2017年07月20日

第3話 カラオケ店

大雨が降る中、サラディーンからタニヤプラザの1階へ

少し小降りになったので、ひと思いにタニヤリカーへ

中では、大勢の人が順番待ちしてて。。。

隣の両替所を確認すると5B差

列もなく1人だけ待ってる感じ・・・



その人が大勢を連れてる僕を見て。。。

「そんなにかわんないよ(^^)」

「ほんとですね(^^)」

きっと親切な人なんだろうなぁ〜と思うわけです(^^)




で、関空で両替しなかった人だけ両替を済ませて。。。

いよいよ、予約していたカラオケ店へ


お気づきの方も多いと思いますが。。。

そう!!

AGEHAです!!


以前のテナントが改装中とのことで、雨の中をビルのひさしを傘がわりに

雨を交わしながら。。。どうにかこうに到着っ!!



ビルの下で待ってたボーイに、

「予約の鴨葱です!」

「あぁ〜〜お待ちしてました〜」

「遅くなってすいません」

「女の子を予約してる人は、そのままお待ち下さい」

「はい」

「予約してない方は、階段で上がって下さい」

ってな案内を受けて。。。

僕は予約してましたが、一応幹事として階段を上がりました。

ホンマは見たかっただけですけどね(^^)


で、皆さんには、1時間の宴会ですから、ペイバーしなくても

女の子は選んで下さいね〜と言ってあったので。。。

次々に女の子が消えていく(^^)

ペイバーしてもせんでも、宴会はするから当然ですね!


先に来てた人が、「おぃおぃおぃおぃ!!!」

って、焦って選んでましたから(^^;)


で、全員がきまったところで、僕も別館とやらに向かおうかと

思っていると、馬主さんが来て。。。

「あれ??どうしましたん??」

「ちゃうがな〜別館行ったら生理で来てないっていうねん」

「マジですか!!予約してんのに??」

「そうやがな(ーー;)」


う・・・ん・・・グレンジャイしたんでしょうか・・・


「そやから、俺も選ぶわ〜」

「どっか別の店で探しましょか?」

「いや、ええわ。。。ここで探すわ」

「じゃぁ〜先に行っときますね〜」

「よっしゃ!!」


僕は、出口に向かいながら。。。

予約した女の子のことを思ってドキドキして・・・

予約した子は。。。

ちょっとサル顔系の美人のはず・・・でして(^^;)

秋田に居るなら秋田美人

沖縄に居るなら沖縄美人

タイに居るならタイ美人

と、いったイメージで選んだわけです。。。



あぶ店長のブログを見て、めっさええやなの!!

ってことで、思わず予約してしまいました。


店長のコメントには、

高校卒業後、すぐにアゲハで働いてる19歳。

Eカップ

礼儀正しく今が旬な女の子かも〜〜的なことが書いてありました。

朝までできる日とできない日があるので、朝まで希望の方は

問い合わせてくれれば、彼女に確認します。!!

と、書いてあったので、ブログでアップされたその日に、

メールで確認し、予約しました(^^)

初日は、9時に熟成肉も予約してたので、僕は嬢を決めてる方が

動きやすいかなぁ〜というのもありましたけど。。。

気立ての良さそうな笑顔がすてきだなぁ〜と(^^)



でっ!!

その写真がこちら ↓ ↓

IMG_0174.JPG




で。。。

予約した後。。。

恋するアゲハ嬢に彼女がアップされてまして。。。



その写真がこちら ↓ ↓ ↓

IMG_0175.JPG



あかんっ!!

ぜっっっったい!!あかんヤツやん・・・・

ただの・・・デブやん・・・

横綱やん。。。

(ーー;)



馬主さんからは、大阪人らしく前フリのフォローで。。。

「パケット・・・プップップ〜〜〜

と、なる訳ですが。。。


どう・・・思います??

上に掲載した2枚の写真ですけど

全然違いますよね(ーー;)



僕のドキドキ感。。。共有して頂けますでしょうか??(笑)





で。。。

僕は階段を降りていくと。。。

階段の下には、僕が予約してたパケットの姿が!!

僕がなかなか別館に来ないので、階段の下で椅子に座って

待ってくれてたんでしょうか!?

一目ですぐに、パケットと分かりましたので。。。

階段の途中で、

「あっ!!!パケット〜??」

「ハァ〜〜〜〜イィ」

って。。。(^^)





で!!


二人で傘さして、別館と呼ばれるところへ


別館は。。。

別館と呼んでるだけで、別の暇なカラオケ店を間借りしてる感じでした

というか完全に間借りだと思います。


で、全員が揃ったので・・・

『かんぱぁ〜〜〜〜〜〜〜い』

っで、宴会スタートです(^^)




posted by 鴨葱 at 12:53| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: