2016年10月05日

二日目 置屋の子とロング(1)

4人が全員、置屋の子をロングでPB!!

WS、LKも行こうと思ってたんですけど、置屋街を歩いていると

ゴーゴーはもういいかなっ!って思うようになってて(^^)


置屋の方が良いという意味ではありません。

今回は、置屋でって感じですね〜

それぞれに良いところはあると思いますし。。。


で、8人揃ったところで、この後どうするかなんですけど。。。

まっ!ご飯ということになりますわな(^^)


で、、ソンテウに乗り込んでWSへ


WSの手前で降りて、海側にあるビアバーのその奥にある

テラスレストラン?ビアガーデン?のようなところへ!!

WSの看板を正面に、右手(海側)にあるムエタイのリングがあるビアバーの

ずぅ〜〜〜〜と奥へと進んで行く

席に案内してもらい、注文は女の子たちにお任せして。。。

ドリンクが届いて。。。

「かんぱ〜〜〜い!」

「いやぁ〜パタヤの最終日に4人揃っての宴は楽しいですなぁ〜」

「ほんまほんま!!」

「やっぱり人数いてると盛り上がるしね〜!」

「ほんまやなぁ〜!!」


たっかんは3回目の訪タイなんですけど、常にN君やT君との旅行なので、

今回の僕たち春団治系旅行が楽しみやったそうなんですけど。。。


「たっかん、まだ僕自身が満足できてない感じなんやけどどう??」

「いやぁ〜〜楽しいですね〜〜!」

「まだまだこれからやけどなぁ〜(^^)」

「ですよね〜(^^)」



「なぁ〜なぁ〜!!鴨葱君、俺の子、佐藤栞里に似てない??」

と、言い出すN君。。。

「佐藤栞里って誰なん??」

「知らんのかいな?!(笑)」

携帯で見せてもらって。。。

「あぁ〜〜笑ってこらえての子かぁ〜!そういやぁ〜!似てるわっ!」


すると、佐藤栞里の名前を聞いて。。。

恥ずかしそうに笑いだす彼女。。。

「イープンから、サトウに似てると言われるの」

「でも恥ずかしいから、やめてほしいんですよ」って感じに(^^)


その照れ笑いというか・・・

表情や笑顔に屈託がなくて。。。

そのあたりは確かに似てて(^^)


そんな彼女の笑顔に、満足顔のN君!!

の顔というか・・・目がかなり怖いんですけど(ーー;)


次々に運ばれてくる食事を食べながら。。。

ガウがむちゃくちゃ食べるっ!!って話になって。。。

確かにむちゃくちゃ食べてて(^^)


バーを出たときは、

「お腹すいてる??」

「すいてないよ」

って言ってたんですけどね(^^)


まぁ〜日本語で話してますから、ガウには伝わってなくて。。。

彼女も気にせず食べ続けてて(笑)


その姿が、なんか嬉しくて〜


でっ!この子がガウです(^^)

kako-Yn6KEbBoIceMn0Ok.jpg

kako-rqy0uw0IGDHAXBcz.jpg




全員、お腹いっぱいって頃。。。

「この後、どうします??」

「どうする??」

「ボーリングします??」

「ボーリング?!」

「まぁ・・・ええけど。。。彼女たちってどうやろか?」


なんとか伝えて、ボーリングへ行くことに決定っ!


「どこにあるん??」

「セカンドロード沿いにボーリングのピンがあったように思いますねん」

女の子に調べてもらうと、セントラルフェスティバルにあるらしい。。。


って事で、ソンテウ乗り込んで、ボーリング場へ!!






posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: