2012年12月06日

フィールズの初夜 其の二

それではアンヘルスのフィールズを徘徊です(^^)


と、その前にノキアの携帯電話を購入しました。

訪タイ五回目で買った携帯は、帰国後すぐに潰れてしまいましたので、

フィリピンで安モンでもいいから、買おうということで、N君とお揃いのを

買いました。


最終的には、五年越しの訪タイでMT君も同じのを買いましたので、三人が

お揃いの携帯という気持ち悪さになってしまいましたが(^^;)



でっ!!!いよいよバーホップです!!!!(^^)

一旦、来た方向へ戻りまして、アトランティックから入店!!


お店に入ると、前方には大きなステージが広がっておりまして、

音楽はやや古めの80年代くらいでしょうか!?

40代〜50代のお方には、馴染みやすく心地いいサウンドが流れています。


座って5分もすると、気立ての良さそうな、ややポッチャリ系の女の子が

僕の隣に勝手に座りまして、笑顔&笑顔&笑顔&笑顔で攻撃!!(^^)


「アンヘルスには初めてか??」

とか。。。

「ナニ人だ??」

とか。。。


ご挨拶もないまま・・・喋りまくっては笑顔でございます(^^)

人懐っこくて、性格が良さげで、そういうのが笑顔に出てるという感じの娘で

一緒にいて心地よさげでありますが。。。

「鴨葱さん!!即効でバーフィンですか??(笑)」

「イヤイヤイヤ・・・まだ一軒目ですし、スタイルが豆タンクですし(^^;)」


なんて話てると、ショーがスタート!!!


大きめのステージで、お姉さん達は溢れんばかりに踊り始めます。

ショーは思ってたよりも、本格的でダンスもみんなお上手で(^^)

娘のレベルは、バカラやレインボーにも居そうな娘がチラホラ・・・

まぁ・・・2〜3人でしょうか(^^;)


後は・・・珍獣ばっかりのような気もしますが・・・

これならイケそうかも・・・ぐらいのレベルが3〜4人ですかね。。。


「本当なら、みんなボディペイントしてるんやけど・・・」

「ほんまや!!!そういうたら居ませんね??」

「うん。。。この前、手入れがあったらしくて、今中止してるらしいわ(^^;)」

「そうなんですか・・・それは残念やなぁ・・・」

「ほんまやな〜!アンヘルスと言えばボディペイント・・・見たかったなぁ」


と、N君と二人・・・悔しくて・・残念で・・(^^;)


ショーが終わると、女の娘がステージから降りて来て。。。

僕の前に座りまして、その娘が可愛くて(^^)


こっちを見ては、ニコニコニコニコしておりまして。。。

呼ぼかなぁ。。。話してみよかなぁ。。。なんて思っていましたが、

隣に座ってるポチャ娘が、離れてくれませんし(ーー;)

バーフィンする気はありませんし・・冷やかすことにもなるか・・とも(苦笑)


という訳で、ここでチェックビン!!!

やや後ろ髪を引かれる思いではありますが、今夜は一通り行きまっせ〜〜!

という使命に揺るぎなく、移動でございます。



通りを進みながら、Kさんが事前調査してくれたオススメのバーへ向かいますが、

すぐに!!!

「オオォォ〜〜〜ロリポップやないの!!!」

「ほんまやぁ〜〜!!」

ということで、ご入店・・・も・・・可もなく不可だらけですぐに退散(^^;)



とっ!!!!


ここからが、長〜〜〜い長〜〜〜〜い夜となりまして。。。

というか選べない症候群に突入いたしました(ーー;)


DOLLHOUSU

Fantasy Club

Club Asia

LOVE AND MUSIC


などなど。。。次々に案内してくれますが、選べない・・・・


単に娘が、可もなく不可もなく・・・という感じでもありますし。。。

『そうなるとっ!!三人で楽しも〜!!』とも思いますし。。。

そう思えば思うほど。。。

三人でのゴーゴー巡りが楽しければ楽しいほど。。。

バーフィンを躊躇してしまって・・・てな感じでして(^^;)




Kさんが最終的に案内してくれたのは、カラオケ風のお店。

時間は、12時を軽〜〜く回っておりました(^^;)

この街には、韓国系の方が多く住んではるそうでして、お店を経営してる

韓国人も少なからず居るんやそうで、ここもその一つだということです。


お店に入ると、お客はガラガラでございました。。。

そろそろ閉店なのか?とさえ思ったくらいで(^^;)


この店にも、正面には大きな舞台がありまして、向かい側はボックス席が

ズラズラズラ〜〜と並んでいます。

僕ら以外にお客は一組です。。。韓国の方かもしれません。。。


飲み物がテーブルに揃うと、なんちゃってDJが何やら喋り始め、舞台に照明が

パッと点灯!!!

音楽に合わせて、娘が一人づつ舞台袖から登場し、DJに紹介されていきます。


で!!

気に入った子が居れば、席に呼んでお喋りするというシステムのようです。



要するなら。。ひな壇が大げさなタニアのカラオケという感じでしょうか(^^)



時間も時間ですし。。。フィールズから少し歩いてきましたので。。。

またフィールズまで戻ることを考えると、ちょっとゲンナリしますので、

僕は本日終了〜今夜の潮時っ!!という気で本気で探します。。。


というか、選べる娘は一人ですが(^^;)


舞台で、恥ずかしそうにしてた大人しそうな娘を席に呼びました。

笑顔が可愛くて、スタイルもスレンダーでいい感じです!!

僕はアンヘレスの初娘をその娘に決めて、バーフィンです。


なんか分からん・・・サイドカーに二人で乗り込んで、乗り心地最低やなぁ〜と

思いつつも、女の娘と二人でホテルに戻りました。


・・・途中で・・・

「うわっ!!!バーフィンしたけど・・・結局・・ゴーゴーの娘とちゃうがな!!」

と気づきましたが・・・もう気づかなかった事にしようと(^^;)




それでは、その娘の動画です。

写真だと思ってポーズをキメたら・・「動画なん!?!恥ずかしいやんかぁ〜」

と、いう下りです(^^)





そして。。。戦闘を終えて(^^)



この記事へのコメント
スレンダーでしぐさもかわいいコですね〜
楽しそうで、うらやましいです
Posted by ともぞう at 2012年12月07日 21:18
ともぞうさんへ

笑顔に屈託がなくて、カワイイ子でした。
楽しかったですよ(^^)

Posted by 鴨葱 at 2012年12月10日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: