2012年07月24日

訪タイ五回目(11)チャトゥチャ リベンジ!

翌朝を迎える前に。。。僕がぐっすり寝てると。。。

ピーに三時頃起こされ。。。

「鴨葱!!・・・着替えに帰るけどすぐ来るナ・・・KOか?」

「はいよ・。・。お休み。・。・。」

「ニャハハ〜〜♫」


といい残し・・・帰って行きました。



で、翌朝。。。七時頃には部屋に戻ってきて、

「チャトゥチャ行くぞっ!鴨葱も早く着替えなさいっ!」って感じで(^^)



九時頃。。ご飯を食べてると、MT君から電話があり。。。


「今日、どうすんの??」

「ん??チャトゥチャ行こうと思って!」

「あっ!ほな、俺らも行くし一緒に行く??」

「うん!ええよ!!朝食食べ終わったら出よか??」

「よっしゃ!ほな、ナナ駅で〜〜♫」

「えっ?電車かいな??」

「うん。電車でええんちゃう!!」


「五人やったらタクの方が・・・」と言いかけて止めました。


初訪タイの二人にBTSに乗せたいのでしょう(^^)



ナナ駅に先に着いた僕は三人を待つ間。。。


「マイ・ヤーク・パイ・チャトゥチャ・ナン・BTS・ナ・・・・」

(BTSでチャトゥチャに行きたないわ)

「タムマイ??」

(なんで??)

「ヌアイ・ナ・・・テー・プーアン・マー・クルンテープ・イークラン・・・」

(疲れるやろ・・・でも友達はタイ一回目やし・・・)

「。。。。。」

「キッ・ワァ〜・プーアン・・・マイ・クーイ・ナン・BTS・ナ・・・」

(多分友達は・・・BTSに乗ったことないねんわ)


と、言うと。。。


彼女は笑顔で近づいてきて、僕の首に腕を回し。。。

「ニャハハハハ〜〜♫♫」

まぁ〜そう言うなや!友達の為やんかー!!と、

励ましてくれてる感じで(^^;)


いやいや。。。あんたに気ぃ使ってるんやけど。。。

と、思いつつ(^^;)


彼女はきっといいヤツなんやな〜と、そんな一幕があって(^^)



みんな揃ったので五人でBTSに乗り込み。。。

ってか、BTSは久しぶりで。。。乗り方を忘れてて。。。

失敗して彼女に笑われましたが(^^;)



チャトゥチャに着くと、いろいろと土産モンを農田君が買ったりしてる間、

待ってる僕らは、いつも立ち寄るカフェでブレイクタイム!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






しばらくして。。。

ピーは「ちょっと見てくるナ!!」と、一人で近くの植木モンをいろいろと物色(^^)


すぐに「鴨葱〜〜〜!!ちょっと来いっ!」的に呼ばれ一緒に選んだり。。。


「これどう??」

「うん。。。こっちがええんちゃう??」

「アン??こっちがええでしょ!!」

「ほな。。聞くなっ!」

的な会話を楽しんで(^^)


三人からは。。。

「ナニが楽しいって、あんたのデレデレっぷり見てるのが一番楽しいわ」

「確かに。。デレデレになっとるよな。。お恥ずかしい限りです(^^;)」

「イヤ〜ほんまに!どんなけ楽しいねんって感じやな(^^)」

「・・・(^^;)・・・うん!自分でも今までで、一番楽しいっ!!」

「へぇ〜〜〜!ええ子に当たったな!!」

「うん!そうやな(^^)」




前回は星子と来たチャトゥチャマーケットです。

タイ語で会話する楽しさに気づいたのはここでした。


あの時は凹まされました。。。

旅行中に、ホテルのバスタブに引きこもりましたから(爆笑)


今回はほんの少しですが、タイ語で会話ができています。

その楽しさは、前回と比べもんにならへんくらいで。。。


みんなが言うように・・・女の子次第・・・

確かにそうだとは思いますが、それだけではない・・・

僕なりのタイを、このチャトゥチャで感じれた気がしたんですな(^^)


それに、やっぱり一人で来た!というのも、自由な感じがありますしね!

「って!どこが一人やねん??」と、ツッコまれそうですけどね(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 20:00| Comment(2) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

訪タイ五回目(12)オートーコー市場

チャトゥチャからタクシーに乗ってMBKへ!

僕は携帯が欲しくて、ピーと一緒に電話コーナーをウロチョロ。。。

ノキアの安〜〜い電話を買って、シムも1.2コールも購入して、

これでいつでもピーと連絡が取れるので、お互いにより自由に(^^)


MT君や農田君は、ゲームソフトの海賊版が欲しいらしく、その手のモノに

関心のない僕は、ピーと一緒に待ち時間をMBK内をブラブラブラブラ。。。


服や靴を売ってる辺りをウロウロしても、特にネダってくるわけでもなく、

ただ、ゆっくり手を繋いで歩く。。。


ごくごく自然なデート気分を満喫っ!!(^^)


MBKでの用事を済ますと。。。僕ら二人はタクシーでナナ駅へ!

植木などの手荷物があるので、ピーをそのままタクシーで帰らせて。。。


「トー・ハー・ナ(^^)」

(電話するナ)

「(^^)Okっ!」


昼間のピーの居ないこんな時間を使って、日本の彼女に電話(苦笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ピーを帰してホテルに戻り、一眠りしようと思うも。。。


全然寝れず。。。


しばらくダラダラ過ごしてると、MT君から電話があり、

「お寺行くねんけど行く??」

「そやな・・・行こか(^^)」


・・・ぶっちゃけ。。ピーとも行く約束してんけどな・・・

と、思いつつも・・・ヒマやしね(ーー)


ということで、四人でワット・ポーへ!!


一通りの観光を終えた後。。。

 

農田君が。。。

チャトゥチャからMBKへタクシーで移動した時に見かけた植木市みたい

なモノをやってる大きな市場に行きたい!と言い出して(^^;)


「鴨葱君!さっきタクシー乗った時、植木売ってるとこあったやん!」

「うん。。ピーが『これ(植木)好きナ〜』って言うてたとこか?」

「うん!あっこへ行きたいねん!」

「そうなん。。。それどこやねん・・・(^^;)」


名前で分かるかと思いますが、農田君は専業農家。。。

農機具的なモンが売ってるかも??と、興味深々で(^^)


タクシーで通り過ぎた時に見た場所に行きたいって。。。

ぶっちゃけ!めんどくさっ!!って思いつつも。。。

それは無理やろ?的な空気がみんなに流れて。。。

それやったら、どうにか行ってみたろかぃ!!という気になって。。。


ワットポーで客待ちしてるタクシーに聞いてみるも。。。不明(^^;)


少し歩いてタクシーに乗ってしまえ!!と言うことで、

行き先も告げずにタクシー乗車(^^)

ドライバーに説明。。。

ここは英語でしたが(^^;)

「木とか花とか買いたいねん!!」

「へっ??ナニ??それ??」

「多分・・この道とこの道の間。。その辺りやったと思うねんけど(^^;)」

「へっ??ナニ??それ??分からん。。。」

「とにかく。。。真っ直ぐこの道を走って〜〜(^^;)」

「。。。。。。。。」


日本語ができる友達がいるから話せっていうんで、その人に電話してくれて

話したけど。。。僕のタイ語レベルの日本語で全然だめ(^^;)


さらにドライバーに説明していく僕たち三人(^^)

ドライバーはラオスから来た新人さんだったようで。。。


なぜ!俺はドライバーなのに連れて行けないのか!?

と、肩を落とし凹む運ちゃん!!(爆笑)


気さくで人懐っこいキャラで、気持ちのいい男でした(^^)


しばらく走っていると、ほんとにそこが僕の思ってる通りにあって、

偶然のように到着(^^)


ラオスの運ちゃんも「おおぉぉ〜〜ここかっ!!!」と、嬉しそうでした(笑)



そこは、大きな市場のような場所で、たくさん店が並んでて買い食いしたり、

農田君のリクエストにも答えられたし。。


テント君ともいろいろと話せて。。。

出発前、嫁に「あんた!病気だけはいらんで!!」と言われ、

「これで足りるか?」と渡されたのはコンドーム一箱。。。

「さすがにお前!こんなにでけへんで!!」と返事したらしい(^^;)


テント君の嫁は、懐の深い豪快な人なんやそうです(^^)


帰りはすぐそばに、MRTの駅がありましたので、地下鉄で帰りました。


帰国後、調べたら、ガムペーンペット駅のオートーコー市場という所で(^^)

チャトゥチャからすぐ近くやったんですね。。。

その時以来行ってませんが、市場というワリには比較的綺麗で、

昼間の時間潰しには、良いところだったと思います(^^)



今夜、先輩と豆太がパタヤから帰ってきますので合流です!!

二人のパタヤはどうやったんやろ〜と。。。

オーコートー市場からの帰りは、そればっか気になり始めてました(^^;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 19:00| Comment(4) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

訪タイ五回目(13)先輩のパタヤ

夕方。。。三人と別れ、僕はホテルに戻って一風呂浴びて。。。


ぼけっ〜〜〜と(^^)


豆太から電話が入り、ホテルに来ると言うので待ってると、


ピンポ〜〜ン!ピンポ〜〜ン!!


「はぁ〜〜〜い!!」


入ってきたのは、先輩、豆太&ブサ子の三人。。。


「いやいやいやいや〜〜鴨葱!どないやねんな!?」

「先輩こそ!どないでしたん??パタヤは??」

デカいっ!パタヤはデカいわ!!」

「へぇ〜〜〜!!やっぱスゴイとこなんやろな〜〜(^^)」

「うん!一緒に来たら良かったやん!」

「そんなに休み取れませんからね(^^;)」





それでは。。。久しぶりに復活!

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







「で??鴨葱、今一人か??」

「今は一人ですけど、ピーって子をペイバーしてますねん」

「へぇ〜〜!どこに居てんの??」

「今、家に着替えに帰ってまして、夜、また来ますわ!」

「ほな。。。別組みの友達は??」

「今夜は別行動です!先輩らに会うって言うてるからね!!」

「そうか。。。」

「で??先輩は一人ですん???」

「ん??俺のも、今、家に帰ってんねんけどな。。。」

「ほな、パタヤに先輩も女の子連れて行きましたん??」

「そうや。。。」

「誰、連れて行きましたん??ワンちゃんでっか?」

「いや・・・ワンやない・・・」

「。。。なんや??ハッキリ言いな!(^^)」

「うん。それがやな〜〜!眉子覚えてるか??」

「うん。覚えてる。ワンちゃんとナナプラで鉢合わせした子やろ?」

「そや!その眉子とパタヤに行ったんや。。。」

「へぇ〜〜!」




かいつまむと、眉子にした事情はこうだ ↓ ↓

ワンちゃんやユウちゃんには、前回B6000請求された苦い記憶があるので、

「あいつらとパタヤまで行ったら、ナンボいんねん?ちゅ〜話やで!!」

という先輩なりの解釈と、「パタヤで探すにも一人じゃ〜無理やし!」と、

言うこともあって。。。ブサ子に頼んで眉子にしたらしい。。。



先輩なりの判断なんでしょうが・・・原因は一人行動できないからですね(^^;)



「出発前に、豆太経由でブサ子に予約してもうてん!同じバーやしな」

「なるへそ。。。」

「そこまでは、良かったんやけどな。。。」

「うん。。。」

「実際、パタヤ着いたらさっぱりやがな(苦笑)」

「なんでですの??」

「それがやな!空港からパタヤまでの車に酔うて、気分悪いとか言うねんがな!」

「(苦笑)まぁ・・・酔ぉ〜たらしゃ〜ないけど(^^;)」

「そやけど・・・ず〜〜と部屋で寝たままやしな(ーー^)」

「ず〜〜とって??着いてから、ず〜〜とかいな??」

「そうや!!昼も夜も・・・ず〜〜とやで!!丸々二日間・・・」

「丸々二日って(^^;)それはあかんわ・・・あかんあかん・・・」

「そやろ??部屋で寝られたら、ゴーゴーで新規の子、探す事もでけへんし・・・」


「ギャハハハハハ〜〜」

とりあえず・・・笑ろとけ!笑ろとけ!!



「マジで最悪やんか!!もう爆笑やな!笑わなしゃ〜ないで(笑)」

「(笑)やろっ?!あいつだけは、どないもこないもいかんでっ!ホンマっ!」

「それはキツイなぁ〜(^^;)でも・・タク代渡してでも帰したら良かってん!」

「。。まぁ〜な。。でもすぐ治ると思うがな!車に酔うたぐらいやし・・・」

「なるへそ。。。まぁそう思うわな(笑)」


「・・・・今夜は女の子変えようと思ってんねんけどな」

「そらぁ〜そうや!!しんどい言うてんねんしね(苦笑)」

「でも、また今夜来るとか言うとんねん!(苦笑)」

「調子悪いのに??」

「そう!!意味分からんわ(ーー)」



分かるよっ!お金やん!!お金っ!!!とも言えず。。。(^^;)




とりあえず・・先輩の話を聞きながら僕は爆笑した。。。

先輩もボヤきながらも、笑い話のノリにしてるし。。。

笑わなしゃ〜ないっ!ってな空気に持っていくしかないし(^^;)



ただ。。。先輩なりに、かなり凹んでる感は漂ってる。。。

そりゃ〜凹むでっ!ちゅ〜〜話やし・・・・

どんなけエライ目〜におおてくんねんなっ!!ちゅ〜話です(^^;)


しかも。。。パタヤでわざわざバンコクの子に(^^;)


しかし。。。あんたには、なんでイチイチそんな事が起こるんやろ??

。。。気の毒すぎる。。。

あまりにも気の毒すぎるがな・・・と(^^;)



一方。。。横で話を聞いてた豆太は。。。

かなり!!飛び火したんでしょうね〜〜

何かか・・・誰かか・・・とにかくブチ切れておりました(ーー;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:43| Comment(8) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

訪タイ五回目(14)三者三様

先輩のパタヤ話しを聞いてる最中。。。


買いたてのノキアが鳴るっ!!


「おおぉぉ〜〜!!!電話や〜〜〜ん!!!」


で、出てみると。。。相手はピー!!


まっ!ピーとMT君しか番号知らんからどっちかやけどね!


「タム・アライ・ユー・ルー?」

(何してんの??)


「ガムラン・プー・ガッ・プーアン!!」

(友達と喋ってる!!)


「クーンニー・ジャ・パイ・キン・カーウ・ガッ・プーアン・ナ!!」

(今夜友達とご飯行くわ!)


「カー♫♫」


「イーク・ソーン・チュワモーン・マー・ティ・ニー・ダイ・マイ??」

(二時間後にここに来れる??)


「ダーイ!!!」


「ジャ・パイ・ナナ!チャーイ・ペイバー・な!」

(ナナ行くわ!ペイバー代払いに!)


「OK・ナ!!バイバイ〜〜!」


「ジャ・マー・レオレオ・な!バイバイ〜〜!」

(はよおいでや!)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ









僕が電話でタイ語を話てるのを聞いてた豆太は、

ちょっとびっくりした様子で(^^)


ブサ子も。。。


「鴨葱!!タムマイ・パサー・タイ・ダーイ??」

(鴨葱!!なんでタイ語できんの??)


「デヘヘへ〜〜!ニッノイ・ナ!!」

(でへへへ〜〜!ちょっとだけやで!!)


「豆太!タムマイ・メダーイ・ナ??」

(豆太は、なんでデキないの??)


「マイ・ルー・・・キッ・ワ〜・・・マイ・リーアン・ルー??」

(知らん・・・多分・・・勉強してへんからちゃう??)


「・・・・・・・・・・・・・・・」



先輩の反応は。。。

「鴨葱!携帯タイ買ったんか??」と。。。興味はそっち(^^)

「そうですねん!これで女の子とも気楽に連絡とれますしね!」

「・・・ふぅ〜〜〜ん・・・ナンボしたん??」

「・・・買う気ないやろ??(笑)」

「ええやん!ナンボよ??」

「B2500・・・中古のボロボロやねんけどね(苦笑)」 

「・・・ふぅ〜〜〜ん・・・もっと安いのあるん?」

「あるんちゃいますかね?!」

「どこで買ったん??」

「MBK!いるん??」

「いらん!」

「いらんのかぃ!(笑)」



一旦、解散となって。。。

夜七時頃に、ピーがホテルに来たので一緒にナナプラへ!


ナナの前まで来ると。。。


「ワタシ、バー行きたくない・・・いいか??」

「うん。。。いいけどなんで??」

「多分・・お店にお客のファランが居ると思うナ・・・」

「うん。。。」

「ワタシ、ファラン好きじゃないナ。。。でもいつもペイバーしたいって・・・」

「。。。。。。」

「断る・・・ママいつも怒るナ(^^;)」

「。。。。。。」

「今日は鴨葱居るから大丈夫!でもママにも会いたくないっ!!」

「そうなんや。。。」



やっぱりいろいろとあるんやろし・・・

辛かったり・・・イヤやったりするんやろな〜と(^^;)



「行きたくないから、鴨葱一人で払ってきてほしいナ・・・」

「いいよ!!じゃ〜ここで待っとき!」

「うん・・・ありがとね(^^)」


ピーをナナの前で待たせて。。。

バーに行って、ママさんが出てくるのを表でしばらく待ってると、

先輩もナナに遊びに来たらしく、偶然にばったりっ!!


「うわっ!!!先輩!一人で来たんや??」

「うん!そのくらいはできるがな(^^)」



できるんやん・・・(^^;)



「眉子、止めて新規探すの??」

「どうするか・・・分からん・・・悩み中〜〜」

「(苦笑)悩まんと、新規にしときなはれっ!」

「そうかもな〜〜(^^;)」


そんな話しをしてると、MT君ら三人も来てたようで、これまたバッタリっ!!


「おおぉぉ〜〜みんなこれからでっか??」

「うん!!今夜は気合入ってんで〜〜!!!」

「そうか!そうか!!楽しそうやな〜みんな輝いてみえるわ(笑)」

「ほんま〜!ブッダの思し召しかな??五光差してるか?(笑)」

「差してる!差してる!!(笑)」


「ほな、鴨葱君!先を急ぐさかい(笑)」

と、テント君は、さっさと一人でバーの中へ(^^)

「あぁ〜そうなん(^^;)・・・テント君は悟りでも開いたようやな(^^)」


英語が全くできないテント君ですが、ものおちしない性格なんでしょうね!

常連のようにスタスタと入ってって(^^)


こういう事が、初回から出来ると。。。

二回目以降も、楽なんですけどね・・・


「今夜は付き合われへんけど、明日また電話して!」

「よっしゃ!!ほな、明日ね〜〜!」


みんなとお別れ(^^)


でっ!!

訪タイ四回目にして、まだまだ小坊主のような人。。。


「先輩!どうすんの??僕は豆太とご飯行くけど。。(^^;)」

「俺はゴーゴーでもウロチョロしとくわ。。。」

「一人で行けんの??」

「うん。。。余裕やで!もう四回目やしな(^^)」

「ほんまかいな・・・」



まぁ〜結果論やけど。。。それやったらパタヤで頑張れよっ!!と。。。

残念すぎるがなっ!!とか、思いつつ。。。(^^;)



先輩は、少し考える所があるのか・・・

いつになく真剣な雰囲気というか。。。元気がない感じで・・・


さすがに・・・ちょっと凹まされてるんかなぁ〜と(^^;)


「そっと、しとこか・・・」と。。。僕はナナを後にした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 04:23| Comment(0) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

訪タイ五回目(15)どっちもどっち(その一)

只今、訪タイ二日目の夜です(^^)



先輩をナナプラに放置して。。。

豆太&ブサ子組が先に行って待ってるビエンチャンキッチンへ!!


ブサ子から「ブサ子居るって事は、ピーには黙っといて〜〜」と、

言われてたので、ピーは誰が待ってるか言ってません。


ピーを驚かそう!!という作戦のようです(^^)


ちょっと緊張した面持ちで、ビエンチャンに到着し中二階へ!


「アァ〜〜!!ブサ子ちゃ〜〜ん!!!」

と、ブサ子が居るのを見て、驚きと安堵の笑顔(^^)

「鴨葱!なんでブサ子ちゃんと言わないの??」
 

「エへへ〜〜黙っとく約束で(^^;)」


作戦は上々の出来だったようですが・・・僕が怒られとるし(^^)



ここからは二人に注文を任せて、豆太とパタヤについて話したり、

「デカイっ!!とにかくデカイねん!!」

と、豆太も先輩と同じような事を言ってて。。。


「なんでブサ子と来たんやろ〜〜??って感じやで!」と。。。

ブサ子に分からないように。。。本音もポロリ(^^)


食べ物がテーブルにドンドン並べられて、相変わらずブサ子は、

世話好き女房みたいに、あれこれと良く気がついて(^^)


次から次へと、小皿にいろいろと入れてくれて。。。。

相変わらずの大人の女というか・・・オカンのような気配りです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





なんやかんや言うても、先輩が居ないと寂しいな〜という思いがあったのか。。。

話の話題は、自然と先輩と眉子へ。。。


「先輩にさっきナナで、偶然会ったら元気なかったで(^^;)」

「そやけど・・・あの人。。。たまらんで!!(ーー^)」

「なんでや??」

「空港から眉子とケンカばっかりしとんねんやん!!」

「・・・(^^;)・・・」

「こっちも気ぃ使うしやな。。。ケンカされてもおもろないしやな(ーー;)」

「・・・(^^;)・・・」

「眉子もスネてんのか・・気分悪い言うてベットから出てけぇ〜へんし!」

「・・・(^^;)・・・」

「先輩もブチ切れて、眉子の機嫌一つ取らんしやな!!(ーー)」

「・・・(^^;)・・・」

「どこ行くにしても・・眉子は行くのか?行かんのか?って調子で待たされて(ーー)」

「・・・(^^;)・・・」

「結局、行かへんし。。。先輩はブチ切れとるし(ーー)」

「・・・(^^;)・・・」

「挙句の果てに、俺とブサ子が先輩の機嫌とるっていう・・・意味分かる??」

「・・・(^^;)・・・分からんけど・・・想像はつくよ(笑)」


他にも。。。

先輩のパタヤでの出来事や振る舞いを、ボヤき続ける豆太。。。


話を聞いてるだけで・・・辛いッス(^^;)





ビエンチャンでの食事も終了し。。。このまま豆太の部屋に集合する事に〜!

タクシーに乗り込み、豆太の泊まってるホテルへ!!


豆太とブサ子が買い物をしてる間、僕とピーはタクシーで待つ事に。。。


その間に、僕は先輩に電話するかどうかを悩む(^^;)


ほっとくのも可哀想な気がするし・・・

そっとしとく方がいいような気もするし・・・

こういう先輩のあれこれに巻き込まれたくない気もするし・・・


途中でスーパーに寄って、つまみや飲み物を買い揃えて、

「先輩〜〜!これからホテルで飲むから良かったらおいで〜〜!」

「わかったぁ〜!」と、結局。。。ほっとけず・・・誘ってみる(^^;)


「。。。なんで先輩!誘うねん!!」という豆太と良く似た声が、

どこからか聞こえた気がしたのは、気のせいかもしれませんが(^^;)


とっ・・とにかくホテルに集合し、初宴を開催です(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(6) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする