2012年03月26日

訪タイ三回目 その前に(3)

で!!!

そろそろ!!

本編に入りたいところですし。。。

ちょっとシツコイって気もしますが(^^;)



今回の訪タイ三回目へ出発前に、いろいろ考えてた事、決めてた事を

書いておきたいと思います。


まぁ〜自分なりに!!という事ですから、大した話しではないんですけど、

三回目なら三回目なりに。。。って、感じを少々ですな(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





基本的に。。。ざっくりしている性格ですが、

拘りだすと・・・考え過ぎてしまうタチでもあって(^^;)

『弾けきれない何か』が、なんなのか??

を事あるごとに考えてしまう日々を過ごしておりました。


訪タイ二回目程度の僕には、この答えを見つけられそうに

ありませんでしたけど(^^;)


そんな訳で。。。。

結論的には今回の三回目は、思い切って四回目の訪タイを想定して

遊ぶ事にしてみたんですな。

結局のところ。。。考え過ぎた結果ですな。。。

よくよく思い出してみても意味があったのか?なかったのか?(^^;)



因みに。。。

今回は四泊五日のスケジュールです。


それで。。。

どう考え過ぎたのかというと。。。↓ ↓

@ 三泊で三人の子をペイバーする。

A 四泊目は三人の中で一人を選ぶ。

というモノ(^^;)


ね?意味があるのか?ないのか?って感じでしょ??



ただ。。。この時には既に一回の旅行で数多くの子と過ごすより、

楽しく過ごせる子と数日居る方が、僕自身好きだろうと思ってましたから、

自分がやりたい事とは 『逆』 ということだけでも、今しかできない事に思えて

十分意味がある気がして(^^;)


。。。考え過ぎやっちゅぅ〜〜〜ねん!!!って感じですけどね!




そんな訳で。。。今回は【一人でも多くの子と出会う旅にしよう!!】

ということにしました。


スケジュールは。。。

初日は、ソイカからナナプラへ

二日目は、タニヤのカラオケからスタート

三日目は、ナナプラからスタート

四日目は、フリー

と、いうプランを立てました。

(これも普通ちゃ〜〜普通ですけど)


こういう意味のないプランも・・・・

この頃しっかり感じてた『女の子次第』っていう感覚や、

『予定は予定で未定』っていうあやふやな感じ。。。

を、わざわざ予定をたてて、感じてみたかったんですな〜〜


「やっぱりタイは予定通りにいけへんなぁ〜〜」

って感覚が欲しくて(^^)



豆太も出発する頃には、前回の子に会いに行く前に、

「少し回りたい!」

という事でしたし、丸森先輩も異議なしって感じでしたので、

『じゃ〜今回は全員一致で、多くのお店を見てみよう!』

という事になったわけです。




三回目は三回目なりに、練って練っての試行錯誤!

何度も書きますが。。。

ホント・・・

大した話しではありませんけど。。。

これが僕の三回目。。。

この頃は、こんな事を考えてたんですな(^^;)




でっ!!!


いよいよ!! 


訪タイ三回目 当日がやってきました!!!


関空に到着する少し前の車内。。。


あか〜〜ん!!あかんて!あかんて!!」

「鴨葱!!デカい声でどないしたんや??ビックリするやろ!アホ!!」

「えらいモン忘れてもたぁ〜〜〜!!!」

「なんや??何忘れたんや??パスポートか??金か??」

「ちゃうがな!メガネや!!」

「メガネ??メガネぐらいええがな!!!」

「あかんてっ!!メガネ忘れたら女の子の顔、分からへんがなっ!」

「・・・ホンマ・・・それはあかんかもな・・・」

「どんくさいやっちゃなぁ〜〜!!」

あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!あかんて!

どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!

えらいこっちゃ!えらいこちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃで〜〜!!



「ホンマに!ホンマに!!あかんて〜〜家帰って〜〜〜〜!!」


『無理っ!!!』




こうして、僕の訪タイ三回目は、メガネ忘れることから始まった。




それでは、いよいよ次回から訪タイ三回目の本編です!!

宜しくお願いします(深々)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256635976

この記事へのトラックバック