2017年07月27日

第9話 ラマ3とまさかの・・・

イサコをペイバーし、あとは保険さんだけとなったので、

イサコには、着替えて、お店で待ってもらって。。。

二人でぐるぐるぐるぐる〜カラオケ店を徘徊!!


保険さんも結局、プレイガールで決定!!


イサコを迎えに(^^)


タクシーに分乗してラマ3のビアホールへ!


給食さんに連絡すると、どこかでメロンとビリヤードをしてるらしく

「そのまま直接、むかってください〜」

「了解〜〜!」


馬主さんは、体調不良のため不参加(^^;)


ラマ3に到着し、皆さんが揃ったところで、席に案内されて。。。

その席が、ステージのすぐ真ん前で(^^;)

うるさくて何にも話しできない状況で(^^)

IMG_0159.JPG





イサコは嬉しそうに、テーブルに並ばんばかりの料理を食べながら、

「鴨葱、美味しい??」

「美味しいよ!」

「これは?これ食べた?」

「ん?食べてないけど・・」

「食べてみ〜!美味しいよ〜〜!」


って言って、お皿によそってくれる様が、とてもナチュラルで(^^)

それに、ホントに嬉しそうに食べてて(^^)


食べ終わると、今度は席を立って踊りだして(^^)

「鴨葱も踊り〜〜〜(^^)」

ってんで、僕も踊って(笑)

これだけ喜んでくれると。。。連れてきたかいがあるってもんです!




他の嬢たちは、”いつものラマ3ですね”って感じでしたので(^^;)




ライブも終わり。。。

チェックビンすると。。。

約8,000B

男1人=2,000Bでした。。。

レシートを見たイサコが、びっくりしてて。。。

小さな声で。。。

「高くないの??」

「まぁ〜高くはないよ。。安くもないし。。普通ちゃう?」

って、いうと。。。

「ヘェ〜〜〜〜〜(^^;)」

って、感じでした。

「ここ、来たことないの?」

「ない!初めてナ。ワタシはどこも行ったことないナ(^^;)」

「そうなん。。。まぁ仕事して1週間やしね・・(^^)」




お開きとなって。。。

給食さんは、ボーリングに二人で行くらしく・・・


「ボーリング行きますの?」

「そうやねん〜ビリヤードで300B負けてんねん(^^;)」

「握ってますん?(笑)」

「そうやん!ボーリングで取り返そうと思って!(^^)」


保険さんも、部屋に直行されるそうで、2組とはここで解散!


僕とD水さんは、セブンに寄ってから。。。

「このまま部屋飲みすんの時間早ない?」

「ですね〜」

「按摩、行こか?」

「いいですけど、明日も朝からヘルスランド行きますよ!」

「ええやん!行ってみような!」

ってことで、按摩へ!!



ただ。。。時間は11時過ぎ。。。

ホテルの近くは、12時でクローズとなるため。。。

歩きながら探して、やっと見つけた按摩屋さんで、

イサコと1時間のフットマッサージを!!


お互いに。。。


「いたぁ〜〜いぃ!!」

「ジェッ〜〜ぷぅ!!」


ってな、顔で笑い合いながら、あっという間に終了!


帰り道の道中で、歩きながらイサコと、どこが痛いって言い合って。。。

僕がふくらはぎに指を指した瞬間っ!!



グギっ!!!


「アッ!!イタタタタタタタタタ〜〜〜(ーー;)」


・・・あかん・・・

・・・あかん・・・て・・・

・・・ぎ・・ぎっくり腰や・・・


「ちょっ・・ちょ・・ちょっと待って・・D水さん」

「どないしたん??」

「ぎっくりなっても〜〜た(ーー;)」

「あははは〜〜!まじで〜〜?歩けるか??」

「あはは・・・はは。。。軽症やから歩けるけど・・・」

「大丈夫か??ゆっくり帰ろか・・・」

「。。はい。。お願いします(^^;)」



ホテルに到着し部屋飲みへ!


部屋に着くと。。。

僕が履いてるTIVAのサンダルをイサコが脱がしてくれて。。。

ソファーに座るまで肩を貸してくれて。。。




イサコ・・・あんたええヤっちゃな・・と・・(T T)






しばらくみんなで話してると。。。

タバコが吸いたくなってきて。。。

僕の部屋は、米やんの手違いで禁煙・・・

「・・・痛いのに、ダメでしょ!!」

「いや。。でも吸いたいから・・・(^^;)」

「・・・じゃぁ〜〜連れってあげるナ・・・(ーー)」


イサコと手をつないで1階へ

スクンビット通りの前にあるカウンターで話しながら・・・

タバコを吸ったり・・・

イサコとチュ〜〜したり・・・

ず〜〜と手を繋いでたり・・・

お話したり・・・

目の前を通り過ぎるオカマ達を見たり・・・

二人で「オカマやね」的な感じで笑い合ったり・・・(^^)




お互いに、ほとんど話すことなく、ラマ3でライブを聞いてましたし、

そのあとは、按摩に行きましたし。。。

彼女と初めて、いろんな話ができて楽しいなぁ〜と(^^)


「家はどこ?」

とか

「家賃が8,600B!!ルームシェアしてる子と半分だけど・・・」

「高いね〜〜!!」

っていうと。。。

「高いけど・・・鴨葱は一晩で食べちゃうでしょ(^^;)」

とか

まぁ・・・確かに・・・(^^;)




部屋に戻って。。。

「D水さん、給食さんボーリングしてるんですかね?」

「してるんやろな〜」

「昨日も部屋飲みした後、ディスコ行ったらしいですやん?」

「そうみたいやなぁ〜給食さん気に入ってるんちゃうか?」

「そうみたいですね〜(^^)」

「結局、予約して二日目も同じ子にしてんの給食さんだけ?」

「いや・・給食さんと剣道さん、自転車さんも同じ子ですね!」

「でも3〜4人やろ・・・アゲハは数いてるけど。。質があかんのかな?」

「それもあるやろけど〜新規の子も探したいってことかも〜?」

「でもな、早帰りされてる人、半分くらい居てるがな!!」

「ですね〜〜!」

アゲハはあかんなっ!!




D水さんとは相性が良くないようで(^^)





「イサコ!!」

「アン??」

「今夜の鴨葱はブンブンあかんで!」

「ン?アライ ナ?」

「ぎゃはははははは〜〜」



そう言い残して。。。

D水さんは、高笑いしながら帰って行きました(^^)






posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(2) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする