2016年10月02日

二日目 昨夜の反省と今夜の予定

部屋に入り、彼女とのブンブン!!

結構な相性の良さで、気持ちの良い時間を過ごして(^^)

ベットに入る前、、夜と朝の分としてコンドームを2つ枕元に用意してた

彼女の期待に答えられず、夜のみのブンブンとなり。。。


一つ残ったコンドームを見て笑いながら。。。

「今日の分よ!」ってな笑顔で。。。


「今夜もお店に来てね〜〜」

「りょうかぁ〜〜い(^^)」

多分、行かないだろうなぁ〜と思いつつ。。。

OKの返事をして1階フロントまで見送りに(^^)



D水さんに電話をかけて、朝食会場で食事をしながら反省会


「昨日はどうでした?」

「どうもこうもあるかいな!3時頃帰りよったがな!」

「3時って!エッチしたらすぐちゃうの?」

「エッチせんと帰ったから時間には余裕あってんけどな!ってなんでやねんっ!」

「(笑)。。。ほんまにしてないの?」

「してない。。。(ーー;)」

「・・・えらいパタヤの洗礼受けたわ(ー^ー)・・・」


「鴨葱は?」

「まぁ・・・それなりには(^^)」

「まぁ・・・それなりにはって?出たんか?」

「えっ。。。まぁ〜出ましたよ(^^)」

「出てるんやんっ!!」

「まぁ。。。(^^)」

「出やんでも、まぁ〜ええか!くらいの性欲やのに出てるやん!」

「まぁ。。。(^^;)。。。ヤってないって・・・全然??」

「うん。。。」

「乳も吸うてないの?」

「吸うどころか。。。揉んでもないがな(ーー;)」

「なんでそんな事に。。。(^^;)」

「・・・言葉の壁やな・・・(ーー;)」

「・・・言葉の壁って・・・脱がして吸うだけやがな・・・(^^;)」

「それがハードル高いっちゅ〜とんねん!(ー^ー)」


あの子のボタンは知恵の輪かっ??(^^;)


「昨日の晩、11,000Bくらい使ったで」

「ほんまですか?ほな僕も同じですよね・・・」

「まぁ〜こんなもんやと思うけど・・・ヤらんと帰っとるからね(ーー;)

「・・(^^;)・・凹むわな」





ホテルのベランダからの景色です(^^)

IMG_0536.JPG






しばらく部屋で休憩してたり、嫁と娘に電話をかけたりして時間を潰し。。。

「10時くらいになって、マッサージ行きましょか」

ってことで、ホテルからセカンドロード側に歩いてすぐの

イエローマッサージっていうお店へ

見るからに、安心・安全なアンマ屋さんです(^^)

アンマ中に、N君から電話をもらい昼ご飯をご一緒に〜ってことで、

昨夜の反省会を含め、四人でN君オススメのステーキ屋さんへ


IMG_0482.JPG



たしか・・・150Bだったかと(^^)

450円のステーキですからね。。。

特に、肉にうるさいわけでもないし、食通でもないので、

コスパは、十分でしたね(^^)

僕はまた食べても良いと思えるくらいでしたけど、

D水さん曰く・・・「あんなもん捨てる肉やっ!ゴムかちゅ〜〜ねん!」

ってことなので、口の肥えた方には、オススメできません(^^;)


P8.jpg





「昨夜は、パタヤの洗礼を受けたわぁ〜〜」

「舞い上がっても〜〜て、わけわからんかったし」

「それに〜たかられすぎたって!(^^;)」

「ほんまやなぁ〜」

「ほんで〜パタヤって高いね。。。(^^)」

「楽しみ方をわかっとらんのやろうけど・・・」

「あの後、他のゴーゴー行ったんやけど。。。」

「うん」

「ショート終えの子らが帰ってきてて、結構可愛い子居てたで」

「そ〜〜かぁ〜〜!」

「なるほど〜ショート帰りのピークっちゅうのがあるかもなぁ〜」

「あっ!せやせや。。。N君、たて替え代払うわ〜なんぼ??」

「3,500Bやったわ(^^;)」

「3,500Bーーーっ!!エラい高いやないの??」

「せやろ?おかしいな〜と思たんやけど・・・」

「そこまで飲んだ??」

「1人2杯くらいちゃうの?」

「さぁ〜どのくらい飲んだんやろか。。。」

「鴨葱君、一人900Bでええんちゃいます??」

「ん??。。。うん。。。まぁ。。。」


ん??もしかして・・・僕のPB代も払ってるんちゃうか??

ほんでもう一人付いて来たんやろか(^^;)


「鴨葱、そんでええがな!一人900Bで(^^)」

「りょっ・・・りょ〜〜かい(^^;)」


「でっ。。。今夜は鴨葱君どうするん?」

「今夜はLKメトロっていうの?そっちから行こかなぁ〜と」

「N君行ったことあるん?」

「ないねん」

「とはいうても、暇やしSOI6の置屋行ってからにするわ」

「置屋には何時頃行くの?」

「6時頃行こかなと思ってるから、置屋で待ち合わせよか(^^)」

「了解っ!」


「おね〜〜さん!チェックビンっ!」

「はぁ〜〜い」

「ここは、僕が払っとくわ〜(^^;)」

「そうなん??そんなんええのに〜」

「鴨葱君、ごちそうさま〜〜」



ってことで、昨夜の反省と今夜の予定が決まったところで、

一旦、ホテルに戻って休憩です。


posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(パタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: