2012年01月19日

初めまして〜

初めまして〜鴨葱です!(深々)

この度、僕なりのタイについて。。。

ブログを書いてみることにしました。


僕は30歳で結婚し。。。

あれやこれやの??なんやかんやで??

35歳でバツイチになった、

ただ今44歳の冴えないオヤジです(^^;)


まぁ〜僕に誰も興味はないと思いますが。。。

続けます(笑)




バツイチとなった僕は自由を満喫するために、

【宴】に明け暮れ二度目の青春を謳歌!



要するに。。。

コンパ三昧ってことやね!



で、ある日。。。

【宴】仲間に誘われて訪タイへ!!


アメ〜ジングな体験に、帰国後もアホアホな感覚が抜けきれず...


半年後...2度目の訪タイへ!!!


バツイチのモテない冴えないダメオヤジでも、

タイ女子ならモテるんじゃないか??

と、勘違いして悪戦苦闘する体験記です!!



まだまだ発展途上中です。。。

なので。。。

多くのブロガーさんのように読者の方々が

「凄いなぁ〜」

と思えるような内容は書けません。



それに「いつまで続くかなぁ〜!」と不安一杯ですが、

なんと言うか。。。

頑張り過ぎず。。。ダラダラと綴っていきますので、

よろしくお願いします〜

posted by 鴨葱 at 14:56| Comment(4) | プロローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鴨葱さん

初めまして^^

頑張って訪タイ&更新を続けて下さいね〜
Posted by hide at 2012年01月19日 21:27
hideさん

初めまして!

ボチボチですが頑張りますので、
よろしくお願いします。
Posted by 鴨葱 at 2012年01月19日 21:41
鴨葱さん

はじめまして。

1/20のスタートでランキング上位。
すごいですね。がんばってください。

同じ関西人(大阪)、(年齢は倍ほど違い,
この3月に赤いちゃんちゃんこを着ますが、トホホ)

ちょくちょく拝見させていただきます。
応援していますので。
Posted by よっこん at 2012年01月28日 01:06
よっこんさんへ

初めまして。

ありがとうございます!
なんとか頑張って書いてみます!



Posted by 鴨葱 at 2012年01月31日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: