2012年02月27日

訪タイ二回目 漠然とした何か・・・

バンコク二日目の昼。。。

カオサンの後、昼食を済ませた帰りの道中〜〜

「今日もこの子といっしょにおるっ!!」と宣言した豆太は、

ホテルに到着すると、すぅ〜〜〜と部屋へ。

これからお店に電話するらしい。

「電話だけで、いけんの??」

「うん!いけるらしいわ!!彼女がそう言うてんねん!」

「なるへそ〜〜そりゃ〜行く手間が省けてええな!!」



僕は今夜はナナかソイカに行くつもりだったので、

ポチャ子を部屋には入れずに、フロントでお金を渡すことに。


約束通り。。。B5600

すると。。。不思議そうな顔で、B600を指差し・・・

「B600・・・・ん???チップ????」

「ん??・・あれ??・・・う・・・うん・・・・チ・・・チップな!!」


すると。。。すごい嬉しそうなワイ!!!


皆さんの想像通りかもしれませんが、オフ代を含めた誤解があったようで、

(まぁ〜その誤解が誤解という可能性もありますが)


。。。僕のようなおっさん相手にありがとうね!!と(^^)



ただ。。。お金を支払っても。。。。よしよし!ええ鴨おった!!!

とでも、思っているのか・・なかなか帰りたがらず。。。粘るポチャ子。。。


「今日もナ〜〜いっしょにいたいナ〜〜」的なジェスチャー。。。

(泣きマネとかね)



でもね〜ポチャ子さん!!

ぶっちゃけ!今夜は絶対にゴーゴーへ行きたいんですよね!!


それに。。。

コミュニケーションのとり辛いポチャ子と一日中いると、ちょっと疲れるし(^^;)


しかも。。。

二日連続で、B5600も払いたぁ〜ないしね(^^;)

(これが本音ですな!)



そんな訳で、丸森先輩にも無理矢理同席してもらい(^^)

1時間近く・・・ロビーで粘られたものの。。。

どうにか。。。こうにか・・・帰ってもらいました。


「鴨葱〜!チップ、多すぎちゃうの??」

「そやね〜ん!でも勘違いかもやけど、B5600で約束したし〜」

「えっ??でも普通はB5000なんやろ??」

「そうですよ。。。ママもB5000言うてましたし」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「でもね。。。ポチャ子の顔、見ました??」

「うん。。。見たよ」

「スゴい嬉しそうな顔してましたやん!!それでいいんですよ!!」

(これも本音ですな!)



部屋へ戻り、汗臭い体をシャワーで流す。。。


いろいろと考える時間。。。妄想タイム。。。


僕はこういう一人の時間も楽しかったりします。


今夜はゴーゴー行くぞ!!!

とか

なんか今日は微妙やったな〜〜

とか


・・・ブツブツブツブツ・・・


ポチャ子との相性か・・・それとも別の何か・・・か・・・・

なんか分からんけど・・・漠然としたなんかが・・・微妙やったわ・・・


とか(^^;)




その日の夜。。。出発前に豆太の部屋に集合!

「今日はナナって所に行きますよ!!」

「いや・・・鴨葱!!今夜はカラオケ行けへんか??」

「え〜〜!ゴーゴー行きましょうよ・・・豆太は??お店に電話したん??」

「したよ!俺はこのままこの子といっしょにおるわ!」

「わかった〜〜!!神近は??」

「俺は、鴨葱に任せるよ!」

「え!!・・・そうぉ・・・」

「な??だからな??」

「・・・ほなカラオケからスタートしましょか!!行ってない店もいっぱいありますし」

「よしっ!じゃ〜カラオケな!ポチャ子ちゃんの店ってどこにあんの??」


「・・・・・・・え??・・・・・・・」



ポチャ子!!!ひょっとしたら。。。

「あんた。。。帰らんでもよかったかもね〜〜」


って、それはないな(^^)

ないか??

ないやろ〜〜〜俺??(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

訪タイ二回目 本日のアテンド終了!

そんな訳で。。。二日目の夜。。。

豆太は、今夜も同じ子なので一足先にどこかで一杯♪♪


丸森先輩と神近と僕の三人でブラブラ〜〜とタニヤへ!!

「ポチャ子ちゃん、どこの店なん??」

「え〜〜〜と、ここですよ!」

「行ってみる??」

「なんでやねん・・・なんぼでもお店あんのに・・・ちゃう店にしましょうよ!」

「見るだけ!見るだけやん!!」

「でも・・・もしおったらイヤですやん・・・・」

「ええやん!ええやん!!」

「そりゃぁ〜あんたはええやろ!!!」


「ダハハハハハハァ〜〜」


この人って・・・・(^^;)


「まぁ〜ええか!断ったらええだけですし。。。入りましょか??」

「うん!入ろ!!入ろ!!」

そんな訳で、お店に入ってみたものの。。。

女の子の数が少なく・・・ポチャ子も不在(^^)


「まぁ・・・お店、見たかっただけやから(^^)」


と。。。言う訳で。。。パっと見て、さっさと撤退!!



他のお店も何件か覘いて、座って、しゃべってみたものの・・・

丸森先輩も神近も。。。

「全部いっしょに見えてきた・・・」

とか、言い出して。。。(^^;)


「じゃ〜最後に、ここ行きましょ!!」


で、ア〇ッサ入店っ!

たくさんの女子を前にするのも、雰囲気にも少し慣れてきて(^^)

「日本語〜〜〜!!!」

と、大きな声で言ってみた!

「はぁ〜〜い!!」


おぉ〜〜〜!どこでも共通やな!!


三人それぞれ女の子を選んでシートに着席!!

僕は好みがおらず。。。というか。。。

今夜は絶対ナナ行くねん!!って決めてますしっ!!(^^)


そんな訳で、僕が選んだのは可でなく不可でもない子。

その子には、初めから「連れて帰りませんよっ!」っと宣言!!

すると、なんか。。。ガッカリな雰囲気で(^^;)


束の間でも。。。盛り上がらんしっ!!!


丸森先輩は、大人かー!!って感じのスレンダーな女性をチョイス。

エレガントで日本語もペラペラで楽しそう!!


神近は30歳手前?くらいのこれまた大人で場馴れしてる感じの子で、

その子も日本語ペラペラ!!

楽しくコミュニケーションがとれてるご様子!!


よしよし!決まるんちゃぅ??


と、僕の心は徐々に。。。徐々に。。。ナナプラの方向へ(^^)


30分ほどウダウダと飲んでおりまして。。。

(よしっ!そこでエロエロ攻撃やっ!)

(内モモをサワ〜サワ〜サワ〜〜とするんやっ!)

と、心で応援しながらも。。。

結局は、エロエロ攻撃がなくても、盛り上がってるしっ!!!


そんなこんなで!!

二人とも連れ出し決定!!!


よぉ〜〜〜しっ!!!

本日のアテンド終了やっ!!!


「鴨葱はどうすんの??」

「これからナナってところに行ってきます!」

「そうか!ほんだら豆太に電話してみよか??」

「そうですね〜豆太。。。どこに居てるんやろ??」




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

訪タイ二回目 ルンピニに集合!

タニヤで、丸森先輩と神近が女の子をペイバーしたので、

フリーとなった僕は、ナナへ向かう事に。。。。

も。。。その前に、豆太と丸森&神近を合流させようと、

豆太に電話すると、ルンピ二ナイトマーケットにいるというので、

一先ず、全員集合ってことに〜〜


僕もナイトマーケットってのに、行ってみたかったですしね(^^)


到着し電話で場所を確認しながら。。。歩く歩く歩く。。。

30分以上歩いて、やっとこさ合流〜〜〜


こんなとこで待ち合わせしたらあかんな・・・(^^;)


女の子を交えて、オープンテラスで一杯飲みながら。。。

みんなでウダウダウダウダ〜〜が、楽しいヒトトキですから、

このままでも十分楽しいかなぁ〜という気もしないでもないけど、

やっぱり僕だけ一人じゃぁ〜ね〜〜という事で。。。


「そろそろ女の子、探しに行ってくるわ!」

「どこ行くの??」

「ナナプラっていうとこですよ!!」

「ナナプラ??」

「えぇ。。。丸森先輩には何回も何回も説明してますけどね(^^;)」

「ふぅ〜〜〜ん・・・一人で行くの??」

「そうですよ!僕はカラオケよりゴーゴーの方が合ってる気がしますし」

「へぇ〜〜〜なんで??」

「え??いや・・・今、ちょっと時間がないんで・・・また今度!」

「あぁ〜〜そうか。。。うん!ごめんごめん!!分かった!!行ってきて〜〜」

「決まったら連絡しますわ!!」

「うん!」

「でも。。もしかしたら合流するかも?ぐらいでええですからね!!」

「うん!!よっしゃ!!頑張れよ〜〜」




僕は乗り込んだタクシーのドライバーから。。。

「ナナはオカマばっかやぞ!!お前はオカマが好きか??」

っとか。。。。

「ソープランド行かへんかー??」

てな。。。勧誘を受けるも。。。


NO!!!Go to nana〜〜!!

「To keep my friends waiting ナ〜〜」


ってな、適当な英語でウソついて(^^;)


そして僕はナナプラに再び降り立った。

前回から半年後。。。目の前には変わらない景色と活気。

よぉ〜〜し!帰ってきたぞっ!!



ここからは、焦らず。。。ゆっくり。。。一人を楽しもう!!(^^)


自分が再びナナにいることの喜びを噛みしめながら、

僕は前回と同様にバービアに腰をかけコーラを注文した。


(カッコよく酒飲めやっ!という感じですが、実は下戸でして(^^;))




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

訪タイ二回目 一人でナナプラザ巡り〜

無事にナナプラ到着!!


オープンバーに座って景色や人の流れを見てるだけでも、

嬉しさがこみ上げてくるが。。。

時間は、なんやかんやで。。。11時を少し回ってる。




さっさとお店回らんとっ!!


レインボーから順に、グルグルグルグル。。。。

2〜3人。。。座ってもらうも。。。。

なんか。。。あかんな。。。(なんでやろ?)



その他の店も足早にチェック!!チェック!!チェック!!!



あかん・・・・どんな子がええか・・・分からんなってきたし(^^;)


・・・焦るがな・・・どないしょ・・・


・・・・・・・・・・・・・・



それでも。。。とにかく。。。。グルグルグルグル。。。。


・・・・・・あかん・・・・・・・・


・・・・気持ちが焦って・・・自滅や・・・おもんないしっ!!!


「よし!諦めたるっ!」




もぉ〜〜いっその事、今夜はいろんな店回ったろ!!!

選べない症候群やわっ!!

という事で、完全に今日のペイバーを投げ出すことにした。


ところがどっこい!!


入った次のお店で。。。

うわっ!めっちゃくちゃ笑顔がええ感じの子を発見っ!!!



どぉ〜しよっ・・・呼ぼか・・・


諦めたとこやねんけどな・・・


どないやねん!!って感じやけど・・・


悩む必要ないわなっ!(^^)



「座って!!座って!!!名前は???」

「P子です!」

「年は??」

「23歳です!」

「なんか飲む??」

「うん♪♪」


P子は、スレンダーなお姉さん系でアジアンチックな濃い顔美人!!

日本語NG 英語OK

ガツガツした感じでもないし、ツンツンした感じでもない(^^)

会話も進むし、楽しい時間が過ごせそう(^^)


よしっ!今日はこの子にしよう〜〜!!!


「今から友達とご飯食べるけど来る??」

「うん!行く!!」

「朝まで大丈夫??」

「うん!大丈夫!!」

「OKっ〜〜〜!!!!」


・・諦めた途端・・・という・・・

まぁ〜・・・こんなもんでしょうね!(^^)



豆太に電話をかけ、お店を確認。。。

焼肉屋にいるらしい・・・

場所が分からず・・・

P子と交代〜〜女子同士で場所を確かめてもらい、

ナナプラからみんなのいるお店に二人で歩いて向かう。


合流し、全員揃って!!!

「かんぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!」


「鴨葱!!この子カワイイな!細いし!!」

「うん!そうでしょ!!!丸森先輩!!」

「ナナプラザって店の子か??」

「・・・・え??・・・いや・・・お店の名前ちゃうねんけどね・・・」

「え??店の名前ちゃうの??」

「・・・・何回聞くねんっ!!建物の名前というか。。。そんな感じかな!?」

「・・・ふ〜〜ん・・・・・・」

「・・・ふ〜〜ん・・・て・・・聞いてのかいな??」



この後は。。。

P子から他の女子に。。。「カラオケってどんな感じ??」

女子からP子に。。。。「ナナプラのゴーゴーってどんな感じ??」

ってな、女子同士の情報交換。。。をしてるらしい。。。

タイ語なんで、何を言うてるか。。。分からんねんけどね(^^)



「P子!食べたいもん食べや〜」

「・・・・お肉食べれないナ・・・・・」

「えっ???なんで??嫌いなん??」

「・・・違うナ・・・神様ナ・・・」

「そ・・・そうなん・・・でも・・・他の子は食べてるやん・・・・」

「うん・・・でも私はお肉食べれない神様ナ・・・」

「そうか・・・ごめんね!聞いてればよかったね〜」

「大丈夫!!マイペンライナ〜〜」

「へぇ〜〜て??何それ??」


こういう宴では、一人日本語ペラペラの子がいると助かりますな!

神近&丸森のカラオケの子が日本語ペラペラで助かりました!!


「へぇ〜!マイペンライかぁー!!!めっちゃ便利な言葉やないの(^^)

でも。。。お腹減ったでしょ??食べれるモノ注文すればいいからね!!」

「コップンカァ〜!」

「コップがなんて??」

「だははは〜〜ありがとうって意味やで!鴨葱!!」

「なんで・・・なんで・・・丸森先輩が知ってんの??」

「さっき!教えてもぉ〜てん!!!スゴイやろっ!!」

「アロイも知ってんで!!美味いって意味や!!」

「・・・マジでか・・・美味いってアロイっていうんや・・・」

「そやで!!さっき教えてもうたんや!!」

「・・・てか。。。女の話しやったら聞いてんのかいな?!それともキセキか??

「ホンマや!ホンマや!!キセキやで!!!」

「な・・・なんや・・・みんなして・・・」

「なんやじゃなくて〜!先輩!人の話し聞いてへんにもホドがあるで!!」

「うん!!そう!!そう!!!」

「そんな事ないがなっ!!聞いてるって!!」


『聞いてへんっ!!』 


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




「で。。。鴨葱!そこ(ナナプラ)ってどこにあんの??」

「お店いっぱいあんの??」

「レベル高いの??この子でどのくらいのレベル??」


と・・・いろいろと質問攻め・・・

結果。。。

「あんたはバカかー??」

と。。。隣のカラオケ女子から怒られて(^^)


「いいえ!この人は。。。大バカ野郎です!!」と言っておきました(▼▼)


。。。明日は朝からゴルフです。。。

今夜の女子は、みんな朝には帰りますので、全員がフリーになります〜


明日はナナプラから〜〜という流れでしょうね!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

訪タイ二回目 不思議な女の子

焼肉店を出た後、歩いてホテルに戻り。。。

それぞれの時間。。。


P子はよく話し英語も聞き取りやすいので会話が弾む。

分からないことは、指差しでって感じだけど、お互いに

めんどくさいので、分からなければ話題を変えて(^^;)


会話が弾むにつれて、段々と一人テンションが上がっていくP子。

なぜかバンコクに出てきたばかりの頃の自分の写真を持ってて、

「あげるよ!!カワイイでしょ!!」と。。。(^^;)

写真の裏に、電話番号とメアドを書いてくれて、


「いつでも連絡ちょうだい!!」ってね。。。


この時は、嬉しかったですね〜〜!!

商売やっ!ちゅうねん!!・・・と、思ってても・・・思いきれず(^^;)

モテてないのに・・・モテてるような気がしてね〜〜

俺みたいなアホ〜はイチコロやなっ!!



それに、ちょっと大げさやけど。。。

P子と話せば話すほど、自分の理解を超えているような

世界から現れた宇宙人のように見えてきて。。。

V(ビジター)で、タイラーがアナの娘リサに恋したように、

僕の目の前にも V がおるっ!!てな感じでしょうか。。。

どっちが V(ビジター) 役かは、別として・・・(^^;)



P子との話しはいつまでも尽きませんが眠気が襲ってきたので。。。

シャワーを浴びて。。。

じゃぁ〜そろそろ。。。ブンブン!!って感じでしたが。。。

この三日間。。。ほとんど寝れてないのに寝れない状態という・・・

超がつくほどの寝不足が続いて(^^;)



そんな訳でか。。。

ブンブンに精彩がない・・・モトモト精彩ないけどねっ!て、ほっとけ!!(^^:)


毎度のように。。。フニャフニャ〜〜となったところで、

「モ〜ニングセックゥ〜!ナ〜!!」

って事で眠りに落ちる。。。


落ちるも。。。二時間程で目が覚め。。。

P子をイジくっていると。。。

「セックゥ〜するか??」

「うん!」


‘‘ブンブンブンブンブンブンブンブンブン‘‘

「オ〜イ!オ〜イ!!オ〜〜〜イ!!」


‘‘フンフンフンフンフンフンフンフンフン‘‘

「オ〜イオ〜イオ〜イオ〜イオ〜イオ〜イ!!」


P子に助けてもらいながら。。。ではあるものの。。。

無事。。。セットレーウ!!(^^)



明日は、ゴルフ。。。

6時に迎えの車が来るんですけど。。。寝てたいですよね(^^;)


ぶっちゃけ・・・こんな旅行・・・もう無理っす〜


昼間の予定を入れた旅行は、今回で最後にしよう!!

そんな決意をした夜でした(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする