2017年08月08日

第17話 最後の夜

思ってたより少し早めの解散で。。。

っていうか。。。

朝まで寝ずに遊ぶのか?と覚悟してたんですけど(^^)




昨夜と同様にイサコが先にシャワーを浴びて。。。

僕もシャワーを浴びて。。。

いっしょに浴びたかったけど。。。

ゆっっくり自分のペースで浴びた方が無難かと(^^;)



でっ!!

イサコと僕は、ソファーでくつろぎながら。。。

「鴨葱、なんで帰るナ〜(T T)」

「また来るよ〜!(笑)」

「いつ??いつ来るナ??」

「予定はないけど・・・」

「ン?・・ノープランナ(^^;)」

「そ!!ノープランやけど(^^;)」


「鴨葱は、なんでワタシペイバーしたの?」

「なんでって??」

「ワタシ・・1週間・・いつも飲むだけ・・・」

「ペイバーされへんの??」

「ペイバーされたの鴨葱が初めてナ!」

「そう〜〜かぁ〜〜!初めてのお客か〜(^^)」

「そう!ラマ3もイタリアンも初めてナ!どこも行ったことないナ!」

「へぇ〜〜まだ1週間やしね!(^^)」

「タニヤは日本語できる綺麗な女の子いっぱいでしょ?」

「うん。。」

「鴨葱は、なんでワタシペイバーしたの?」

「なんでって・・・可愛いからでしょ!(^^)」


そう言って。。。

僕は、イサコのガウンをチラッとめくったりして。。。

「バ〜〜〜!(^^)」

「イサコ、いろいろ考えすぎちゃう!?」

「そう・・ナ(ーー;)」

またガウンをチラッとめくって、ジィーーーと眺めたりして。。。

「バァ〜〜〜〜!!(^^;)」

ってなやり取りもして(^^)


「初日の子はどうしたの?」

「ん??」

「ペイバーしたの?」

「へ??」

「なんでチェンジしたの?」

「は??」

とか。。。


このアタリの質問は、僕に対してというよりも、

「なんでチェンジされるんだ?」という。。。

仕事上の疑問のようで(^^;)


「友達は、3泊で6発したらしい!3Pも(^^)」

「ハッ?????ちょっとスゴくネ??(++)」

とか。。。


「この部屋はいくら?」

「4,000Bくらい・・・」

「1泊で!!!!」

「うん。。ガイドを通すと高いから・・でも僕が払ってへんからね(^^;)」

「あっ!!カンパニーが払ってるロ?」

「うん。。。まぁ〜〜そうやね(^^)」

「あっ!!じゃ〜ご飯代もレディー代もカンパニーロ?」

「ううん。。それは僕が払ってるよ!」

「ふ〜〜〜ん。。。」

とか。。。


「イサコ、子供いるの?」

「いるよ(^^)」

「いてるんやん!!何歳??」

「2歳〜!」

「じゃ〜僕といっしょやん!」

「え??鴨葱の子供、そんなに小さいの?」

「うん。。2歳と4歳!二回目やから・・・ってほっといて(ーー;)

「ワタシ結婚してないナ〜」


ほな、その子は誰の子や??

ってな、疑問はスルーして(^^;)



お互いに写真や動画を見せ合ったり〜〜

イサコの写真を3〜4枚、ラインで送ってもらったり(^^)


そのままソファーで絡み合ったりしながら。。。

いつまでも会話は続いて。。。

とはいえ。。。

僕のタイ語にも限界がきて(笑)

翻訳アプリを駆使しながら。。。

会話を続けて。。。

会話が終わると。。。

絡み合って。。。


「ブンブン。。。するナ〜!(^^)」


イサコは、ブンブンでしか4,000B+チップの代償を払えないと

思っているかのようで。。。



ってか。。。

イサコは単純にエロいって気もしますが(^^)


「腰が痛くてやれそうにないけどな。。。(^^)」

「そう・・・(^^;)」

とか言いながら。。。やれるだけのことはして(^^)



僕たちは、ウトウトしながらも。。。

朝までしゃべり続けて。。。


出発前。。。AM4:00

昨夜と同様に、イサコはベッドに座ってあぐらをかいて。。。

「4,000Bな!」

「うん。。」

「これはお店に払う1,200Bナ」

と、言って2,000Bを出し。。。

「残り800Bがチップな!(^^)」

「ン?・・w・・うん。。。(*´∀`*)」



帰りがけ。。。

「ブンブンするか??ニコっ(^^)」

って、言い残して、イサコは帰って行きました(^^)



kako-2Fu6t53fq931hBk6.png



「タクシーに乗ったよ(^^)」

とか。。。

「家に着いたよ(^^)」

とか。。。

英単語のような”お知らせ”程度の文章ではありますが、

彼女の顔と声が、頭に浮かんで(^^)


たった三日間の訪タイでしたけど。。。

イサコとの二日間。。。

こういう体験が、懇意の子との繋がりになっていくのかなぁ〜と、

そんな風に思えるような時間でございました(^^)


訪タイ11回目 おわりです!

【あとがき】書きます〜(^^)



posted by 鴨葱 at 11:17| Comment(2) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イサコ いい子ですね〜。
支援したくなりましたw

私はタニアで知人がお店をやっているので
基本そこしか行かないのですが。

イサコにはあってみたいですね〜。
どこのお店に所属しているのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

9月の訪問時 行ってみたいと思います。
Posted by タイ好き at 2017年08月09日 12:08
タイ好きさんへ

イサコへの支援の申し入れありがとうございます(^^)
でもイサコにはブログへの掲載の承諾を貰ってなくて、勝手に載せています。
今もラインで繋がっていますので、正直そっとしておいてほしいのが本音です。
それ程、マニアックなお店ではありませんし、タニヤに行くなら、どなたでも
寄られるようなお店ですから、探せなくもないと思います。
ただタイ好きさんにとっての【良い子】をご自身で探されることが1番楽しいと思いますよ。
Posted by 鴨葱 at 2017年08月09日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: