2012年02月15日

訪タイ二回目 タクシーこわい

昨日はバレンタインでしたね。。。

僕は去年。。。不幸にも二度目の結婚をしましたので(^^;)

実家で家族と過ごしました。


あっ!!そうそう!!奥様は日本人です。。。


誰が興味あんねん!!ってね(^^)



皆さんは昨夜は忘れずタイギャルと連絡をとられましたか??

僕は昼間に電話だけはしておきました。

「キットゥ〜ン・ロ??」

「キットゥ〜ン!!」

それだけでもね。。。気持ちはタイへ。。。ホント気持ちだけですが(^^)



ではでは。。。続きをどうぞ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・



到着した夜。。。


いよいよやでぇ〜〜〜!!

みんなに見るモン見せたんどぉ〜!

という勢いです!!(^^)



部屋でシャワーを浴びた後、豆太の部屋に集合!!

「今日は、とりあえずガンガン行こな!!」

「うん!ここからは、鴨葱に任せるわ!!」

「デヘヘへへ〜任せといて!」

「うん!頼りにしてまっせ〜〜」

「いろいろと入っていくけど、今日は一通り回るからな!」

「よっしゃ!」

「何回も説明したけど。。。。多分・・・100回くらい(^^)

@気に入ったら横に座ってもらう!

Aさらに良ければドリンクおごる!

Bイマイチならチップ渡してお引き取り願う!

C時間的な制約があるか??聞く!

D連れ出したかったらB600!

だいたいゴーゴーもカラオケもこんな感じ!!ざっくりやけど!」


『うん!分かったって!!』





前回の僕と同様、まだ誰もゴーゴーもカラオケも見た事がない。

初訪タイまで、何も知らんかった僕よりは上々ですけどね(^^)


誰も英語を話せない・・・と、いうめんどくさいメンバーではあるが

「まぁ〜言葉はいらんやろしね〜」と、気楽に考えてた僕。。。(^^;)


今回はパッポン、ナナ、ソイカ、テーメを全部回るつもりだった。

この時は、まだ僕もソイカには行った事がなかったし、

初訪タイではソイカ自体知りませんでしたしね。。。(^^)


初日で全部か・・・三日に分けてか・・・・


決めてはなかったけど、デキれば全てを初日で回るつもりだった。

「じゃぁ行きましょか!」

「何で行くの??」

「タクシー!!電車でもいけるけど4人おるしタクシーで行くわ!」


ホテルを出発しスクムビット通りまで歩き、タクシーを捕まえた。

「ゴー トゥ タニヤ!!」

「ノー!」

「へっ??」

「ノー!ノー!!」


くっそぉ〜〜〜!!!拒否りられたぁ〜なんか凹む・・・(^^;)


タクシーを降りた僕らは、次のタクシーを止めた。

「ゴー トゥ タニヤ!」

「OKっ!」

「良かったぁ〜」


このタクシーの運ちゃんが、よく話す男で。。。

「なんでタニヤに行くの??女か??』

「そう!今から遊びに行くねん!」

「じゃぁ〜俺の知ってる店に行こうや!」

「へっ??なんで??行かんよ!」

「ええやん!行こうや!!」

「行けへんって!」

「ちょっとでええねん!ちょっとだけ!!」

「・・・・・・・・・・・」


「この運ちゃんが、知ってる店に行ってくれって言うねんけど・・・」

「行けへんよ!」

「そやんな!行けへんよな!!」


「行けへんで!タニヤに行って!!」

「タニヤ休みやで!」

「えっ!タニヤ休みなん??」


「って言うか・・・着いたで!!」

「どこに??」

「俺の知ってるお店!」

「・・・・・・・・・・」

「あの男(ファラン)と話せ!」

「えっ??」


窓の外を見ると、すぐそこにファランが立っている。

ビルの一階に入っているお店はゴーゴーのようだ。

周りに他のゴーゴーがあるわけでもない・・・

一軒だけがポツンとある感じだ・・・

ドアが開けられ中が少し見えた・・・

ステージで女の子が踊っている・・・


店長か・・・オーナーか・・・ファランが話しかけてくる・・・

「コンバンワ〜〜さ〜!入って入って〜〜!!」

「いややっ!てか・・・ドライバー!!タニヤに行ってくれ!!」

「この男と話せ!」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「この男と話せって!!」

「・・・・・・・・・・・・・・」


何??これ???どういうこと????
posted by 鴨葱 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック