2012年03月14日

訪タイ二回目 ハイテイ!!ツモーーー!!

豆太も先輩もペイバーを済ませ、女の子の着替えを待つ間。。。

表のバーに座り景色や人の流れを ‘‘ボー‘‘ と眺めて過ごす。


まだタイにいるにもかかわらず。。。。

『訪タイ二回目も今日までか・・・早かったな〜

と、既に終わった気分・・・

結局、ソイカには行けへんかったし。。。テーメにも行ってないし。。。

次回やな!次回こそやで!!』


と、今回の旅行を振り返ってしまう(^^;)


まっ!!!

今は全身にナナプラの空気を沁みこませて帰りたい!!

そんな気分ですな!!(^^)




ナナ前の通りで神近チームと合流し、日本居酒屋へ!!

テーブル席に案内され、それぞれカップルで着席〜


これこれ!!最後の夜にやっっっっとやで!!

と感じられる楽しい宴の始まりです!!


僕は今回、このメンバーでやりたかったのは、

こういう【宴】なんじゃないか。。。と気づかされた気がして。。。


やっとこさ〜〜〜〜〜任務完了っ!!という充実感!(^^)



【宴】も盛り上がってきて、それぞれが持ち味を出し始める。。。


タイ料理があかん先輩は。。。

日本とは少し違う味付けや料理に、「なんでやねん!!」とつっこむ

キレは抜群で、タイ料理が駄目な分だけ・・・比例して怒っている(^^;)



豆太は、ただただ静か〜〜に酒を飲む。。。

隣に座る平子を視覚で見ながら、彼女の満足で楽しそうな姿に、

笑顔でこたえ。。。そっと・・・食べ物を勧めたりして、

持ち前の優しさを惜しみなく発揮している。

明らかに、初日のカラオケの子の時より楽しそうで・・・

なんとなぁ〜〜く・・・・カッコつけてて・・・キモいっ!!(^^)



独占欲の強い神近は、丸森先輩からチチを揉まれそうになる自分の子を

必死に庇いながら、「止めとけや!おっさん!!」と怒っている。(^^;)

「神近!!ホンマの彼女ちゃうねんから、ええがなっ!!」

「あきませんよ!!嫌がってますしっ!!!揉みたかったら金払え!!」

「セコいこと言うなや〜〜!」

「セコいっ??セコいって、誰がセコいねん!あんたに言われたないわ!」


・・・丸森先輩と神近は気が合わへんという事実が露呈・・・


まぁ・・・どっちもどっちですが・・・(^^;)




僕は自分の【宴ネタ】がウケるのか・・・と、英語を駆使して奮闘!!


中学時代から20歳頃まで鉄板だった【持ちネタ】を試してみる。

拙い英語で、オチも同じでやってみる!!


と。。。


これがまた、みんなの楽しい雰囲気も後押ししてか。。。

めちゃくちゃウケとる!!


おおぉぉ〜〜オチでウケテル〜〜〜〜!!!(^^)

楽しい〜〜〜!!!



少し落ち着いてきたので、外でタバコを吸ってると、スーツ姿の人が来たので、

話しかけてみる。


「日本人ですか??」

「えっ??あぁ〜そうですよ」

「駐在員ですか??」

「そうです」

「ええですな〜〜羨ましいです〜〜」

「・・・ずっと暮らしてるとそうでもないんですけどね」

「そんなモンですか??なんでですか??」

「う〜〜〜ん・・・多分・・・慣れですね。。。贅沢ですかね??」

「そりゃ〜〜〜贅沢でっせ!!」

『(^^)(^^)』


テーブルに戻り。。。

「そろそろええ時間ですし、お開きにしましょ!!」



ホテルまで歩いて帰る道中〜〜

「最終日の夜に、やっと落ち着いて遊べましたな〜〜」

「ホンマやね!!みんな納得の子を選べてる感じあるしな!」

「うん!『揃ったなっ!!』って感じですもんね!」


「うん!全員。。。ハイテイ!!!ツモーーーーって感じやね!!」

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 10:46| Comment(0) | 訪タイ二回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

訪タイ二回目を終えた頃

訪タイ二回目が書き終わりました。

書きながら昔を思い出すと、楽しかったなぁ〜とか、

いろいろ。。。ゴチャゴチャ。。。考えてたなぁ〜と。。。(^^;)


同じ旅行、同じ時間、同じ場所に居ても。。。

豆太なら豆太なりの・・・丸森先輩なら先輩なりの・・・

その人にはその人なりの感じ方、とらえ方、受け止め方が

あるんやろなぁ〜と感じ始めた旅行でしたね。


で???

それって・・・どういうこと???



↓↓ バナーってのを作ってみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






訪タイ二回目を終え、日本に戻ってきてから、しばらくの間。。。

‘‘ ボッケェ〜〜‘‘
 
と、訪タイ一回目の後と、同じような日々を過ごしました(^^)



それに寝不足で寝不足で・・・・

3〜4日は仕事から帰ると、死んだみたいに寝てたように思います。

(帰国後、超がつくほど寝不足ってのは、今も変わりませんけどね)




訪タイ二回目を終えたこの頃の僕は。。。

最終日に、ハイテイ〜〜ツモっーー!!でアガッたはずやのに・・・


みんなが楽しそうに過ごしているにも関わらず。。。


旅行日数が足りてないのか??

選んだ子を納得してないのか??

単純に場数が足らんのか??

とんだ勘違いをしているのか??


全てが当てはまっているようで、まだまだ漠然としてたんですけどね(^^;)


楽しないんか??と聞かれたら、

めちゃくちゃ楽し〜〜〜んですけど。。。

頭が悪いのか。。。考え過ぎてるのか。。。


『弾けきれてないんちゃうの??』

とか

『もっと楽しめるはずちゃうの??』

とか


何か足らんような・・・・

それがなんなんか・・・気づかな損してるような。。。(ーー;)

釈然としない何かを抱えてた。。。



なんか。。。

その答えを見つけにタイに行きたい!


と。。。まぁ〜ええカッコし過ぎやけど。。。


次回の訪タイ三回目は、そんな思いを持っての出発となりました(^^;)



三回目のメンバーは豆太&丸森先輩(神近不参加)の三人で決定!!

この三人は、スケジュールや費用など。。。

揃い易いメンバーやったんですな。


二回目の帰国中には、三回目が決まってましたから(^^)


二回目の訪タイでは、豆太も先輩も初心者でしたから、十分なアテンドが

必要だったと思いますが、次回はそこまでしなくても大丈夫ちゃうかな〜〜と、

・・・まぁ・・・・大きな勘違いでしたけど(ーー;)



訪タイ三回目からは、もう少し僕の感覚的な記述が増えてくるかもしれません。

とは言え。。。まだ何も書けてませんので、どうなることか(^^;)



それでは、しばらくお休みを頂いて。。。訪タイ三回目です。

よろしくお願いします〜〜(深々)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 10:43| Comment(0) | 訪タイ二回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする