2012年02月13日

訪タイ二回目 折角って何なん??

今日から友人がタイへ旅立ちます・・・

羨ましいです(^^)

少し前まで、彼はいつも二泊三日の弾丸が定番でした。

前回は三泊四日。。。今回は四泊五日やそうです。。。


「カワイイ子とヤれたらええねん!!」の彼でしたが。。。

旅行スタイルが、少し変化してきたのかもしれませんな。


今頃は心のドラムが鳴り始めてるんでしょうな(^^)

土産話しが楽しみです!!!


それでは、今日から再開です(^^)



=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=



日本に戻ってきてからも、タイの出来事が頭から離れない日々を

過ごしておりました。

ホンマ・・・10日くらいアホーになってたで(^^)


で。。。当然。。。次に行く予定を早速練り始め。。。

と、言っても。。。

同級生の豆太と神近の二人とは、積立てしながら年一回、

国内旅行へ行ってましたので、自然とその二人を誘う方向へ。。。


まぁ〜予算が確保されてますしね(^^)


「この前、タイ行ってきたんやけど・・・今年はタイに行けへん??」

「タイかぁ〜!おもろかったん??」

「うん!最高!!たまらんで〜♪♪」

「ホンマ!ええよ」


と、まぁ〜トントン拍子で、メンバーが決定。。。


訪タイ二回目のメンバーは、同級生の豆太と神近!!

それに。。。

豆太の友人で、僕はよく知らない丸森先輩の合計四人。

全員が初バンコクでして、今回は僕がツアコン役(^^;)


で、この丸森先輩がある意味。。。

僕を成長させてくれた人なんですけどね。


スケジュールは、関空発 夜中便 三泊四日 

長期休暇の取れない僕の都合に合わせて貰った。



〜〜〜〜〜〜で後日、四人で本格的な打ち合わせ〜〜〜〜〜〜



初日は早朝着という事で、みんな初心者ですし。。。

「どこ行く??」ってな事からスタート(^^;)


「タイは、まぁ〜任して!まだ1回しか行ってへんけどね〜〜

「うん!頼むわな〜〜」

「で。。。朝からチェックインして、寝てから古式マッサでもやりまひょかー」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「。。。。。あれっ??。。。。どないしたん??。。。」

「いやぁ〜俺な〜水上マーケット行きたいねんな〜」

「えっ??丸森先輩・・・あんなとこ・・・おもんないですよ・・・」

「そう??鴨葱行ったん??」

「うん!行きましたよ!」

「だからちゃぅん??みんな行ってへんし・・・行きたいで!なぁ??」

『うん!うん!!うん!!!』

「それやったら。。。次の日にしてお姉さん誘ったら・・・どう??」

「うん・・・それもええねんけどな・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・なぁ??・・・・・・」

『・・・うん・・・・うん・・・』

「・・・そう・・・じゃぁ〜時間あるし行きまひょか・・・??」

『うん!うん!!行こ!行こ!!』

「じゃ!鴨葱!!初日は決定な〜〜」

「・・・・・・・・・・・・・・ハイ・・・先輩・・・」



「あっ!そやそや!!象も乗ろぉ〜や!!」

「えっ・・・象??象乗りたいんすか??」

「折角やしね〜〜」

「それやったら、アユタヤ行こうや!!なぁ??」

『うん!うん!!アユタヤ行こ!!アユタヤ!!』

「いやいや・・・でもね・・・・・・」

「折角やん!折角!!」

「折角って・・・何が・・・折角なんか・・・意味分からんし・・・」

「じゃ〜鴨葱!!二日目も決定な!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・ハイ・・・先輩・・・」



「あっ!!犬の土産物ほしいねんけど売ってるかな?」

「知るかぁー!日本で買え!日本で!!」



「あっ!!そうそう!!!。。。。。。。」

「もうええでしょ〜??夜がメインやっちゅーねん!!」

「いや・・・ほらほら、いろいろ行きたいやん!折角やし(笑)」

「折角折角って。。。オッサンばっかりで行って何がおもろいの?」

「ま・・・まぁ〜そやけど(笑)」

「行ってからでええの!そんな段取り組まんでもええから!」

「うん・・・でも。。。折角。。。海外行くねんから〜〜なぁ??」

『うん!うん!!』

「・・・また折角かいな・・・気合入りすぎやって・・・・多分・・・」


「それに・・・写真もね・・・・」

「あっ!!もしかして・・・嫁にアリバイ写真とかいるん??」

「うん・・・まぁ・・・鴨葱は独身やからええけど・・・・」

「豆太もいるん??」

「そらぁ〜あった方が無難やで・・・」

「なるへそ〜。。。。そらぁ〜いるかもな。。。。」

「それに鴨葱にスケジュール任せられるかいな!」

「なんでやねん??」

「すぐにボラれるし、道迷うし、頼んないし、」

「・・・・・・・そんなハッキリ言わんでも・・・・・・・・・」



と、まぁ〜そんな訳で。。。

「タイでの過ごし方!!」ってのに、メンバーとの差を感じながら、

ホテルを決めたり。。。観光先を決めたり。。。。

何度も打ち合わせ重ね。。。と言っても。。。

ほとんど僕の意見は採用されずですが(^^;)

トントントンと話しが煮詰まっていった。


それに。。。結局、旅先での過ごし方は人それぞれですし。。。

昼間の予定は、お好きにって感じに(^^)


ただ。。。僕なりに「みんなも行ったら分かるやろ??」と、

漠然としながらも、確信めいたモノをモチベーションに。。。。

無事ツアコン役が務まるように!と夜の街を検索する日々を過ごした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

posted by 鴨葱 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

訪タイ二回目 バンコク到着

訪タイ二回目となる今回は、一回目から半年後。。。

メンバーもすっかり変わって、今回は僕が連れて行く立場(^^)

誰もいう事きかんけどね(笑)



前回同様、関空発の夜中便〜

今回は、三泊四日(嬉)

ホテルの予約だけは済ませ、ツアーは特に予約もせず、

空港で現地調達する事になった。

スワンナプーム国際空港に到着し、迷いながらもイミグレを通過。

荷物も無事に受け取り、あるかないか意味の分からんゲートも通過。


「さぁ〜ツアー会社と交渉しよか??」

「そやなぁ〜ここは丸森先輩に任せよか〜〜」

「なんでなん??僕が交渉するよ!」

「鴨葱が??無理無理!!かえって高くなるから!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


くっそ〜〜当たってるから・・・余計腹立つわ!


実際、英語の話せない丸森先輩なのに。。。(まぁ僕も話せませんけどね)

彼が次々と値段交渉していくと。。。どんどん下がっていく・・・

下げるだけ下げると次の会社へ〜

また次へ〜〜と繰り返し・・・

びっくりするほど、安なった!!

あんた〜すごかぁーっ!!・・・負け決定!!


丸森先輩!!いろいろと言うだけあって〜あんた使える男やね!


ツアーは前回とまったく同じコース

水上マーケット&なんたらガーデン(名前忘れた・・・)

ガイドなしでドライバーがおっさんやからか・・・

おもしろないです・・・(^^;)



前回の訪タイで、寝転がった大仏さん(これも・・・名前忘れた・・・)

に行った時、どうすればいい分からず。。。

オムさんからいろいろと教えてもらったんですけど、

その時の彼女が手を合わせる仕草や雰囲気、

その姿がなんか・・・良かったんですよね〜


ぼくぁ〜恋してしまいましたよ(・・・キ・・・キモいわ・・・)


で、実は訪タイ二回目の準備中。。。。

オムさんに予約しようと下心ありありで、何度か頑張って

直接電話したものの。。。

英語の話せない子供やら、おばちゃんやらが電話に出て・・・

僕も話せませんし(^^;)

結局、諦めた・・・ぼくぁ〜騙されたんでしょうか??(泣)


そんな経緯もあってか。。。どうも盛り上がらない。。。


まぁ〜メインは夜やからね!


そんなこんなで、お昼のツアーも終了し、スクムビットに到着!!

今回は予約してたので、無事ホテルにチェックイン!!


さぁ〜メインイベント!!

訪タイ二回目〜初夜を徘徊です!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

訪タイ二回目 タクシーこわい

昨日はバレンタインでしたね。。。

僕は去年。。。不幸にも二度目の結婚をしましたので(^^;)

実家で家族と過ごしました。


あっ!!そうそう!!奥様は日本人です。。。


誰が興味あんねん!!ってね(^^)



皆さんは昨夜は忘れずタイギャルと連絡をとられましたか??

僕は昼間に電話だけはしておきました。

「キットゥ〜ン・ロ??」

「キットゥ〜ン!!」

それだけでもね。。。気持ちはタイへ。。。ホント気持ちだけですが(^^)



ではでは。。。続きをどうぞ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・



到着した夜。。。


いよいよやでぇ〜〜〜!!

みんなに見るモン見せたんどぉ〜!

という勢いです!!(^^)



部屋でシャワーを浴びた後、豆太の部屋に集合!!

「今日は、とりあえずガンガン行こな!!」

「うん!ここからは、鴨葱に任せるわ!!」

「デヘヘへへ〜任せといて!」

「うん!頼りにしてまっせ〜〜」

「いろいろと入っていくけど、今日は一通り回るからな!」

「よっしゃ!」

「何回も説明したけど。。。。多分・・・100回くらい(^^)

@気に入ったら横に座ってもらう!

Aさらに良ければドリンクおごる!

Bイマイチならチップ渡してお引き取り願う!

C時間的な制約があるか??聞く!

D連れ出したかったらB600!

だいたいゴーゴーもカラオケもこんな感じ!!ざっくりやけど!」


『うん!分かったって!!』





前回の僕と同様、まだ誰もゴーゴーもカラオケも見た事がない。

初訪タイまで、何も知らんかった僕よりは上々ですけどね(^^)


誰も英語を話せない・・・と、いうめんどくさいメンバーではあるが

「まぁ〜言葉はいらんやろしね〜」と、気楽に考えてた僕。。。(^^;)


今回はパッポン、ナナ、ソイカ、テーメを全部回るつもりだった。

この時は、まだ僕もソイカには行った事がなかったし、

初訪タイではソイカ自体知りませんでしたしね。。。(^^)


初日で全部か・・・三日に分けてか・・・・


決めてはなかったけど、デキれば全てを初日で回るつもりだった。

「じゃぁ行きましょか!」

「何で行くの??」

「タクシー!!電車でもいけるけど4人おるしタクシーで行くわ!」


ホテルを出発しスクムビット通りまで歩き、タクシーを捕まえた。

「ゴー トゥ タニヤ!!」

「ノー!」

「へっ??」

「ノー!ノー!!」


くっそぉ〜〜〜!!!拒否りられたぁ〜なんか凹む・・・(^^;)


タクシーを降りた僕らは、次のタクシーを止めた。

「ゴー トゥ タニヤ!」

「OKっ!」

「良かったぁ〜」


このタクシーの運ちゃんが、よく話す男で。。。

「なんでタニヤに行くの??女か??』

「そう!今から遊びに行くねん!」

「じゃぁ〜俺の知ってる店に行こうや!」

「へっ??なんで??行かんよ!」

「ええやん!行こうや!!」

「行けへんって!」

「ちょっとでええねん!ちょっとだけ!!」

「・・・・・・・・・・・」


「この運ちゃんが、知ってる店に行ってくれって言うねんけど・・・」

「行けへんよ!」

「そやんな!行けへんよな!!」


「行けへんで!タニヤに行って!!」

「タニヤ休みやで!」

「えっ!タニヤ休みなん??」


「って言うか・・・着いたで!!」

「どこに??」

「俺の知ってるお店!」

「・・・・・・・・・・」

「あの男(ファラン)と話せ!」

「えっ??」


窓の外を見ると、すぐそこにファランが立っている。

ビルの一階に入っているお店はゴーゴーのようだ。

周りに他のゴーゴーがあるわけでもない・・・

一軒だけがポツンとある感じだ・・・

ドアが開けられ中が少し見えた・・・

ステージで女の子が踊っている・・・


店長か・・・オーナーか・・・ファランが話しかけてくる・・・

「コンバンワ〜〜さ〜!入って入って〜〜!!」

「いややっ!てか・・・ドライバー!!タニヤに行ってくれ!!」

「この男と話せ!」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「この男と話せって!!」

「・・・・・・・・・・・・・・」


何??これ???どういうこと????
posted by 鴨葱 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

訪タイ二回目 初ゴーゴーに乾杯!!

こういうコワい経験ってのは、誰にでもあるんでしょうか??

この頃は【僕は初心者です!!】と顔に書いてたようなモンでしたので、

余計にドライバーも声をかけてきたのかもしれません(^^;)


今でこそ「俺の知ってる店行こうぜ!!」的なことも比較的。。。

言われなくなりました・・・偶然かもしれませんが・・・


それに僕も『仕事熱心なやっちゃなぁ〜〜!!』

と、思えるようにもなりましたしね(^^)



ではでは、続きです!どぉ〜ぞ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



=・−・=・−・=・−・=・−・=・−・=・−・=・−・=・−・=・−・=・−・=



タクシードライバーと店の男(ファラン)と。。。

店に入る入らんで、しばらく口論となったものの。。。

タクシーから降りず。。。コワくて降りれるかぃ!!

「絶対行かへんっ!!」

と、頑なに拒否ったので、ドライバーが諦めて運転再開!!


「鴨葱!!大丈夫かいな??(^^;)」

「丸森先輩!!だ。。だ。。。大丈夫でしょ〜・・・・・・・か?・・・・・・・

・・・・・か?・・・・・って・・・俺が聞いとんねん(笑)」

「デヘヘ!!でもコワかったなぁ〜!!気ぃ小さいねんからヤメテちゅ〜ねん!


今でもこのゴーゴーがどこなのか・・・分かりません・・・です(^^;)

パッポンから、そう遠くはなかったと思います。。。

5分〜10分の距離。。。曲がったとしても1回〜2回程度だったと。。。

まぁ〜だいぶ前の話しですけどね!


とりあえず、タニヤのスリフォン通り側に到着!!

お店も普通にやってる!!!


ドライバーって・・・平気でウソつきよるなぁ〜!!(^^;)


露店をウロチョロしながら、時計を見るとちょうど7時。。。

「30分ほどウロチョロしましょかー」

「うん!そやね〜〜土産モン見るわ〜〜」


みんなでウロチョロ・・・

丸森先輩は得意の値段交渉を炸裂させて店員を怒らせている。

それがめっちゃ楽しそうだ!!・・・・(^^;)


「おいおいおいおいっ!!鴨葱!あれ何や??」

「エヘンっ!丸森先輩っ!あれがっ!!ゴーゴーやね!」

「ゴーゴー??スゴイな〜!!ゴーゴーって何んやったっけ??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「なになに??どうなってんの??この店??」

「デヘヘへへへェ〜〜〜!!!」


みんなも気づいたので。。。

「もう一回説明すると・・・カクカクシカジカ・・・という感じ!」

「ほぉ〜〜なるほど。。。これがゴーゴーかぁ〜!!」

「鴨葱が言うてたとこやな!日本でも何回も聞いたから要領は分かってるで!!」

「うん!さすが豆太やね!!」

「神近も分かっとる??」

「うん!だいたい分かってるつもりやけど・・・」

「まぁ〜そんなに難しないしね!」

「丸森先輩は分かりまし・・・・・」

「うわっ!あの娘!!スタイルええなぁ〜カワイイし!!」

「いやいやいやいや・・・聞いてる??システムを・・・・」

「おおぉぉ〜〜あかん!鼻血ブゥーなりそうやわ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「鴨葱!あの子ら連れて帰れんの??」

「・・・・・ハイ・・・・・・」

「。。。と。。。とりあえず。。。ゴーゴー入りましょかー」

「うん!入ろ〜〜」

「その後、カラオケ行くからペイバーしたらあかんで!」

「うん!分かってるって!」

「よしっ!」



パッポンのゴーゴーに入ると、時間が早すぎたんでしょう。。。

お客さん。。。ゼロ。。。

四人で並んでそれぞれにドリンクを注文。


お姉さんが、次から次へとアピールしてくる。

会話の流れで、僕がリーダーだと悟ったんでしょうか。。。


ママやお姉さんたちが横に来て、飲み物をオネダリ〜


まぁ〜ママだけやったら。。。ええかぁー!!

「OKな!」

そういうと。。。さらにパワーアップしたオネダリお姉さんたちに

タカラレル〜〜〜タカラレル〜〜〜〜タカラレル〜〜〜


初めの内は。。。「NO!」。。。って答えてたけど。。。

その内、「もうめんどくさっ!!!」

OKじゃ〜〜っ!でも一杯だけね・・・貧乏ですし・・・



初ゴーゴーにみんなの反応抜群っ!!!!

「おおおぉぉぉ〜〜〜スゴイなぁ〜〜ココ!!!」

「そうでしょ〜〜〜!!」

「@気に入ったら女の子呼んで座らせる!!でっせ〜〜」

「うん!分かっとる!」


そう言いながら、僕も女子チェック・・・ちょっと少なめかな・・・

なんて思っていると。。。

横を見ると、丸森先輩と神近が娘にガッツリキャッチされとる!

「うわっ!もう呼んだんですか??」

「ちゃうちゃう!!勝手に横に座ってきたんや!!」

「イヤやったらイヤやって言うた方がいいそうですよ!」

「そうなん??」

「うん!多分・・・誰かのブログにそう書いてましたし・・・」


しかし。。。すでに。。。

丸森先輩はチ〇コの辺りをサワサワサワ〜とされてるし!

「鴨葱!鴨葱!!これ見て!これ!!た・ま・ら・ん・ブゥー!!」

『ぎゃははははははは〜〜』



手前の神近を見ると、鼻の下が伸びきって。。。デレデレ状態。。。

あかん!目がエロエロになってもうてるやんかー!


「神近!!顔コワいって!警察に捕まんで!!」

「マジで!!顔、エロいことになってんのか??」

「デレデレのヘニャヘニャになっとるで!!」

「ホンマか!で??鴨葱!この娘になんか飲ましてええんかー??」

「うん!!飲ましたげ〜〜〜!」


もう一人の豆太はっていうと。。。すでに女子が座ってるけど。。。

どうやら大丈夫そう!!

と。。。言うか。。。なんか引いてる感じがする(^^;)


僕も誰か呼ぼう!!

と周りを見渡しても。。。好みがおらず。。。

ここでペイバーする気もないし。。。どうせならと。。。

豆太が呼んだ子の友達に横に座ってもらった。



「これで役者が揃ったっちゅ〜〜ことで!!!」


「みんなの初ゴーゴーに乾杯〜♪♪」

posted by 鴨葱 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

訪タイ二回目 まだ一件目でっせ〜

パッポンで入ったゴーゴーで乾杯をすませ!!!

それぞれが女子と話し始めた。


僕の子は気に入られて呼ばれてるとは思ってないので。。。

テンション低くっ!

けど。。。控えめに。。。手を繋いだりのコミュニケーション!!


うん!うん!!なんか楽しくなってきたぁ〜!!!


「名前は??」

とか

「何歳??」

とか

「ホンマに女の子??」

とか

それなりに楽しい会話を続けて盛り上がり始めると、

端に座った丸森先輩から矢継ぎ早に質問が・・・(^^;)


端と端ですから・・・大声ですよ・・・・もちろん・・・


「なぁーなぁーなぁー!鴨葱!!この子なんて言うてんの??」

「え〜〜??あぁ〜ホテルどこですか?っやって!」

「あぁーそうかぁ!!うん!うん!!ん??」

「なぁーなぁー!鴨葱!鴨葱ってぇ〜!!ホテルってどこなん??」

「えっ〜〜??スクンビットです。ホテルのカード渡しましたやん!」

「あぁーそうか!デヘヘ〜〜」


「なぁーなぁーなぁー鴨葱!!この子なんて言うてんの??」

「えっと・・・何日いてんの??やって!!」

「あぁーそうかぁ!うん!ん??で、どういうの?」

「えっと・・・三日間て言うといたらどうです?」

「あぁーそうか!で??三日間てどういうの??言うて!言うて!」

「・・・・スリーデイで分かると思いますよ?!」

「そうか!そうか!!言うて!言うて!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スリーデイ・・・・・」


隣に座った女の子から、「こっち見て!!」的なアピール。。。

「うん!うん!!分かってるって♪♪」っ的なヤリトリ(^^;)


すると。。。また。。。

「なぁーなぁーなぁー鴨葱!!この子なんて言うてんの??」

「えっと・・・ペイバーして〜〜!やって!」

「ペイバー??ペイバーって何なん??」

「(おっさん!頼むで!!)連れて帰る時にお店に払う金です〜」

「えっ!そうなん??それは。。。なんのお金??」

「・・・お金というか・・・・連れて帰って〜〜って事ですよ!」

「あっ!そういう事ね〜〜」


「なぁーなぁーなぁー鴨葱!!連れて帰ったらナンボいんの??」

「ショートでB2000です!」

「もっと長いのは??」

「朝までならB4000ですけど相場ですよ!交渉らしいっすから!!」

「そうかー!じゃ〜ペイバー代は??」

「B600です」

「ほんだら・・・B4000−B600=B3400 女の子に渡すん??」

「なんでやねん!丸森先輩・・・人の話し聞いてへんでしょ??」

「聞いてるんやけど・・・ちゃうの??間違ってんの??」

「お店にB600、女の子にB2000とかB4000。。。こんな感じですよ!」

「・・・・なるほど・・・・」




30〜40分もした頃。。。

そろそろカラオケへ移動しよか〜なんて思って。。。


「そろそろチェックしてもらいますよ〜〜!」と声をかけていくと。。。


丸森先輩から。。。

「なぁ〜鴨葱!!ペイバーするって??なんぼ??」

「・・・・おっさん!何回聞くねん!・・・・・B600・・・・・」

「何のお金やったっけ??」

「お店に払うお金で、これは女の子のお金とは別ですよ!」

「値切れんの??」

「・・・・・へっ??・・・・・」

「値切られへんのかな??」

「さぁ〜??どうなんでしょ??そう思うんやったら・・・聞いてみなはれ・・・」

「・・・しゃべられへんのに無理やし・・・・・」

「・・・・・・僕はイヤですよ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「はぁ〜〜ぁ・・・ママ!!呼んで!!」

「ママ!!この人がペイバー代まけてって〜〜」

「NO!!」


隣の子が苦笑い・・・・ですよね・・・・


「丸森先輩!聞いての通り!!無理やって〜〜」

「見て見て〜チ〇コ〜モミモミされてんね〜ん!!」


「・・・・人に聞かしといて・・・考えられへんわっ!!!」



そんなやり取りを聞いてた神近が。。。

「B600かぁー!・・・・ん・・・ん・・・どうしよ〜〜・・・」


チ〇コ攻撃から正気を取り戻した丸森先輩も。。。

「なぁ〜!神近!!どうする??」


おいおいおいおいおいおい〜〜〜〜

まじでーーー???まだ一件目でっせ〜〜〜!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする