2017年08月05日

第15話 三日間で何発?!

部屋に到着し。。。

みんなが揃った途端に!

誰が買ってきたのか。。。トランプで女の子達がカブをやりだして(^^;)


イサコは、ルールが分からず。・。・。不参加ですが(^^)


女の子たちで、1回=20Bで掛けだして。。。

その20Bは、当然ですがメンズが出すわけで(^^;)

結局、20Bのチップを女の子が取り合うという



良くできたゲームです(笑)



僕とD水さんは、明日の朝のチェックアウトがスムーズに進むよう

前日に、冷蔵庫等の精算を終わらせましょ〜うってんでフロントへ!!




精算を済ませて、ソファーでくつろいでると。。。




石材さんが女の子を連れてホテルに戻ってきて。。。


石材さんは、今回が初訪タイ!!

奥さんがポーランド人という変わり種で。。。

出発前に

「エイズなったら殺したるからな!!」

って言われて出てきたみたいです(^^;)

家族ぐるみで、何度か食事を一緒に食べてますが、

日本語ペラペラで、モデルさんのようなスレンダーでスタイル抜群

の奥さんです!



僕たちを見ながら、にっこり笑って、通り過ぎる石材さん!

その石材さんの後ろには、保険さん、それにミシン君も。。。


「保険さん、石材さんの子、どこの子??」

「バカラの子です!」

「へぇ〜〜!ペイバーしたんやね!」

「はい。今日も石材さんとゴルフでしたやんか?!」

「うん。」

「その後、ポセイドンで3Pしたんですよ!二人共!」

「う・・・ん(^^)・・・3Pしたことないからどんなか知らんけど・・(^^;)

「僕は、1発やったら不覚にも寝てしまったんですけどね(ーー;)」

「う〜〜〜ん。。。(==)」

「石材さんは、2発ヤったらしくて・・・」

「う〜〜〜ん。。。(==)」

「さらに、今バカラでペイバーしたから、今日3発目ですね!」

「ほな。。。石材さんは、2日連続ゴルフして、3日間で・・・」

「6発ですね!!(^^)」

「6発〜〜!!」


「あいつ、何歳やった?」

「45歳ちゃいましたっけ??」

「そら〜〜〜外人、嫁さんにもらうわ!!(笑)

「ほんまですね(笑)。。も〜〜〜優勝やな(^^)」

「鴨葱さんは??」

「1発や・・・」

「D水さんは??」

「1発や・・・」

「・・・僕らタイ来る値打ちないね(ーー;)」

「ほんまやな・・・石材さんも保険さんも値打ちあるわ(笑)」



そんなけ性欲あったら。。。

ゴーゴーでもソープでも。。。

ショートで十分楽しめますね(^^;)



「で??石材さんはショート??」

「はい。ショートですね!」

「いくらでした??」

「5,000B言われてましたよ!」

5,000B!・・まぁ・・いいですけどね(^^;)


「で??鴨葱さん、テーメってどこにありますん??」

「・・・すぐそこですよ!」

「俺、いっしょに行ったろか?」

「D水さん、良いですか?」

「ええよ。どうせヒマやし(^^)」

「ほな。。僕はゆ〜〜〜くり部屋に帰っときますね(^^)」



D水さんは、保険さんとミシン君の三人連れて、

テーメカフェに向かうのでした。。。

続きを読む
posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする