2012年07月18日

訪タイ五回目(6)テント君のペイバー理由っ!

とりあえず。。。ゴーゴーの雰囲気だけは二人に伝えたくて(^^)

ピンクパンサーに入った僕らは、テーブル席に案内された。

店内は、まだ営業してないってぽい雰囲気でドタバタドタバタ。。。

まだ音楽さえなし。。。誰も踊ってへんし(^^;)


ほとんど貸切状態で、ソファに座ってる女の子を選んで席に呼び、

それぞれ隣に座る事にした。

まぁ〜カラオケのような感じですね!

そういうモンやと思えば、それも自然ですしね(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






女の子も揃ってそれぞれにドリンクが届き、


「かんぱ〜〜〜〜〜いっ!!!」


と、ほぼ同時に鳴り始めた音楽っ!


少ないながら踊りだす女の子達っ!


「鴨葱君。。ここ凄いわっ!たまらんっ!!」

「そやろ!でもまだまだこれからやで〜〜!」

「うん。。。でもな鴨葱君!この子カワイイねんけど!!」

「そうなん(^^)ホテルに連れて帰る??」

「なんぼやろ??」

「連れて帰るんかぃ!(^^;)。。。ショート??ロング??」

「ロング!」

「ほんまかいな〜!とっとりあえず聞いたるわ!」



あれ??・・・あれれ??・・・

え〜〜〜と。。。何やったっけ(ーー;)



「ん〜〜と・・・プーッ・パサー・アンクリット・ダイ・マイ??(^^;)」

(英語喋れる??)

「(苦笑)メダーイ。。。」

(喋れない。。。)

「・・・(苦笑)・・・」

「カンクーン・ダイ・マイ??」

(オールナイトでイケる??)

「ン??アライナ??(苦笑)」

(ん?なに??)



あれ?通じへんど・・・

聞こえへんかったんかな・・・

それとも。。。もうちょい丁寧にですかね・・・(^^;)



「プー・プーアン・レーゥ・な!」(友達と話してんけどな!)

「カー」(はい)

「ヤーク・ユー・ドゥワイカン・トゥン・チャーウ!!・・・ダイ・マイ??」

(朝まで一緒に居たいねんけど!!・・・どう??)

「アアァァ〜〜(笑)ダーイ♫」

(ああぁぁ〜〜(笑)いいよ♫)


「ラーカー・タオライ??」

(なんぼなん??)

「B6000・・・」

「B6000って!!ペーン・パイ・チャイマイっ?!」

(B6000って!!ボリすぎちゃいますんっ?!)

「・・・・・・・・・・・・」


「テント君!B6000やって!ちょっと高いと思うねんけど・・・」

「そうなん・・・別にええけど・・・B6000でも!」

「そうなん。。。でもタイ語しか喋られへんみたいやで!ええの??」

「ええよ!【指さし会話帳】持ってきたし!」

「そぉ〜!あんたは臨機応変タイプやな(^^)でも・・もうちょぃ値切るわ!」


「B4000 OK・マイ??」

「・・・・・・・・・・・・」

「B4500・・・・・」

「・・・・・・・・・・・」

「B5000・・・・・」

「・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・」

「アァ・・・(ーー)・・・OKっ!」

「テント君!B5000でええって!でもほんまにええの??」

「ええよ!」


「ピリャン・スゥア・ダーイ!!」(着替えといで〜!!)

「OKナ・カー♫」


「鴨葱君。。。それってタイ語でっか??」

「うん。。。今回初!!勉強してん!!」

「スゴイやんかっ!!!」

「スゴないよ。丸覚えした事喋ってるだけやから(^^;)」

「いやいや。。。タイ語喋れるってありえへんて!!」

「てか、喋られへんって!丸覚えを口にしてるだけやし(^^;)」

「(笑)そうなん??」

「うん。ほんまにそうやねん(^^)変な返事返してくんなよって感じ(^^;)」

「そうなんや(笑)」

「それより。。。テント君!あの子気に入ったんやな??即効やん!!」

「そやろ!俺、何でも決めるん早いからね!!」

「(笑)でもよっっっぽど!!好みやってんな〜〜!!」

「ちゃうねん!あの子、隣の奥さんそっくりやんねん!興奮するやろ??」

「ギャハハハハハハハ〜〜〜!!」

「なるへそ!!それは興奮するな!!!(^^)」

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:49| Comment(4) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

訪タイ五回目(7)二泊三日 早朝着&観光&ナイトライフの限界(その一)

テント君が一軒目のピンクパンサーで、隣の奥さんにクリソツな

女の子をペイバーし、二人仲良くタクシーに乗り込むのを見送ると、

MT君と農田君と僕の三人はタニヤへ!


その道中。。。


「それにしてもテント君、早い事決めよったな〜〜」

「でも農田君、もしええ子居てたら一軒目でも10軒目でも一緒やで!」

「そうか。。。」

「また後で!って思ってても。。もう居らんかもしれんしな(^^;)」

「なるへそ。。。でも・・・鴨葱君。。俺も、はよ決めたいねん!」

「えっ??そうなん!?」

「うん。。。」

「まぁ〜〜〜それはええけど・・・逆にまだまだ遊ぶとこあんで(^^;)」


ってか。。まだパッポンしか行ってへんねんけど。。。

まぁ・・・僕も早く決めてほしいのか・・どうしたのか(^^;)


「そやけど。。結構な寝不足やし、明日も朝からどっか行くやろ??」

「そうか(^^;)ほな、遊ぶより農田君の子、優先で探すわな(^^)」

「うん。。頼むわ。。いろいろ回るのは明日でええわ(^^;)」


農田君は日本語の話せる子がええって言うので、テナントビルの

上から下まで見るだけタダ方式でグルグルと回ってるものの。。。

パッとせず。。。(^^;)

どうもカラオケは相性が悪いのか・・・

いい店を知らないだけなのか・・・

アテンドしてる僕としては、めんぼくね〜〜ってな感じ(^^;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






通りに一旦出て。。。

「MT君、次どのビルを攻めまっかー(^^)」

「そやな。。。どこでもええで〜任せるわ!」

「よっしゃ!農田君、行くで!!」

「うん。。でもちょっと・・・疲れたわ・・・(^^;)」

「そうか。。。ほな、次の店で座ろか?!」


と、次の店に入ったものの。。結局。。次の店もパッとせず(ーー;)

それでも農田君は「とにかく座ってみよか!」っていう事で。。。



店内は小箱の部類に入る小規模なカラオケ店で、女の子も10人くらい。。。

農田君優先って事で、彼が選ぶか。。様子を見てると。。

選んだ。。。のは。。。ブサイク(^^;)


どんなけ。。疲れとんねん!!



MT君は、彼好みのスレンダー系の子。。。


僕は、日本で調べきれなかったタイ語を教えてもらおう!!と、

日本語の話せるポッチャリな子。。。

まぁ〜言うと。。。チチもデカイけど、カラダもデカイって感じやね(^^;)


「サワディー・クラップ!」

「オオォォ〜サワディー・カァー!」

「クン・チューアライ・クラップ??」

てな。。。自己紹介からスタート!


「パサータイ・ダイ・マイ・カー?」

(タイ語話せるの??)

「プー・メダーイ・・・テー・・・プー・ダーイ・ニッッッノイなっ!」

(話されへん・・・けど・・・ほんのちょっっっとだけなっ!)

「タムマイ・ダーイ?タムガーン・ロ??」

(なんで話せんの?仕事なん??)

「マイ・チャイ!!リーアン・ナンスー!」

(ちゃうちゃう!本で勉強してん!)

「ヂンヂン・ロー??」

(ほんまかいな〜??)

「ヂンヂン!!」

(ほんま!ほんま!!)



「あっ!そうや!タイ語で『仕事してどのくらい?』って何て言うの?」

「タムガーン・ナーン・ケーナイ??です」

「やっぱそうか!!ナーン・ケーナイか。。。」

「【ナーン】は【永さ】、【ケーナイ】は【どのくらい】という意味です」

「了解っ!了解っ!!コップン・カー!」

「ほんだら〜カクカクシカジカは???」


てな、調子で・・・二〜三コ質問したら会話が終了〜〜!

彼女は席を立ってしばらく戻ってきませんでした(^^;)


「コイツはペイバーせえへんな!」と思ったのでしょうね。。。

さすが仕事して二年のベテラン!!


それに。。。カラオケでモテへんのは毎度の事ですし。。。

だんだんと。。。

ナナでもソイカでもイイので早くゴーゴーに行きたくて(^^;)


農田君の子もイマイチのようでしたのでチェックビン!!


「ナナプラ行こっ!ナナプラ!!!」

「(^^)うん!そやな」


ナナプラに到着すると、R2から入店。

決めてる訳でもないし。。。一回目以降は、ペイバーしてないのに。。。

なんでか毎回のようにナナはR2からスタートします(^^)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:41| Comment(2) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

訪タイ五回目(8)二泊三日 早朝着&観光&ナイトライフの限界(その二)

「おおおぉぉぉ〜〜!!ここスゴイやんかーー!!!」

「うん。。。確かにスゴイよな。。。ほんまに(^^)」

「ナニ??日本人いっぱい居るやん??!!」

「そやろ??ここ知らんかったら損やで!損っ!!」

「(笑)ほんまやな・・・」


R2に入る前に、もう一度農田君にシステムを説明!


「了解した・・・けど日本語の出来る子居てるん??」

「さぁ〜。。呼んで聞かな分からん。。気に入った子が居ったら呼ぶしかないわ」

「そうなんや・・・」

「うん・・・それかドリンク運んでるスタッフにB100くらい渡す気で聞くかやな」

「へ〜〜〜!!」

「はよ決めたかったら、その方が勝負早いで!」

「うん。。でもそのスタッフは日本語喋れんの??」

「えっ??(^^;)・・・多分無理・・・」

「どないせぇ〜ちゅ〜〜ねん!!(^^;)」

「ほんまやな(^^;)」



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






R2に入り店内を見渡す。。。

自然と上がっていく僕のモチベーションっ!!!


ただ。。。少し女の子全体のレベルが下がったような気がするのは、

気のせいか。。。なんて事を生意気にも思いつつ(^^;)


僕が初めてペイバーした子は、居てるかな〜??

とか。。。(居てませんでしたけど)


清太がペイバーした清○虹子さんは居てるかな〜??

とか。。。(居てませんでしたけど)


そんな事をしながら、しばらくステージで踊る女の子達を眺めていると。。。


「鴨葱君、誰か日本語喋れる子知らんの??」

「このバーで??・・・知らん(^^;)」

「イヤ。。。どこのバーでもええよ!」

「そう。。。ん??・・・あっ!知ってる一人だけ!」

「ほな、そこ行こっ!ってか、その子にしたら鴨葱君と兄弟なんの??」

「・・・ならんよ(^^;)」

「よし!決まりや!そこ行こっ!!」

「でも、選んでみたりせんでもええの??」

「ええよ。。マジで疲れたし眠たいし、はよ選ばな寝てまうわ(^^;)」

「確かに朝着やと、昨日の夜からスタートしてるようなモンやしね。。。」

「うん。。。もうフラフラやわ」


って事でバーを移動〜〜!


バーに入りその子を探すも・・・見当たらず・・・


「ちょっと待ちながら、僕も誰かええ子居らんか探すわ〜〜」

「よっしゃ!」

「農田君もええ子居ったらいいや!僕が聞くから!!」

「はいよ〜!」



しばらく店内を見回し・・・女の子を品定め・・・



「今回は、初めから最後までタイ語で話して連れ出したい!」

という気持ちが膨らんでくるものの。。。ペイバーする子が見つからず(^^;)


テーブルに座り。。。10分もしたその時!!


居ったぁ〜〜〜!!平子ぉ〜〜!!!


そう!!豆太が最初にペイバーした平子っ!!

訪タイ三回目では、平子に会えずの豆太の背中が小さく見えたり。。。

「ほんとに・・・一期一会なんやな〜」と教えてくれた平子(^^;)


平子がこっちを見たので、手招きして彼女を呼んだ。


「こんにちは!ワタシあなた知ってるナ!!でもペイバーしてない!」

「(^^;)・・・ヂンヂン・ロ〜??ジャム・ポム・ダイ・マイ??」

(ほんまかいなぁ〜??僕を覚えてんの??)

「カー・・・テー・パサー・タイ・ダイ・・・ロ・・・??」

(うん・・・でもタイ語できたっけ・・・??)

「(笑)メダーイ・・・ニッッッノイな」


農田君の事はそっちのけで(^^;)

豆太の特徴、一度目に話した会話!行った店!メンバーなど思い出せる

限り話すと、なんとな〜く豆太の事も思い出せたようで。。。

訪タイ三回目。。。豆太が平子に会いたくて訪タイした事、その時期、

なんかも話して(^^)


豆太のかわりに会えたような気がして、なんでか嬉しくて!!!

豆太の元愛人に、偶然会ったような感覚に近い・・・錯覚っ(^^;)


「ああぁぁ〜その時、ワタシお父さん病気で、田舎帰りました。。。」

「そうなんや。。」

「お父さん病気!いっぱいお金いる!ワタシ頑張るっ!その人どこですか?」

「え??その人は。。。今、パタヤ(^^;)」

「・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・農田君どう??この子??」

「うん!カワイイよ!日本語喋れるんやろ??」

「完璧って訳じゃないけど。。喋れるよ!それに日本人大好き!」

「へぇぇ〜〜!!(^^)鴨葱君は??この子イケへんの??」

「うん。イケへん!ちょっと喋てみる??」

「デヘヘへへへ〜〜!ええの?後で返せって言いなや!(^^)」

「言わへんよ(^^;)」


。。。5分程度、二人で話した後。。。

「鴨葱君!俺決まり〜〜!平子にするわ!!」

「よっしゃ!!平子!!ペイバーやって〜!着替えといで!!」

「ハァ〜〜〜イ!!鴨葱!ありがとうね♫♫」

「どういたしまして(^^)」


「しかし。。。なかなか眠たいわ(^^;)」

「二泊三日やと忙しいやろ??」

「うん。もっと遊びたいけど・・・これ以上いくと、エッチでけんようなるわ(^^)」

「(笑)MT君は?どうすんの??」

「俺は女の子いらんし寝るには早いし、まだまだ付き合うよ!!」

「あんたはタフやしな(^^)ほな。。チェックビンして次行こかぁ〜〜??」

「はいよ〜」



しかし。。。

テント君も、農田君も、先輩に比べると楽チンも楽チン!!

てか。。先輩ってやっぱり手間かかりすぎやな(^^;)

それに。。。

初訪タイの二人を見てると、僕の初訪タイの時の事を思い出したりして、

僕も少しは場馴れしたな〜と思ったり(^^)



平子が着替えを済ませ戻ってきたので、三人で暖簾を潜ろうか!と、


その時っ!!!!


暖簾の手前で一人。。。ポツ〜〜〜〜ンと座る女の子。。。


先に出て行くMT君を呼び止め。。。


「・・・・ちょっとタンマっ(^^;)・・・もっかい座るかも(^^;)」


「へ???」



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:13| Comment(2) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

訪タイ五回目(9)遂に見つけた僕なりの【何か】

平子&農田君のカップリングに成功し一安心(^^)


暖簾を潜り、バーから出ようとした!!


その時っ!!


暖簾の横に、ポツ〜〜〜ンというか・・・ちょこ〜〜〜んというか・・・

一人でうつむき加減に座ってる女の子を発見!!


「タム・アライ・ユー・ルー??」(何してんの??)

「アハ!?・・・(+^^+)・・・」


かわいいやんかっ!!

今までどこに隠れてたんやっ!ちゅ〜〜話やでっ!(^^)



という彼女こそっ!!

何を隠そぉ〜〜〜!!!

バナーシリーズの彼女なのでありますっ(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






「トンニー・ミー・ウェラー・マイ??」(今、時間あるん??)

「カー(^^)」

「ヤーク・ナン・ドゥワイカン・・・・・ダイ・マイ?」

(一緒に座りたいねんけんど・・・・どう??)

「エへへ〜(^^)ダーイ・ナ・カー!」


僕は今まで座ってた席に彼女を誘った。


「クン・チュー・アライ・クラップ??」(名前ナニ??)

「ピー・ナ・カー!クン・ラ?」(ピーです。あんたは?)

「鴨葱です!」


「アー・ユー・タオライ??」

「イーシップ・ピー・ナ♫」

「・・・ん??・・・イーシップ??(^^;)」

「20ピー・ナ!(^^)」

「あぁ・・・二十ね!」

「ドゥーム・アライ・ディ・マイ??」

(なんか飲む??)

「コップン・カー(^^)」

(ありがとう)


飲み物が届き、二人で乾杯を済ませ・・・

ちゃうわ!MT君も交えて三人でカンパイっ!!


あっ!!せやせや!!!


「タムガーン・ナーン・ケーナイ??」

(仕事してどのくらい??)

「ホック・ドゥアン!」

(六ヶ月!)


おぉ〜〜通じたがな〜!!


そんなこんなで、話せる限りのタイ語を駆使してコミュニケーション!!

あかん!!これや!!これやわっ!!

楽しすぎるしっ!!


しばらくあれやこれやで、お互い少し話せる英語も織り交ぜて、

だんだんと距離が縮まりだして(^^)


明日は朝からチャトゥチャマーケットに行くつもりなので。。。

「プルンニー・ジャ・パイ・チャトゥチャ・ドゥワイカン・ダイ・マイ??」

(明日、ウイークエンドマーケット一緒に行ける??)

「ダ〜〜イ!♫」

(行く〜!♫)


って事で、ペイバー確定っ!!


彼女が着替えてる間に。。。


「MT君!これからどうすんの??」

「鴨葱君は??」

「僕らはナイトマーケットでも行こかな〜と思って!」

「そうか・・・俺も行こかな(^^;)一緒に行ってもええ??」

「ええよ!てか、女なしでもええの??」

「うん!ええよ!!」


って事で、チェックビンし、三人でスクンビット通りへ!!




よっしゃー!!(^^)


デタラメでも何でも・・・とにかくタイ語で連れ出したがなっ!!

出来たがなっ!

ほんまに半年間の勉強が報われたがなーーー!!!


ってな充実感と達成感でいっぱいになってると。。。



彼女が。。。

「パイ・ナイ・・??」

(どこ行くの・・??)

「あっ!ナイトマーケットっ!」

「オオォォ〜〜ナイトマーケット・ナ〜〜!エヘヘへ!」

「うん(^^)」

「ン??プーアン・マイ・ミー・プーイン・ルー?」

(ん?友達、女の子いてないの??)

「うん。。。パイ・ドゥアイ・ダイ・マイ??」

(一緒でええやんな??)

「カー♫♫」


僕ら三人は、タクシーに乗り込みルンピニへ向かった。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 15:24| Comment(4) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

訪タイ五回目(10)閉店ガラガラ!ルンピニナイトマーケット

ルンピニナイトマーケットに到着!!

ピーと二人で歩きMT君が後ろからチョロチョロと付いて来る。。。


歩いてばっかりもおられませんし、買う物もありませんし。。。


この当時、多少話題になってた『エコーフィッシュ』ってヤツに三人で挑戦。


足を水槽に入れて、小魚に古い角質を食べさせるってヤツですね!

白人のカワイイ娘さんの先客が居て、写真を撮り合ったりして

みんなで「チャカチー!!」「チャカチー!!」と、叫びながら結構楽しくて(^^)


その後も少しウロチョロして。。。

小腹が空いたので、三人でオープンカフェのテーブルに座り軽〜いタイ飯。



今は無い。。。ルンピニナイトマーケット。。。

。。。人通りも少なく・・・閉店ガラガラ・・・だけど(^^;)

逆に。。。静か〜なオッサン向きの夜が心地良かったり!(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






「鴨葱君、楽しそうやな〜〜!」

「うん。。。楽しいねん!!」

「ほんまにっ!!楽しそうやわ(^^)」

「やっと心から楽し〜〜いと思える時間を過ごせてる感じやわ(^^)」

「へ〜〜〜!!」

「だから。。正直。。楽しそうに見えてるかもね!!」

「俺も次回は女の子と遊ぼかな。。。」

「うん!そうしぃ!楽しみ方は人それぞれにあるモンやし!」

「そうなんやろけど・・・・」

「・・・・ってか、何で女の子いらんの??(^^;)」

「いや。。。ゴム付きやったら、チンコ立たへんねん。。。」

「そんなん僕もいっしょやって(^^;)」

「勿体無ないの??」

「勿体無ないよ・・・今夜は無理でも明日!って感じやからね(^^;)」

「そうか・・・でも俺の場合、毎回二泊三日やしな〜」

「まぁ〜次は買ってみ!楽しいかもよ」



ルンピニを出発しMT君ともお別れして、ピーと一緒にホテルへ...



ホテルに入り、下手くそなタイ語と下手くそな英語を少し交えて、

お互いの自己紹介的なトークタイム。。。


ルンピニでは三人でしたから、ほとんど話せませんでしたしね(^^)


ただ。。。ホテルに着いた時点で、今回はピーだけでいいかな。。。と、

思い始めてて、トークもそこそこに(^^)


「アップナーム・ドゥワイカン・ダイ・マイ??」

(一緒にシャワー浴びようや!)

「鴨葱!!タル〜〜ン・ナ!ニャハハ〜〜」

(スケベネ〜!ニャハハ〜〜)


洗いっこして、エロエロな気分にもなってきて。。。


ベットに移って。。。

「オーィ!オーィ!!」と鳴かせて(^^)

味のある濃いエッチというよりも。。。若モンらしくさっぱりしたエッチって感じで、

まぁ〜エッチだけなら100点中〜100点!って感じ(^^)

『満点やないかぃ!!』ってのは野暮でっせ!!

カワイイってだけで高得点ですから(^^)


エッチも済ませ。。って言っても。。不発でしたが。。

だいぶんと、助けてもらったんですけど。。疲れてました(^^;)


ソファに戻りタバコを吸ってると、彼女も起きてきて、またまたトークタイム!

この時には今回はず〜〜と彼女でいってみよう!!という気持ちも

固まって。。。っていうかこの子と一緒に過ごしたいな〜〜と思いましたので、


交渉タイムっ!!


「毎晩、一緒に居たいねんけど時間あるん??」

「うん!あるよ!!何日居てるの??」

「五日間!」

「OK・ナ!!エヘヘへへ〜〜」

「じゃ〜いくら欲しいの??」

「。。。B4000でどう??」

「いいよ!!でも明日はチャトゥチャ行くんやで??」

「うん!OKナ〜〜!!」

「ブッダも行くし。。いいの??」

「OKナ!!モンキーパークも行きたいか??」

「ん??(それ・・どこやねん・・)考えとく。。。」

「ワタシ、家も忙しい・・・時々帰るOKか??」

「うん。いいよ(^^)」


よしよし!!交渉は成立っ!!!


交渉が終わると、なんか肩の力が抜けたような感覚で。。。というか。。

いい子が見つかるかな〜と多少のプレッシャーがあったでしょうし、

とはいえ、いつもと違う心の余裕とでも言うんでしょうか。。。

もしこの子がダメでも、いつでも楽しみながら探せる余裕・・・なんかなっ?!

・・・と、ベテランみたいな事を生意気にも考えたり(^^;)


女の子に対しても、少し違う感覚を持てるようになってて(^^)

簡単に言うと。。。

『お互いが楽しく過ごせるような時間にしたい!!』

とでも、いうんでしょうか。。。

この【お互いが】ってのが、より強く感じるようになってたり(^^)


まぁ〜そういう気持ちまで彼女に説明する必要もない訳ですが(^^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:08| Comment(4) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする