2013年08月28日

「ちょうど時間となりました〜!」

これまで、ブログを読んで下さった皆様方!!

また、コメントを頂きましたnana3級さんや、ともぞうさんを

はじめ多くの方々、大変励みになりました!!


ありがとうございました(深々)


とりあえず。。。

僕の訪タイ記は、これにて終焉でございます(^^)



とは言え。。。

来年には、ボランティア仲間との訪タイがありますし、

「鴨葱!タイ行こうや!!」

というお誘いも、嬉しい悲鳴をあげそうなくらいござますので、

そう遠くない時期に再開するかもしれません(^^)


まっ!!

要するに大変名残惜しい。。。という事ですが(^^)



10人いれば10人の訪タイがあると思います!!

楽しみ方、感じ方、遊び方は、それぞれです!!

僕の。。。

いや。。。ちゃうな。。。

僕たちの訪タイ記は、ここまで!!


落語の落としのように。。。

噺が盛り上がって〜さぁ〜ここから〜〜!!って時に、

「ちょうど時間となりましたぁ〜」

「ええぇぇ〜〜!今からやがな〜〜!」

『ガハハハハハハハ〜〜〜〜』


てなふうに。。。

僕の訪タイ記もここからが見せ場!

ここからがスタート!!

バカは死ななきゃ治らないィ〜


この先、そんなふうに過ごしていけたらなぁ〜

と思っております(^^)



それでは、皆様方!!


「丁度時間となりました!(^^)」


長い間、ありがとうございました(深々)

【関連する記事】
posted by 鴨葱 at 15:45| Comment(12) | プロローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鴨葱さん、長い間お疲れ様でした。

いつも楽しく読ませてもらっていましたし、鴨葱さんのお陰でブログを始めるきっかけももらいました。ありがとうございました。

でもまた再開するとの事、その時を楽しみにしておりますのでしばらく充電して下さいませ。来年の珍道中も楽しみにしております。

いつか当地で鴨葱さんにお会い出来る日を夢見て・・・。

私のブログもたまには除いて、いや覗いて下さいませ〜。
Posted by nana3級 at 2013年08月30日 08:59
鴨葱さん おつかれさまでした。でも再開までのひとまずの終焉だと思っています。

タイにはまって、いろんなブログを見ている中で鴨葱さんのブログを見つけました。
自分と楽しいと感じる方向性が同じで、
でも、もっともっと楽しんでいて、
そして文章も最高におもしろくて、、、
ひそかに、タイの師匠だと思ってました〜。

今も週に何度も鴨葱さんのブログを読み返してるので、
再開までの間、ブログを閉鎖しないでくださいm(__)m

いつか自分も鴨葱さんみたいな出会いや楽しみ方をしたいな。。
そして、nana3級さんともども、現地でお会いできたら最高です。

最後に、
こっそりタイブログやってます。鴨葱さんが6回目で釣った魚のタイ語名のタイブログ、、、私です。見かけたら覗いてやってください。

Posted by ともぞう at 2013年08月30日 22:56
nana3級さんへ

最後までお付き合い下さりありがとうございました!

nana3級さんが下さる情報の凄さに驚いて、ブログを始めたらいいのになぁ〜と
思っただけですから(^^)
そうですね!充電期間という感じでもありますね!
僕もいつか現地でお会いできたらなぁ〜と思っています!!

またブログにコメ入れさせてもらいますので、今後共、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by 鴨葱 at 2013年09月02日 11:32
ともぞうさんへ

僕もともぞうさんとは、遊び方、感じ方が似てるなぁ〜とコメント頂く度に感じていました(^^)
ブログは、毎日今でも覗いて下さってる方がおられますし、誰も覗かなくなるまで(笑)
しばらく閉鎖せずにいます(^^)

これまで、ともぞうさんが下さったコメントの数々、ありがとうございました(^^)

楽しみ方は人それぞれですが、僕のような楽しみ方をされてる方が、
一人でも居ると思えると、迷う事なく進められました。

これまでありがとうございました(深々)


僕もいつか、、、nana3級さんともども現地でお会いできたらと思っています(^^)

その時、師匠と呼ぶのは止めて下さいね(笑)

それと。。。ともぞうさんブログやってたんですかー!!
もっと早く言うて下さいよ!!(^^)

でっ!!覗きたいんですけど、プラー・カポン?・・・
キーワードが広すぎて検索できませんでした(^^;)

もう少し分かりやすくお願いしますm(__)m
Posted by 鴨葱 at 2013年09月02日 11:57
鴨葱さん、現地でお会いできたら、
もちろん大きな声で「師匠!」って呼びます(笑)

プラーカポンで正解ですがあいまいすぎました。すみませんm(__)m
カポンというHNで「カポンnoタイ旅」ってブログを書いてます。もしよかったら覗いてやってくださいm(__)m そしてコメントもらえたらうれしいです。nana3級さんもご覧いただけたらうれしいです。
Posted by ともぞう at 2013年09月02日 18:43
ともぞうさん、そう言うブログだったんですねぇ〜。私は恥かしながら一っ生懸命「ブラマンディ」で検索を掛けておりました・・・はっはっは(笑)〜。

でもでも、ブラマンディでヒットするブログは全て「真面目」な釣り紀行で、夜遊びが全く出てきません。

いや、い、いいんですよ、別に、私も釣りしますし、釣り好きだし・・・、でも、やっぱりバンコクですから!夜のスクンビットが出て来ないとやっぱり本腰になれませんっ!

これからゆっくりともぞうさんのブログを最初から読ませて頂きますね。
Posted by nana3級 at 2013年09月02日 19:17
ともぞうさんへ!

覗かせて頂きます!!

掲載時との時差がございますが、遠慮なくコメさせて貰います〜後、ポチっもしときます(^^)

これからは、nana3級さん、ともぞうさん、お二人

のブログの一読者としてよろしくです〜(^^)

Posted by 鴨葱 at 2013年09月05日 10:05
こんにちは(^_^)
タイ旅行楽しんで来てくださいね〜、そろそろ出発ですねー!
Posted by レッドスターズ at 2014年12月03日 16:41
恐らく出発してますねー(^^)アップ楽しみです!
Posted by パワフルキャプス at 2014年12月04日 23:27
タイ着きましたかぁ〜アップ楽しみにしてまーす(^^)
Posted by パワフルキャップス at 2014年12月04日 23:36
レッドさん!コメありがとうございます。昨日帰ってきて今日から仕事ですが、ボケ〜としてます(笑)楽しかったですよ〜!!
Posted by 鴨葱 at 2014年12月08日 11:58
パワフルさん!コメありがとうございます。ブログはすっかり放置してしまってまして、お知らせくださりありがとうございます。楽しかったですよ〜〜!!アップはもう少し待って下さいね〜
Posted by 鴨葱 at 2014年12月08日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: