2012年08月04日

訪タイ五回目(20)ピーからのプレゼント

訪タイ三日目 夜です(^^)


ナナプラまでの道中。。。


三人が帰り、『任務完了』って感じもあってか。。。

開放的な気分が増してきて。。。

自由に行動できるってええんやわぁ〜〜と

だんだんと実感してくる(^^)


今夜の相手もピーです。

なんの不満もありませんが。。。。

カラダ二つ欲しいわっ!!!ってな感じ(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ナナに到着し、ゴーゴーの暖簾を潜っていく。

一人で座っていると、先輩と座ってる時より、

女の子もズカズカと来ないような気が(^^;)


一人だと、鴨に見えない効果があるのかもしれませんが・・・

そこは多少ズカズカ来てくれてもいいんですけどね(^^;)


ピーがいますので女の子にドリンクをオゴるくらいしかやる事ないし、

選びもせんのに、カワイイ子探してもしゃ〜ないし。。。

ブスでもいいから、おもろい子居らんかっ??

ってな感じです(^^;)


一人、目の合う子が近づいてきます。

デックサーブの子で、けっしてカワイイとは言えませんけど。。。

デックサーブの大変さは、ブサ子から豆太経由で聞かされてますから、

手持無沙汰ですし、その子に一杯プレゼントです。


結局、その子だけとはいかず・・・B2000くらいになりましたけど(^^)


それなりに。。。こういうのも楽しぃ〜〜な〜!!と。。。

鴨葱たる所以・・・僕の性質って感じでしょうか(^^;)


また、一人ですと誰に遠慮することもなく、たかられても平気ですしね!

ますますタイってのは、一人で来るとこやな〜!!とも。。。

思えてきます(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








そろそろホテルに戻ってシャワーでも浴びよかな。。。

と、思ってると豆太から電話。。。


「今夜どうすんの??ってか。。絶対来てや〜!一人にすんなよっ!(ーー)」

「そうなん(^^;)・・・でも、まだピーが来てないねん」

「いつ来んの??」

「分からん・・・ピー次第にしてるから(^^)」

「えっ??ほなホテルで待ってんの??」

「ううん・・・(^^)ナナプラでウロチョロしてる」

「ふ〜ん。。ほな、ピー来たらホテルおいでや!頼むで!一人にすなよっ(笑)」

「えらいダメつくな(苦笑)・・・で??先輩はどうしてんの??」

「夜に来る約束やから・・・今はナニしてるか知らんわ(^^;)」

「そうか。。。ほな、ピー来たら、ご飯食べてそれから行くわ!」

「よっしゃ」


その後も、入ったことがないと思われるバーをいろいろと探索!!

九時過ぎにはホテルに戻り、汗だくになったのでシャワーを浴びて、

部屋の整理や残金の計算をしてると。。。ピーから電話!


「いつ来るの??」

「もうすぐ行くナ〜〜遅いか??怒ってるか??」

「怒ってないよ(笑)」

「OKっナ・バイバイ〜〜」



それから一時間ほど待ってると。。。


コンッ!コンッ!!コンッ!!!


「はいよ!!」

「ニャハハハハ〜〜遅いか・・・??」

「(笑)マイペンライな!」

「ほんとか〜?ピー遅い・ナ!!鴨葱・怒る・ナ??」

「(笑)(^^)」

「これ!あげる・ナ!」

「えっ??ナニこれ??」

「ノキア・バッテリー・ナ(^^)」

「マジで!!」

「うん(笑)ピー遅いナ。鴨葱怒るナ。でもこれは〜鴨葱怒るナイ!(笑)」

「あははははは〜〜〜」

「ナ!ナ!これで鴨葱笑うナ!!ピー賢いっ!!(笑)」

「ほんまやな(笑)」

「鴨葱、怒るナイ!!」


やられたぁ〜〜〜〜!!ってな感じで(恥)

ぶっちゃけ!!もの凄く嬉しくて(^^)


まっ!厳密に言うと、プレゼントというより、お詫びのしるし・・・(^^;)


ほんとに怒ってた訳でもないですし、逆にゴーゴーにも行けてベストな時間!

そんな感じだったんですけど(^^)


払うべきお客側が貰える喜びを感じるのって不思議な気もしますけど。。。

ほんとに嬉しいモンですね(^^)


与えてばかりじゃなくて、ナニかを与えて欲しいとどっかで思ってたのかも

しれませんし、彼女たちの気持ちが少し分かったような気がしたり(^^)


それに僕の本心としては。。。

昨夜の先輩に対する眉子の様子を目の当たりにしてましたし・・・

『ピーもイヤイヤ僕に会いに来ての??』

と、思いたくなかったから、こういうのが余計に嬉しかったんだと(^^)


ピーにとっては仕事やっ!!ちゅ〜〜のは、重々承知やけど、

『楽しくて小銭が稼げる楽なお客さん!』

と、思ってたらええねんけどな〜!と。。。(^^)



ピーのプレゼント作戦で、イチコロです(爆笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 14:08| Comment(3) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でしょう。
タイはお一人様で行った方が楽しいんですよ。

あっ、そうそう。
youtube見てくれました。
ビエンチャンキッチンが懐かしいでしょ。
Posted by PhetKasem at 2012年08月04日 19:04
PhetKasemさん。

ビエンチャン覗かせて貰いました!他にもいろいろとアップされてるんですね!それに【私を幸せにしてくれた三人】のシリーズも読ませて頂きました。PhetKasemさんの思いがストレートに伝わってきて、とても良い内容でした。
Posted by 鴨葱 at 2012年08月04日 23:26
私を幸せにしてくれた三人も読んで頂けたんですか。
恐縮です。

鴨葱さんのも楽しみにしていますので・・・・
Posted by PhetKasem at 2012年08月05日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: