2012年02月18日

訪タイ二回目 まだ一件目でっせ〜

パッポンで入ったゴーゴーで乾杯をすませ!!!

それぞれが女子と話し始めた。


僕の子は気に入られて呼ばれてるとは思ってないので。。。

テンション低くっ!

けど。。。控えめに。。。手を繋いだりのコミュニケーション!!


うん!うん!!なんか楽しくなってきたぁ〜!!!


「名前は??」

とか

「何歳??」

とか

「ホンマに女の子??」

とか

それなりに楽しい会話を続けて盛り上がり始めると、

端に座った丸森先輩から矢継ぎ早に質問が・・・(^^;)


端と端ですから・・・大声ですよ・・・・もちろん・・・


「なぁーなぁーなぁー!鴨葱!!この子なんて言うてんの??」

「え〜〜??あぁ〜ホテルどこですか?っやって!」

「あぁーそうかぁ!!うん!うん!!ん??」

「なぁーなぁー!鴨葱!鴨葱ってぇ〜!!ホテルってどこなん??」

「えっ〜〜??スクンビットです。ホテルのカード渡しましたやん!」

「あぁーそうか!デヘヘ〜〜」


「なぁーなぁーなぁー鴨葱!!この子なんて言うてんの??」

「えっと・・・何日いてんの??やって!!」

「あぁーそうかぁ!うん!ん??で、どういうの?」

「えっと・・・三日間て言うといたらどうです?」

「あぁーそうか!で??三日間てどういうの??言うて!言うて!」

「・・・・スリーデイで分かると思いますよ?!」

「そうか!そうか!!言うて!言うて!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スリーデイ・・・・・」


隣に座った女の子から、「こっち見て!!」的なアピール。。。

「うん!うん!!分かってるって♪♪」っ的なヤリトリ(^^;)


すると。。。また。。。

「なぁーなぁーなぁー鴨葱!!この子なんて言うてんの??」

「えっと・・・ペイバーして〜〜!やって!」

「ペイバー??ペイバーって何なん??」

「(おっさん!頼むで!!)連れて帰る時にお店に払う金です〜」

「えっ!そうなん??それは。。。なんのお金??」

「・・・お金というか・・・・連れて帰って〜〜って事ですよ!」

「あっ!そういう事ね〜〜」


「なぁーなぁーなぁー鴨葱!!連れて帰ったらナンボいんの??」

「ショートでB2000です!」

「もっと長いのは??」

「朝までならB4000ですけど相場ですよ!交渉らしいっすから!!」

「そうかー!じゃ〜ペイバー代は??」

「B600です」

「ほんだら・・・B4000−B600=B3400 女の子に渡すん??」

「なんでやねん!丸森先輩・・・人の話し聞いてへんでしょ??」

「聞いてるんやけど・・・ちゃうの??間違ってんの??」

「お店にB600、女の子にB2000とかB4000。。。こんな感じですよ!」

「・・・・なるほど・・・・」




30〜40分もした頃。。。

そろそろカラオケへ移動しよか〜なんて思って。。。


「そろそろチェックしてもらいますよ〜〜!」と声をかけていくと。。。


丸森先輩から。。。

「なぁ〜鴨葱!!ペイバーするって??なんぼ??」

「・・・・おっさん!何回聞くねん!・・・・・B600・・・・・」

「何のお金やったっけ??」

「お店に払うお金で、これは女の子のお金とは別ですよ!」

「値切れんの??」

「・・・・・へっ??・・・・・」

「値切られへんのかな??」

「さぁ〜??どうなんでしょ??そう思うんやったら・・・聞いてみなはれ・・・」

「・・・しゃべられへんのに無理やし・・・・・」

「・・・・・・僕はイヤですよ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「はぁ〜〜ぁ・・・ママ!!呼んで!!」

「ママ!!この人がペイバー代まけてって〜〜」

「NO!!」


隣の子が苦笑い・・・・ですよね・・・・


「丸森先輩!聞いての通り!!無理やって〜〜」

「見て見て〜チ〇コ〜モミモミされてんね〜ん!!」


「・・・・人に聞かしといて・・・考えられへんわっ!!!」



そんなやり取りを聞いてた神近が。。。

「B600かぁー!・・・・ん・・・ん・・・どうしよ〜〜・・・」


チ〇コ攻撃から正気を取り戻した丸森先輩も。。。

「なぁ〜!神近!!どうする??」


おいおいおいおいおいおい〜〜〜〜

まじでーーー???まだ一件目でっせ〜〜〜!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252512079

この記事へのトラックバック