2012年06月05日

訪タイ四回目(11)ホテルで二次会

日本居酒屋での一次会を中締めし。。。ホテルに戻り六人で二次会へ〜


ドS星子からの手加減なしの攻撃はイヤやけど。。。(ーー)

笑うツボが合ってて一緒に居ると楽しい!


僕的には『笑い』ってのは重要なポイントで、

それが全てと言っても過言じゃないすから!



それでは。。。

そんなドS星子をバナーにしてみました(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







宴会会場が豆太の部屋っていうのもあるかもですが・・・

ブサ子は豆太に献身的で、それは僕たちに対しても同じで、

みんなに飲み物があるか??

ツマミがあるか??

灰皿はいっぱいじゃないか??

と、周りへの気配りに余念がない。。。

豆太もその動きに満足しているようで、「おぃ!ブサ子!!」と、

嫁には絶対にありえない亭主関白ぶりで、その世界を堪能している(笑)



先輩はユウちゃんとの距離感があるのか・・・

楽しそうにはしてるけど、よく見てると二人の会話がほとんどない(ーー)



星子は僕が座ってる椅子に一緒に腰をかけ、

「狭いから隣に座り〜!」という僕をサディスティックに、

笑顔でバッシバッシと叩いてくる(苦笑)

しゃべれてるようでしゃべれてない日本語を懸命に話し、僕のモチネタを

聞きながら爆笑。。。そして笑顔でギュ〜〜〜。。。(><;)


と、言うか。。。完全に僕をM男扱いです(ーー)


「で?明日の予定やけど、どうすんの??」

「そやね〜鴨葱はどないすんの?」

「あっ!星子、明日コ・クレット行くけど一緒に行く?」

「コ・クレット??OKナ〜」



そう言って。。。

ブッチュ〜〜〜!!

と、突然の激しいチュ〜口撃(笑)



それを見たみんなは。。。

「おぃおぃおぃおぃ〜〜勘弁してくれよぉ〜〜」

「ヒュ〜ヒュ〜〜〜ヒュ〜ヒュ〜〜〜」

「ヒュ〜ヒュ〜〜〜・・・って・・・小六かぃ!」

「エヘヘへへヘ〜〜〜〜」と、嬉しそうな星子!

「止めとけって〜〜〜〜」と、微妙な僕・・・


「・・・・アン??イヤか??( ̄っ ̄)!」

「・・・いえ・・・嬉しいです・・・」

「んんん〜〜〜ブチュ〜〜〜!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「で?コ・クレット・・・それどこナ?」

「へ??知らんのかぃ!!!」

「ニャハハハハ〜〜〜」


カラオケで確認済のユーちゃんに助けてもらい場所を説明〜

で、僕と星子は明日の予定が決定!


「聞いての通りで、コ・クレットに行きますわ〜」

「朝から行くの?」

「朝からチャトゥチャマーケット行ってから、クレットですかね」

「おぉ〜〜鴨葱!チャトゥチャ行くか??」


ブッチュ〜〜〜!!

チュチュチュチュチュ〜〜〜〜っ!


「・・・だから止めろって〜〜(><;)」

「アン??( ̄っ ̄)??」

「・・・いや・・・別にええけど・・・」



・・・・完全に位負け(ーー;)



「ふぅーん。。。じゃ〜俺らどうしよかな?豆太は??」

「んん・・・・ブサ子はコ・クレット行きたい??」

「星子ちゃんは行くの?」

「そうみたいやで!」


ここでブサ子とドS星子はタイ語で話しだして。。。

「私も行くナ〜!ブサ子ちゃんも行こうナ〜?」

的な会話をしてる様子・・・

ブサ子とドS星子はすっかり意気投合〜その様はまるで連合艦隊・・・

(二人はどうも故郷が近いらしくて・・・)


で。。。

「ブサ子も行きたい〜〜!!」ってことで話がまとまって〜〜


「先輩は??」

「え?どうしよかな??」

「ユウちゃんは行きたいの?」

「あなた次第ナ〜」

「じゃ〜俺らも行くわ〜」


と、そんな訳で、明日の予定が決定!

訪タイ四回目は初日は、順調なすべり出しでした。。。


そう。。。ここまでは。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:12| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

訪タイ四回目(12)ドS星子はドMです!

眠気に負け宴も自然とお開きとなり、それぞれの部屋へ。

星子は明日のコ・クレットが楽しみなようで、僕が持ってきたネットのコピーを

楽しそうに見ては、何やらブツブツブツブツ。。。ひとりごと

あっ!そう言えば、お金の話しを全然してないって気づいて。。。




それでは。。。

今回もドS星子のバナーです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ






「でっ!明日、いくら欲しいの?」

「う〜〜ん。。。あなた次第ナ!」

「いくらでもいいの??」

「アナタ楽しいナ〜!いくらでもOKナ〜〜!」

バシっバシっバシっバシっバシっバシ〜〜

「イタタタタタタタタ〜〜!!なんで叩くねんっ!!アホっ!(><;)」

「アナタ〜〜怒ったかぁ〜(T_T)」

「このノリ。。。意味わからんわ」

「で??ホンマになんぼでもいいん??」

「アップ・トゥ・ユー・ナ〜〜!!」

「ホンマかいなぁ〜??」

「ホンマカイナァ〜??エヘへへへ〜」


僕はそのまま金額を決めず、二人でシャワーを浴び、

洗いっこしてベットに潜り込んだ。




ところが・・・さぁ〜いよいよって時に・・・




ほんの三秒だけ・・・




ほんのちょっとだけ・・・目をつむったら・・・





・。・。・。爆睡。・。・。・








ハッとして、目が覚めると星子は起きていて。。。

「ん?星子、起きてんの?」

「うん!あなた〜スリーピンナ〜・・・セックゥ〜欲しいないか?」

「(笑)えっ???」

「星子、セクシーないか?」(日本語)

「(笑)」

「なんで笑うかぁ〜!?星子、女ナ〜〜!分かるかぁ〜?」(日本語)


ギュゥ〜〜〜〜〜!!


「イテテテテテ〜〜〜どこツネっとんねん!(><;)」


と、強引に挑まれた交流戦!!


こうまでされては、日本男児の名折れとも思い!!

底力を見せてやりましたよ!!


うん!頑張ったど〜〜


・・・ドS星子は実際はドSではなくて、とてもドMでした・・・


うん!満足じゃ〜〜!!(^^)




そして翌朝。。。

朝食会場に集合した三組のバカップル。。

昨晩のセックゥ〜について、毎度お馴染みとなってる丸森先輩からの

【サービス内容】に関する質問攻めに、星子は「エヘヘへへへ〜〜〜」

と笑いで受け流してたので、逆に僕が包み隠さず、

ジェスチャーを織り交ぜ完璧に再現っ!!


「鴨葱〜バカか〜!」


「・・・・ワタシ恥ずかしいナ♪♪」


形勢逆転っ!!

昨夜、ドS星子にシバきまわされたお返しじゃっ!(▼▼)

そんなこんなで、朝食を済ませ六人でチャトゥチャへ出発ですっ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 17:00| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

訪タイ四回目(13)ステキなタイミング

今までのたった三回の訪タイの時でさえ、「タイ語を話せたらなぁ・・・・」

と思うことは、しばしばありました。


みなさんも、そう感じられる事があるんじゃないでしょうか??


星子が楽しそうに話す日本語は、間違いだらけ(笑)

でもそのくらいが微笑ましくてええんですな。



今回は僕なりの【タイ語との出会い】です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






昼食を済ませ、昨夜のセックゥ〜話しにも花が咲いて、

いよいよチャトゥチャマーケットへ!



ホテルから六人で一台のタクシーに乗り込み出発!!



いわゆる。。。

日本のガイド系でいうウィークエンドマーケットですが、

僕は毎回来ておりまして、場所もいつも同じ辺りをウロチョロと。。。

BTS駅側、タクシーで来るなら遠い方のゲートというんでしょうか。。。

ゲート番号は覚えてないんですけど、毎回その辺りです(^^)



「鴨葱〜〜もう暑いって〜〜休憩しよか??」

「ホンマやな豆太・・・このままやったら・・・茹で上がってまうで・・・」

「あれ??先輩は??」

「あぁ〜なんか途中で、ちょっと見てくるって来た道、戻ったで!!」

「・・・え??・・・マジでか・・・」

「その内、来るやろ・・・」

「まぁ〜来るやろけど・・・こんなとこでよぉ〜探さんで・・・」


もう少し歩くと、カフェが見えてきたので、

「あっこでなんか飲んで待ってよか??」

「そうしよ〜〜暑くて。。。これ以上〜歩かれへんわ。。。」


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







先輩を待ちながら、ボケェ〜〜と過ごす五人・・・

まぁ外のベンチやから暑いのは一緒やけどね(++)


星子が熟れてない青いマンゴーに赤い粉をかけたような食べもんを

買ってきてくれたので食べてみたら。。。


「ゲェ〜〜!まっ!まずいっ!!」

「アハハハハ〜〜アロイ・マイ??」

「ん??なんや?アロイ・マイって??」

「美味しいか??やって〜〜」と、隣に座るユウちゃんが教えてくれる。

「あぁ〜アロイな〜!それやったら知ってるわ〜〜前に教えてもうたし(^^)」

「で??・・・ほな。。。美味しくないは何て言うの??」

「マイ・アロイ!」

「へぇ〜!マイが先か後かって事か!!ふぅ〜ん・・・以外と簡単やな」

「星子!マイ・アロイな〜〜!!!」

「オオオォォ〜〜マイ・アロイ・ナ〜〜!エヘヘへへ〜〜」

「・・・・ん??・・・バァーーー!アロイ・ナ〜!!!!」

「イテテテテテテテテ〜〜〜」

だからツネるなって〜〜マジで痛いからっ!(ーー;)



こんな調子で。。。

初めは隣に座るユウちゃんに、星子には内緒でこっそりとタイ語を教えてもらい

星子に話しかけてみる。

星子はスゴく嬉しそうな顔で、「オオオォォ〜〜!!!」と、笑顔いっぱいっ!!!


その後は星子に教えてもらいながら。。。なんとなく自然体を意識して喋ってみる。



あか〜〜〜ん!

おもろい事見つけてもぉ〜〜た!!!



と・・・実感っ(^^)



・・・実感っ・・・


・・・実感ですわ・・・




。。。と、思う半面。。。



またまた考え過ぎて〜〜

。・。・。・妄想の世界へ入り込んでしまい・。・。・。

なんか急に今回の旅行が無色にさえ見えてきて・・・ちょっと凹む(ーー;)



とはいえ。。。まだ二日目の昼前やから。。。

と・・・現実の世界に引き戻し・・・



先輩を待つ。。。




待つ。。。




待つ。。。




待つ。。。




予想通り・・・先輩が来たのは一時間後でした・・・




豆太は・・・「夜までホテルに拘留しといたったら良かったわっ!」

と、釈放した事を悔しがり(笑)



女の子三人からは大ブ〜〜〜イングっ!!!


僕もいつもならブ〜〜イングなんですけど、

この時だけは感謝でした(^^)




訪タイ四回目 二日目 昼前 チャトゥチャ内、オープンカフェにて。。。


僕はこの時、タイ語を勉強してみよぉ〜と考え始めた。


この世で一番かんじんなのはステキなタイミング!

と、むかしむかし坂本九さんが唄ったように。。。

今思えばこの時が、僕がタイ語と出会った【ステキなタイミング】

だったんだと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 19:07| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

訪タイ四回目(14)コ・クレット

【 訪タイ四回目 二日目 昼 】

この日は、とにかく日本語を一生懸命〜楽しそうに話す星子を見てると、

その中途半端な語学力が武器にも見えてきて。。。


羨ましいぞっ!!


と、そんな風に感じていました(ーー)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





チャトゥチャからコ・クレットの船着場へ・・・

なかなかメーターで走ってくれないタクシーを、

結局・・・どうにか交渉でゲットし、

六人で乗り込みチャトゥチャを出発っ!


で、しばらく走ってコ・クレットの船着場へ到着!!

タクシーの運ちゃんと一悶着あったものの。。。

要するにボラれそうになったんですけどね!(ーー;)



六人で対抗し、どうにか降車。。。



船でコ・クレットに渡り、六人でゾロゾロと土産物屋さんが並ぶ

細い路地を歩いて・・・


タイ舞踊のような踊りをやってる会場で、のんびり過ごし・・・

お腹が空いてきたので、川沿いにあるフェミングウェイ風のタイレストランで、

みんなで話しながら、やっぱりのんびり過ごし・・・

チャオプラヤ川を進むクルージングの船を見ながら、


結局・・・のんびり・・・


「クルージングでご飯が食べたいナ〜〜」と、女の子らぁ〜にリクエストされるも、

軽〜〜〜く受け流し〜(^^)

豆太だけは、本気でブサ子と行くことを約束し(^^;)


それを横で聞いてた星子も、

「行きたいっ!行きたいっ!!!」と騒ぎ出し(ーー;)

「じゃ〜次回ね!」と、言うと・・・ご想像通り・・・ウソつき呼ばわり(笑)



まぁ〜実際に行けへんしねっ!



チャオプラヤ川の流れを見ながら過ごす〜静かなひととき。。。

時々交わされるしょうもないジョークに、六人で笑いあって(^^)

今、思えばこれも思い出深い時間だったなぁ〜と!


帰りの道中・・・

細い路地の土産物屋さんで、先輩がユウちゃんに強請られ買った置物のプレート。

それを見た星子も「欲しい!!」と。。。

それを聞いた僕は「そんな高いモンいらんっ!!」と言うと。。。

それなら・・・と、二人で付けるブレスが「欲しいっ!」って話しになって、

「メモリーナ〜〜!メモリーっ!忘れないでしょ!!」的な話しにもなって、

そう言われると僕も悪い気がせず。。。

「あぁ〜そうなん??じゃ〜それで!デヘヘ〜」とかってことで、

丸め込まれて協議成立っ(^^)


「高かったら、買わへんど〜〜」って、いうと。。。

「がってん承知っ!任さんかいっ!!!」って雰囲気(^^)


星子が値切りに値切って、結局なんぼやったんか記憶にないんですけど、

そこまで安くなるんや〜〜!なんて思った記憶だけはあります(^^)


まぁ〜観光地の買い物ですから、適正価格かどうかは分かりませんけど、

こういうのは、基本的にはプライスレスですから!


豆太は一切買いませんでした。

。。。ブサ子も強請りませんでしたし。。。

二人でクルージングの妄想でもしてたのかもしれません(^^)


豆太は、ニッタァ〜としっぱなしで。。。

鼻の下が足の先まで伸びとる状態っ!!



な〜〜〜んか嬉しそうに、二人でベタべタベタべタしててね。。。

二人の様は、まるで高校生のカップル並で、キモかったです・・・(ーー;)


がっ!!


豆太の楽しそうな笑顔。。。

コ・クレットに居る誰よりも楽しそうなオーラを発しておりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:48| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

訪タイ四回目(15)空想と現実の狭間

昨日、新しいバナーを作ろうとして悪戦苦闘した結果。。。

タイの写真を入れたSDカードをフォーマットしてしまいました(T T)

実はPCが苦手でブログを書いてる事が奇跡的なレベルでして、

Mac、会社のPC、USBコード紛失、などが重なり、

で、結局。。。あれやこれやでフォーマット。。。


嫁には内緒の裏写真は無事ですからいいんですけどね!!



そんな訳で。。。

彼女のバナーシリーズが復活ですっ(^^)

ではでは、どうぞ〜〜〜!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








コ・クレットから戻る道中〜〜タクシー内。。。


「ほな、これからどうする??一旦ホテルに戻ろか??」

「その後。。。タイマッサ〜でも行く??」

なんて会話で盛り上がる中、水を差すようでナんでしたが(^^;)


僕は星子に別れを告げることにしました。


「星子。。。ナナ駅で止まるから〜今日は帰り〜〜」

「えぇっ〜〜!!!何でナ〜〜!!」

「ホントナ〜〜鴨葱!!なんでナ??」

「そうやで!星子と楽しそうに過ごしてんでっ!!」

「そやそや!!鴨葱〜〜それはお前、鬼やで〜〜!」

と。。。みんなから散々言われるも。。。


僕の決意は揺るがずっ!!


僕の膝の上に座る星子にチップを渡す。。。

渋々・・・黙って・・・受け取る星子・・・

みんなも黙ってしまう・・・これ以上は〜〜って感じで(^^;)


ナナ駅に到着し星子を降ろした。。。


がっっくりと落ちた肩。。。心を悟られまいと見せる笑顔と泣き真似。。。

星子を帰らせた理由は、ないっちゃ〜〜ないんですけど、

あるっちゃ〜〜あるっ!!

この時は、まだまだ漠然としておりましたので。。。

「ホンマに帰すんか??」と、後ろ髪は引かれましたけどね(ーー)




部屋に戻り一人になった僕は、バスダブにお湯を溜め汗を流し

入浴&空想タイム。。。




僕は今日の星子とのタイ語会話が頭から離れず。。。

日本語を話す星子を鏡に自分自身を見つめたりして。。。


いつもの考えすぎってヤツなんですけど・・・

この時は、考えすぎる気ぃ〜満々っ!!で〜意外と真剣っ(^^:)


もしちょっとでもタイ語が話せたら絶っ対っ楽しいで!!

と思うと。。。まさにっ!!

目からウロコっ


結局。。。タイ語やったんかぃーーー!!

と、自分自身にツッコミ続けてました・・・(ーー;)




空想と現実の狭間で考えるあれこれ。。。


妄想に近いモノとして捉えてたタイ語です。。。


『タイ語を勉強すんどぉ〜〜〜』と、思ってはみたものの。。。

『学校には行く気ないし。。。』ってな、感じやしっ!


とか(^^;)


そんな事より、訪タイ四回目の今回やろっ!!


とか


いやいや〜五回目の次回が勝負やで。。。って、何がやねん??


とか


そもそも今夜どうすんねん!?!?


とか


で?結局。。。今、何をすべきなんやろ?


とか


確実に一人で風呂に入ってる場合とちゃうでっ!!!


とかとかとか。。。




考えてもしゃ〜ないと思いつつ・・・僕は漠然と空想し続けた。

「考えてやんと、今を楽しめっちゅ〜〜ねん!!」

と、自分自身にツッコミながら(ーー;)


とか。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:40| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする