2012年08月06日

訪タイ五回目(21)ウンちゃん再び!

諸事情で、日本ブログ村から撤退する事にしました。

今後は、更新したことが分かり難いかもしれません。


急展開でスイマセン(深々)


『勇気ある撤退』とお考え下さい(^^;)





ではでは、本編です。



ピーと一緒に豆太のホテルへ!


部屋に入ると先輩も居て、その横には。。。


だれもおらずっ(^^;)


「先輩!一人でっか??」

「いやいやいや〜〜今日はウンちゃん呼んでん!」

「ウンちゃん??(^^;)誰でしたっけ??」

「カラオケの子やん!!」

「あぁ〜〜サイアムパラゴンで、二人で行方不明になったウンコする子か!」

「そう!!もうすぐ来るはずやで(^^)」

「お店に電話したんや!」

「そうやねん。。。実は店のホームページで何回かやり取りしてたしな(^^)」

「そんな事できますの??」

「できんねん!和訳とタイ訳してくれるから、ちょっと日にちかかるけどな(^^)」

「へぇ〜〜〜!やりますやん!!(^^)」



豆太の部屋は、ゴーゴーで流れてるような音楽が!!!



「あれ??豆太、この曲どうしたん??これってナニ流れてんの??」

「ブサ子に頼んで、バーのDJにCD作ってもうてん!!(^^)」

「へぇ〜〜〜!そんな事、できんねんなっ!!」



ピーが宴の準備に、氷やツマミを用意しに行ったところを見計らったように、

ブサ子が正面に座って。。。


「鴨葱、なんで星子じゃないの??」

「えっ??」

「星子、待ってるよ!!ダメか??」

「いや。。。ダメじゃ〜ないけど、星子英語も日本語も出来るやん」

「うん。。。」

「折角、タイ語勉強したから喋りたいのに、星子じゃタイ語いらんしね(^^;)」

「そう。。。」

「ピーも少しは英語できるけど、少しやしね(苦笑)」

「。。。ピーは若いしカワイイしね(^^)」

「そう!!ピーはカワイイし(^^)」


ブサ子は、少ししか英語ができませんので。。。

こんな会話を、なんとなくでも通じてる奇跡に自分で驚きながら(^^;)


宴の準備にピーが手をやいてるようで(^^;)

「お姉〜〜さ〜ん!!(汗)」

ってな風に、ブサ子を呼びに来て。。。


そんなこんなで二時間ほどした11時頃。。。


先輩がウンちゃんを迎えに行って。。。どこでどう迷ったのか。。。

一時間くらい帰ってこなくて、そろそろお開きにしよか〜〜って頃に。。。


先輩とウンちゃんが登場!!


「先輩!もう遅いわ(苦笑)」

「そんな事言うなや!!鴨葱に電話したんやで!!」

「えっ??うそ・・・かかってへんで・・・」

「かけたよ!その電話〜あかんちゃうか??」

「えぇ〜〜マジで・・・潰れてんの・・・(ーー;)」

「買いたてちゃうの??」

「そうやけど・・・(ーー;)」

「ぎゃはははは〜〜〜抜けがけするからじゃ!!」

「・・・(ーー;)・・・そんなん関係ないと思うわ・・・」




「そやけど先輩!!。。。もうお開きやで!(^^;)」

「なんでやねん!豆太!!別に明日、何もないのにええがな!」

「まぁ〜そやけど。。。」


で、30分程度、過ぎても。。。

出遅れてるからか。。。全く馴染めないウンちゃん。。。


裏腹に昨夜の出来事を取り戻すかのように、

もの凄く!!楽しげな先輩(^^)


さらに30分も過ぎると、豆太が「そろそろ帰ってくれ!!」的な空気(^^)


察した僕は。。。

「そろそろ・・・帰るわな(笑)」

「うん。。。明日もヒマやったらおいでな!」と、鋭い目線の豆太(==)



どんなけ先輩の相手すんのんイヤやねん!!って感じ(^^;)



「ほな、先輩もウンちゃんも、僕ら帰りまっせ〜〜」

「よっしゃ!鴨葱!!今から頑張るんかぁ〜〜〜??」

「もう〜多分無理やわ(^^;)体力の限界っ(苦笑)」


そこそこ日本語のできるウンちゃんにも分かったようで爆笑!


分からなかったブサ子が、

「エッ??アライ・ナ??」 (えっ?なんて??)

「ん・・・マイ・ミー・バッテリー・ナ!」 (バッテリーが無いわ!)

ってチンコ辺りを押さえて言うと、女の子三人にバカウケして(^^)


「ウンちゃん!!丸森は、ミー・バッテリー・マクマーク・なっ(笑)」

って言うと。。。

「メ・ダーイ・・・プラチャム・ドゥアン・ナ・・・」

(無理・・・生理ナ・・・)



「え‘‘っ〜〜〜!!!!」


聞こえへんかった事にしようっと・・・(ーー;)

posted by 鴨葱 at 10:00| Comment(4) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ村のリストにないので、タイトルで検索しました(笑)
そしてお気に入りに登録しました!
これからも楽しみにしてまーす。
Posted by くう at 2012年08月07日 00:21
くうさん。
突然の撤退スイマセン。そしてお気に入り登録ありがとうございます(^^)
これからは、こじんまりと頑張ります(笑)
Posted by 鴨葱 at 2012年08月07日 09:02
初めまして^^
いつも楽しく読まして頂いてます。
丸森先輩の行動に・・・w
ブログ村のリストに無いのでびっくりしました!
私もお気に入りに登録しましたよ!
これからの先輩の展開&ブログ楽しみにしています。
Posted by こうちゃん at 2012年08月07日 09:14
こうちゃんさん、初めまして。
急な撤退ですいませんでした(深々)予期せぬ嫁のブログ村、急接近にビビりまして(笑)
お気に入り登録ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by 鴨葱 at 2012年08月07日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: