2016年10月09日

三日目 パタヤ最終夜(1)

夕方。。5時頃。。。

僕は、中腰になって抜き足〜差し足〜忍び足〜でsoi6を歩いてた。



D水さんも妖怪人間ベラに「6時に迎えに行く!」とは言ったものの。。。

「違う子も探してみたい!」ということで出動っ!!

僕は、3時頃、暇すぎて、2往復したんですけどね。。。

結果的には。。2人くらいなら選べる子が居てたように思います(^^)

まぁ〜話してないので何とも言えませんが。。。


でっ!5時頃。。。

ベラの置屋は、ちょうど真ん中辺りにあるので、ビーチロードから半分行って、

soi6 1/2に出てから真ん中を避けてまた戻って、セカンドロードまで行ってって、

ベラに見つからないように置屋の前を避けようとすると。。。

「やっぱり効率悪いなぁ〜〜」

「ですよね〜〜めんどくさいし(^^;)」

「鴨葱〜!チラっとバーの前に座ってるか見てくれへん??」

「いいですよ」

「そぉ〜〜〜〜〜とやで」

「うん。。。(^^;)」


僕は、中腰になって抜き足〜差し足〜忍び足〜でsoi6を歩き、

車と屋台の影に隠れて、ベラの置屋を覗き込んでみる。。。

すぐ後ろを中腰で付いてくるD水さんが小さな声で、

「どないや??居てるか??」

で。。。

ベラちゃん、おめかしして。。。

店の前に座ってるし(^^;)


D水さんに確認完了のOK!のサインを出して、

そぉ〜〜〜と戻って。。。


「どや??居てたか??」

「あかん。。。居てたわ。ベラ、表に座ってるわ」

「ベラって誰や??」

「んっ・・??(^^;)」



D水さんは、少し考えて、心決めたのか。。。

「もう今夜はあの子にするわ!!」

「そうなん!!」

「これ以上、中途半端な事したらおもろない事になっても嫌やし」

「うん」

「もう着替えて待ってんのに、すっぽかしたらかわいそうやしな!」

「うん。そういうと思たわ!(^^)」

「ほな、あいつの店に行ってくるわ」

「じゃぁ〜〜僕も迎えに行ってきますね〜」




セカンドロードに向かって歩きだした僕は、ガウの待つ置屋へ

soi6の通りを眺めながら歩いていると。。。

両サイドにある置屋の女の子達の多くは基本的にブサイクで(苦笑)

タトゥが全身に入ってるような子も多くて、レディーボーイもガタイが

デカくて、喧嘩したら秒殺でKOされそうな男らしさがあって(笑)



確かにsoi6全体の印象は、カオスでゲスいちゃ〜ゲスい(^^;)



けど。。。

ナナプラをソイカのような通りにすれば、こんな感じちゃう?

って、思えなくもない(^^)



そんなsoi6のガウの置屋の前には、着替えた彼女が待ってて、

僕を見つけると、嬉しそうな笑顔で(^^)



僕は「鴨が葱しょってきましたよ」と心でつぶやいてみる。



そう思えたら僕自身、納得できてるということだと思うわけで。。。

と同時に、1,000B+2,000B=1日8,900円の安さに、

なんて財布にも心にも優しい庶民的な価格なんでしょう!!

とも。。。(^^)v

カオスでゲスい印象しかないsoi6の置屋街でも。。。

一人の子をPBして、その置屋に連日で通ったり。。。

一緒に置屋の前に座って話したり。。。

みんなでPBして、その子らの印象が良かったりしたら、

どぉ〜〜〜〜てことないなっ!!

なんて思えたりするもんで(^^)




置屋の中に入って、ママさんに「PB〜〜3dayっ!!」と宣言っ!

彼女は嬉しそうに、僕に抱きついて〜〜

バーの奥に走って行って、

二泊三日分なのか・・・それが彼女のすべてなのか・・・

着替えを入れたビニール袋と(^^;)

バックパックを持って出てきた(^^)



これで、バンコクの子も決定っ!

わざわざ・・・パタヤの子をバンコクへ(笑)



パタヤに来て。。。

こんなことをしようとは、思ってもなかったんですけど。。。

ただ。。。

パタヤの置屋の子をバンコクに連れて行くなんて事、いつやるの?

今でしょっ!!!!

って答えに(^^)


ファランがやってそうなこと。。。やってみたいな。。。と(^^)


「あっ!!そうそう!ベラには、バンコク行きは内緒やで」

「OKっ!!アンダースタンっ!!(^^)」




posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(3) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パタヤのコをバンコクへ!? たしかに「今でしょ」,ではありますが、こういう思い切りができる鴨葱さんがうらやましい。優柔不断なボクはもっといいコがいるかもと思って決めかねて、結局一人寝なパターン多数です(T_T)
Posted by ともぞう at 2016年10月11日 21:35
ともぞうさんへ
カポンさんのように一人寝できる方が、よっぽど僕よりすげ〜と思いますよ。僕はいい子に出会えなくても、最終的には一人寝だけは嫌やぁ〜となるので(苦笑)
Posted by 鴨葱 at 2016年10月12日 12:01
ボクの場合は「まだまだいい出会いがあるのでは」と思って結局1人寝になるパターンですからすごくないです(笑) 二兎を追うもの一兎も得ず を痛感している今日此の頃です(泣)
Posted by ともぞう at 2016年10月13日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: