2012年04月27日

ちょっと一息。。。(1)

訪タイ三回目の前半が終了しました。


記事をストックして書いていくのが、カシコイ書き方だと

分かってるんですけど。。。

出来上がると掲載してしまいますので、日々追われています(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




基本的にダラダラと過ごしたい!がモットーのダメ人間!!!

仕事の合間や。。。

ここらでちょっと休憩。。。

って時に、よかったら聞いてみて下さい!!


↓ ↓ どこかで紹介されてたように思いますが。。。

チョコレート一つで彼女と・・・

テンガ〜〜ン・ポム!?






posted by 鴨葱 at 16:07| Comment(0) | ちょっと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

ちょっと一息。。。(2)

彼女。。。カワイらしいですよね!


この笑顔に癒されますが。。。

ええ歳したおっさんが、あまり見過ぎるのはキモいですよ(笑)


特に友人や同僚に見せて自慢するなら。。。

「ほっといて!!!」

と、いう覚悟も必要ですな!!


分かる人にしか分かりまへんで!!気ぃつけなはれや!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








posted by 鴨葱 at 11:15| Comment(0) | ちょっと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ブログ村からの撤退理由

五回目の途中で、ブログ村を突然撤退する事にしました。

突然でしたので、「鴨葱っ!!なんやねんな!!」

と、不愉快に思われた方もあるかと思います。


申し訳ございません(深々)


僕も大変不本意ではございます。。。


でっ!!

今までご声援下さった方々に、その理由を少し説明させて頂きます。


本編の先取りになりますので、少し割愛しますが、鴨葱BKKを書き始める

前に、実は別のブログも書いてまして(現在休止中)、

そのブログは、奥さんや家族までみんなが知ってる、要は表ブログ。

この鴨葱BKKは、そこに書けない裏ブログという感じでして(^^;)



でっ!!そこを踏まえまして。。。



嫁の友人(仮にY子としときます)が、先日ブログを始めて・・・

そのY子が「前に鴨葱君、ブログ村にエントリーしてたよね??」

と、言う流れの中で家に遊びに来たんです。。。


でっ!ここからが本題で。。。

そのY子の彼氏が、実はオナベでして(^^;)


「旅行と、そういうのも踏まえて、エントリーしたい!」

と。。。


で!!僕の家で彼女とブログ村のエントリー先を調べ始めて(^^;)

「よぉ〜〜さん!あるわぁ〜〜!!」ってな流れから。。。


タイナイトライフも覗いたりして(ーー;)

怖くて・・・怖くて・・・怖すぎるやろっちゅ〜〜ねん!!(冷汗)


しかも!!!

その時にY子のエントリー先が決まってたら良かったんですけど、

「もぉ〜ちょっと考えてから決めるわ〜あんた(嫁)も探しといて〜」

とかって話しで、その日は終了(^^;)


翌日。。。僕はブログ村から撤退した次第です。。。


普通はなかなか内容だけでは分かるもんでもないとは思いますし、

写真も顔にモザイクがかかってますので、よっぽど注意深く読まない

と分からないとは思うんですけど。。。

僕のTシャツは、自分で撮った写真を使った世界に一枚のTシャツで、

見れば一発!!!言い訳のしようがないんです(^^;)


まぁ。。。嫁とY子とのやり取りは一時的な事だとは思いますが、

二人には僕を追ってるつもりはなくても、尻尾を追われてるように感じるなら、

逃げ回るしか手立てがありませんし(^^;)



そんなわけで、申し訳ありませんが、突然の撤退となってしまった次第です。


今までブログ村でご声援下さった方々、このような事情により、甚だ、

勝手とは存じますが、勇気ある撤退とさせて頂く事と致しました。

今まで、ご声援下さった方々、ありがとうこざいました。

この場を借りて、一言お礼申し上げます(深々)




                               ゴーゴージャンキー
                                 

                                  鴨 葱

posted by 鴨葱 at 12:51| Comment(13) | ちょっと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

動画集

ご無沙汰しております。


鴨葱です!


訪タイ五回目を書き終えたところで、更新が止まっております(深々)


しかも。。。まだ何も書いてませんでして・・・


若干の燃え尽き症候群のような状態です(^^;)


概ね、書きたいことは書き終えたしね!



とは言え。。。ヒマっちゃ〜〜〜ヒマですし、

動画にモザイクを入れようと、悪戦苦闘しておりましたところ、

出来るようになりましたので、その流れに乗っかりまして。。。

ひつこいっちゃ〜〜ひつこいって気もしますが。。。

ピーの動画集を作ってみました(^^)


お暇な時間に見てみて下さい。





posted by 鴨葱 at 16:50| Comment(2) | ちょっと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする