2013年05月20日

訪タイ六回目 ブサイクなデックサーブ

この旅の初ゴーゴー バカラ で、百貫系のブ魔女さんに捕まり。。。

しかも。。。僕に的を絞った狙い撃ち感もヒシヒシと感じ。。。

「この客は私の客よ〜〜」という空気が、そこそこショックで(ーー;)


テンション・・ダダ下がり・・


しばらくの間。。。バカラの前で。。。

「実際・・・お腹がすっかり中年を象徴してるしな・・・」

とか。。。

「髪の毛が一段と薄なって・・照明の加減で地肌が見えてるんやろか・・・」

とか。。。

「顎だけ伸ばしとる髭に白髪が混ざり始めたからやろか・・・」

とか。。。


・・・ブツブツブツブツブツブツブ・・・


全部やん・・・全部っ・・・完全にオヤジ化しとるんやわ・・・


という現実をバカラの前で、今、気づいたような。。。

前々から気づいてはいたけど。。。

見て見ぬふりしてたような。。。


そんな事を思いつつ。。。


・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・


ハっっ!!

バカラ前の通りで、ポツ〜〜ンと・・・ブツブツブツブツって。。。

キっ・・・キモっっ!!!!!(ーー;)


という事で。。。


・・・気も取り直せぬまま・・・



隣のシャークの暖簾をくぐって、店内の様子を伺って。。。

お客さんの数はバカラに比べれば、空席はあるようですが、

女の子はそれなりに揃ってるような感じで(^^)


仕切り直して。。。

シャークからスタートした事にしよ〜〜とっ!!!

って事に(ーー)



入って右側の手前に座って、デックサーブにコーラを注文。


コーラを届けてくれたブサイクなデックサーブが、

なぜか目の前から移動せず。。。。

目を合わすまいっ!!という抵抗虚しく・・・

「女の子を選べよ!」

「どんな子が好きやねん??」

と、催促し始められて・・・(^^;)


終いには。。。


「私・・どうよ??」


「・・・・・・・・」




ゴーゴーバーってこんなに喋りかけられる感じやったっけ??

それとも。。。

中年のイケてないオヤジが一人で来たもんやから、

鴨が葱しょってるように見えてるんやろか??

或いは。。。

あんた一人かいな。。可哀想に。。喋ったるわ。。。

てな、感じでしょうか??


というか・・・

どうもシュールというか・・・悲観的な空想に駆られてるような気も(^^;)



ブサイクなデックサーブに何かと喋りかけられたり(ーー)

しばらく女の子を眺めたり。。。

ブサイクなデックサーブに何かと喋りかけられたり(ーー;)

目が合う娘と微笑みあったり。。。



そんな時間を。。。

ただ。。。ただ。。。そんな時間を過ごして。。。


まったく選べてる気ぃ〜〜するかぃっ!!!!!!って事で。。。


真剣に今夜の相手を探し始めるも。。。

どの子もこの子も皆一緒に見えてきたがな(ーー;)

という・・・選べない症候群に陥りかけて。。。


なぁ〜〜〜〜んか・・調子狂うわ・・・


よしっ!!!

どうせ、ブサイクなデックサーブにつきまとわれるのなら・・・と、

ここは、この子に照会してもらおう〜〜と!!

という、他力本願もええとこな事を思いついて(^^;)


「なぁ〜〜!あんたの好きな子、連れてきて〜な」

「え??好きな子??」

「うん。優しくて可愛くて、朝まで大丈夫な子やで!!」

「OK・ナ〜〜!!」



ウシシシシシシシ〜〜〜〜


アイツ、どんな子、連れて来るんやろか??



しばらく待ってると、ブサイクなデックサーブが連れてきたのは、


おいおいおい!!

カワイイやんか!!!


ドリンクをブサイクなデックサーブにも奢ってあげて、

その子と三人で話してると。。。


あれれれれ??

朝まで無理〜〜〜って事が判明っ!!!


「おぃおぃおぃ!!朝まで無理やって言うてんで!ちゃんと聞いてるか?」

「え??そうなん。。。でも可愛いでしょ??」


でも可愛いでしょ!!って。。。

優先順位がちゃうねん!!優先順位が!!(ーー;)


「朝までイケる子、連れて来てぇ〜〜な!!」

「OK・ナ〜〜〜」


ほんまかいな!!!頼むでしかし!!!


一人目の子には、ドリンク一杯でお引き取り頂いて。。。


次に連れて来たのは、なんと三人!!!


しかも!!!!ついでみたいに。。。

僕の席の並びに座ってた子も誘ってるし!!!

その子も僕の方を見て、少し考えて。。OKってな顔でこっちにきたし!!


結局四人に!!!


あんた。。。絶対、適当に誘ってるよね。。。


てか。。。さっきの彼女の表情。。。

もしかして。。。

面接されてるんは僕の方でしょうか??(ーー;)



結局、その四人とブサイクなデックサーブとで、飲み始めて。。。


今回は四人中の二人は、朝まで大丈夫ってなご返事でしたけど。。。


なんとなく。。ノリ的に・・・でしたのでお断りして!


一人には、猛アピールされたんですけど。。。

「ショートだけな!!」という条件付き・・・

しかも顔が、まぁまぁ・・・というか・・ボチボチというか・・・

可もなく不可もないような感じで(^^;)


お断り・・・した・・にも関わらず。。。

「ナ?ナ?ナァ〜!!!!ペイバー・ナ!!!」

と、商売熱心に何度も猛アピール。。。

「イヤイヤイヤ。。。朝までがええねんて!!」

と、何度もお断りしてるのに・・・

「ダメェ〜〜〜!!ショートだけな!!!」

と、笑顔で粘り腰を見せる彼女(^^;)


そんな会話にも。。。

朝までOKなはずの二人は、無関心なご様子で。。。


どうも・・・悪循環(ーー;)


ただ。。このブサイクなデックサーブは、しゃべり始めると、

割とおもろい子で、それなりに楽しくて(^^)


タカラレテル・・・・というなら、腹もたちますけど・・・

タカラレタル!!というのなら、まるで腹もたてへんもんやなぁ〜

という《自分》も発見して(^^)


ただ・・今回は・・ご縁がなさそうなので・・


シャーク撤退っ!!!


そのまま・・・何件かのバーを回るも・・・

どうもピンとこない感じで。。。


携帯で時間を確認するとPM10時30分・・・


そろそろソイカも潮時でしょうか。。。

それともソイカでもっと探しましょうか。。。


ん〜〜〜〜ん・・・悩むし。。。やや焦るがな。。。(ーー;)


一人だと自由に行動できるので、気楽やけど、

話し相手がおらんので、悩むと悩むよなぁ〜〜(^^;)


とまぁ〜〜言いつつも・・・

それなりのバーは覗きましたし。。。

気分一新で、ナナプラへ向いました(^^)

posted by 鴨葱 at 15:30| Comment(8) | 訪タイ六回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鴨葱さん おはようございます。

PM10:30なんてまだまだこれから本番じゃないですか〜。この後のナナでの展開も楽しみですね。
Posted by nana3級 at 2013年05月21日 08:56
ブサイクなデックサーブ、なかなかやり手ですね(^^;) でも楽しければそんなのも面白かったりしますよね。連れ帰りは無理ですが(笑)
ナナではどんなことがあるのでしょう? 楽しみです。
Posted by ともぞう at 2013年05月21日 10:27
nana3級さんへ

PM10:30は、確かに宵の口ですよね(^^;)

ただ・・毎回そうなんですけどこのくらいの時間を過ぎると妙に睡魔に襲われ、集中力が途切れ出すんですよね(^^;)
Posted by 鴨葱 at 2013年05月21日 14:13
ともぞうさんへ

やり手なんですよ〜!結局は、一人旅の初心者には、良い話相手だったように思います(^^)
Posted by 鴨葱 at 2013年05月21日 14:17
鴨葱さんすみません 入力ミスしてました(^^ゞ 
私も同行者がホテルに帰った後に、1人で回ることが増えてますが、おもろいデックサーブっていい話し相手になってくれます。ほんとはかわいい女のコが話し相手になってくれたら一番いいんですけどね(笑)
Posted by ともぞう at 2013年05月21日 23:27
ともぞうさんへ

おはようございます!!
入力ミス削除しておきました(^^)

可愛くておもろい子なら最高ですよね!

Posted by 鴨葱 at 2013年05月22日 08:58
鴨葱さん、はじめまして (・∀・)

つい先日からこちらのブログを発見しまして、一気読みをさせていただきました (・∀・)

面白いですねー(笑)。

続き、楽しみにしています。
また、寄らせていただきますね (・∀・)
Posted by からくり at 2013年05月22日 12:01
からくりさんへ

一気読みありがとうございます。

ブログも先程初めて覗かせて頂きましたが、詳しく書かれてますね〜〜驚きました(^^)

初コメありがとうございました(深々)
Posted by 鴨葱 at 2013年05月24日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: