2012年12月07日

アンヘルス 二日目 お昼編(其ノ一)

昨夜のお姉さんとは。。。。

「いつまで居るの??」

「今夜も居ますよ(^^)」

「じゃ・・電話番号教えて(^^)」


てな会話の後、朝方お別れしまして(^^)


N君は隣の部屋で、まだ寝てるようでしたから、のんびりしておりました。


しばらくすると、Kさんが来てくれまして。。。

「あれ?N君は??」

「まだ寝てるみたいですよ」

「鴨葱さんは、腹減ってます??」

「減っとります(^^)」


。。。てっ事で、N君にも声をかけたものの・・・

まさかの体調不良で「寝とくわっ・・・ごめんよ(==;)」

と。。。二人で朝食へ(^^)



こんな店で。。。

006.JPG



こんな方々と。。。

045.JPG




『マーミー』というこんなヌードルを頂いて。。。

この辺りでは、行列ができるヌードル屋らしく。。。

変なアジアのクセがなくて、なるほど!美味かったですわ!!

043.JPG





一旦、ホテルに戻り解散。。。

僕はプールサイドで、アンヘレスの空気を噛み締めながら、

一人。。。ボッケェ〜〜〜〜っっっと至福の時を満喫(^^)



しておりますと、Kさんが再登場。。。


「もう来たんですか。。。Kさん、ヒマですん??」

「ヒマやがな(^^)」

「(笑)Kさんは、なんでアンヘルスで暮らす事にしたんですか??」

「他のアジアにもいろいろと行ったんやけど、安いし暮らしやすいし(^^)」

「へぇ〜〜〜。。。普段はここでナニしたはるんですか??」

「何もしてへんけど。。。強いて言うならビリヤードしてるわ(^^)」

「ビリヤードって・・・仕事は??(^^;)」

「プー太郎やがな(^^)」

「ほな、どうやって食べてますん??」

「貯金を元手に、チマチマとFXしてんねん(^^)」

「へぇ〜〜〜儲かりますん??」

「うん。。。どうかな。。。ここで暮らす分くらいは、稼げてるかな」

「へぇ〜〜〜〜」

「でもな、欲出したらあかんで。ここで生活できるだけ稼ぐ気で(^^)」

「でもこの先の人生・・・不安ちゃいますん??」

「不安やっちゅ〜〜ねん(^^;)」

「普通・・・そうですよね(^^;)」

「そやけど、社会復帰できん気がするわ(^^;)」


話によると、Kさんは元都市銀の営業マンで、合併に次ぐ合併に

人間関係に嫌気がさして、派遣会社を設立したら大儲け!!!


もっ!!!!


その後。。。やや病んでしまったらしく、いろいろとアジアを放浪し、

アンヘルスに落ち着いた。。。というか根付いたらしい(^^)


そんな話をしながら、N君も登場に、三人でジャグジープールに入って、

。。。ボッケ〜〜〜。。。と時の過ぎ行くままに。。。。

015.JPG




「そろそろ・・・どっか行きましょか??」

「昼飯でもどう??」

「そうやね・・・そんな時間やね〜〜」

と、プカプカ三人でプールに浮かびながら、スローな時間を満喫して。。。


ホントに。。。最高のひとときを。。。
posted by 鴨葱 at 14:49| Comment(0) | アンヘレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: