2012年03月22日

訪タイ三回目 その前に(1)

それでは三回目の訪タイですが。。。

その前に!!!

今回はホテル選びについて、書いておきたいと思います。


ホテル選びの目安として。。。

【コストパフォーマンス】

そんな言い方で表現されていることもありますね。


まぁ〜人それぞれ違うんですから、ナンセンスかもしれませんけど(^^)


でも。。。その違いってのが自分自身の楽しさに繋がってる事は確か!

ホテルで過ごす時間を、その子とどう共有できるか。。。

もちろん!!相手次第だとも思いますが(^^;)



またまたバナーを作りました。

・・・写真があまりありませんので(^^;)

彼女のシリーズでいきます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






訪タイ三回目のこの頃は。。。

【コストパフォーマンス】を意識したホテル選びを始めた頃。。。


それでも。。。まだまだ個人でチケットは取るものの・・・

やってることは、ほとんどツアーといっしょでしたけどね(^^;)


まぁ・・・丸森先輩が【観光好き】という事もありましたし、既婚者には

アリバイが必要な現実もあっての事でしたけどね。


僕自身もこの頃は、「みんなで楽しく男遊び!!」

ってイメージが強かったと思います。


まぁ〜これはこれで楽しいと、今でも思っていますけどね(^^)




そんな訳で。。。訪タイ三回目ホテル選びです!

それぞれが希望をあげて、譲れないモノを主張し合いました。


丸森先輩はバスタブ。。。

「俺、いっしょに風呂入りたいねんなぁ!!」

「うん!!なるほど・・・バスタブはあった方がええな!!」

「それに疲れもとれるしね!!」

「よしっ!採用!!」



豆太は広さです。。。

「絶対!!広いホテルの方が喜ばれるって!!」

「そうなん??」

「そりゃ〜おっさんやねんし、せめて金持ちに見えた方がええって!」

「ほぉほぉ〜〜なるへそ!!ええホテルの方がウケええかもな!?」

「それにみんなで広々と、部屋で酒も飲めるしな!!」

「うん!!そうやな!!そらええわ!!」

「よしっ!!採用!!」



僕はプールです。。。

「プールぅ〜!?!?プールなんかいるか〜〜??」

「プールで何すんねんなっ??」

「何もせん!!ただ。。。。‘‘ボォー‘‘とすんねんやん!」

「‘‘ボォー‘‘っとって・・・いつでもしてるがな!」

「ほっとけや!!なっ!プールあるとこにしよ〜な!!」

「う〜〜〜ん。。。じゃ〜まぁ・・・一応な・・・」

「なんで一応やねん!!!採用やろっ?!?!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「鴨葱!お前はやっぱし・・・どっか・・・ヅレとるで!」

「やかましわっ!!ワシは昼間はどこへも行きとぉ〜ないんじゃ!!」



で、予算を決めて、具体的に何カ所か候補を上げ。。。

「後で文句いうのなしなっ!」って事で、

ジャンケンで勝った豆太が決定権を獲得!!


「じっくり考えたい!!」

というので、後日連絡をもらう事で解散となりました。



で。。。。

訪タイ三回目のホテルは、プレジデントソリティア で決定!!


スクンビット通りから少し歩きますけどね・・・

まぁ〜文句なしって条件でしたから(^^;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 08:50| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

訪タイ三回目 その前に(2)

訪タイ三回目のホテルを決めてからも、豆太の家に集合しては、

PCを覘いたりして、タイ談義に明け暮れる日々。

結局、集合するとタイでの興奮が覚醒し。。。

・・・それはもう・・・恥ずかしいくらいで(^^)



遊び方はそれぞれ違えども。。。

タイでの出来事を誰かと共有できるか・・・

話し相手としてタイを理解してもらえる相手がいるかどうか・・・

ってのは、帰国後の過ごし方や再訪タイなど。。。

いろいろと幅ができて、楽しいモンですよね!!


そういう相手だと話しも尽きませんしね(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今回は三人の【出発前のタイ談義】について少々。。。


それぞれに『考え』があって、また違いもあるようで(^^)


豆太は。。。

【最後の夜】ゴーゴーでペイバーした平子が忘れられず。。。

「正直。。。ゴーゴーは俺には合ってへんと思っててんけど。。。」

「そうなん!?」

「うん。。。ディスコっぽいとこ嫌いやし!!」

「豆太はどっちか言うと。。。居酒屋とかスナックのタイプやもんな!!」

「せやろ!!そやけど・・・・平子は良かったわ!性格が最高♪♪」

「次も平子にするつもりなん??」

「うん!!せやな!!」

「へぇ〜〜!!!!電話番号聞いたん??」

「聞いてへん・・・・」

「・・・あちゃぁ〜〜!・・・ほな・・・行ってみて。。。って感じかいな」

「そやねん・・・あの時。。。全然あとの事。。。考えてへんかったわ」




丸森先輩は。。。

「俺も最後のワンで文句なしっ!!日本語ペラペラやし!」

「ワンちゃんって、よぉ〜しゃべるし、笑うしね!!」

「それにサービス満点やで!体まで洗ってくれてるしな〜」

「。。。サ。。。サービス???サービスってかぁ。。。」

「。。。。けどなぁ〜〜〜。。。。」

「けど??けど。。。なんですの??」

「いやぁ〜他の子もイキたいやん!!」

「うん!そりゃそうや!!」

「他にサービスのええ子おるやろしな!!」

「えっ??やっぱ。。。サービス??・・・それが基準でっか(^^;)」

「『・・・それが基準でっか』やないがな!P子はどうやったん??」

「どうって??サービス??」

「そうや!サービス良かったんか??って聞いてんねん!」

「うん。。。そうですね〜〜まぁ〜普通ですよ!普通のセッ〇スでした」

「普通ってなんやねん!普通って!!あんな事とか・・・ブツブツブツブツ・・・・」

「いやいや・・・僕は・・・そこまでサービス求めてませんし(^^;)」

「へ??。。。なにそれ??。。。ほな。。。鴨葱は、なに求めてんの??」

「・・・・・・・・・・・・え??・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・ん??・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・なんやろね??・・・・・・・・」

「知らんがなっ!!!お前に聞いとんねん!!」

「ホンマやな!!!(^^;)」




「ほんで??鴨葱はどうすんの??」

「僕は新規ですよ!」

「なんでや?P子ちゃんあかんの??鴨葱は普通じゃあかんのか??(ーー;)

「何でやねん!!ちゃうわ!!そっちは普通でええわ!!」

「ほな・・・なんで??」

「まだソイカってとこにも行ったことないし、他のバーにも行きたいし!」

「うん!うん!!それは俺も行きたい!行こ行こ!!」

「それに。。。『よしっ!』っていう・・・なんかが足らんような気がして(^^;)」

「。。。なんかが足らんのか。。。」

「そうなんですよね〜〜何なんかは分からへんねんけど〜」

「。。。なるへそ〜。。。そうか。。。そうやな。。。鴨葱!!わかったぞ!!」

「なっなにがですの??」

「それはやな〜P子のサービスが普通やからやで!!(ーー)うん!絶対そうや!

「ちゃうちゃう!!サービス!サービス!!って、サービス関係ないしっ!!」

「あ・・・そ・・・そうなん・・・・鴨葱って・・・ややこしいな!(ーー)絶対!それやって!



「丸森先輩もPCで調べて、少し的絞った方がええんちゃいます??」

「うん!調べとるっ!!俺は英語も全然あかんし、カラオケ行こうと思てんねん」

「へ〜〜〜目星ついてまんのか??」

「まぁ〜だいたいやけどな!!!デへへへへ〜〜!」

「・・・・キモいって・・・・」





僕達三人は、次回の訪タイ三回目 出発までの間。。。

PCから見れるお店のホームページを覘いては、

丸森先輩用のカラオケ新規女子探しに頭を捻った。


まぁ・・・基本的には、先輩に丸投げでしたが。。。

ただ、丸森先輩には会うたび、カラオケのシステムを説明しましたけどね!!

あんたワザとやろっ!!!



「あっ!!そうそう!!初日早朝着やんかー!どうする??」

「早めにチェックインして、ゆっくりしてたらよろしいやんか!」

「もったいないやん!折角やのに!!」

「またや!丸森先輩得意の【折角】やっ!!・・・で?どこ行きたいの??」

「いや・・・また象乗りたいねんけど・・・どう??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ん??ん??どうなん??」


「・・・どうなん?って・・・あんた・・・ホンキでっか??」




と、まぁ〜そんな感じで。。。家には、【麻雀】と偽り。。。

夜な夜な集合しては、タイ談義&打ち合わせを繰り返したのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 11:03| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

訪タイ三回目 その前に(3)

で!!!

そろそろ!!

本編に入りたいところですし。。。

ちょっとシツコイって気もしますが(^^;)



今回の訪タイ三回目へ出発前に、いろいろ考えてた事、決めてた事を

書いておきたいと思います。


まぁ〜自分なりに!!という事ですから、大した話しではないんですけど、

三回目なら三回目なりに。。。って、感じを少々ですな(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





基本的に。。。ざっくりしている性格ですが、

拘りだすと・・・考え過ぎてしまうタチでもあって(^^;)

『弾けきれない何か』が、なんなのか??

を事あるごとに考えてしまう日々を過ごしておりました。


訪タイ二回目程度の僕には、この答えを見つけられそうに

ありませんでしたけど(^^;)


そんな訳で。。。。

結論的には今回の三回目は、思い切って四回目の訪タイを想定して

遊ぶ事にしてみたんですな。

結局のところ。。。考え過ぎた結果ですな。。。

よくよく思い出してみても意味があったのか?なかったのか?(^^;)



因みに。。。

今回は四泊五日のスケジュールです。


それで。。。

どう考え過ぎたのかというと。。。↓ ↓

@ 三泊で三人の子をペイバーする。

A 四泊目は三人の中で一人を選ぶ。

というモノ(^^;)


ね?意味があるのか?ないのか?って感じでしょ??



ただ。。。この時には既に一回の旅行で数多くの子と過ごすより、

楽しく過ごせる子と数日居る方が、僕自身好きだろうと思ってましたから、

自分がやりたい事とは 『逆』 ということだけでも、今しかできない事に思えて

十分意味がある気がして(^^;)


。。。考え過ぎやっちゅぅ〜〜〜ねん!!!って感じですけどね!




そんな訳で。。。今回は【一人でも多くの子と出会う旅にしよう!!】

ということにしました。


スケジュールは。。。

初日は、ソイカからナナプラへ

二日目は、タニヤのカラオケからスタート

三日目は、ナナプラからスタート

四日目は、フリー

と、いうプランを立てました。

(これも普通ちゃ〜〜普通ですけど)


こういう意味のないプランも・・・・

この頃しっかり感じてた『女の子次第』っていう感覚や、

『予定は予定で未定』っていうあやふやな感じ。。。

を、わざわざ予定をたてて、感じてみたかったんですな〜〜


「やっぱりタイは予定通りにいけへんなぁ〜〜」

って感覚が欲しくて(^^)



豆太も出発する頃には、前回の子に会いに行く前に、

「少し回りたい!」

という事でしたし、丸森先輩も異議なしって感じでしたので、

『じゃ〜今回は全員一致で、多くのお店を見てみよう!』

という事になったわけです。




三回目は三回目なりに、練って練っての試行錯誤!

何度も書きますが。。。

ホント・・・

大した話しではありませんけど。。。

これが僕の三回目。。。

この頃は、こんな事を考えてたんですな(^^;)




でっ!!!


いよいよ!! 


訪タイ三回目 当日がやってきました!!!


関空に到着する少し前の車内。。。


あか〜〜ん!!あかんて!あかんて!!」

「鴨葱!!デカい声でどないしたんや??ビックリするやろ!アホ!!」

「えらいモン忘れてもたぁ〜〜〜!!!」

「なんや??何忘れたんや??パスポートか??金か??」

「ちゃうがな!メガネや!!」

「メガネ??メガネぐらいええがな!!!」

「あかんてっ!!メガネ忘れたら女の子の顔、分からへんがなっ!」

「・・・ホンマ・・・それはあかんかもな・・・」

「どんくさいやっちゃなぁ〜〜!!」

あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!

どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!

えらいこっちゃ!えらいこちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃで〜〜!!



「ホンマに!ホンマに!!あかんて〜〜家帰って〜〜〜〜!!」


『無理っ!!!』




こうして、僕の訪タイ三回目は、メガネ忘れることから始まった。




それでは、いよいよ次回から訪タイ三回目の本編です!!

宜しくお願いします(深々)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

訪タイ三回目(1) 初ソイカ!

予定通り、訪タイ二回目から半年後。。。

空港に到着した三人は、「象に乗りたい!」という丸森先輩の

リクエストにより、いつも通り早朝着で観光へ!!


まぁ。。。象に乗るということよりも・・・

こういうのは、女の子がおるか?おらんか?で大違いかと。。。

「象って座ってみると高いなぁ〜」とか

「象の背中はデカいなぁ〜」とか

「触ってごらん!ウールだよ!!」とか

おっさんとしゃべって『何がおもろいねんっ!!』

って感じですし・・・


こんなおっさんだけの観光に『誰が興味あんねん!!』

って感じですので、

もう・・・そのあたりは、割愛しますね(^^;)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ホテルのチェックインも済ませ、大きな部屋を見て回った後、

バスタブにお湯をためてリラックスタイム!!


お湯もそこそこキレイなら。。。

こういう時間は気持ちいいんですよね〜


いよいよ!!!

今夜はソイカをウロウロウロウロすんど〜と気合い十分!!


♪♪初ソイカ♪♪

♪♪初ソイカ♪♪

♪♪三回目にして初ソイカ♪♪

♪♪♪♪イエ〜〜〜〜イ♪♪♪♪


空想と妄想が織り混ざった最高潮の鼻唄でバスタイム(^^)



しばらく後、三人が揃ったところで。。。

あせる気持ちとアソコをおさえて、ソイカへGO!!


その道中は。。。

ホテルが用意してるトゥクトゥクで大通りまで移動!!


そして。。。ソイカの前へ。。。

「ここかぁ〜〜〜!!」

「ん??ソイ・カウボーイのソイって・・・SOI のソイって意味やったんか・・・」

「え??鴨葱・・・今まで知らんかったん??」

「うん・・・ソイカのソイと SOI は別モンやと思ってたわ・・・」

「一つカシコなったの〜〜」

「・・・ほっとけ!!バカにしやがって!!行きますよ。。。いいですか?」

「あっ!。。。う。。うん。。。どこ行くか決まってんの??」

「それは、きっきっきっ決まってますよ〜」


って言っても、この時は僕もお初なソイカですし。。。

どっち向きのどっちが・・・どこやねん??ってな感じでしたし。。。

・・・なんか・・・・ちょっと緊張するやん・・・

ビビりで気ぃ小さいねん!ほっといて!!(ーー)





ソイカの通りに入ると、早速呼び込みの子が店の前で声をかけてくる。

ナナのようにビルに囲われているわけではなく、商店街のように

両サイドに軒を連ねる一本道。。。


だからか。。。より呼び込みの子が近くに、身近に感じられる・・・?!

のに。。。なんかアウェーな感じがしないでもない(^^;)



まぁ〜〜なにわともあれ!!!

三回目にしてやっと!!!

ついに!!

ついに!!!

初めてのソイカを歩く。


「なんかソイカを通りを歩いてるだけで、ミッションクリアーって気ぃするわ!」

「鴨葱〜お前はイチイチ大げさやねんて!!」

「そやけど!やっっっと!!って感じやしっ!!」

「おいおいおい!!泣くんちゃうやろな?!」

「なんでやねん!!誰がソイカ来て泣くヤツおんねん!!」

「お前やったら泣きかねんわ!!幸せなやっちゃで!!」

「ほっといて!!初日ですし今日はいろいろ回りまっせ!!」

「うん!分かってるって!!」


という気持ち半分。。。


今回は二人とも二回目ですし、先にペイバーして放置したろ。。。

(▼▼)イヒャヒャヒャヒャヒャ〜


という作戦も半分。。。


僕なしで、どの程度動けるか??っての確認ですな。。。

(▼▼)ウヒャヒャヒャヒャヒャ〜



とにかく今夜の一件目。。。

目的のお店は、決まっている。


そこまで、後もう少し。。。

のはずやけど・・・(^^;)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 11:45| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

訪タイ三回目(2) リアル岩鬼正美

初ソイカに到着し、通りを歩くだけでも、

‘‘ワクワクワクワク‘‘ してしまう(^^)


両サイドに軒を連ねるゴーゴー

お店に呼び込もうと声をかけてくる女の子達


『ソイカよりナナプラの方がレベルが高い!!』

『ソイカの方がファラン向き!!』


よくそんな話しを耳にしてたし。。。「実際、どうなんやろ??」

そう思ってソイカの通りを歩いてたと思います(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






そして目的地。。。バカラ前に到着!!

「鴨葱〜〜ここかぁ??」

「そうです!!ここがぁ〜〜バカラですっ!!」

「バカラ??なんやそこ???」

「。。。。連れてきても値打ちのない男やで!!」

「知らんねんし!!有名か??」

「いや・・・有名というか・・・定番というか・・・」



それにしても。。。店の前に居てるこの黒服の子達・・・

・・・なんなんや・・・

えらいセクシーな雰囲気漂わしとるやんかっ!!

「どうぞ!どうぞ!!」的な声をかけてきてくれるとこ見ると、

客引きしてるんでしょうけど・・・なんか・・・エロいな(ーー)


「OK!OK!!どうせ!入るつもりやし!!」

「なぁ!鴨葱!!この子ら〜エラいカワイイやないの??」

「うん!豆太!特にぃ〜〜あの【黒服の子】なんて、ど真ん中やし!!」


バカラの暖簾をくぐると、店内は人、人、人。。。

どうにかカウンターのかぶりつき席に座り飲み物を注文!!

バカラって無茶苦茶流行ってるやんか!


「丸森先輩!!上見て上!!」

「うん??上??・・・おおぉぉ〜〜パンツはいとらんがな・・・」

「そうでしょ!!そうでしょ!!豆太は見たか??」

「見た!!ホンマや!!はいとらん・・・・」

「ホンマか!やっぱりか!!・・・くそぉ〜〜メガネ忘れて見えんがなっ(ーー)」

「・・・でも・・・確かに凄いけど・・・ちょっと引くけどな〜〜」

「う〜〜ん。。。確かに。。。見えてへんから、見たいねんしな〜〜」

「そうやんな〜〜!まぁ・・・最終的には見たいんやけどな(笑)」

「二人して何を贅沢なっ!!ワシは見たいけど見えんのじゃ!!!!」



そんな話しをしながら、久しぶりのゴーゴーを満喫!!


そして。。。三人とも黙ってステージをしばらく見入ってしまう。。。



「デヘヘへ〜〜!先輩の好みって??どんな感じの子ですの??」

「・・・・・デヘヘ・・・って・・・お前!キモいって!!」

「で??旦那??あの子なんてどうですか??」

「ん??俺はあの子かな・・・」

「え??どの子??」

「あの子やん!!こっちに歩いて来てる子やん!!」

「歩いて来てる〜〜って??ドリンク運んでる??あの人??」

「うん!そう!!あの子!!!」

「あの子っていうか・・・ おばはん ですやん!!」

「おばはん??・・・そうかな??・・・あの子あかんか??」

「・・・いや・・・人の勝手やけど・・・あれは【子】というK点越えてまっせ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「ってか・・・お前〜メガネ忘れたやろ??」

「目の前おるし見えとるわ!!」


「・・・・・ホンマに見えてんの??」


「見えとる!!あんたの視力が心配やっちゅ〜〜とんねん!!」


「・・・・・・・・・ホンマにか??・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・ホンマにや!!・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




「そっそやけど、よぉ〜働いてるでぇ〜!!」

あれは〜ええ嫁なんで!オイラの目に狂いなしっ!

「いや・・・よぉ〜働くっちゅ〜ても・・・ドリンク運ぶんがあの人の仕事やし・・・」

「分かってるがな!!俺は、『気立て』の話ししとんねん!!」

「。。。へっ??気立て??」

「そうやがな!やっぱ女は気立てと愛嬌やろ??」

「まぁ。。。それに先輩の好み次第やしね(^^)」

「そっ。。そうやろ!!俺が良かったら、それでええんや!!」



「ホンマのホンマのホンマに!ちゃ〜んと見えとんか??」

「ホンマのホンマのホンマに!ちゃ〜んと見えとるよ!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



それにしても。。。好みはそれぞれとはいうモノの。。。。

先輩のストライクゾーン広すぎるってか・・・

完全にK点越えてます・・・


【リアル岩鬼 正美】 ・・・ですな。。。(^^;)



とはいうモノの・・・

その人が納得ならそれでいいんですけどね(^^)


でも。。。このブログ的には。。。今思えば。。。

丸森先輩じゃなく・・・岩鬼先輩にしとけば良かったですな(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 13:20| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする