2017年07月26日

第8話 ハー・プーイン!

二日目の女の子探しです!

初日のパケットが12時には帰るシンデレラだということ!

また、三日目の夜も予約が入ってるらしくて。。。


なんとも中途半端っ!!


っていうことで。。。

新規を探すことに!!


ワナ・カームで食事を取りながら、D水さんと相談。。。

「俺はカラオケ行くで!!鴨葱は??」

「僕は、バカラくらいは覗いてみよかな〜と」

「そうか。。。ほな俺も1軒だけ行くわ〜」



ってことで、早速、食事も終わらせてバカラへ(^^)


昨夜、早帰りされた保険さんとD水さんと3人で入店!!


まだ7時過ぎだというのにお客さんがいっぱいで!








・・・5分で出ました(^^;)








「なんか・・・あかんですね(^^;)」

「選べる気〜せえへんわ(^^;)」

「も〜〜カラオケ行こや!!」

「うん!!」



まぁ・・・あかんわけじゃないんですね(^^;)

綺麗な子は、この時間からでもいっぱいでしたし〜〜

スタイルもモデルクラスで抜群ですし〜〜

・・・ただ自分好みの子を見つけるまでの労力が・・・

そこを思うと・・・今回はね〜って感じでしょうか(^^;)



タクシーに乗り込んで、タニヤへ移動!!



保険さんは、毎回4泊するらしく、全日昼間はゴルフ!

夜は、ソープで3Pか。。ゴーゴーで3Pするらしい(ーー)


保険さん、49歳です!


羨ましい性欲と元気さです(^^)


「保険さん、ドンドン見て回りましょね〜」

「ですね〜〜お任せしますので(^^)」



1軒目に行ったのは、プレイガール!

D水さんが先頭に立ち、

「朝まで〜〜」

「ハァ〜〜〜〜イ」

「日本語〜〜」

「ハァ〜〜〜〜イ」


腕を組んで吟味し始めるD水さん!


「よし!っ!」

「ママさん、あの子どう??」

「優しいですよ!日本語できます!!」


その子の前で腕組しながら・・・

「日本語できるか??」

「デキマスナ〜(^^)」

「優しくできるか??」

「(´▽`*)アハハ デキルナ〜」

「ホンマやなぁ〜!朝まで居てるな?」

「イルナ〜〜」

「ホンマやな!ウソつくなよ!」

「ホントナ〜〜(^^)」

俺、失敗したないねんて・・(T T)頼むし・・優しくできるな?」

「デキマスナ〜(笑」

「ホンマやな!!ホンマに朝まで居るな??」

「ホントデス〜(^^;)」


って、やり取りを何度も何度もして。。。

ってか、何回聞くねん!(^^)




でっ!!

D水さん、決定〜〜!!





僕と保険さんは、別の店へ

次から次へと探す探す探す!!!


カラオケ店に着く度に保険さんが。。。


「朝まで〜〜」、「日本語〜〜」のやり取りを繰り返して(^^)








あれ?・・・僕は、どんな子を探してる・・・

って違和感で・・・


自問自答(^^;)








ある中規模のカラオケ店に入ったところで。。。

僕は、ある子に目が止まる。。。


いつものように。。。

「朝まで〜〜」

その子は、元気に笑顔で。。。

「ハァ〜〜〜イ!!」

「日本語〜〜」

その子は、ガックリと、うなだれて首を落として手を下げて(^^;)


ぼくは、その様子を見ながら。。。

可愛い子だなぁ〜〜と(^^)



「保険さん、いい子居ます??」

「いや。。。居てないですね(^^;)」

「鴨葱さんは?」

「う・・・ん。。。ちょっと待って下さいね」


僕は自分がどんな子を探してるのかをキチンと整理できてなかったなぁ〜〜

と思い(^^;)



「パサー イープン メダーイ!!(^^)」

「オオォォォ〜〜〜!!ハーーーイ(笑)」


彼女も笑いながら、手を上げている。


僕は席を立ち、その子の前へ

エっ!!ってなる彼女!!

「キャン ユー スピーク イングリッシュ?」

「ア リトル ナ〜(^^)」


僕は少し考えて。。。


すかさずママさんが、任さんかい!!とばかりに。。。

僕と彼女の間に入って。。。

「彼女、日本語できません。でも朝までできます。朝まで4,000Bです」

「うん。。。」

「彼女、入って1週間です!」

「1週間。。。ホンマに??」

「ホントです!2週間前にバンコク来ました」

「どこから??」

「イサーンです」


僕は彼女にタイ語で。。。

「名前は?」

「イサコ ナ〜〜(^^)」

「仕事してどれくらい?(^^)」

「1週間な(^^;)」

「(^^)」



「よし、ママさん、ペイバーな!!」



僕は、二日目の子を決めた。。。


IMG_0177.JPG

posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(2) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクもあまり日本語話せない初々しいコを探そうと、カラオケで「パーサー イープン メダーイ?」、とやったことあります。
ボクの場合は日本語話せるカラオケ嬢たちから冷たい視線を浴びただけでしたが(笑)。
鴨葱さんがどんなコと出会ったのか、この後を楽しみにして待ってます。
Posted by ともぞう at 2017年07月31日 00:44
ともぞうさんへ
カラオケ嬢の冷ややかな視線・・・僕もわかります(笑)
きっとあるあるなんでしょうね!
うまく表現できませんが、日本語可のカラオケ嬢からは、背中向けられてる気がします(笑)

Posted by 鴨葱 at 2017年07月31日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: