しいのか寝てるのか。。。


電話に出ず。。。


『じゃ〜っホテルで来るのを待ってよか〜』てな、わけもなく。。。

『自由時間、頂きました〜』ってことで、ナナプラへ向いました(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:53| Comment(4) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

訪タイ五回目(20)ピーからのプレゼント

訪タイ三日目 夜です(^^)


ナナプラまでの道中。。。


三人が帰り、『任務完了』って感じもあってか。。。

開放的な気分が増してきて。。。

自由に行動できるってええんやわぁ〜〜と

だんだんと実感してくる(^^)


今夜の相手もピーです。

なんの不満もありませんが。。。。

カラダ二つ欲しいわっ!!!ってな感じ(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ナナに到着し、ゴーゴーの暖簾を潜っていく。

一人で座っていると、先輩と座ってる時より、

女の子もズカズカと来ないような気が(^^;)


一人だと、鴨に見えない効果があるのかもしれませんが・・・

そこは多少ズカズカ来てくれてもいいんですけどね(^^;)


ピーがいますので女の子にドリンクをオゴるくらいしかやる事ないし、

選びもせんのに、カワイイ子探してもしゃ〜ないし。。。

ブスでもいいから、おもろい子居らんかっ??

ってな感じです(^^;)


一人、目の合う子が近づいてきます。

デックサーブの子で、けっしてカワイイとは言えませんけど。。。

デックサーブの大変さは、ブサ子から豆太経由で聞かされてますから、

手持無沙汰ですし、その子に一杯プレゼントです。


結局、その子だけとはいかず・・・B2000くらいになりましたけど(^^)


それなりに。。。こういうのも楽しぃ〜〜な〜!!と。。。

鴨葱たる所以・・・僕の性質って感じでしょうか(^^;)


また、一人ですと誰に遠慮することもなく、たかられても平気ですしね!

ますますタイってのは、一人で来るとこやな〜!!とも。。。

思えてきます(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








そろそろホテルに戻ってシャワーでも浴びよかな。。。

と、思ってると豆太から電話。。。


「今夜どうすんの??ってか。。絶対来てや〜!一人にすんなよっ!(ーー)」

「そうなん(^^;)・・・でも、まだピーが来てないねん」

「いつ来んの??」

「分からん・・・ピー次第にしてるから(^^)」

「えっ??ほなホテルで待ってんの??」

「ううん・・・(^^)ナナプラでウロチョロしてる」

「ふ〜ん。。ほな、ピー来たらホテルおいでや!頼むで!一人にすなよっ(笑)」

「えらいダメつくな(苦笑)・・・で??先輩はどうしてんの??」

「夜に来る約束やから・・・今はナニしてるか知らんわ(^^;)」

「そうか。。。ほな、ピー来たら、ご飯食べてそれから行くわ!」

「よっしゃ」


その後も、入ったことがないと思われるバーをいろいろと探索!!

九時過ぎにはホテルに戻り、汗だくになったのでシャワーを浴びて、

部屋の整理や残金の計算をしてると。。。ピーから電話!


「いつ来るの??」

「もうすぐ行くナ〜〜遅いか??怒ってるか??」

「怒ってないよ(笑)」

「OKっナ・バイバイ〜〜」



それから一時間ほど待ってると。。。


コンッ!コンッ!!コンッ!!!


「はいよ!!」

「ニャハハハハ〜〜遅いか・・・??」

「(笑)マイペンライな!」

「ほんとか〜?ピー遅い・ナ!!鴨葱・怒る・ナ??」

「(笑)(^^)」

「これ!あげる・ナ!」

「えっ??ナニこれ??」

「ノキア・バッテリー・ナ(^^)」

「マジで!!」

「うん(笑)ピー遅いナ。鴨葱怒るナ。でもこれは〜鴨葱怒るナイ!(笑)」

「あははははは〜〜〜」

「ナ!ナ!これで鴨葱笑うナ!!ピー賢いっ!!(笑)」

「ほんまやな(笑)」

「鴨葱、怒るナイ!!」


やられたぁ〜〜〜〜!!ってな感じで(恥)

ぶっちゃけ!!もの凄く嬉しくて(^^)


まっ!厳密に言うと、プレゼントというより、お詫びのしるし・・・(^^;)


ほんとに怒ってた訳でもないですし、逆にゴーゴーにも行けてベストな時間!

そんな感じだったんですけど(^^)


払うべきお客側が貰える喜びを感じるのって不思議な気もしますけど。。。

ほんとに嬉しいモンですね(^^)


与えてばかりじゃなくて、ナニかを与えて欲しいとどっかで思ってたのかも

しれませんし、彼女たちの気持ちが少し分かったような気がしたり(^^)


それに僕の本心としては。。。

昨夜の先輩に対する眉子の様子を目の当たりにしてましたし・・・

『ピーもイヤイヤ僕に会いに来ての??』

と、思いたくなかったから、こういうのが余計に嬉しかったんだと(^^)


ピーにとっては仕事やっ!!ちゅ〜〜のは、重々承知やけど、

『楽しくて小銭が稼げる楽なお客さん!』

と、思ってたらええねんけどな〜!と。。。(^^)



ピーのプレゼント作戦で、イチコロです(爆笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 14:08| Comment(3) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする