2012年03月22日

訪タイ三回目 その前に(1)

それでは三回目の訪タイですが。。。

その前に!!!

今回はホテル選びについて、書いておきたいと思います。


ホテル選びの目安として。。。

【コストパフォーマンス】

そんな言い方で表現されていることもありますね。


まぁ〜人それぞれ違うんですから、ナンセンスかもしれませんけど(^^)


でも。。。その違いってのが自分自身の楽しさに繋がってる事は確か!

ホテルで過ごす時間を、その子とどう共有できるか。。。

もちろん!!相手次第だとも思いますが(^^;)



またまたバナーを作りました。

・・・写真があまりありませんので(^^;)

彼女のシリーズでいきます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






訪タイ三回目のこの頃は。。。

【コストパフォーマンス】を意識したホテル選びを始めた頃。。。


それでも。。。まだまだ個人でチケットは取るものの・・・

やってることは、ほとんどツアーといっしょでしたけどね(^^;)


まぁ・・・丸森先輩が【観光好き】という事もありましたし、既婚者には

アリバイが必要な現実もあっての事でしたけどね。


僕自身もこの頃は、「みんなで楽しく男遊び!!」

ってイメージが強かったと思います。


まぁ〜これはこれで楽しいと、今でも思っていますけどね(^^)




そんな訳で。。。訪タイ三回目ホテル選びです!

それぞれが希望をあげて、譲れないモノを主張し合いました。


丸森先輩はバスタブ。。。

「俺、いっしょに風呂入りたいねんなぁ!!」

「うん!!なるほど・・・バスタブはあった方がええな!!」

「それに疲れもとれるしね!!」

「よしっ!採用!!」



豆太は広さです。。。

「絶対!!広いホテルの方が喜ばれるって!!」

「そうなん??」

「そりゃ〜おっさんやねんし、せめて金持ちに見えた方がええって!」

「ほぉほぉ〜〜なるへそ!!ええホテルの方がウケええかもな!?」

「それにみんなで広々と、部屋で酒も飲めるしな!!」

「うん!!そうやな!!そらええわ!!」

「よしっ!!採用!!」



僕はプールです。。。

「プールぅ〜!?!?プールなんかいるか〜〜??」

「プールで何すんねんなっ??」

「何もせん!!ただ。。。。‘‘ボォー‘‘とすんねんやん!」

「‘‘ボォー‘‘っとって・・・いつでもしてるがな!」

「ほっとけや!!なっ!プールあるとこにしよ〜な!!」

「う〜〜〜ん。。。じゃ〜まぁ・・・一応な・・・」

「なんで一応やねん!!!採用やろっ?!?!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「鴨葱!お前はやっぱし・・・どっか・・・ヅレとるで!」

「やかましわっ!!ワシは昼間はどこへも行きとぉ〜ないんじゃ!!」



で、予算を決めて、具体的に何カ所か候補を上げ。。。

「後で文句いうのなしなっ!」って事で、

ジャンケンで勝った豆太が決定権を獲得!!


「じっくり考えたい!!」

というので、後日連絡をもらう事で解散となりました。



で。。。。

訪タイ三回目のホテルは、プレジデントソリティア で決定!!


スクンビット通りから少し歩きますけどね・・・

まぁ〜文句なしって条件でしたから(^^;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 08:50| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: