2012年08月01日

訪タイ五回目(17)どっちもどっち(その三)

僕はいったい何の為に、あっちへこっちへと右往左往してるんやろ?

と、この中で、今一番のアホは僕かもな!!と、思いつつも(ーー;)


先輩と眉子の間を行ったり来たり。。。で、ピーも苦笑いですが。。。


この三人との旅行も今回で最後にしよう(^^;)


「もうめんどくさいわっ・・・」


と、思い・・・最後なら!!と、もう一度先輩のもとへ!!




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







「先輩。。。ええ加減に眉子の機嫌とって隣に呼んだり〜な!」

「なんで俺が呼ばなあかんねん??あいつが来たらええがな!」

「そやけど、先輩がホテルに呼んだんやし!」

「呼んでんから、嬉しそうにそばに来るんが筋ちゃうか??」

「筋って(^^;)。。。まぁ〜気持ちは分かるけど・・・」

「そやろ??可愛げないがな(ーー^)」

「・・・・まぁ・・・・・」



こんなけもめてたら。。普通。。眉子は止めとくやろって。。

と、思いつつ(^^;)



僕はまたベランダへ!



ブサ子と今にも泣き出しそうな眉子。。。

「先輩がヒドイっ!」と、眉子の代弁をするブサ子!!


二人で一生懸命、先輩の悪行三昧を話してくれるも、

ほとんどは意味不明・・・で、とりあえず頷き続けて・・・(^^;)


分かったのは。。。

「ニサイ・マイ・ディ・ナ!!」(性格悪いっ!)ってだけでした(^^;)


一通り二人が話し終えた頃。。。


「眉子!先輩の隣に座り〜な。。。」

「丸森、怒ってるでしょ??」

「(^^;)。。。ほな、何しに来たんよ??」

「。。。。。。。。。。」

「考えすぎやって!!隣に座って手ぇ〜繋いだらええやんか?」

「。。。。。。。。。。」

「イヤやったら・・・ほな、帰るか??・・・」



あれ??眉子・・・泣いてんの??・・・



彼女の仕事のキツさを知ったようで、こっちまで凹んでくる・・・・

しかも。。。原因は身内やし・・・(ーー;)



半年に一回、五泊か六泊の訪タイで、こんな状況に普通なるんかな??

ブサ子と豆太ならいざ知らず。。。

とか思い。。。


今までの出来事も踏まえてみても。。。

『先輩はタイに、むいてないッス・・・』というのは、もう僕の結論(ーー;)



「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・レオ・テー・眉子・な・・・」 (・・・眉子次第やけど・・・)



眉子は、フゥ〜〜〜とため息ひとつ。。。


そして僕に苦笑いを浮かべ。。。


気持ちを落ち着けるように、深呼吸を何度か繰り返し。。。


って!!!!

あんた先輩とこ行くのに、どんなけ心の準備が必要やねん!!

ちゅ〜〜話しやで!と、眉子には悪いけど・・なんか笑けてきて(^^;)



ベランダからリビングへ



眉子は、先輩の正面に立ち、先輩を強く抱きしめる。。。

無反応な先輩。。。

「アー・ユー・アングリー??」

「ん?鴨葱なんて?ちなみに俺は腹は減ってへんで!」

「ちゃうわ!!この状況で誰がカップヌ〜ドルの話しすんねん!(笑)」

「ほな、なんやって??」

「(笑)怒ってんのか??って聞いとんねん(笑)」

「まぁー怒ってへんけど、こんなんやったら今日はワンにしたら良かったわ!」



「!!!!!!!!!」

「!!!!!!!!!」

「!!!!!!!!!」

「!!!!!!!!!」


『え‘‘っ〜!!』




全員。。。ドン引きっ!!




ワンちゃんの名前が出たので、察しがついたのか。。。

その瞬間にっ!!

また、ベランダへ走って行く眉子。。。


その後を追うブサ子・・・


顔を引きつらせる・・・豆太


何にも気づいてない風を装う・・・ピー


『先輩・・・タイ、むいてないッス・・・』とつぶやく・・・僕


あれ??どないしたん??的な・・・先輩・・・



「こっ・・こっ・・ここまでのアホーを見たのは初めてや!!」

「そやけど豆太。。。なんで俺にだけこんな感じやねん??」

「ナニがよ??」

「豆太もブサ子とええ感じやし、鴨葱もピーとええ感じやし・・・」

「。。。。。。。。。」

「なんで俺の子だけ、いつも高ったり・・スネたり・・可愛げないねん??」

「。。。。。。。。。」

「どやねんな!!鴨葱??」




そんな事、知るかぃ!!自分で考えろっ!!(ーー^)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:34| Comment(4) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先輩最高ですね。
この後楽しみで楽しみで。
因みのヤフーブログでタイトルが[バンコク チャオプラヤーで水遊び]でつまらないのをアップしてます。
女の子関連はあまりアップしてないですけどね。
同じく暇だったら覗いてみて。
私は文章が下手なので羨ましいです。
Posted by PhetKasem at 2012年08月01日 19:47
相変わらず先輩はおもろい!!しかし、先輩はゴーゴーレディは不向きやね\(^o^)/タニヤとかの方が向くかもしれません!明日から旅行なんで旅先でも更新楽しみにしてます!!
Posted by ビリー at 2012年08月01日 20:47
PhetKasemへ
同じく暇ですので(笑)、早速【バンコク チャオプラヤーで水遊び】覘かせてもらいました。とても良いブログじゃないですか!!
僕もいつか爺さん(笑)のようなブログが書ければ、それもまた幸せな人生が過ごせてると感じられる一つになるんじゃないかと思ってるんですけどね(本気)
Posted by 鴨葱 at 2012年08月02日 00:37
ビリーさんへ
明日からですか!あっ!もう今日ですね!(笑)いいですね〜〜!!テンション高くて今頃は寝れてないんでしょうね〜〜(笑)
良い出会い、幸多い旅になればいいですね!!
Posted by 鴨葱 at 2012年08月02日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: