2016年10月20日

五日目 通称ビアガーデン

約1時間くらいかかったと思いますが、

どうにか「ビアガーデン」に到着して。。。

ビアガーデンというから、どんなとこかと思いきや・・・



HPがあったので、場所はここです!!



なんていうか・・・体育館みたいなとこでした(^^)

で、1階席は満席だったので、2階席へ〜〜!

結果的に2階席の方が、踊ることも静かに過ごすこともできたので、

良かったかも・・・(^^)


ドリンクと料理を注文し。。。

「かんぱ〜〜〜〜い」

この旅行、最後の宴がスタートっ!!

IMG_0513.JPG




30分もすると、ライブが始まって。。。

ライブは、4人〜5人のアーティストが順番に歌っていくみたいで(^^)

バラード、ヒップホップ、コメディー、など思考も様々で、

お誕生日会をここでされてる方もおられるようで。。。

「♫ハッピバ〜スディ〜トゥ〜〇〇〜♫」ってな感じから〜

「あなたがほしい〜〜♪あなたがほしい〜〜♫」の高橋真梨子まで。。。

お客さんもいっぱいで、盛り上がってて、思ってたより結構楽しくて〜(^^)



IMG_0517.JPG





ガウは音楽を聞き踊りながら楽しそうに〜ひたすら食べてて(^^)


D水さんの子は、ガウに比べると年齢的にもキャリアもかなり先輩!

おそらく30代後半くらいだと思いますので。。。

年の差もあってか。。。出来の悪さが目に付くのか(^^;)

「お客さんにはね。。。。」って感じで、

僕にご飯やおかずをよそったり、エビを剥いたりするのよ!

ってご指導されて(^^;)


「そうなの・・・??」


って感じで僕を見て、ちょっと苦笑いしながら、エビを剥いてくれました。。。


無理にしてくれなくてもって感じなんやけどね(^^;)


で、お腹も落ち着くと、ガウが踊りだして(^^)

僕も乗ってきて〜〜いっしょに踊って!!

ガウが踊る姿を、ビデオに撮ったりして。。。


そのライブが、3時間くらい続いて(^^;)


二人でフゥ〜フゥ〜〜。。。

ていうか。。。

僕だけ酸欠状態で(^^)

kako-swX7O9OJ2gbChiif.jpg





ライブが終わったら、宴も終了っていう暗黙のムードで・・・

チェックビンっ!!

タクシーでセブンイレブン経由でホテルへ

D水さんの部屋で、最後の最後の宴!!

も・・・ほどほどに・・・解散っ!!(^^)



ちょっと昼間の行動がきつかったです(^^;)



部屋に戻って。。。

一緒にシャワーを浴びて。。。

ベットに潜り込んで。。。

お話もほどほどに。。。

背中を向けさせて。。。

右手でおっぱいを揉みながら。。。

お尻にチンチンを挟むようにして。。。

すこし・・・腰を動かして。。。

もうちょっと・・腰を動かして。。。

結構に・・腰を動かしてると。。。



翌朝を迎えました(^^)



posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ十回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: