2013年07月24日

訪タイ六回目 釣りつ釣られつ パートT

なんでか。。。

YouTube の動画が【ブログの書き込み】から検索できず。。。

ブログに貼り付けられません(苦笑)


こういうのって・・・モチベーション下がりますので。。。


引越しも考えましたが。。。あともう少しですし。。。


覗いて下さってる方々。。。

特にスマホの方々には、お手数をおかけして申し訳ありませんが、

このまま続けます(深々)






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜





翌日の早朝です。。。


アリサとの朝



こんな事でもして。。。早く起きすぎた時間をつぶしつつ。。。


そろそろって頃(^^)


「もしもし〜起きてる??そろそろでっせぇ〜!」


「起きてまっせ〜!!そっちのホテル行くわ〜」


N君と日程が少しずれている事もあってホテルは別々。

お互いに【遊び方】がありますし、好きなところに泊まりたい。


まぁ。。。すぐ近くのホテルですけどね。。。
 



アリサを先に帰らせて。。。


部屋で一人。。。N君を待つ。。。



「いよいよかぁ〜!!」





1FのロビーでN君と合流〜〜迎えの車を待つ。。。



待つ。。。。



待つ。。。。。。



待つ。。。。。。。。

 
 
待つ。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
「なぁ〜??・・・ちょっと・・・遅ないかぁ・・・・」


「ホンマやな!タイやしね・・・遅刻やろ??」



また待つ。。。。




さらに待つ。。。。。。。
 



いつまで待つ??。。。。。。。。
 
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



もう待ってられるかぃっ!!!





タイ人のガイドさんに電話!


「ハロ〜!鴨葱で〜す!

キャン ユウ スピーク ジャパニーズ?」


「NO!メダ〜イ!」


「あっ!やっぱりね〜!イングリッシュ?OK??」


「NO!メダ〜イ!・・・ン・・・ニッノイ ナ〜」

(ダメ〜・・・んん・・・ちょっとだけな〜)


「えっ?!・・・・(ちょっとだけね・・・)・・・・」


「ふぅ。。。OKっ!」


「ト〜ンニー ユー ティー ナイ??」

(今、どこにいてんの??)



「#%$)&%&AM9:00$%&)%”##%$”」



「あかん・・・・(全然何言うてるかわからへんがな)・・・・」



かろうじて分かったAM9:00・・・・

コイツ。。。もしかして。。。時間、間違ってるんちゃうか!?



「NO!NO!AM9:00〜NO!! AM5:00!!AM5:00!!!」



「ウッ〜〜!!ヂンロ〜??」

(えっ〜〜!ホンマに〜??)



コイツ!!なに言うとんねん!!

「ウッ〜〜!!ヂンロ〜??」やないがな!!



「チャイウェラー ナ〜ンタオライ ジャマー ティニー??」 

(ここまで来るのに、どのくらいかかんの??)



「$”&$#’%$#$”#!”!$($%20ナーティ!」



「・・・あかん・・・・わからん・・・・・・・・ん??・・・・・」



。。。。。20ナーティ。。。。

・・・んん??・・・20分って言うたんかぁ??



「OKっ!20ナーティー ナ〜!!レオレオ ナ〜」

(OKっ!20分な〜!!急いでやぁ〜)
 
 

「OK〜〜バイバイ ナ〜!!」



ブログ用に短縮してますが。。。かなりしゃべりました。。。
 


「。。。。。フゥ〜。。。。。。。。。」
 
 
 
「鴨葱君!!!なんて??」



「ん??・・・・ほとんど何言うてるか分からへん!!」



「やっぱり!?!?!」



『デヘヘへへへへへ〜〜〜』






「AM9:00と間違ってたみたいやわ!・・・まぁ・・・多分やけどね・・・



「・・・さすがタイ人やな!」



「せやろ!!。。。きっと寝坊やね・・・絶対やね・・・・



「・・・・・・・・・20分で来るかな??・・・・・・・・・」



「そらぁ〜!来るやろ〜〜!!・・・・多分ね・・・・



『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』



「。。。このツアー屋さん。。。大丈夫か???」



『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』



『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』



『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』



「頼むで!タイ人(ーー;)」
posted by 鴨葱 at 12:45| Comment(4) | 訪タイ六回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!ベッドメイクするタイレディーを初めて見た! さすがアリサ! と言うか、さすが鴨葱さん!
Posted by nana3級 at 2013年07月25日 09:28
おーーー! いよいよバラマンディ釣りに出発ですね!
次はバラマンディ釣り堀に挑戦しようと思ってるので楽しみです(^^)
それにしても五時と九時は間違いすぎですね(--;)
さすがタイ人。日系のとこでの予約だった気がしますが。。。
20分で来たのか? それも楽しみですね
Posted by ともぞう at 2013年07月25日 09:32
nana3級さんへ

アリサは、ほんとに良くできた子で、ラッキーだったと思います(^^)


Posted by 鴨葱 at 2013年07月25日 11:18
ともぞうさんへ

いよいよバラマンディです(^^)

ホントに五時と九時は間違いすぎですよねっ(怒)

日系のとこで予約したんで、予約はPCから日本語でできたんですけど。。。

ガイドは、別料金のようでして(^^;)


なるほど。。。

自分では気づけないもんですね〜言葉が足りませんね!

もう少し掘り下げて書きますね!(笑)
Posted by 鴨葱 at 2013年07月25日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: