2012年12月10日

アンヘルス 二日目 お昼編(其ノ二)

二日目。。。といっても明日には帰りますが(^^;)

その日の過ごした経過もちょこっと、ここらでご紹介!


体調不良のN君も少し立ち直りましたので、三人で昼食へ!

ホテルから歩いてすぐ、フィールズAVから一本奥に入った辺りにある

食堂です。


019.JPG

018.JPG

021.JPG




どれもこれも、変なアジアの香辛料や、僕の苦手なパクチー系の味も

せず美味しかったです。

まぁ・・・お米はいただけない感じでしたが(^^;)



その後は、多少観光というか買い物にでも行こうという事で、

↓ ↓ こういうバスに乗り込んで(^^;)

行き先がどこで、それがどこに書いてるのかも不明で。。。

絶対に一人では乗れない感じでした。

005.JPG





アンヘルスには、タクシーが滅多に走ってないんやそうで(^^;)

交通手段は、このバスかサイドカーらしいです。

タイのように女の娘と昼間もフリーに過ごすというのは、難しいのかも

しれません。



三人でぎゅうぎゅう詰めのバスに乗り込んで。。。






カフェなんぞで、ゆったりしておりますと。。。

昨夜の娘からメールが届きまして(^^)


もちろん!英語で(^^;)


英語でメールって・・無理無理!!!って事で、Kさんに丸投げして。。。

「今、どこですか??」

とか。。。

「今夜も会えますか??」

とか。。。


今夜も遊ぼかなぁ〜〜という思いもありましたが、今夜で最後と思うと、


『ゴーゴーバーでバーフィンしたいがな〜〜(^^;)』


という・・・どうでも良さそうで大事な気もするので・・丁重に断りまして(^^)




「あっ!!Kさん・・・釣具屋ってありませんの??」

「釣具屋かぁ。。。。SMクラークにあったかな。。。(^^;)」


てな訳で。。。

ホテルの目の前にある大型ショッピングモール、SMクラークに移動(^^)

036.JPG




釣具店を見つけまして。。。

049.JPG




店員さんに。。。「バス釣りできるとこないの??」

ってな感じで、英語の得意なKさんにお任せして(^^)


『これで一発解決やでぇ〜〜〜!!!』と思っておりましたが。。。


まさかのっ!!!!


「知らん・・・釣りなら海でやれっ!!!」・・・ってな、ご返事で、撃沈っ!!


『おっ・・おっ・・終わった・・・(ーー^)』


「Kさん・・・あかんね(^^;)」

「あかんなぁ・・・鴨葱さんが帰った後も、ちょっと調べとくわ(^^)」

「はい。。。次回のアンヘルスが有るか無いか・・・ですから!」

「よっしゃ!」

「お願いします(^^)」



帰りにKさんの家に寄って。。。

033.JPG




グダグダでございます(^^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック