2012年08月03日

訪タイ五回目(19)初MP

恥ずかしながら初MPです。

めっちゃカワイイ子、居てるんかな??と。。。


で、タクシーに乗って。。。あっ!!という間に、MPに到着!!


MRTの駅前で、白い城のようなビルだったと思いますが。。。

名前、忘れました(^^;)

偉そうやな!と思うくらい建物が大きくてビックリしましたね(^^)



「どっから入るんやろ??ってか、やってるん??」

「やってるはずやけど・・・・」


で、これまたゴージャスな雰囲気が偉そうなドアから店内へ!!

店内も天井が高くて広々してて・・・やっぱりゴージャスで偉そうで。。。


って、僕の主観ですから(^^;)


ママさんのような・・・昔はキレイやったんやろな〜と思われる女性店員さんに

奥へ奥へと案内されて、ひな壇と呼ばれる記念写真で使う長椅子のような・・・

正にひな壇に座るレディ達が目の前に(^^)


何でも早いっ!というテント君が、早速選び始めて、

「どの子にしよ??ってかナンボ??」

「ホンマやな(笑)さっきの女の人に聞こか〜!」


って事で、タマダーとかサイドラインとか。。。そんな料金説明を終え、

ってか、タマダーしか居てませんでしたけど(^^)


僕も二人と一緒に、「自分が選ぶならどの子かなっ??」

って感じで、真剣にエロエロな目で・・・ジィーと(==)


さぞかしキモいオヤジに見えたでしょうな(^^;)


二人はとっとと選んだので。。。待っとくのヒマやしってんで。。。


「ホテルに集合な〜〜!」という事に(^^)


テント君と農田君がホテルに戻ってきて。。。


「どうやったん??」

「。。。あれやったら福原や雄琴のソープの方がええわ(^^;)」

「そうなんや・・・」

「タイはやっぱりゴーゴーとかカラオケとかの方がええんちゃうかな!」

「なるへそ。。。そっちの方がタイに来たって感じがあるかもね」

「まっ!一回目やから、わからんけどね(^^;)」



そんな感想の影響を受けてか。。。今も尚、MPチェリーの僕です(^^)



そのまま。。。スクンビット辺りをウロチョロして。。。

三人をタクシーに乗せて、ここでお別れ(^^)


「ほな、帰国したら日本で、また集合しよか!」

「うん。鴨葱君!おおきに。タイって最高やわ(^^)」

「いえいえ!僕もいろいろと勉強になったわ。おおきにな(^^)」



日本に帰ってからも、こりゃ〜楽しみやな!!

と、モチベーションが上がってくる(^^)



ではでは、気を取り直して。。。

『さっ!!今からどうしよかな。。。』



でっ!とりあえず、ピーに電話すると忙しいのか寝てるのか。。。


電話に出ず。。。


『じゃ〜っホテルで来るのを待ってよか〜』てな、わけもなく。。。

『自由時間、頂きました〜』ってことで、ナナプラへ向いました(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:53| Comment(4) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鴨葱さん、こんばんはです!
僕がタイの女の子と、初めて接触したのが、MPでした!
親父の知り合いの、タイ人社長さん達に、連れていかれました。場所も名前も、覚えてないですが…(笑)
入って、ドンドン奥に入って行き、なんか豪華な部屋だったのを覚えてます。後で、いろいろ見たら、奥にいけば、高いんですよね?後でビックリでした。 それ以来、MPは行ってないですね!
Posted by nobu at 2012年08月04日 00:22
ですよね!(笑)僕も場所も名前も忘れてしまったんですよね。奥にいくと高くなるんですね!知りませんでした。でもnobuさん父親の知り合いが居られるんで良いですね。羨ましい環境ですね!
Posted by 鴨葱 at 2012年08月04日 13:58
MRTプララーム9世駅前のアムステルダムじゃないですか?
Posted by PhetKasem at 2012年08月04日 19:17
PhetKasemさん。

アムステルダム!!多分、そうかもです。大通りの道沿いで、MRTの駅前でしたのでソイカの前を直進すると、あるかもですけど。。。すぐ近くに、大きなスーパーがあったような気もしますが、記憶があやふやで(苦笑)

Posted by 鴨葱 at 2012年08月04日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: