2012年10月07日

五年越しの訪タイ 其ノ五 初夜の始まり

ターミナル21前を出発し、目指すは初日の夕食【ソンブーン】です!!


時間が押しに押しております・・・(^^;)


「みなさぁ〜〜ん!チャチャチャっと食事を済ませて下さいね〜〜」

という僕の指示も、なんのその(^^;)


「美味いやんか!!」

「このカニと玉子のカレー炒めみたいなん、焼き飯と食べると美味いで〜!」

「ほんまやな!!どれもこれもなかなかな味やで!!」

と、評判も上々でございました。



でっ!!!!


七時半を過ぎた頃。。。

僕とMT君の現地の電話番号をみなさんに登録してもらい。。。


さぁ〜〜!!!

いよいよ〜〜!!!

タニヤに出陣っ!!!!



と、その前に。。。一旦、バスに乗り込んで移動。。。

そして、今夜の流れを説明(^^)


「改めまして〜〜お疲れ様で〜〜す!!!

さぁ〜〜みなさん!!いよいよな時間がやってまいりました(^^)

それでは、今夜の流れを簡単に説明させて頂きます。

とりあえず、タニヤで両替しますね。

その後、一軒目のカラオケは、全員で入ります!!

夜の観光と思って、一軒目だけは旅費持ちですので、よろしくお願いします。

良い娘が見つからなかった場合は、無理に選ばなくてもいいですよ!!

お店はいっぱいありますからね!

一軒目に入ったら、ちゃんと案内しますので、よく聞いてて下さいね。

それと繰り返しますが。。。一時間=600〜、連れ出し代=600前後、

朝まで4000前後、夕方まで5000前後、というのが相場ですからね!!」


「はぁ〜〜い!!」


「でっ!!K林さんや波平さんが女の子を選んだ店を今夜の拠点にします!

言わば、そのカラオケ店が、今夜のベースキャンプです。

そこで選ばれた方は、一時間ほど宴会を楽しんで頂いて、選ばなかった方は、

次の店へ向かいますので、僕とMT君に同行して下さい(^^)」


「はぁ〜〜〜い!!」


「分からない事があったら、いつでも電話下さいね!!」


「よっしゃ〜〜」


「あと。。。勝手にお店に入らないで下さいね!!」


「はい・・・・」


「危険かどうかと言うより、探すのがめんどくさいので(^^)」


「はいよ〜〜!」


「それでは最後になりますが、皆様方の幸多い出会いを心より祈願いたしまして、

甚だ、簡単でございますが、私からの挨拶とさせて頂きます!(笑)

それでは、みなさ〜〜ん!楽しみましょ〜〜〜ね〜!!!!」


「おおぉぉ〜〜〜!!!!」






僕が組んだ夜のスケジュール。。。


一軒のカラオケ店を拠点に、次から次へと見るだけタダ攻撃を仕掛ける。

誰かが選んだ場合は、そのカラオケ店にMT君が残り、僕は他のメンバー

を連れて次の店に向かう。

一時間で、拠点のカラオケ店に戻り、一旦は集合〜〜!

そして解散し、選べてない方があれば、もう一時間、カラオケ巡り。。。


合計約二時間程度の行程で、女の子選びにカラオケを回り続ける。

それでも見つからなければ、一緒にスクンビットでゴーゴー巡りっ(^^)


僕は、『これしか二人でこなせる方法はないで!!』と。。。

そんな流れで立ち向かおうと。。。(^^)




観光バスは、スリウォン通り。。。タニヤよりずっと手前で停車


バスを降り、みんなを先導しながらタニヤに向かって歩き始める。

心なし、ちょっと緊張気味に見えるみんなの表情。。。

右手にはバッポン、左手にゴーゴーボーイを通り抜け、

おっさん14人は、ゆっくりとしたペースでタニヤ通りに到着。。。


「ここがタニヤ通りです〜!右に曲がりまっせ〜〜!!」


と、恥ずかし気もなく、大きな声でみんなに呼びかけ、

僕はその角を曲がった。。。


posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(4) | 訪タイ七回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにナイト突入ですね。楽しみです!

ソンブーンはやはり定番ですね。タイ風味ながら辛くも無くて日本人好みな味付けですよね。

タニヤカラオケ巡りプラン、よく考えられてますね。14名の男性を連れて行くとかなり大変そうです。これからの展開、楽しみにしています。
Posted by ともぞう at 2012年10月07日 23:07
鴨葱さん、ともぞうさん、こんばんは。
改めて考えてみると、14人はかなりの大所帯ですね。ともぞうさんのおっしゃるように、よく考えられたプランですね。でも、14人全員がタニヤで満足という展開はなさそうですね。
Posted by Kazu at 2012年10月08日 00:32
ソンブーンは、確かに味付けが観光客向けなのか。。。食べやすいですよね!
その日も満席で、並んでましたから。
でも、女の子と食べるタイ料理に勝るモノは、無いと思いますが(笑)

14人をアテンドするって。。。ぶっちゃけその大変さは、想像を越えてますよね(苦笑)
Posted by 鴨葱 at 2012年10月08日 17:38
Kazuさんへ

このプランでも、どうなのかと思いましたが、他の方法が思いつきませんでしたし(笑)
今後の展開をお待ちください(笑)
Posted by 鴨葱 at 2012年10月08日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: