2012年01月22日

訪タイ一回目(1)

僕の初訪タイは、二泊三日の弾丸行程でした。

メンバーは【宴】のエース級・・・というか・・・

全員の家が徒歩5分圏内という地元の仲良し女好きの5人組。


ただし。。。僕以外の3人は初海外!!!

今回はMT君も、ツアコンのような旅行を覚悟している。


彼自体も今回で訪タイ2度目という事もあってか。。。

素人ばかりじゃ世話が大変だ!!と、でも思ったのか。。。

知り合いの日本在住のタイ人を通しガイドを手配済みだった。





〜〜〜そんなこんなで訪タイ当日〜〜〜


関空発 TG 夜中便。。。

スワンナプーム国際空港に、早朝到着したド素人御一行は、

「おお〜これがタイの匂いかぁ・・・なんか臭い・・・」

「そう??でも。。。むぅ〜とすんな!」

「タバコ吸いたい・・・」と、口々にブツブツブツブツ・・・



MT君がガイドさんを探そうと電話をかけて。。。

「ハロハロ〜〜・・・ん??うわっ!!」

「うん??どうしたん??」

「鴨葱君!!女やで女!!ガイドさん女やわっ!」

「えっ??マジでぇ〜??若い??若いの?どうなん?」


「ハロ〜!イエ〜ス!!へ??ワット??・・・」


「おいおい!みんなガイドさんは女子らしいよ!」

「うひょ〜!!若いの??若いの??」

「えっ!女子??若いの??」

「えっ!女??若いんですか??」

「なぁ〜?なぁ〜〜??どうなんよ??MT君??」

「ちょっ!ちょっ!うるさいねん!聞こえへんてっ!!」

「いやぁ〜気になるし。。。どうなんかな〜て??」

「そう??デヘヘ〜〜声は若いよ〜ん♪♪」

『おおおぉぉぉ〜〜〜!!』


「えっ?えっ??ワット??ウェア〜??」




電話で待ち合わせ場所を確認しながら歩くMT君の後ろから、

「ほんで??MT君??カワイイか?」

「声だけやのに分かるかいな!!」

「ちゃうやん!声はカワイイか?って言うてんねん??」

「デヘヘ〜・・・それがね・・・カワイイ〜!」

『おおおぉぉぉ〜〜〜!!!』

「だ・か・ら・う・る・さ・い・ね・ん!!」

『・・・ハイ・・・』



ほとんど寝ずの早朝着。。。

僕も久しぶりの出国でしたから、完全にオノボリサン(^^;)



MT君の努力で、どうにか・・・遠くから歩いてくるガイドさんを発見!!

「どうよ??」

「えっ!どう??」

「目〜悪いから見えへんねん!!」

「どうやのん??カワイイのん??」

「・・・・・・・・・・・」

「・・・カ・・・カワイイ・・・キセキヤ・・・」

「しかも・・・巨乳やし!ハンパちゃうで!あの巨乳!」

「ホンマや〜ボヨォ〜ンってなってるやんか!」

「・・・鴨葱君!ヨダレ出てんで!」

「あぁあぁ〜ゴックン!!って、そんな上手いこと出るかいなっ!」



巨乳のタイ人ガイドさんの名前はオムさん!

(今思ってもこの人はカワイイかったです♪♪)


車中は自然と下ネタで爆笑でございます!!

ただオムさん。。。英語はOKっ!でも日本語NGっ!

全員、片言英語で下ネタ祭り〜(^^;)


こういう話題は、笑うツボも世界共通ですな!!


ツアーは。。。

水上マーケット等の観光地を2〜3カ所回る定番の内容。

巨乳オムさんを相手にコンパのノリが抜けきれず〜

オムさんのおらん観光地よりも車中の方がおもろい感じ!


...で、初日の夕方〜

クタクタでスクンビットへ到着っ!


やっとこさぁ〜チェックイン!!という・・・

この段階で、MT君の思い切った段取りが発覚する!

オムさんから。。。

「MTさん!!ホテルどこですか??」

「ん??まだ決まってないよ〜ん!これから探すねんやん!!」

「・・・・・・ワット??・・・・・・・・」


全員。。。

ガッビィ〜〜〜ン!!!

『えっ〜〜??予約してないの??』


オムさんも・・・「まいったなぁ〜こりゃ」って顔(^^;)


「バックパッカーな感じがええやろ??」

「いやいや・・・二泊三日やし!!」

「・・・雰囲気やん!!雰囲気!!・・・あかんかった??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



とりあえず。。。

ホテルを探し3件目くらいで、5部屋空いてるホテルを見っけて!!

チェックインっ!!


「じゃぁ!シャワーを浴びたら集合なぁ〜〜」


さぁ〜いよいよメインイベント!!!

初訪タイ アメージングな世界へデビューしますっ!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ一回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

訪タイ一回目(2)

無事。。。チェックインを済ませ、部屋でシャワーを浴びながら。。。

タイ行きが確定した後、MT君と交わした会話を僕は思いだしてた。

「むっっちゃおもろいで!!」

「へぇ〜どうおもろいの??」

「ん〜〜行かな分からんな!体験せんと説明でけんわ!」

「ふぅ〜ん!!!まぁ〜楽しめるかは、人にもよるしね!!」

「うん!まぁ〜ね!!まぁ〜楽しみにしといて!」



バンコクの夜ってどんなんなんやろ???



服も着替えて集合場所のMT君の部屋へ!

もうみんな集まっていて、テンション上げ上げ!

でも。。。この時点では。。。

MT君以外、誰もゴーゴーやカラオケを知る者はない。

「どこ行くん??」

「まぁ〜ついといで!!ほな行こか〜」


BTSに乗って向かった先は。。。バッポン!!

「土産買うねんやったら買いやぁ〜!」

コピーモノの時計やらデニムなどが露店に並ぶ通りを

みんなで歩きだす。。。

この手のモノに特に興味のない僕は、少し外れて周りを

キョロキョロしていると。。。

「えっ!!何やここ??」

僕は初めて見たゴーゴーバーにタダならぬ雰囲気を感じ。。。

悟られまいと何食わぬ顔で平静を装い。。。


店内をジィ〜〜〜〜〜と。。。覗き込む(==)


中には踊り場のようなステージがあり、スタイルの良さげな子達が、

楽しそうに踊ってるのが見える。。。



通りをよく見ると、あっちにも・・・こっちにも・・・いっぱいある・・・



・・心臓がドっキドキっしてきた・・



なっ・なんやねん!ここっ!



「MT君・・・あの店って何??ストリップ??」

「あぁ〜あれはゴーゴーって言うバー!」

「ゴーゴー??何それ??」

カクカクシカジカ。。。

ペイバー??

チップ??

一通りMT君に説明されるも・・・

「どう??分かった??」

「・・・全然分からん・・・・・」

「・・・・・・・・・・まぁ〜とりあえず後で行くしね!」

「うっ・・うっ・・うん・・そっ・・そうやね・・・(^^;)」



買い物を済ませたメンバーもゴーゴーに気づいてMT君に尋ねている。


「なんかスゴいな〜!」

「もうどっかお店入ろぉ〜や!」

「まっ!そんなに焦らんと〜〜」

「そっ・・・そうなん・・・」

「とりあえず。。。こっち来て!!」


もう入ってみよぉ〜なぁ〜!

という素人組の要請を無視して、MT君はどんどんと歩いて行った。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ一回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

訪タイ一回目(3)

初めて見たゴーゴーに、ビックリ仰天した僕。

MT君はドヤ顔全開で、ニンマリしながら先へ先へと歩いて行く。。。

その後ろを金魚のフンのようについて行く。


「鴨葱君!もうあそこでええんちゃいますん??」

「そやんな〜野春君!!チラ見やったけどカワイかったよな〜!」

「そうですよね〜それにクタクタやしね(ーー;)」

そんな事を、イケメン野春君と話しながら歩いていた。



MT君が角を曲がったので、ついて行くと。。。

そこは通りに面したビルが軒を連ね、スナックの看板は全て日本風。

目の前は、まさに日本。。。そのものである。


MT君のドヤ顔は、さらに進化し・・・


ドドヤ顔 になっている!!



通りを歩くと、「ミルダケタダナ〜〜!!」

と、呼び込みのお姉さんたちが楽しそうに日本語で声をかけてくる。


なるほど!!デヘヘ〜 うまい事言うなぁ〜



「なんなん??ここ??」

「日本人街!タニヤっていうねん!!」

「タニヤ・・・スナックなん??」

「うん!ゴーゴーと違ってセット料金で1時間=B600」

「へ〜〜!!お姉さんいっぱいおるやん!!」

「鴨葱君!!実は俺(MT君)も入った事ないねんけどな・・・」

「そうなんや!」

「基本的にはゴーゴーと同じらしいで!」

「ふ〜〜ん!お店いっぱいあんねんなぁ〜」

「日本におるみたいやんか!!」


日本語が話せる事に、みんなも楽しそうだ。


「日本語話せんねやったら、任さんかいな〜」

「俺のトーク通用するかな??」

「うん!うん!ホンマやな!!ウケるかな!!」


そのまま・・・タニヤ通りを通り抜けると・・・

「じゃ〜次、行こかぁ〜!」

「えっ??店入らんの??どこ行くの??」

「まぁ〜ついといで!他にもあるから!!」

「一通り見た方がええやろ??」

「そ・・・そうやね!?・・・任せるわ・・・」


「じゃ〜これ乗って!」

そう言って、MT君はトゥクトゥクを指差した。

 
‘‘ブブンブンブンブンブン〜‘‘


値段を交渉し。。。

「高いけどええか。。。記念に一回くらい乗っとこか〜」

ひとりごとのように呟きながら。。。

「よっしゃ!乗ろ乗ろ!!!」

誰かの掛け声に背中を押され、僕達はトゥクトゥクに乗りこんだ。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 10:05| Comment(0) | 訪タイ一回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

訪タイ一回目(4)

『おおおぉぉぉ〜〜〜!!!』

『ヒエ〜〜〜〜〜〜〜!!!』

『イタイタイタ〜〜イタタタタタタ!!!』

リってって〜」


暴走運転に悪酔いしながら・・・もう2度と乗らんど!!マジで!!!



到着したのは、皆さんの予想通り

〜ナナプラザ〜


「なっ!なっ!なっ!!!なんなんここ??」

「ナナプラザっていう・・・パラダイス〜〜ニャハハ」

「ナナプラザ・・・スゴイな〜ちょっと感動〜!」

「ここは、ほとんど全部がゴーゴーバーやで!」

「へぇ〜〜!世の中には、エラいとこがあるモンやなぁ〜」


初海外3人組も、独特の雰囲気にテンション最高潮〜

鼻の下が足の先にくっ付きそうなアホ面である。



「あかん・・・口がぽっか〜んと空きっぱなしで・・・のど乾いたわ!」


僕は気持ちを落ちつけたくて。。。。

コの字型のナナプラザのセンターにあるバービアに腰をかけた。


寝不足気味の疲れた体と低下した思考力。。。


じっとしてても、体から自然と湧いて出る汗。。。


動揺を隠すようにタバコに火を付けて深呼吸(笑)


なんか分からんような独特の雰囲気と世界感に圧倒され

自分が飲み込まれてしまいそうになる・・・




どうにも表現できないような心地よさ・・・・




近づいてきたバービアの女の子にコーラを注文。


「どこからきた??」

「いつきた??」

「いつまでいる??」

「ゲームするか??」

「あなた!負けたらドリンクな〜」


僕の緊張感が伝わったのか。。。。


「あなた、バンコク何回目??」

「初めて!」

「エへへ♪♪〜リラックスな〜〜」


ほとんど話せない拙い僕の英語。。。

とは言え、初めて交わしたタイの子との交流。。。

僕の英語でも多少なら・・・会話はできそうやね・・・

そう思えると。。。少し。。。落ちついてきた。



生まれて初めての感覚かもしれない

ナナプラザに入って、まだ数分しか経ってないのに、

なぜか確信めいたものが、こみ上げてくる。


絶対!ここおもろいで!!


「じゃぁ〜そろそろいきまっか?」


誰かの声に促され。。。


MT君にもう一度システムを説明してもらった僕達は、

レインボー2の暖簾を潜った。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 11:03| Comment(0) | 訪タイ一回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

訪タイ一回目(5)

レインボー2に入るとタイミングが良かったのか5人並んで席を確保。


お店は思ってたより大きくはないが全体に活気が感じられ、

ステージでは所狭しと多くのダンサー達が体を揺すって踊っている。


ある子は正面のミラーに映る自身を見つめながら真剣な眼差しで踊ってたり、

或いは...

隣で踊る子と微笑み合いながら、笑顔を絶やさない子など様々だ。



ただ。。。

びっっくりするくらい・・・

みんなカワイイっ〜〜!!



「どの子がカワイイ??」

「あの子ってどう??」

「って言うか・・・カワイ過ぎませんかぃ?」

「うん・・・みんなカワイすぎますよね〜デヘヘ〜」

「カワイかったら席に呼んでドリンクおごりや〜」

「・・・・・うん・・・・・」



誰も動かない・・・



やり方がわからへん・・・



様子見・・・



すると。。。1人の女子が僕の隣の魚水君の横に座った。

少し年増で、若作りした女子だ。

如何にもベテランそうなオーラを発している。


「なぁ〜なぁ〜ペイバーな??OKか??」

「いやいやいや・・・えっ??えっ??」


すると。。。魚水君の内モモからアソコあたりを〜

〜〜〜さわさわさわ〜〜〜


「えっ??〜あかんて!何してんの?!あかんて〜!!」

「なぁ〜!なぁ〜!!ペイバーな??OKか??」

〜〜〜さわさわさわ〜〜〜


『ギャハハハハハハハ〜〜』

みんな魚水君の狼狽ぶりに爆笑!!!


〜〜ウッフ〜ン♪♪〜〜さわさわさわ〜〜〜

「あかんて!ちょ〜〜!無理無理!!」

「ペイバーなぁ〜OKな〜ウッフ〜〜ン♪♪」


さらにエスカレートするベテランレディの挑発攻撃!!


「鴨葱君!もうあかん!俺、我慢でけんようになってきた!フフンっ!」

「ぎゃははははははは〜〜あんた!内モモ弱すぎ〜〜」


メンバーで一番若い25歳の魚水君は、早打ちで回数をこなしたいタイプ。

「鴨葱君・・・ショートで2回できるか?聞いてくれません?」

「ん??うん!いいよ!!」

と言っても。。。

僕も魚水君よりちょっとましって感じのデタラメな英語ですけどね(笑)

で。。。

まったく英語の出来ない魚水君に頼まれてデタラメでも聞いてみる。

「・・・OKやって〜」

「ホンマですかぁ〜??」

「うん!自分でも聞いてみ??」

「・・・そうですね〜聞いてみます!」


魚水君は、何度も何度も。。。

「ショートで2回OKか??」と確認している。


「絶対やな??」

「ホンマやな??ウソちゃうやろな??」

と、日本語で聞き続ける魚水君(^^;)


その度に、女の子から。。。

「OKなっ!ニコッ♪♪」の回答〜


「よしっ!鴨葱さん!!僕、ペイバーします!!」

「おぉ〜マジでかっ!やるなぁ〜!!」



魚水君!!

君って、ただの短足でテンパのモテない君やと思てたけど。。。

男前やったんやね!!

君が第一号やったということ、僕は一生忘れへんよ!!



魚水君は腰を引きながら、左手でアソコを押さえて。。。

右手を上げて〜

「ペイバー!!!」

と、ディックサーブに宣言。。。



「ショートやろ?ヒマやったらまた会おな!」

「分かりましたぁ〜」


魚水君は私服に着替えた年増の女といっしょに、

目をギラつかせて、ホテルへ帰っていった。



よぉ〜〜しっ!!

僕も魚水君に負けないように女子を選ぼう!!


そう思って周りを見ると。。。

みんなのステージを見る目が、少し変わっていた。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ一回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする