2015年07月22日

ちょっと一息(^^)








posted by 鴨葱 at 13:55| Comment(8) | ちょっと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女のコとの動画って撮ったことないです。
みんなリラックスしてていいですね〜。次に仲良くしてくれるコが見つかったらビデオお願いしてみます。
Posted by ともぞう at 2013年09月19日 01:44
鴨葱さん 
ともぞうさん おはようございます。

一番上の動画、「ピーとの時間」の中の1分13秒頃のピーちゃんの"ゴリラ顔"に思わずコーヒーを吹いてしまいました・・・。

これからキーボード分解して掃除します・・・。

朝から笑わせて頂きました!♪
Posted by nana3級 at 2013年09月19日 08:55
ともぞうさんへ

帰国後も動画を見ては、ニタニタできるのでオススメですよ!
是非是非どうぞ(^^)
Posted by 鴨葱 at 2013年09月19日 11:06
nana3級へ

おはようございます!

僕もゴリラ顔を見たときは、共通なんや!と笑ってしまいました♬

キーボードの無事を祈ります(^^)

Posted by 鴨葱 at 2013年09月19日 11:09
鴨葱さん こんばんわ。

諸事情が有りまして、やっと日本に帰って参りました。

私のブログも近々再開致しますので覗いてやって下さいませ〜。
Posted by nana3級 at 2013年11月22日 17:34
nana3級さんへ

最近、更新されてないなぁ〜と不思議に思ってました。
更新しないと、自分のブログも時々しか見ないので、ともぞうさんへのコメントを覗かせ頂いて、長旅だったんや!と知った次第です(^^;)

ブログの続きを楽しみにしております(^^)
Posted by 鴨葱 at 2013年11月26日 13:40
かも葱さん、まだ帰って来ないのかな?
更新楽しみにしてますよー
Posted by レッドスターズ at 2014年12月09日 00:51
レッドさん、帰ってますよ〜!(笑)
休み中の溜まった仕事をこなすので精一杯な状況ですが、今日くらいから書き始めようかと思ってます(^^)
Posted by 鴨葱 at 2014年12月09日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: