2012年03月29日

訪タイ三回目(2) リアル岩鬼正美

初ソイカに到着し、通りを歩くだけでも、

‘‘ワクワクワクワク‘‘ してしまう(^^)


両サイドに軒を連ねるゴーゴー

お店に呼び込もうと声をかけてくる女の子達


『ソイカよりナナプラの方がレベルが高い!!』

『ソイカの方がファラン向き!!』


よくそんな話しを耳にしてたし。。。「実際、どうなんやろ??」

そう思ってソイカの通りを歩いてたと思います(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






そして目的地。。。バカラ前に到着!!

「鴨葱〜〜ここかぁ??」

「そうです!!ここがぁ〜〜バカラですっ!!」

「バカラ??なんやそこ???」

「。。。。連れてきても値打ちのない男やで!!」

「知らんねんし!!有名か??」

「いや・・・有名というか・・・定番というか・・・」



それにしても。。。店の前に居てるこの黒服の子達・・・

・・・なんなんや・・・

えらいセクシーな雰囲気漂わしとるやんかっ!!

「どうぞ!どうぞ!!」的な声をかけてきてくれるとこ見ると、

客引きしてるんでしょうけど・・・なんか・・・エロいな(ーー)


「OK!OK!!どうせ!入るつもりやし!!」

「なぁ!鴨葱!!この子ら〜エラいカワイイやないの??」

「うん!豆太!特にぃ〜〜あの【黒服の子】なんて、ど真ん中やし!!」


バカラの暖簾をくぐると、店内は人、人、人。。。

どうにかカウンターのかぶりつき席に座り飲み物を注文!!

バカラって無茶苦茶流行ってるやんか!


「丸森先輩!!上見て上!!」

「うん??上??・・・おおぉぉ〜〜パンツはいとらんがな・・・」

「そうでしょ!!そうでしょ!!豆太は見たか??」

「見た!!ホンマや!!はいとらん・・・・」

「ホンマか!やっぱりか!!・・・くそぉ〜〜メガネ忘れて見えんがなっ(ーー)」

「・・・でも・・・確かに凄いけど・・・ちょっと引くけどな〜〜」

「う〜〜ん。。。確かに。。。見えてへんから、見たいねんしな〜〜」

「そうやんな〜〜!まぁ・・・最終的には見たいんやけどな(笑)」

「二人して何を贅沢なっ!!ワシは見たいけど見えんのじゃ!!!!」



そんな話しをしながら、久しぶりのゴーゴーを満喫!!


そして。。。三人とも黙ってステージをしばらく見入ってしまう。。。



「デヘヘへ〜〜!先輩の好みって??どんな感じの子ですの??」

「・・・・・デヘヘ・・・って・・・お前!キモいって!!」

「で??旦那??あの子なんてどうですか??」

「ん??俺はあの子かな・・・」

「え??どの子??」

「あの子やん!!こっちに歩いて来てる子やん!!」

「歩いて来てる〜〜って??ドリンク運んでる??あの人??」

「うん!そう!!あの子!!!」

「あの子っていうか・・・ おばはん ですやん!!」

「おばはん??・・・そうかな??・・・あの子あかんか??」

「・・・いや・・・人の勝手やけど・・・あれは【子】というK点越えてまっせ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「ってか・・・お前〜メガネ忘れたやろ??」

「目の前おるし見えとるわ!!」


「・・・・・ホンマに見えてんの??」


「見えとる!!あんたの視力が心配やっちゅ〜〜とんねん!!」


「・・・・・・・・・ホンマにか??・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・ホンマにや!!・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




「そっそやけど、よぉ〜働いてるでぇ〜!!」

あれは〜ええ嫁なんで!オイラの目に狂いなしっ!

「いや・・・よぉ〜働くっちゅ〜ても・・・ドリンク運ぶんがあの人の仕事やし・・・」

「分かってるがな!!俺は、『気立て』の話ししとんねん!!」

「。。。へっ??気立て??」

「そうやがな!やっぱ女は気立てと愛嬌やろ??」

「まぁ。。。それに先輩の好み次第やしね(^^)」

「そっ。。そうやろ!!俺が良かったら、それでええんや!!」



「ホンマのホンマのホンマに!ちゃ〜んと見えとんか??」

「ホンマのホンマのホンマに!ちゃ〜んと見えとるよ!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



それにしても。。。好みはそれぞれとはいうモノの。。。。

先輩のストライクゾーン広すぎるってか・・・

完全にK点越えてます・・・


【リアル岩鬼 正美】 ・・・ですな。。。(^^;)



とはいうモノの・・・

その人が納得ならそれでいいんですけどね(^^)


でも。。。このブログ的には。。。今思えば。。。

丸森先輩じゃなく・・・岩鬼先輩にしとけば良かったですな(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 13:20| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: