2013年08月07日

訪タイ六回目 パッポンでお買い物!

いよいよ最終夜。。。

と。。。

その前に。。。


バラマンディ釣りからの帰り道。。。

やっと現地日本人から、折り返しの電話がありました(^^;)


「。。。もうええですわ。。。帰り道やし(^^;)!!」

「そうですか(^^;)。。。何かありましたか??」

「ドライバーが遅刻しましてん(ーー)」

「で。。。帰り道なら。。。もう解決されたんですね?」

「ええ。。。もう結構です!」


と、その声は。。。

寝ぼけ声で、いかにも今起きました!という風。。。

なのに。。。

東京弁のとても事務的な口調で(^^;)


大阪の田舎モンには、ちょっと冷たく感じるような対応でした。。。

まっ!!!

関西人にありがちな、思い込みというか、田舎モンの性でしょう(^^;)



折り返しの電話があっただけでも十分ですけどね!

VdXzotw8Q2TYTwN1374638799_1374638810.jpg






ホテルに到着し、お互いに夜の鋭気を養おう!!ということで、

一旦解散。。。


僕は、寝るに寝れずで。。。

良しっ!!

「バニラを探しに行こうっ!!」って事で一人で出発っ!


したものの。。。某男優さんの看板が見つけられず(^^;)


まさかの。。。

撤退っ!!



・・・暑くて・・・暑くて・・・

気力の限界でしたわ(ーー;)



まぁ。。。お店に入る気はなかったんでいいんですけど・・・

と、いうことにして。。。(ーー;)


なんで見つけられへんねんっ!!

せっかく行っとんのに〜〜!!

ちゅ〜か・・・(ーー;)


方向音痴めっ!









でっ!!


エンポリアムで桂花ラーメンを喰いまして。。。

それからホテルに戻り、風呂に入ったり、ベットに寝転がったり、


ダラダラと。。。 


夕方には、アリサが来て、部屋でのんびりエロエロと過ごして(^^)


七時ちょっと前。。。三人で合流〜〜

N君が、日本の彼女に土産がいんねん!!という事で。。。


今夜もバッポン方面からスタ〜〜ト!!



N君が土産を選んでる間。。。

二人で通りを。。ウロチョロウロチョロ。。

とある屋台で交渉してたN君と、偶然ばったり出くわして。。。

スカーフをどんなけ値切んねん!!

というぐらい値切って、二枚購入(^^)


アリサも何やら物色
 

 ↓ ↓ 後ろ姿をエロ目でジィーーーーと(==)







で〜〜!

用事も済ませたので、スクンビットへ戻ります!!
posted by 鴨葱 at 10:38| Comment(2) | 訪タイ6回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 某島袋さんのお店「バニラ」ってsoi33ですよね。角にセブンイレブンのあるsoiを200m位入った左側に有ります。大きな木が有るのが目印ですかね?。看板にデカデカと島袋さんの顔が出てますよ。因みにすぐ奥に居酒屋「田舎っぺ」も有ります。S33スクンヴィットホテルによく泊まるので、この辺は詳しくなっちゃいました。

アリサが恥ずかしがって後ろに隠れる姿が何ともイイですねぇ♪。黄色のワンピがよく似合っていてカワイイ!
Posted by nana3級 at 2013年08月08日 10:52
nana3級さんへ

某島袋さんの看板をネットで見てましたので「あんなけデカいとすぐ分かるやろ!」と思いsoiも調べず出かけてしまいまして(^^;)
soi33を曲がって200mの距離なら。。。きっとsoi違いだったんでしょうね(恥)

思いつきもいいとこの行動が、完全に裏目にでました(^^;)

アリサは、ほんとに良いキャラしてました(^^)
Posted by 鴨葱 at 2013年08月08日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: