2012年03月27日

訪タイ三回目(1) 初ソイカ!

予定通り、訪タイ二回目から半年後。。。

空港に到着した三人は、「象に乗りたい!」という丸森先輩の

リクエストにより、いつも通り早朝着で観光へ!!


まぁ。。。象に乗るということよりも・・・

こういうのは、女の子がおるか?おらんか?で大違いかと。。。

「象って座ってみると高いなぁ〜」とか

「象の背中はデカいなぁ〜」とか

「触ってごらん!ウールだよ!!」とか

おっさんとしゃべって『何がおもろいねんっ!!』

って感じですし・・・


こんなおっさんだけの観光に『誰が興味あんねん!!』

って感じですので、

もう・・・そのあたりは、割愛しますね(^^;)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ホテルのチェックインも済ませ、大きな部屋を見て回った後、

バスタブにお湯をためてリラックスタイム!!


お湯もそこそこキレイなら。。。

こういう時間は気持ちいいんですよね〜


いよいよ!!!

今夜はソイカをウロウロウロウロすんど〜と気合い十分!!


♪♪初ソイカ♪♪

♪♪初ソイカ♪♪

♪♪三回目にして初ソイカ♪♪

♪♪♪♪イエ〜〜〜〜イ♪♪♪♪


空想と妄想が織り混ざった最高潮の鼻唄でバスタイム(^^)



しばらく後、三人が揃ったところで。。。

あせる気持ちとアソコをおさえて、ソイカへGO!!


その道中は。。。

ホテルが用意してるトゥクトゥクで大通りまで移動!!


そして。。。ソイカの前へ。。。

「ここかぁ〜〜〜!!」

「ん??ソイ・カウボーイのソイって・・・SOI のソイって意味やったんか・・・」

「え??鴨葱・・・今まで知らんかったん??」

「うん・・・ソイカのソイと SOI は別モンやと思ってたわ・・・」

「一つカシコなったの〜〜」

「・・・ほっとけ!!バカにしやがって!!行きますよ。。。いいですか?」

「あっ!。。。う。。うん。。。どこ行くか決まってんの??」

「それは、きっきっきっ決まってますよ〜」


って言っても、この時は僕もお初なソイカですし。。。

どっち向きのどっちが・・・どこやねん??ってな感じでしたし。。。

・・・なんか・・・・ちょっと緊張するやん・・・

ビビりで気ぃ小さいねん!ほっといて!!(ーー)





ソイカの通りに入ると、早速呼び込みの子が店の前で声をかけてくる。

ナナのようにビルに囲われているわけではなく、商店街のように

両サイドに軒を連ねる一本道。。。


だからか。。。より呼び込みの子が近くに、身近に感じられる・・・?!

のに。。。なんかアウェーな感じがしないでもない(^^;)



まぁ〜〜なにわともあれ!!!

三回目にしてやっと!!!

ついに!!

ついに!!!

初めてのソイカを歩く。


「なんかソイカを通りを歩いてるだけで、ミッションクリアーって気ぃするわ!」

「鴨葱〜お前はイチイチ大げさやねんて!!」

「そやけど!やっっっと!!って感じやしっ!!」

「おいおいおい!!泣くんちゃうやろな?!」

「なんでやねん!!誰がソイカ来て泣くヤツおんねん!!」

「お前やったら泣きかねんわ!!幸せなやっちゃで!!」

「ほっといて!!初日ですし今日はいろいろ回りまっせ!!」

「うん!分かってるって!!」


という気持ち半分。。。


今回は二人とも二回目ですし、先にペイバーして放置したろ。。。

(▼▼)イヒャヒャヒャヒャヒャ〜


という作戦も半分。。。


僕なしで、どの程度動けるか??っての確認ですな。。。

(▼▼)ウヒャヒャヒャヒャヒャ〜



とにかく今夜の一件目。。。

目的のお店は、決まっている。


そこまで、後もう少し。。。

のはずやけど・・・(^^;)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 11:45| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: