2017年08月07日

第16話 最後の部屋飲み

一人で部屋に戻ると。。。

まだトランプは続いてて(^^;)


「馬主さん、これ終わりますかね(^^;)」

「こんなもん朝までやりよんで!?(ーー)」

「ていうか?あれ?D水は?」

「下でミシン君に会いまして、一緒にテーメに行きましたわ」

「そうなんや!」


それを聞いてたイサコが・・

「テーメってナニ?」

「カフェバーで援交してるところって感じ?」

「ふ〜〜ん・・・」

「行く??行きたい??」

「ダメ!!鴨葱、腰痛いでしょ!!」

「行ったことある?」

「ないナ・・・」

「ほな・・・ちょっと行きたいんちゃう??」

「行きたくないワっ!(ーー)」

「あ・・そ・・・」


そうこうしてるとD水さんが戻ってきて。。。


「テーメ、人いっぱいやったで!」

「そうですか〜〜」

「ほんで、イブが居てたわ〜」

「えぇ〜〜〜〜イブがテーメに??」




馬主さんが訪タイ8回目と9回目に、続けてペイバーしたカラオケ嬢で、

お酒を飲むと元気いっぱいで『盛り上げ役』って感じの子ですね!




「カラオケ辞めてんて。。。昼の仕事してるらしいねんけど。。。」

「うん。。。」

「時間あるときは、テーメに立ってるらしいわ(^^)」

「へぇ〜〜〜」


やっぱりそういう事ってあるんですねw

カラオケで働いてた時を知ってる子が立ってるって聞くと、

なんか複雑な思いです(^^;)


D水さんがテーメに行ってる間も、トランプは続いてましたので、

D水さんの子が。。。

「ワタシ、300B負けたナ!!アナタ〜〜払ってナ!!(ーー)」

って、言い出して。。。

「なんで俺が払わなあかんねんな!!」

「なんで〜〜なんでワタシのお金で払うナ??」

「。。。じゃ・・・100B」

「違うでしょ!!300Bナ!!」

「いやじゃぁ〜〜!!」


ってな、会話を聞きながら(^^)


「明日は、フロントに4時30分には集合やったな?」


・・・っていう誰かの声で、そろそろお開きの空気に・・・


「うん。。なんぼなんでも早いですよね〜〜〜」

「早すぎるでなぁ〜〜!次はエアアジアの方が良いかもな〜」

「うん。。個人で来るんやったらエアアジアの方が絶対ええんちゃいます?」

「朝がゆっくりやから、心配ないし(^^)」



「ほな、鴨葱あんまり無理すなよ!!(^^)」

「うん。。ちょっとだけ・・無理しますけどね」

「・・・まっ!!そりゃそうか(^^)」




posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする