2012年10月02日

五年越しの訪タイ 其ノ一 ささやかなプレゼント!

お疲れさまですっ!!


たくさんの方々から、ご心配コメ及び、励ましのコメを頂きました。

ありがとうございました(深々)


インフルエンザから、復活致しました(^^)


復活しましたけど・・・僕の復活を待つように、嫁が感染しまして。。。

今は、彼女がインフルと格闘しておりますが(^^;)


・・・笑ろとけ!笑ろとけ!!


訪タイ時には、みなさんも十分気をつけて下さいね!!



それでは、長らくお待たせいたしました〜(^^)


今回の二泊三日の訪タイ記です!!


ではでは〜〜どうぞ!!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜





9月21日(金)

訪タイ当日 集合 一時間前 PM8:30頃。。。


〜〜ブルブルブルブル〜〜ブルブルブルブル〜〜



・・・・あれ?燃木君から電話や!!!



「もしもし〜〜燃木君!どうしたん??」

「イヤ・・・・それがですね・・・ホニャラララ・・・

「うん??・・・何て?もっぺん言うて〜聞こえへん(^^;)」

「実はですね・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・

「後半が全然聞こえまへんって・・・何やねんな??(^^;)」

「・・・誠に申し訳ないんですけど・・・」

「んっ????????」

「旅行、欠席させて下さい(ーー;)」

「えぇ!!!!!!!!」

「・・・・・・・・・・・・・」


この人は集合一時間前に・・・なんちゅう〜事を(^^;)


「そりゃ〜ええけど・・・何でや??ご不幸か??」

「いや・・・まぁ・・・なんと言うか・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「そっ・・・そ〜か(^^;)・・・よっ・・よっしゃ。。。残念やけど。。。」

「はい。。。スイマセン(深々)」




今さら、キャンセルしても、どうにもならへんがな・・・・

しかも・・・理由を述べよっ!理由をっ!!(ーー;)




集合時間 PM9:30


メンバーが集合してきた順に、幹事の独断で購入したコンドームを

各自に2コづつ用意しプレゼント!!(^^)

出発前に、『今回は完全にそういう旅行ですっ!!』

という僕からの無言のメッセージですな(^^)




「こんばんは〜〜!」

「はい!こんばんは〜〜!棟梁さん!これっ!!!」

「ん??おぉ〜〜!!鴨葱、気ぃきくがな!!」

「ヤリまくって下さいね!(^^)」

「そやけど・・・2コでは足らんど!!俺の性欲ナメんなよ(ーー)」

「まぁ・・オマケやから・・・もっと要るんやったら現地で買ぃ〜な(^^;)」


「こんばんは〜〜!!」

「はい!こんばんは〜〜!剣道さん!これっ!!!」

「おぉ〜〜!コンドーム付きかいなっ!お前は何考えとんねん(^^;)」

「デヘヘ〜(^^)バスに付いてるお菓子とお考え下さいましっ!!」

「(笑)・・・ほな、バイアグラ無いんか??」

「デヘヘ〜旦那さん!バイアグラなら清太がたんまり待ってきてまっせ!」

「ほっ・・ほんまかいな(^^;)」

「ええ!1コ1500円らしいですわ!高いか安いかは知りませんけどね」

「有料かいな・・・でも1コ買っとこかな(^^;)・・・鴨葱は、買うたんか?」

「ええ!僕はシアリス派ですけどね・・・用意はしましたよ(^^)」




全員が集合したところで、みんなに燃木君の欠席を告げ。。。

「相変わらず・・・マイペースなやっちゃでぇ〜!!」

「なんで一時間前やねん??(ーー^)」

などなど、もっともなご意見が述べられた後。。。

いよいよ!車に旅行バックを積み込んで、関空へ出発!!



僕の車に乗り込んだのは、MT君、清太、D水さん、コーヒー君。

関空までの道中。。。

夜のシステムを説明しながら、盛り上がるエロエロな話!!


ほんと。。。

初訪タイのD水さんとコーヒー君とは、多少の温度差はあるものの・・・

楽しいの何のって!!(^^)




そんな訳で。。。。あっ!!という間に、関空に到着っ!!!

添乗員の米やんに頼んでた旅行保険にも加入!!

そこはしっかりと。。。個人旅行ちゃうしね!!


でっ!!!

各々でタバコを買ったり、コーヒー飲んだりで時間を潰して、

いよいよフライトっ!!!


機内に入ると、タイ人のアテンダントから、「サワディー・カァ〜〜!」と、

ご挨拶がありまして、思わず「うん・・・」と返事してしまうワタクシ・・(^^;)

こんな挨拶だけで、少しドキドキしてしまってる自分が、恥ずかしく。。。

『スッチーに、ナニを緊張しとんねん!アホちゃうか!』と、ツッコミつつ。。。

このタイ人スッチーさえ、ヤれそうな気がする〜〜!という大きな誤解と

勘違いが生まれた時点で、「ほんまにタイに行くんやわ!」と、実感し

一気に心拍数が上昇するワタクシ・・・も、またお恥ずかしいのであります(^^;)



何を隠そう!!この度の訪タイは、一年ぶりでございます。。。

たった一年のブランクを、TGに乗り込んだだけで、既に感じておりますが(^^;)



席が隣になったD水さんと。。。

「今から六時間ちょっとか・・・ハァ〜〜ァ(ーー;)」

「移動は長いけど、その値打ちはあんで(^^)」

「ほんまかいな〜(笑)なんも分からんし・・案内頼むわな!(^^)」

「任しといてっ!でも思う事あったら、遠慮なくハッキリ言うて下さいね」

「うん。。。」




久しぶりの夜中便です。。。

「鴨葱!!機内って、無茶苦茶寒いやんか!言うてて〜な(^^;)」

「こっ・・こんなに寒いかったかな。。。全然覚えてないんですけど。。。」

「タイ着く前に、風邪ひいてまうがなっ!!!」

「ほっ・・ほんまですよね(^^;)」



まぁ。。。

これでインフルエンザになった訳ではないんですけどね・・・
posted by 鴨葱 at 11:24| Comment(8) | 訪タイ七回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁーい 始まったぁ^^

インフルエンザからの復帰おめでとうございます!
楽しみにしてましたよ。
なんか読んでて私もワクワクして来ました^^;
出発する時は、とっても楽しいですよね。

続き楽しみにしてます〜〜

お嫁さんお気の毒に・・・・(笑)
Posted by こうちゃん at 2012年10月02日 13:12
こうちゃんさんへ
楽しみにして下さりありがとうございます。

嫁は踏んだり蹴ったりですよね。。。
申し訳ないですし、日頃の行いでカバーします(^^;)
Posted by 鴨葱 at 2012年10月02日 16:45
すみません、失敗しました(^^ゞ

元気になられてよかったです!
出発1時間前のキャンセルって、、、いきなりすぎますねw
ゴム配布は、、、準備良すぎですww

それとTGは寒いですよね!! 私も帰りがTGだったのですが寒すぎで、途中で毛布を追加してもらいました。それでも風邪ひいて次の日に熱出してしまいました。

これからの旅の展開、楽しみにしています。
Posted by ともぞう at 2012年10月02日 20:36
ともぞうさんへ
こんな風に、旅行をいきなりキャンセルする方の気持ち
は分かりませんよね(^^)
ゴムは・・・まぁバスのおやつ感覚ですから(笑)
ともぞうさんは機内で風邪ひいたんですね!!
僕のインフルは別の場所だと思われます(^^;)
Posted by 鴨葱 at 2012年10月03日 08:55
私の風邪は、部屋で「コホコホ」してたコにもらったと思います(^^ゞ ただ、6時間の冷凍飛行機がダメ押しでした。寒いのわかってながら半袖で乗ってしまった私のミスでした(T_T)
Posted by ともぞう at 2012年10月03日 23:44
僕のインフルも似たような状況で感染します(笑)
冷凍飛行機ですか(笑)上手い事言いますね!
次回はそのネーミングで、機内は寒いという事を忘れないでいれそうです(笑)
Posted by 鴨葱 at 2012年10月04日 09:00
TGはとくに寒いらしいです。
私は機内では長袖カーディガン着てハイソックスはきますもん。
欧米人は平気な顔して半袖で、体感温度が日本人と違うんでしょうね。
Posted by くう at 2012年10月04日 11:43
くうさんへ

確かにあの寒さは強烈ですよね!
長袖カーディガンとハイソックスくらいの防寒は必要かもしれませんね!
欧米人は皮膚が厚いんでしょうかね(笑)
Posted by 鴨葱 at 2012年10月05日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: