2012年05月28日

訪タイ四回目(6)丸森先輩のタニヤローラー作戦 V

しっかりした下調べで見事に自分自身をアテンドする先輩。

しかも下調べランキング一位の子を指名することにも成功!!


実物はどんな顔してんねんやろ〜〜〜??

と本人も不安そう・・・

とはいえ。。。

上機嫌で女の子が来るのを今か今かと待っております!!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








しばらく待つと、カウンター辺りがザワついてきて。。。

いよいよ!!ランキング一位の子!!登場っ〜〜〜!!


ん??


あれ??あれ??あれれ〜〜???


どういうこっちゃ???


普通以上にカワイイやないかっ!!!


「見て見て!!鴨葱〜どうや??カワイイやろ??」

「うん・・・カワイイわ・・・」ってか、期待外れでおもんないし(ーー;)


「アナタ〜名前なんですか??」

「鴨葱〜〜俺に『名前なんですか??』やってぇ〜〜!!」

「・・・・聞こえとるわ・・・・・」

「丸森ですっ!!」

「丸森さんは、なんでワタシ知ってますか??」

「『なんでワタシ知ってますか??』やってぇ〜〜!!鴨葱!!」

「・・・(知らんオヤジが汗かいて、急に訪ねて来たらコワいからやろ)・・・」

「ユウちゃん、それはね!ネットで見たからやで!毎日見てたんやで〜〜」


・・・田舎っぺ大将、キモいって・・・


「そっ・・そうですか??じゃ〜会うの初めてですか?」

「そう!初めて〜!ネット通りであなたカワイイな!」

「ありがとう!!初めまして〜〜ユウちゃんです!」


下調べ通り日本語は、なかなかのモノ!!

先輩のキモさは、かなりのモノっ!!(ーー;)


「あの・・・ユウちゃん?ちょっと聞いてもよろしいか?」

「なんですか?」

「ネットで見て来たぁ〜って人、多いの??」

「うん!多いですよ!!」

「へぇ〜〜〜〜〜!でもこんなキモい人はいてへんやろ??」

「誰がキモいねん!!」



で・・・僕が選んだ子は、日本語も英語も・・・NG・・・

しかも・・・無口で・・・ショートだけ・・・

悔しいですけど。。。この差は歴然で。。。

お手上げですな(ーー;)


それでもボケっ〜〜としててもしょうがないので。。。

今回の予定に入ってる【コ・クレット】を知ってるか

日本語が話せるユウちゃんに聞いてみた。


らっ!!


「えぇ〜〜〜!コ・サムイでしょ??ユウちゃんも行きたいっ!」

「ちゃう!ちゃう!!コ・クレット!!」

「ハァ〜???そこどこですか??」

「・・・今、地図持ってないけど・・・ユウちゃん知らんの??」

「・・・分からないナ〜〜誰かに聞いてみるナ〜」


ユウちゃんは席を外し、スタッフに聞きに行ってくれた。


「分かった〜〜コ・クレットナ〜!!」

「えっ?知ってたの?」

「うん!コ・クレットでしょ!あなたコ・クレットと言ったでしょ?」

「・・・いっしょやんか・・・」

「違うよ!コ・クレット!!あなたが言ったのはコ・クレット!」

「あぁ〜そう・・・いっしょにしか聞こえませんけど・・・」

「全然違うでしょ!!!」

「(笑)で??行ったことあるん??」

「ないっ!!・・・・」

「あぁ〜そぉ。。。全然興味なしって感じやね(ーー)」


しばらく僕の隣の女の子とカラオケしたり、指さし会話でしゃべったり・・・

盛り上がらん時間を、グダグダで過ごしておりました。

ただ過ごすだけでも、ちょっとくらいタイ語が話せたらな〜〜

とか思いながら・・・(ーー)


横目でチラっと先輩を見ると・・・

楽しそうにしゃべっとるやないか!!


よしっ!!もう決まりやったらゴーゴー行こっと!


「先輩、もうこの子でええの??」

「うん!!ユウちゃんで決まり〜〜!」


席に座って三十分ほどでしたが、決まりやったら!って事で、

豆太に電話して流れを報告。

豆太もタニヤ界隈に居るらしく、二組は合流する事に!




それにしても。。。

先輩はゴーゴーや援交カフェに居る時は、グズグズグズグズしていて、

短気ではないけど、せっかちな僕は、ちょっとイラっとする時がある(ーー)

でも今夜のタニヤでは先輩なりの選び方が出来てたように思う。


人にはそれぞれ遊び方があると思いますし、こういう女の子の選び方は、

一つの選択であって、現地での出会いを楽しむ方には??かもしれません。

ただ、カラオケに付き合ってる感じの僕は、サクサクと決まって正直言って

ありがたかったです(^^)



先輩なりの試行錯誤 【タニヤローラー作戦】 

手際よくお店を回れた事。

目的だったランキング一位をゲットした事。


そして何より!!

先輩自身、楽しい時間が過ごせたようで(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:13| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

訪タイ四回目(7)酒屋で両替。。。その後は?

今夜は最後のチャレンジってな勢いで、カラオケに突撃しましたが、

思わぬ先輩の【ローラー作戦】で、出る幕を無くした感じでした。

それにっ!

やっぱりカラオケは、ピンとけぇ〜へん(^^;)

タイに居るのに日本やんっ!って感じが僕には逆効果なのかもしれませんし、

僕が日本でタイパブはもちろん、スナックやキャバクラなどで遊びませんので、

酒場に場馴れしてませんし、酒も飲めませんし、気後れするんかもね(^^;)


じゃ〜〜行かへんかったらええがな!って話しなんですけど。。。

訪タイ初日は、酒屋に両替に来ますので、初日はカラオケからって流れが

パターンやったんですな。


な訳で・・・その辺の心境的な事をゴチャゴチャと・・・です!




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








で。。。実は・・・実は・・・で、結局のところ・・・・

僕のカラオケに対する苦手意識の原因というのが、これまでのカラオケ店で、

何度もカラオケ嬢からお断りされているという事実っ(ーー;)

当然・・・先輩や豆太のそんな場面を見たことないですし(ーー;)

ぶっちゃけ・・・訪タイ二回目のポチャ子以降・・・NG連発です(ーー;)


断んなって〜

恥ずかしいやろっっ!!(ーー;)


まぁ〜「ショートしかダメ」ってのも断られてる中にいれてますが、

いつかのダチョウ倶楽部なら「聞いてないよぉ〜」と言ったでしょうよっ!


そんなわけで、クルリンパっ!!

この夜は最後のチャレンジとばかりにカラオケに突撃したんですけど、

逆に苦手意識がパワーアップした夜でした・・・ホンマ撃沈ですわ(ーー)



とはいうのもの。。。三回目もそうでしたが。。。

両替 → タニヤ → 一人でゴーゴーってのが、パターン化(^^;)

「これは同じ鉄踏んでんな!!」と、ちょっと凹んだ感があったんですけど、

豆太ら〜と分かれて、一人歩き始めた僕は。。。

とっさに!!!そうか!!バッポンに行ってみよ〜〜〜と(^^)



まぁこれまではあまり足が進みませんでしたけどね・・・

ぶっちゃけ!ボッタくられそ〜〜ってイメージがありますしね(^^;)


ただ今後のこともありますし。。。

両替 → バッポン 

これならカラオケ行くよりええやろっ!!!という気がしてきまして〜

そんな訳で、ちょっと本気でバッポンのゴーゴーに突撃したわけですっ!



で、僕が一軒目に入ったのは、Electric BLUE (エレクトリックブルー)

この時初めて入りました。


いろいろとブログを覗いてた中でも、機会があれば〜と思ってた一軒です!

要するに。。おもっっっっきり〜ミーハー的な理由ですが。。。

皆さんご存知かもですがっ(^^;)

Gate2Thailand.com

で、確か・・・アムちゃんでしたっけ??

タイミングが良かったのか。。。遭遇しましたよ(笑)

5〜6人の集団で食事にでも行くようで、10分ほどで居なくなりましたけど、

「あぁ〜〜動いとるっ!」って感じで、「実在すんねんな??」

と当たり前の事に驚いたりして・・・ガン見してしまいました。〜失礼っ(深々)


元気そうで楽しそうな子でしたね!(^^)


それに常連さんが通うバーってどんなとこやろ??

てな、思いもありまして。。。

で、エレクトリックブルーですが、思ってたより小さなバーでした。

そこが逆に居心地が良さそうで。。。

「ドル箱店より楽しいかもな〜!」

と、この時初めてそんな風に思ったんですよね〜〜

今までは、こういうバーには「ブサイクしか居らんっ!」って感じでしたから、

そう思えたのは、僕なりには進歩でした(^^)


まぁ〜アムちゃんのことはさて置きまして。。。

先輩もユウちゃんを見た時、こんな気持ちだったんでしょうかね〜

結局、ヤってる事は、僕も大して変わらんわけでして。。。

キモさも楽しみ方も同レベル・・・(^^;)




他にも、もう二軒ほど覗いたと思いますが。。。

どこだったのか記憶があやふやで・・・ってか適当に入ったしね(^^;)


で、最後に入ったのは The Pink Panther (ピンクパンサー)

結局・・・端と端は覚えてるって感じですな(^^;)

ここはショーもやってるんやそうですが・・・この時は知りませんでした。

今でもここのショーは見たことないんですけどね!!


女の子のレベルはエレクトリックブルーより上だったように感じましたが、

そういうのは【時】や【人】によると思いますので、なんともとね(^^)



結局。。。一時間ほどウロチョロして・・・

「一人でゴーゴー巡って女の子を探すのってやっぱり楽しいなぁ〜!!」

と、思いつつ。。。僕はソイカへ向かうのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:18| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

訪タイ四回目(8)ソイカでペイバー

パッポンのゴーゴーを出たあと向かった先はソイカ。

カラオケでテンションが下がったのをパッポンのゴーゴーで持ち直し、

ソイカでモチベーションが復活です!(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ソイカの一軒目はド定番のバカラ。

「黒服子居てるかなぁ??」と、ペイバーする気もないのに、


キョロキョロキョロキョロキョロ(^^;)


フロアーで踊る女の子を眺めながら。。。

元い。。。ソイカに一歩踏み込んだ途端ですな〜

僕はパッポンよりソイカの方がやっぱり楽し〜〜と実感〜♪♪


そんな興奮もつかの間・・・何回転か見てると。。。

踊ってる子達がみんな同じように見えてきて。。。

・・・なのでチェックビン(^^;)


バカラを出て、ほかのバーを覗きながらウロチョロウロチョロ。。。

2〜3人の子を席に呼んで話すも・・・どうもピンとこない!

相手の見た目がどうというより・・・食つき感とでもいうんですかね。。。

来られ過ぎても引いてまうし、ツンツンされても好みでないし・・・


「そろそろナナへ移動しよかな〜〜」とか思いながら。。。

ちょっいとうるさい音楽にも疲れてきて。。。

ボケェ〜〜とオープンバーに座りタバコを吸って休憩タイム。。。

「このままウロチョロして、一人寝ってのも悪くないな〜〜」

とか・・・思っていると。。。女の子が目の前に。。。

「・・・??・・・・」

「何してる??」

「ん??ちょっと休憩〜」

「ここ座ってもいいか??」

「うん!どうぞ どうぞ!!」



彼女の名前は星子

若くてピチピチって感じじゃないけどよく笑う明るい子だ。

顔は中の上・・・クラスで三番ってレベル(これは僕的にです)

英語OK、日本語は勉強中らしく、勉強中なりに話せるようで

って言っても日常会話ができるレベルじゃないけどね〜(^^)



席に座ると彼女は日本語で話しだした。。。

「ん〜〜〜。。。アナタ名前は??」

「鴨葱です!」

「カモネギ・・・カモネギ、カモネギ、カモネギ、カモネギ・・・・」

「。。。。(笑)。。。。」

「カモノギ、女ないか??」

「ガクってなるわ!カモノギちゃうよ(笑) カ・モ・ネ・ギ。。。まだないよ」

「・・・アナタ〜好きわぁ〜カワイイナ〜?キレイナ〜?アン??」

「・・・アン??って(^^)どっちも好きやで!」

「アァ〜〜!!アナタぁ〜スケベナぁ〜〜!ニャハハハ〜〜!」

「なんでやねん(笑)」

「ん〜〜ん〜〜〜あっ!!ウ・ワ・キ・ノ・モ〜っ!ナ?」

「(笑)ウ・ワ・キ・モ・ノ・ね!」

「アン??ウ・ワ・キ・モ・ノ〜??OKナ??」

「うん!!ってか、日本語話せるの??」

「話すない・・・これだけ・・・今、勉強ナ!」



彼女の日本語レベルは、話せてるけど話せると言えるほど

でもなくて。。。なので僕に通じた事がとても嬉しそうで(^^)



基本的には英語はOKのようで以降は英語&ジェスチャーで会話!

「中に入らないの??」

「うん。。。うるさいしねちょっと休んでんねん」

「いつ来たの??」

「今日!」

「へぇ〜〜タイ何回来た??」

「これで四回目かな〜」



そんなこんなで30分くらい話し込んだと思います。

彼女と話してると〜自然体でいれるし、めっちゃおもろいがなっ!(^^)



「ってか、星子は日本人好きなん??」

「うん!日本人大好き!!だから日本語勉強中ナ〜〜」

「へぇ〜〜なんで好きなん??」

「アァ〜ン・・・ワタシは日本の食べるが好きです!」(日本語)

「食べ物が好き。。。やろ?」

「ニャハ〜!ワタシは日本の食べ物が好きです!OKナ〜??」

「うん!じゃ〜日本食、いっしょに食べに行く??」

「行くナ〜〜!!!いつナ?今ナ?今ナ??」

「うん!お腹減った??」

「減ったナ〜!よしっ!行くぞっ!!


「(笑)うん。じゃ〜ペイバーね!」

「うん!!ちょっと待って下さ〜い!」(日本語)



僕は彼女をペイバーした。




訪タイ四回目 初夜。。。

当初の目的通り。。。四日間過ごせる子を探した夜でした。。。

見た目よりも気楽に過ごせる子を探そうとした夜でした。。。

ドル箱店のお姉さんが、みんな同じに見えた夜でした。。。

出会った時に四日間一緒に過ごすつもりでペイバーするなんて。。。

現実的ちゃうな〜と、そんな事を思った夜でした。。。ーー;)



しばらく星子と過ごして、それから考えよぉ〜〜っと!!

そう思いつつ。。。僕は精算を済ませ星子を待っていた。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:02| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

訪タイ四回目(9)アンタッチャブル

ソイカを出た僕と星子。。。

豆太に電話をかけると日本居酒屋で四人で飲んでるらしく、

「よかったら、おいでぇ〜やぁ〜??」というので、

「ほんじゃ〜お邪魔しましょかね〜〜」

と、いうことで合流することに(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

↓↓ アウトポイントランキングにしてみました!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







四人に合流した僕達は、日本料理を堪能する前に、


でわでわ〜〜〜

『かんぱぁ〜〜〜〜いっ!』


と。。。【訪タイ四回目初夜】の宴を祝す。




豆太と別れてからのタニヤでの終始を酒の肴に〜


僕は、やっぱりカラオケ店との相性が悪く・・・

「またフラレた気ぃ〜するわ!」と愚痴ったり(ーー)


「そんなヤツも珍しいで!!」と、まるで珍獣のように先輩に言われたり、


先輩のカラオケ店での桂三枝のモノマネやキモい田舎っぺ大将を、

珍獣でも見てきたかのように〜言い返したり〜〜イヒヒヒヒ〜(▼▼)


先輩は、なんとか三枝も田舎っぺ大将も打ち消したいのか・・・

「無理無理〜あれは一生モンでっせ〜!」と、僕に言われても、

「うるさいっ!鴨葱は黙っとけ!豆太ええか?よう聞けよ〜」

と、【タニヤローラー作戦】の成功を自慢げに豆太に熱弁っ!

その成果として、ユウちゃんがカワイイ〜カワイイ〜〜と。。。



しかも、酔いもまわって。。。調子に乗って。。。

「豆太〜どうや??明日行ってみるか?データはまだまだあんで!」

って、誘ってるし(ーー;)


豆太は・・・あかん・・・何を言うとんねん?って顔で・・・

「先輩!!まぁ〜ちょっと落ち着いて〜まぁ〜一杯っ!」

なんて言ってはみても・・・逆効果(ーー;)

『ローラー作戦を疑ってんのか??』と、ギョロッとニラんで、

先輩の熱弁は火がつくばかり!!



しかたなく・・・豆太は先輩の話を聞きながら・・・のらりくらりと〜

「ほんまぁ〜〜〜〜」

「へぇ〜〜〜〜ぇ・・・」

「ふぅ〜〜〜〜ん・・・」

「明日ぁ??行けへんよ〜〜!!」


と、ブサ子の顔色を伺いながら、なんとか・・気のない返事で誤魔化して、

「そんな話は後にしてくれ〜〜!行きたくても行けんようになるわっ!」

と言わんばかりに、目をショボショボさせて(^^;)




実は乾杯を済ませ、一段落した後で、外にタバコを吸いに出た三人。

この時、豆太はニヤニヤしながら。。。

「どっかで何とかブサ子に上手いこと言うて、俺もカラオケかゴーゴー行くわ〜」

「うん。よっしゃ!よっしゃ!!」

「明日になるか明後日か。。。まぁ〜どっちになるか分からんけどな!」

と、いう作戦を目論んでた。。。



それをわざわざブサ子の目の前で暴露するかのような【お誘い】に、

豆太の顔は引きつっていくばかりで(^^;)



ブサ子は、日本語が話せなくても、先輩の話しを概ね分かってるようで、

「豆太〜カラオケ行きたいの〜??プンプンっ!!」って感じ(^^)


ユウちゃんは、全てを理解できてる訳で・・・

『このアホぉ〜〜につける薬はねぇ〜〜』って感じで・・・呆れ顔(^^;)



豆太、ブサ子、ユウちゃんの気持ちに全く気づかず熱弁し続ける先輩に、

豆太は、イヤ〜〜な汗をかきながら「えっ?誰と喋ってんの??」的な

超放棄的作戦とトボけ顔でその場を受け流そうとするも〜〜


「豆太っ!俺の話しを聞いてんのか??」と一喝で撃沈(^^)




僕はそんなやり取りを見ながら、初めは爆笑してたけど・・・

『今日の餌食は豆太やな〜』って、ちょっと気の毒になったり。。。

先輩の話しを聞きながら、『良かったぁ〜〜〜僕じゃなくて・・・』

・・・と、二分の一の高確率で当たる先輩のロシアンルーレットに外れた

幸運に、胸を撫で下ろした。

その一方。。。

見事に当たった豆太は、まだ行ってもないカラオケと先輩の話しに

気を悪くしたブサ子を宥めるのに一晩中〜苦心したらしい。。。

(豆太の証言)

豆太〜〜お前って・・・気の毒過ぎるで・・・(T T)




で、その翌朝。。。

「先輩はトークのギャングやで!ヤクザや!ヤクザっ!!」

と豆太は、酔っ払うと話しが全てアンタッチャブルになる

ドン・コルリオーネ・丸森に、逮捕状を請求し、僕が今夜逮捕

(行動を共にって意味ね)することとし、それと同時に禁酒令を

発令したのでした・・・(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 15:38| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

訪タイ四回目(10)悪魔のキューピー

【初日の宴】に一旦話しを戻しまして。。。


先輩のアンタッチャブルな爆弾トークを見て見ぬふりで、

やり過ごすことにした僕は、ふっと星子を見ると。。。


星子は、日本料理をガツガツ食べてて(^^)


今回は。。。そんな星子との一コマです!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






「星子!お腹減ってたん??」

「うん!ちょっとナ〜なんでナ??」

「いや・・・めっっちゃ食べんなぁ〜と思って(^^)」

「ダメか?食べる女、好きないか??」(日本語)

「ううん(笑)・・・まぁ・・・ええと思うよ!!」

「ウウン・・マァ・・エエトオモウヨ・・ナニー??好きナ〜?好きないナ〜?アン?」

「(苦笑)うん。。。で??どれが美味しいの??」

「これ!これ美味しいナ!!これなに??」

「ん?天ぷら!!」

「テ・ン・プ・ラ。。。OKナ??アン??」

「うん!OK〜〜!ってか星子って言い方が時々Sっぽいな」

「あぁ〜!アナタ〜分かるか?ワタシ〜サディストナ〜!」(日本語)

「こわいな・・・(笑)」

「あぁ・・・なんでナ・・・こわいか?カモネギ、ワタシこわいか?」

「いや・・・・冗談な(苦笑)」 (どうも『こわい』ってのは禁句やな)

「ホント〜〜〜ナ??」

「うん・・・・ほんま」


すると。。。

ニコっ!

とした笑顔になった途端、星子は僕のほっぺたをおもっっきりツネった。


「イテテテテテテテテ〜〜〜〜〜〜」

「エヘヘへへへへへへ〜〜〜〜〜」

「笑いながら何さらすねんっ!!痛いがナ!」

「エヘヘへ〜〜ワタシこわいないナ?ないナ?」(日本語)



どっどっどっどういうこっちゃねんっ!!!!!

ニコニコしながら、手加減なしで顔ツネるって・・・

あかん・・・意味が分からんど・・・(汗)



みんなは僕がおもっっっきり!!顔をツネられてるのを見て、


大爆笑っ〜〜〜!!!


「もっとやったれ〜〜〜!!」と星子に声援!!

「(笑)声援すんなって!!調子乗りよるやろ!!」


ホンマに・・・笑顔で殺す・・・

悪魔のキューピーみたいな奴っちゃでっ!!!


「アナタ〜〜怒ったかぁ〜〜〜??」(日本語)

「イヤ、怒ってへんけど痛いがなっ!!」

「あぁ〜〜アナタぁ〜〜かわいそナ〜〜」(日本語)

「かわいそナ〜やあらへんで!!ほっぺたに爪のあと、付いてるか?」

「オオオォォォ〜〜〜!!!!」

「オオォォ〜〜!!って・・・お前がやったんやっ!(笑)」

「エヘヘへへへへ〜〜〜〜〜〜」

「どないやねんな!嬉しそうに笑いやがって!!」



あかん・・・やっぱり意味分からん・・・

けど・・・おもろいがな・・・くそっ!!・・・(ーー)



星子は酒が飲めないらしいく、実際ちょっとしか飲んでないのに、

酔っ払ってる様で。。。


「星子〜もう酒飲むな!なっ?」

「なんでナ〜〜??」

「ドSキャラがパワーアップするからや!」

「アン???」

「それに、この後のベッドがこわ・・・ぃ・・あっ!」


「エヘへへへへへへへ〜〜〜」

「イテテテテテテ〜〜〜」

だから・・・笑っで顔をツネるな・・・キモいやろっ(><;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 09:21| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする