2012年08月02日

訪タイ五回目(18)極力普段通りに極々自然に!

訪タイ 二日目。。。夜

豆太の部屋で、先輩一人でモメにモメておりますが。。。


『こんな犬も食わんような話。。。。もうアホらしわ』って事で(^^;)


「ピー!そろそろ帰えんでぇ〜〜!」

と、声をかけにベランダへ。。。


ベランダを作戦本部として陣取り、対丸森対策を練ってた

眉子とブサ子とオマケのピーの三人は・・・


リビングに座る先輩に対し、一列横隊で前進し。。。


「丸森!眉子は帰るナ!!いいか??」

とか

「ほんとに帰るナっ!!OK・ナ??(^^;)」

とか

「ほんまのほんまに帰るナっ!!いいの??(T T)」


と、いう子供っぽい(笑)、彼女らなりの目一杯の攻撃をしかけ、

ウソと虚勢と眉子なりの駆け引きで、先輩を封じ込めて(^^)



どうにか・・・「眉子、横に座り〜な・・・」と、先輩に言わせる事に成功!!!



「ではでは、これ以上のことは本人同士に任せよか??」という・・・

関西人的に言うと、「もぉ〜〜勝手に仲良〜せぇっ!」って事で(^^;)



僕とピーは退散する事に(笑)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ピーと二人でホテルに戻る道中。。。


「先輩はアホやっ!ほんまにアホや!!」という僕に。。。


またまた、ピーは僕の首に腕を回し。。。

「そういうなや!友達やろ!!」的な事を言い。。。


お前は大人かっ!!とか思いつつ(^^;)




部屋に戻って、明日の予定を確認っ!


「鴨葱!!明日どこ行くナ??」

「明日は友達とウロチョロするから、ピーは朝帰っていいよ!」

「えっ??そう。。。」

「うん。友達、最後の日やからね!」

「・・・どこ行くナ??」

「知らない。。。友達の行きたいとこね!」

「。。。。。。。。」

「だから、夜来て!多分またご飯行くし(^^)」

「OK・ナ・カー(^^)」



「(^^)ほな、一緒にお風呂入ろか??」

「ニャハハ。。。鴨葱!一緒にシャワー好きナ〜〜」

「デへへへヘヘへへ〜〜」

「バーーーー!!!!笑うナイっ!!!!!」

「エへへへへ(^^)」

「ニャハハハ(^^)」



そんなこんなで、昨夜の不発を挽回しようって感じの雰囲気で。。。

さぁ〜て時に。。。


フニャフニャフニャ〜〜〜。。。。


あれ〜〜!!どういう事やねん!!


って事で、もう一度!!!

よしっ!万全って!!!

タイミングでも。。。


フニャフニャフニャ〜〜〜。。。。



「あっか〜〜ん。。。ピー!明日の朝しよ!!」

「Ok・ナ!!マイペンライ!!」



で。。。翌朝、朝立ちを利用してのブンブンがスタート!!(^^)


とりあえず。。

「普通に。。普段通りに。。」と、自分に言い聞かせて・・集中(ーー)



お互いに責め合って盛り上がり、なるべくゴム装着に手間取らないように

必死で付けて、どうにか挿入っ!!


集中!集中っ!!・・・マジ必死やでっ(ーー;)


自然と絡まりながら、無理やり発射するような風でなく、

極々。。自然に。。自然に。。。セッ・レーウ(終了〜)



集中しようとし過ぎて逆に不自然(^^;)



一〜二時間ほど、二人でうだうだしてたと思いますが、

MT君からの電話で、ピーは帰って行きました。


今日の昼間は、MPです!!


初MPですが、発射しましたので付き添い決定です(^^)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:04| Comment(2) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先輩って、凄いですね。
それに付き合う鴨葱さんも凄い!
もっと合う娘探そうとか、っていう選択肢がないと、特にタイ姫とは厳しいですね。

昨日バンコクから帰って来ましたけど、パタヤ行きの高速バスの料金が、124バーツに値上がりしてましたよ。
街は相変わらず楽しかったですけど(>o<)
Posted by nao at 2012年08月02日 20:14
naoさんへ
お帰りなさいまし(^^)パタヤかーー!いいですね〜!!僕は行った事がありませんけど。。。諸事情で今は行けませんが、いつか絶対行ってやろ〜とおもっております(^^)

必ずナニかをやらかすというか、ストレートに遊べないというか・・・そういう意味では楽しい人なんですけど・・・(^^;)
Posted by 鴨葱 at 2012年08月03日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: