2012年07月17日

訪タイ五回目(5)2010年2月6日

朝便で関空を出発し、夕方スワンナプーム国際空港に到着。


僕はっ!!遂にっ!!一人でスワンナプーム国際空港に

降り立ったっ!!


到着ロビーからエスカレーターで上がり出発ロビーに移動し、

一車線に規制されたガードポールを乗り越えタクシーを捕まえた。


「パイ・スクンビット・ダイ・マイ・クラップ??」

(スクンビットまで行ってくれる??)

「ダイ!ダイ!!レオレオナ〜〜!!」

(よっしゃ!よっしゃ!!急げ急げ〜〜!!)

「チュアイ・プー・ミーーター・ドゥアイ・クラップ!!」

(メーターで頼むで!)

「OKっOkっ!!エヘヘへへへ〜〜」


エヘヘへへへ〜って。。。

こらっ!タイ人!!何がおもろいねん!!

僕のタイ語がおかしいんかぃ!!



ん!・・・どうなんよ??・・・(ーー;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







僕はタクシーに乗り込んでスクンビットへ!!

しかも、ちゃ〜〜んと、メーターで走ってるし(^^)


通じたやん!!


通じたやんかっ!!


通じたがなぁ〜〜〜!!!!


と。。。タクシーに乗っただけなんですけどね。。。

なんか。。。これだけで十分な達成感です(^^)


レベル低〜〜〜と思われようがなんだろうが・・・

これやったら英語でも行けたで!!とは思うけど。。。(ーー;)


そういう話しじゃない!!


。。。半年間が報われたっ!!と、思えた瞬間(^^)


ミッションクリアーって気分です!!


高速を降りようとした頃、MT君に電話っ!

「まいど〜〜MT君!!バンコクにもうすぐ着くで〜〜!!」

「はいまいど!分かった〜ホテルから出る時電話して〜〜!」

「ラジャーっ!!(^^)」



今回のホテル。。。

soi6にある【グランドスクンビットバンコク】に到着&チェックイン!

今回は昼間はゆっくりプールで過ごそうと思い、海パンを持参した。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




早速、MT君へ連絡!!

MT君の定宿らしいsoi8にある【アデルフィスイート】へ!


soi8を歩いてホテルのすぐ近くまで来ると、通りで三人が笑顔で

出迎えてくれた。


「おおおおぉぉぉぉ〜〜〜鴨葱君っ!!!」

「おおおおぉぉぉぉ〜〜〜みんなぁ〜!!」


大阪在住とはいえ。。。僕らはかなりの田舎モン(^^;)

そんな僕らがタイで待ち合わせ〜なんてオシャレすぎるしっ!!

これだけで最高に楽しいやないかっ!!(^^)



「昼の観光はどうやったん??」

「楽しかったけど。。。えらいわ・・・(^^;)」

「せやろ(^^;)・・・ほな早速やけど、行きまひょか??」

「まだ夕方やで!もう開いてんの??」

「開いてるとこあんねん!!(^^)」


。。。向かった先は、ジャーマンビア!


店内に入りドリンクを注文。。。


「鴨葱君。。。ここってナニ??」

「援交パブって感じかな」

「援交パブ??なんじゃそりゃ〜〜??」


システムを説明。。。


「へぇ〜〜〜!!タイってほんまにおもろいな!」

「テント君を見てるだけで分かるわ!気にいったやろ?」

「うん!まず気楽さが最高やね!肩こらん感じがええわ!」

「そうやんな!」

「こうなると。。。もう日本で金使う気ぃせえへんなんな〜(^^;)」

「ほんま!ほんま!我慢してタイに来ようってなるよなぁ〜」

「うん!なるなるっ!!(^^)」

「しかし世の中には、えらいとこがあるモンやな〜〜!」

「農田君も、ええ感じっぱいね??」

「うん!これはあかんて!他にもまだちゃうとこあるんやろ?」

「あるっ!!ここは序の口やで!!!」



初日の夕方で二人ともすっかりタイにハマってるご様子(^^)


三十分ほど過ごし。。。バッポンへ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






露天をウロチョロしてると。。。テント君が、

「鴨葱君、あそこの店ってナニ??(==)」と聞いてきた。

「ゴーゴー!どう?タダならぬ雰囲気を放っとるやろ?」

「うん・・・なんか凄いね!!どっか入らへんの??」

「入る!入るけど、その後カラオケも行くで!」

「ゴクン。。。わっ・・わかった(^^)」


時間はまだ7時前。。。

テント君も農田君も初訪タイらしく、テンション上げ上げ!!


僕らは、景気づけにピンクパンサーに入った。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:56| Comment(2) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪タイ日を入れてくれましたね。
これで状況把握です。
ありがとうございます。
Posted by PhetKasem at 2012年07月18日 09:26
PhetKasemへ

分かり難かったですよね。すいません(深々)
読み返してみて・・・今頃気づいた次第です(^^;)
Posted by 鴨葱 at 2012年07月18日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: