2017年08月09日

11回目 あとがき

今回の旅行で、感じたいつかのこと。。。


改めてではありますけども。。。

人それぞれ、タイの楽しみ方があるんだなぁ〜と(^^)


性欲に比例してるのかどうかわかりませんがw

3Pを楽しみたい方

いろんな子と回数をこなしたい方

ワールドワイドに交わりたい方

ホントにそれぞれですね(^^)



ぶっちゃけ。。。

僕の過ごし方とは、全然違いますな(^^;)



今回のボランティア仲間との訪タイですが、3回目ということもあって、

皆さん、ボッタくられながらも思い思いのタイを満喫されてたようで、

皆さんにとっては、一番楽しいタイになったんじゃないでしょうか(^^)



また、団体をアテンドする方がおられたとしたらですが。。。

前回は、つぼ八で集合して、乾杯を済ませて、それぞれがそれぞれの

タイミングで女の子を探して、ペイバーしたらつぼ八に戻ってきて、

ってパターンで、最終的に15名の男に対して15名の女の子と宴会する。

というのをやりました。

これは楽しくて良いのですが、つぼ八の後にカラオケに行こう!ってなるので、

結構、予算もかかりますし時間の拘束もながいのが玉にキズで(^^;)

(ブログでは、訪タイ9回目 ダイジェストで割愛して端折ってますが・・・)


今回は、アゲハさんでいきなり軽食&カラオケ〜にしました。

拘束時間の短縮と経費節減です(^^)

予算的には。。。

1時間=700B×18人=12,600B

女の子ドリンク18人×3杯(@200B)=10,800B

これに軽食代が付きまして。。。

36,000B(18人×@2,000)でした。

お酒を飲まれる方が多ければ、ボトルを入れる方が安くつく

かもしれません(^^)



総合的には。。。

アゲハさん!もう少し頑張って〜!!というとこですかね(^^;)

カラオケ嬢に当たり外れがあるのは、アゲハさんだけのことではないと

思いますので、しょうがないかと思いますが、予約した内容が女の子に

伝わってないのは、僕的には残念ながらアウトかと(^^;)



僕も予約を皆さんから引き受けた以上、そういうことの無いように。。。

NO.00 〇〇ちゃん 朝まで  3,500B

NO.01 〇〇ちゃん 夕方まで 7,000B

NO.02 〇〇ちゃん 朝まで  3,500B

って感じで、確認をその都度とって予約していますし、

「確認とれてます!間違いないですね」との返事も頂いて。。。

当日、蓋を開けたら。。。

女の子には、予約されてることだけが伝わってるような・・・

まぁ〜〜当日にあぶ店長にお会いできませんでしたので。。

わかならい部分もあるかもですが・・・



写真とはいえ、日本から直接あぶ店長に予約が取れるというのは、

大変ありがたいシステムです(^^)

がんばれ〜〜アゲハ〜〜!!

とは、思っていますので。。。

もう少し企業努力を(^^)



また僕自身の11回目を総括すると。。。

女の子との遊びのバックボーンはやっぱりタイ語なのかな。。。

と!!!

偉そうなことを言っても。。。

実際、僕が話せるタイ語はホントに極僅かですw

程度にしていうと。。。

僕(=タイ語)と同程度の日本語が話せるカラオケ嬢が

「日本語できます〜」って言ったら、

D水さんなら「ちょっとしかでけへんがな!」っていうやろなぁ〜(笑)

という。。。程度です(^^;)


ただ。。。

困ったときには携帯の翻訳アプリがありますし。。。

女の子と難しい話をする訳でもないですし。。。

本編でも書きましたが、ビジネスでもないですから、

間違ってても伝わらなくても ”マイペンライ” です(^^)

と。。。

イサコに話したことで。。。僕自身もそのように思えましたし、

イサコと過ごすことで、ほんの少しですが。。。

「大丈夫ちゃう?!」と、その自信もつきました。




『女の子選び』については、

長短いろいろとあるとは思いますが。。。


【キャリアが短い子】

(長)スれてないという気がするから・・・


【日本語不可の子】

(長)タイ語を楽しめる


【イサーンの子】

(長)僕も田舎モンだから空気感が合う気がするから


【子持ち】

(長)境遇が同じで会話が弾む

(長)ある程度大人

(長)子供のために頑張ってる=良い子のイメージ(笑)

(短)スタイルが微妙w

※子持ちじゃなくても良いけど(笑)



ナドナド、僕なりの好みがありますが。。。



何よりも!!!

僕の下手くそなタイ語に嫌な顔せず耳を傾けてくれる子!

そんな会話を楽しんでくれる子!

ってのが最も重要かと(^^)



まぁ・・・顔は、綺麗な方が良いですが、クラスで3番くらいだったのが、

クラスで10番くらいでも良いかな。。。とも(^^;)

見た目は普通でも、その子らしい愛嬌と可愛らしさとエロさがあれば、

50歳のブサメンでハゲぽっちゃりの僕には十分じゃないかなと(^^)




ただ、そういう子を探すとなると。。。

カラオケ店で探す方が手っ取り早い!!という気がしています(^^)

訪タイ4回目のブログでは、カラオケは楽しくない!と書いていますし、

ホントにそう思っていましたw

その感覚が全くないと言えばウソになりますので、

ゴーゴーにも行くと思いますし、探すとも思いますが。。。

カラオケ店だと、女の子やママさんに直接聞けますしね〜(^^)


僕の女の子選びにとって、その手軽さはものすごく魅力的だな

と、今は感じています。。。


がっ!!!


とはいえ。。。

それとなく聞きたいんですけどね。。。そこが問題!(^^)




そう!!

”そういう子” を、それとな〜〜く。。。

探したい!!


んですよね(^^)


贅沢を言わせて頂きますと(笑)


カラオケで、”そういう子〜〜”って言うのって。。。

。。。結構な恥ずかしさなんですよね(^^;)


なので。。

そういう子を探しまくってます〜!感のない出会いを求めたい(^^;)



って、いうか。。。ナニ言うてんねんやろ?(笑)



とにもかくにも。。。

訪タイ11回目を帰国しましたが。。。

訪タイ4回目の星子との出会いから思うと、僕の女の子選びも

少しは違ってきたのかな。。と思っています。



また、その過程として。。。

訪タイ8回目や9回目は、なんとも中途半端やったかなとw

選びながら〜遊びながら〜迷ってたんかな。。と w(ーー;)w



またどなた様とも共通しているのは。。。

お金にしろ。。。

時間にしろ。。。

塩対応にしろ。。。

「失敗したくない!!」

これだけは、共通してますな(笑)



ホント、見破れませんしね〜(ーー;)



11回目の今回を終えて。。。

結局のところ。。。

”そういう子” に、毎回のように出会える気はしませんがw

”そういう子” ともっともっとタイで楽しく過ごしたいっ!!!

と、思えるような訪タイ11回目でした(^^)





                           ”そういう子”ジャンキー
                                     
                               鴨 葱 

posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(3) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しく読ませてもらいました(^^) 
カラオケにしろGOGOにしろ、いいコと出会えたところが好きな場所になりますね。
ボクはこのところカラオケに知人を連れて行っても「カラオケのコとはイマイチ」と思い込んでて、本気で探してなかったです。
鴨葱さんの出会いを見て反省でした。どこに出会いがあるかわからないですから、次のタイでカラオケ行ったら全力で出会い探します。
Posted by ともぞう at 2017年08月12日 17:48
ともぞうさんへ
「カラオケのコとはイマイチ」って感覚よく分かります。僕も正直言って今もその感覚を持っていますが、でも、カラオケのスレてない系のコは、ハマれば楽しいっていうのもあるのかなぁ〜と今は思ってもいます。
次回は、いつになるか分かりませんが、カラオケからスタートしようと思っています!
Posted by at 2017年08月13日 00:05
鴨葱さん
考えてみれば、ボクは初めてタイに行った時に知り合った「日本語まったく話せないタニヤ嬢」がスレてなくて、一緒にいてめちゃくちゃ楽しくて、それでタイを好きになったんでした。
カラオケにもそんな出会いはあるんですよね。忘れてました(^^ゞ カラオケ行きたくなりました(笑)
やっぱり鴨葱さんのブログは楽しいし、刺激もらえるので、次回の訪タイが早く来ることを祈って待ってます。今回も楽しいブログ、ありがとうございました。
Posted by ともぞう at 2017年08月18日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: