2012年02月14日

訪タイ二回目 バンコク到着

訪タイ二回目となる今回は、一回目から半年後。。。

メンバーもすっかり変わって、今回は僕が連れて行く立場(^^)

誰もいう事きかんけどね(笑)



前回同様、関空発の夜中便〜

今回は、三泊四日(嬉)

ホテルの予約だけは済ませ、ツアーは特に予約もせず、

空港で現地調達する事になった。

スワンナプーム国際空港に到着し、迷いながらもイミグレを通過。

荷物も無事に受け取り、あるかないか意味の分からんゲートも通過。


「さぁ〜ツアー会社と交渉しよか??」

「そやなぁ〜ここは丸森先輩に任せよか〜〜」

「なんでなん??僕が交渉するよ!」

「鴨葱が??無理無理!!かえって高くなるから!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


くっそ〜〜当たってるから・・・余計腹立つわ!


実際、英語の話せない丸森先輩なのに。。。(まぁ僕も話せませんけどね)

彼が次々と値段交渉していくと。。。どんどん下がっていく・・・

下げるだけ下げると次の会社へ〜

また次へ〜〜と繰り返し・・・

びっくりするほど、安なった!!

あんた〜すごかぁーっ!!・・・負け決定!!


丸森先輩!!いろいろと言うだけあって〜あんた使える男やね!


ツアーは前回とまったく同じコース

水上マーケット&なんたらガーデン(名前忘れた・・・)

ガイドなしでドライバーがおっさんやからか・・・

おもしろないです・・・(^^;)



前回の訪タイで、寝転がった大仏さん(これも・・・名前忘れた・・・)

に行った時、どうすればいい分からず。。。

オムさんからいろいろと教えてもらったんですけど、

その時の彼女が手を合わせる仕草や雰囲気、

その姿がなんか・・・良かったんですよね〜


ぼくぁ〜恋してしまいましたよ(・・・キ・・・キモいわ・・・)


で、実は訪タイ二回目の準備中。。。。

オムさんに予約しようと下心ありありで、何度か頑張って

直接電話したものの。。。

英語の話せない子供やら、おばちゃんやらが電話に出て・・・

僕も話せませんし(^^;)

結局、諦めた・・・ぼくぁ〜騙されたんでしょうか??(泣)


そんな経緯もあってか。。。どうも盛り上がらない。。。


まぁ〜メインは夜やからね!


そんなこんなで、お昼のツアーも終了し、スクムビットに到着!!

今回は予約してたので、無事ホテルにチェックイン!!


さぁ〜メインイベント!!

訪タイ二回目〜初夜を徘徊です!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 訪タイ2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、鴨葱さん。
当初から楽しく拝見させていただいております。
最初の訪タイはいつごろなんでしょうか?
その後も何回かリピートしてますか?
フリークになっちゃたんでしょうね。
これからも楽しみにしてますので がんばってください。では・・・
Posted by Buriram at 2012年02月14日 19:28
Buriramさんへ
こちらこそ!いつもブログ楽しみに覘かせてもらってます(^^)
初訪タイは5年くらい前ですね!
それから何度かリピートしています!
タイが大好きですっかりフリークです(^^)

でも諸事情でなかなか行けないんですけどね
Posted by 鴨葱 at 2012年02月15日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック